Breaker Master Returned

Here's a Web-Log to which Ceceil is writing the event of every day.

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



823回目

2010.07.18 (Sun)

お久しぶりです!
1ヵ月半ぶりの更新ですかね・・・。
実は岡山に帰っていました。
親父様との大喧嘩はなかったことになったwwww
ということで、これからはいつでも岡山に帰れます!
なのでちょいちょい帰ろうかなとか思ってます。
息子の丞君が無料のうちにね!w
ちなみに今日、東京に帰ってきましたw
子育て奮闘に関してはまた次回だらだら書こうと思うのでよろしくお願いします。
早くROの様子も見に行きたいですが、なにぶん余裕がない感じですよ。

ゆやママ>ありがとう!
どうやら我が家の家系的に大きい子供になってしまう傾向があるようです・・・。
もう二人目いらんとしみじみ思ってたりするw
とりあえず、子育てすっごい頑張ってますよ!

たまみん>ありがとう!すっごい頑張ってるよ!
でも泣かれてもお母さんには乳っていう最強の武器があるんだ!

ギグさん>ありがとう!
そうそう、ROの英才教育を・・・って駄目な親じゃない!?
そんな親にはなっちゃいけない気がするよ!?

遮那さん>ありがとう!
結局、薬で出したので芝さんにはばっちり立ち会ってもらいました!
でも分娩室に入ったら別に芝さん必要ない(ぁ
分娩室行くまではすっごく助かったけど・・・。
今日から初めての我が家での子育てになるので、また頑張りますよ!

 | HOME | 

プロフィール

せしる

Author:せしる
芝の嫁

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

