fc2ブログ

Breaker Master Returned

Here's a Web-Log to which Ceceil is writing the event of every day.

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

521回目

2007.11.06 (Tue)

昨日はワイワイガヤガヤと8人でADへ行った。
他PTも結構いたので歩くルートを選ぶのが大変だったらしい。
私はバードで参加。ブラギと不協和音を頑張ってました。
使い分けてもSP持つことが判明!INT70で十分だったのね。ヨカッタ。
ブラギ→持ちかえで切って不協和音→持ちかえで切ってブラギ
こんな感じでやってたよなーと、えでぃの動きを思い出しながらマネっこ。
何回も何回もミスしてましたorz
おかげでブラギの音楽が重複しまくってたぶんうるさかっただろうねみんな。
ゴメンネー。自分も正直うるさいなと思ってたんだ…。
精進しますorz 前々からUSBメモリが必要になる場面が何度もあった。
そのたびに貸してもらってたんだが、さすがに申し訳なく…。
いい加減に買うことに決めました。今日使うので昨日慌てて買いに。
安いの安いのと思って探して、2380円の1GBのやつ買いました。
容量もっと少なくていいから安いのが欲しかったな…。

ちょっと愚痴愚痴。
自分は無駄にプライドが高いと思ってる。本当に無駄なんだけど。
自分はこうでなくちゃいけない。こうで当たり前なんだ。
そんな風に思ってる。
ただ、こうでなくちゃいけないと思ってても本当にそんな風にできるのかというと
そうでもないんだな。理想の自分と実際の自分とのギャップに耐え切れない。
プライドが無駄に高いから余計耐え切れないんだよなー。
こんな感じで最近は打ちひしがれてる。本当に馬鹿だなぁ。

カーネさん>頑張って抜こう!と思ったけど、今週は学会とかで上げる時間ないやorz
まずはナスさんか。そうだな!追いついてやるぞーー。

フリーさん>呼ばれなかったってオデンかしら?たぶんいなかったんじゃ…?
もしかしたらゲフェだけで構成整ったからほくほくして行っちゃったかもw
また今度合えば86~96で行こう!
スポンサーサイト



コメント

プライド高くていいじゃないか!
そこから妥協・・・

セシのブログいつも書き込めないんだけど?

あらいけたわ。。。
なにが引っかかるんだっけねー
たまには素直になってみるのもいいかも!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

せしる

Author:せしる
芝の嫁

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索