Breaker Master Returned

Here's a Web-Log to which Ceceil is writing the event of every day.

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


824回目

2010.08.08 (Sun)

またしても随分間が開いてしまいました。お久しぶりです。
更新しなさすぎて、もうダレも見てないんじゃね?とか思いつつですが・・・。

息子の丞(すすむ)君は元気に育っています。
2ヶ月で7.3キロになりました。ずっしり重たいです。
たまにぐずぐずとぐずったりもしますが、きっと面倒見やすい方なんじゃないかなと思います。
子供嫌いな私も、さすがに自分の子はかわいいらしいw 入院二日目でホルモンバランスが崩れているせいか、私がぐずぐずと
泣きっぱなしという異様なことになりまして、急遽岡山に帰ってました。
親父と喧嘩してもう帰れないってなっていたのですが、電話してきた母が
この子おかしい・・・!と思って、父さんにおかしいから家で面倒見たいと言ったそうな。

すると、私の話を聞くのすら嫌がる父さんが、すぐ帰って来い!ってなったらしいです。
よっぽど私が変だったらしい・・・。だって意味不明に涙止まらんのだもの。
とりあえず、病院が嫌だ。帰りたい。とピーピー泣いてました。
そのころの丞君は、乳の出が悪いためなかなか寝てくれず、私は徹夜とかしてたorz

で、出産から4日目で退院したんですが、その日のうちに岡山へ。
無茶苦茶するわと思いましたが、岡山行って正解だったと思う。
そこから1ヵ月半実家で過ごしました。
父さんとの喧嘩はなかったことに。触ってはいけないことになってます・・・w

岡山にいる間に乳腺炎を2回やって泣きました。
東京に帰ってからは落ち着いています。

子供が生まれて思うことは、子供を見るだけで手いっぱいで旦那にまで気を使えない。
むしろ旦那に対してイライラすることが極端に増えた。
ひどい話なんですがね・・・いちいち腹が立ってるような気がします。
たぶん芝さんから見ると、かなりトゲトゲしいんじゃないかなと・・・。
いけないのはわかってるんですがね・・・。

一番コノヤロウって思ったのが、ぐずってる丞君をあやしてるのかと思ってたら
途中で自分だけ寝てぐずってる丞君をほっておいたこと。
その後数時間イライラしてたのは言うまでもない。
なんせその間、丞君をあやしては寝かせ、食器を洗い、犬の世話をし、丞君をあやすという
繰り返しだったからね・・・。

稼いできてくれるだけありがたいんだが、どうしても八つ当たりしてる気がスル。

そんな感じで頑張ってます!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心に突き刺さるお話ですね・・・・・

1人目の子どもは親が不慣れなこともあり緊張した生活だと思う、
うちの奥さんもピリピリしてたけど、里帰り出産だったぶんセシよりは楽だったかも、日が晴れるまでずーと親が至れり尽くせりやってくれたようだしね

現状は母親として気合いで乗り切るしかないよ、父親ってのは良くも悪くもその頃は色んな事の板ばさみになってるから、私としては芝さんに「がんばれ」と言いたい

2児の父親の意見でした

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

せしる

Author:せしる
芝の嫁

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

