fc2ブログ

Breaker Master Returned

Here's a Web-Log to which Ceceil is writing the event of every day.

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

180回目

2006.05.17 (Wed)

健康診断行ってきましたー!
内容は視力検査、検尿、身体測定、胸部レントゲン、血圧測定、内科検診でした。
まず視力。何年か前に計った時は、右目1.3で左目が1.0でした。
なのにあら不思議。両目とも1.5まで回復してました(*‘ω‘ *)
もちろん裸眼ですよ私は。
意外に回復するもんなのねぇ。
一番下も見えそうではあったけどやっぱりぼやけてよくわからんかった。
あれ見えてたら2.0だったのかしら(*´д`;)…
そのくらい見えるようになりたいなー。でも1.5の壁は未だかつて越えられたことがない。
厚い壁だな・・・。 検尿はまた今度になったわけでー。
身体測定は3年前と比べて体重が5キロほど増えてました(*´д`;)…
まぁ・・・そのころが軽すぎたってことで!
まだ標準体重より下だからいいさ!前が標準から-10キロってのがおかしかったんだ。
で、体脂肪率は見てくるの忘れた。゚(゚´Д`゚)゚。
身長は相変わらず168でしたっと・・・どうせなら170になりたかったんだよな。
まぁ無理な話なわけでorz
レントゲンはシャツの文字が写るとかって病院で着る寝巻きみたいなのの上着を
借りました。
まぁ問題はないでしょ・・・。レントゲンなんてしょっちゅうやるもんじゃないよなぁ。
去年だけで2回くらい撮ったぞ・・・ぎっくり腰でorz
血圧は大丈夫でした。当たり前ですがね!
んで、内科検診。
先生に間食とりすぎはダメダヨって言われた。
ほら、取りすぎが体重にきてるじゃんと3年前からの推移を見て言う。
まぁ確かに5キロ増えてるけどさ・・・。
悔しかったので、まだ標準まで余裕あるから大丈夫だってって言い返しておきました。
あと、早寝早起きしなさいだって(*´д`;)…
遅寝早起きならしてるけどね・・・死ねるからな・・・。
学校卒業して就職したら早寝早起きの生活したいですorz

感想は、先生、体重なんてどうでもいいから他のところなんか言うことないのかよ。
女の子に体重の話だけして他はスルーってどういうことですか!失礼だなもう。
このクソジジィ!なんて思ってしまった。
だって問診表みたいなのに、耳の異常みたいな項目あったから書いたのによー。
まぁ、悪くても悪いのが普通で気にしてないからいいけどね。
ちょっと聞こえずらいのと耳鳴りがうるさいだけで(*´д`;)…
スポンサーサイト



コメント

ワシも肥えた

食いまくったかいあって、やっとベスト体重の55キロヽ(´∇`)ノ

not subject

とりあえず、おじさんの両目と取替えっこしようか。
眼鏡かけてて0.1程度って・・・_| ̄|○

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

せしる

Author:せしる
芝の嫁

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索