Breaker Master Returned

Here's a Web-Log to which Ceceil is writing the event of every day.

  • « 
  • 2 
  • 7 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



820回目

2010.05.11 (Tue)

昨日でROの課金が切れた!
今後はやるならワンデーです。
ので、慌てて芝さんに装備を全部集めた。
すっごい量だった・・・。

とりあえず教授は70になったはず。
SP変換とクモを取って狩りしやすくなりました。

この間からETでボスレアには恵まれてないけど、他のものでお金ががっぽりなので
そんなに安くないけど買っちゃえ!って感じで装備がどんどん増えてる感じです。
ホドV盾とかね。
D靴は結局マタになりましたw

819回目

2010.05.07 (Fri)

教授
昨日、フリーさんとギグさんとたまみんに手伝ってもらってやっと転職した!
結局ベースがいくつになったのかちょっと忘れちゃったけど、JOB50転職できました!
ニヨブラギ教授付きのPDは激ウマァァでした。
ありがとう!超ありがとう!
そのうちSPタンクとしてお礼を・・・。

とりあえず真っ先にSPタンクなスキルを取っていく感じで。
スキルは共闘用にFボール1とかとってみました。
FD2も取ってみた。
あとはSWやSCなどの普通な感じ。
教授のスキルはほぼ芝さんと同じ予定です。

ステは今のところVITとDEX70まで振っただけにしました。
今後はどこから上げるか様子見ながら・・・。
こいつをしっかり使って芝さんのハンタをスナにするぞー。
その前に休止だろうけどorz

818回目

2010.05.02 (Sun)

GWはゴロ寝ウィークです・・・つまらん!
とりあえず、ゆっきーとしろまをシャンプーしてカットしたら、しろまが不細工になりました。
毛を伸ばしてそのうちトリミング連れて行ってやろうと思います・・・。

ROの方は露店だけ見る日々でなぜか狩りに行く元気がないです。
そのうちそのうち・・・。

フリーさん>マミcありがとう!
メッセ繋げばよかったなと後から思ったw

カーネさん>星武器だとシールドブーメランが当たらないのがねぇ。
シールドチャージだと射程もっと短いし。だからQAマインになったそうな。

 | HOME | 

プロフィール

せしる

Author:せしる
芝の嫁

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

