Breaker Master Returned

Here's a Web-Log to which Ceceil is writing the event of every day.

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


825回目

2010.09.29 (Wed)

またまた超お久しぶりです!
この間ジュラムにブログやってんの?ツイッターやれば?と言われました。
なんでだろう・・・ツイッターやる気にならない不思議。
mixiの方の日記は結構頻繁に書いてたりします。

丞君はなんと3ヶ月半で9キロだぜ!?
重すぎて母さん泣きそうだよ!
首はすわりました。大声出したり蹴りまくったりと元気です。
私は相変わらず夜中の2時間置きに乳やらおむつやらでゲッソリです。
おかげさまで昼寝はしっかり私も付き合ってますよ!
ゲームはやっぱり当分できそうにありませんorz
早くヤリテーヨー。

mixiには写真UPしてたけどブログにはしてないなーと思ったので
moreに1枚ペコっと貼ってみようかな。
今のところ9割芝さん似って言われてます。
私に似てるといえば、まつげ長いところと足の爪、口角下がってるところ・・・。
ピンポイントすぎだろ!

遮那さん>最近ちょっと八つ当たりがマシになってきました!
特に空腹時の私は危険です。餌を与えてください(ぇ
あとやっぱり一人の時間が長いと辛いなーと思います。
最近は芝さんが朝早く仕事行って早く帰れるように頑張ってくれてます。
といっても、早く帰ってくるわけじゃないけどなんとかしようとしてくれてるのが
わかる分、気持ちに余裕ができてるかもしれない。
なんとか頑張ってます!

フリーさん>世の中のお母さんのピリピリした感じが理解できるようになったorz
そうはなりたくなくても無理だー。
一時期はものすごいグズグズで困ったけど最近はご機嫌で助かってます。
子供服は基本的に西松屋で過ごしてます!子供服見るの楽しくてたまらん!
でも芝さんと服の趣味が合わない・・・芝さんはカッコイイのばっかりで
私はカワイイのがいいという。
写真はあんまり撮ってないなービデオなんて持ってない・・・。
写真くらいちょこちょこ頑張ろう。 丞004
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

せしる

Author:せしる
芝の嫁

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

