fc2ブログ

Breaker Master Returned

Here's a Web-Log to which Ceceil is writing the event of every day.

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

234回目

2006.07.26 (Wed)

今日さぁ・・・補講あってさぁ・・・帰るの遅くなってたんだよ。
早く帰ってテスト勉強したいからさぁ・・・さっさと駅に行ったわけよ。
そしたらなんだったと思う!?
宇野・瀬戸大橋線が調整中とか・・・一体なんなわけ!?
で、原因が岡山・大元間で不発弾が発見されたとか。
駅員に宇野線は動いてんのかきいたら「わからないから乗り換えの駅で聞いて」
と言われたわけよ。
まぁ大元までが通らないから宇野線は問題ないとみてもいいのかなと思って
すぐ出発するマリンライナーに乗ったさ。
そしたら茶屋町で1時間待ちぼうけだってwwww
バッカジャナイノ 茶屋町についたときに電光掲示板は調整中ではなく普通の時刻表出してた。
動いてんのかなと思ったが、マリンライナーが普通の時間で動いてないから
どちらにしろ30分待ち。
で、30分後に「17時2分の電車は取りやめます」だってさ。

バッカジャナイノ

結局その後30分待ってきたからよかったものの・・・。
つかさ、17時2分のが止まったの岡山で止まってただろう!
岡山の駅員ふざけんなぁぁぁぁ!適当なこと言うんじゃねぇよ!
茶屋町からは電車なけりゃタクシーでしか宇野行けないんだぞ!
動かないのがわかってたら岡山からバス乗って帰ってたわ!
くっそ暑い中1時間も待たせやがってぇぇぇぇぇぇぇ!
何が不発弾だ!爆発しちまえ!こんちくしょうが!
と、駅員にかなりイライラしました。今度あの顔見たら線路に蹴落としてやりたいぜ。

で、今日のテストはとってもよくできました!
会心の出来なんじゃないですかね!w
いやーこんなにデキターって感じのテスト初めて(何
昨日頑張れるだけ頑張って生体に1時間ほど狩りに行ったんですが(ぁ
遮那さんや芝にイイノカお前みたいな空気が流れてました。
イインダヨ。自分が頑張れるところまでやったらそれでイインダヨ。
それ以上やっても身にツカナイカラ!よくワカッテルから!
まぁ生体は1回しか死ななかった。私はだが。
おかげでジョブ59になってSW7です。
ようやく実用範囲ですかね。使い慣れてないのでミス連発ですが。
まぁ・・・遮那さんはバシバシ死ぬし、しばさんも2回ほど転がってました。
遮那さんを+に持っていくのは難しいな・・・。

ヨーシ。明日のテストのカンペつくり頑張るぞー!
スポンサーサイト



コメント

not subject

やべ、ごめんワラタ&和んだ(*´ω`)
バッカジャナイノがカタカナでさらにワラタ

あ・・・ROチケ切れてる・・・゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・(ノД`)

not subject

まーあれだよ、+にしようとかあんまり思ってませn

ソロでも十分緊張感あるんだが、PTで釣り役やるのってもっと緊張感あるからそのために行ってるかもなぁ・・・

ゲフェ組でいけるようになれば、前衛ガンバレだから死なないようになるさー(イツデスカ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

せしる

Author:せしる
芝の嫁

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索