Breaker Master Returned

Here's a Web-Log to which Ceceil is writing the event of every day.

  • « 
  • 1 
  • 2 
  • 6 
  • 7 
  • 8 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



817回目

2010.04.28 (Wed)

お腹がドンドコしててなかなか寝れないです!
なぜか体がだる~な日が多くてROにログインもしてないです。
生まれる前に教授になれるんだろうか・・・w

そいえば芝さんが、DEXをあんまり上げないパラのタゲ取り用にマミ武器が欲しいそうな。
PDは大人気なはずなのにマミcが露店にあまり出回っていない謎・・・。
急いではいないですが、なかなかQマミ武器作れません。
出来合いがあれば安くていいんだろうけどそんなもの露店に並ぶわけもなく。
超安いからみんな倉庫に貯めてるのかな~?とか思いつつ。
誰か身内でマミcを肥やしにしてる人いませんか!買います!

816回目

2010.04.26 (Mon)

最近疲れやすくなってます・・・。
昨日の朝なんて、ダイエーの朝市にポテポテ歩いて行って買い物してたら
1時間ちょっとくらいで帰ったのに、お腹が張って苦しいのなんの・・・。
帰ってから夕方まで死んでました。
とりあえず、1ヶ月以内に出てくるよ。ガクガクブルブル。
片付けという名の準備を始めねばいけません。
ベッド置くスペース作ったり、母さんが来たときの寝る場所確保したりね・・・。

ETに廃プリで参加してましたが、リザプリじゃなかったのでまぁなんとか
体調の方は持っていました。リザプリじゃなくても緊張してなきゃいけないときは
結構あったように思いますが・・・。
そろそろETへの参加も最後にしなきゃなとか思ってます。
異様に体のだるさが抜けない・・・まだ貧血だからなのか何なのか・・・。

ちなみにハイマジはベース56でジョブ41だったと思います。
芝さんが残業三昧なので上がりません。とプレッシャーをかけてみる。

フリーさん>最近までずっと調印だったよ!弓で引っ張るのもやっぱりPDのがいいのかしら。
今度行けたら行ってみようかなー。

ジュラム>何もないより+4で一時しのぎして買いなおして売り飛ばせばいいと思うんだけども。
貧乏と言われてただただ思ったのは「就職しろ」この一言に尽きる!

815回目

2010.04.19 (Mon)

先週は1週間、もう持病と言っても過言ではない例の病気にやられてましたorz
バケツ杏仁オフすら行けないんじゃないかくらいやばかったです。
今日からはまともに動けるようになりましたが。
おかげさまでハイマジさっぱり上がってないよ!
確かまだジョブ33・・・遠い道のりです。

そういえば、ヅラムにもらったアイス食べました。
なんかもうアイスっていうよりチョコ食べてる感じで、一人で一気に1カップ食べたら
気持ち悪くなるんじゃねって言いながら芝さんと半分食べました。
ウマァァァァァ!
ご馳走様です。どうやらヅラムはセレブのようです。
だって・・・ゴディバだよ?

個人的にはゴディバのチョコシェイクみたいな飲み物をいつか飲みに行こうと思いつつ
仕事を辞めてしまって貧乏性が加速したので行けません・・・。
なんせホワイトデーにケーキを食べにタカノフルーツパーラーに行きたいと言って
それすら行ってないくらいです。
貧乏性なんで不二家で妥協しようかと思う今日この頃・・・w

ジュラム>チェイサでも盾は使うだろぉぉぉって言いたいところだけどGvだけだから
人盾さえあればいいんだよって言い返されそうだな・・・。
よく行く場所の盾は出来合いの+4とかのやっすい盾買えばいいのに!

814回目

2010.04.13 (Tue)

2~3日転生しないとか言いつつ昨日ハイマジになったw
BSはとりあえず、グリードと武器修理とARを取って終了。
ETに行くことがあるのかどうか・・・!
ARあるから一応ソロもできるのかなぁ。ステ振ってないけど。

教授の型は、VITを修正込み100、DEXを素で80、INTを素で60を目標に。
問題は、どれから振っていくか・・・!
マジ時代のスキルをFWを取るか、FDを取るか、Fボールを取るか悩んでましたが
共闘のためにFぼーるにしようと思います。FDは2だ・・・w
FWがあまりにも遠かったので諦めた!
でもまだジョブ30にもなってないから遠い道のりです。

フリーさん>ベントスは木琴とイミュン悩むよね!
両方作ればいいんじゃね?とか思って2個残してたんだけど、ほなみんにイミュンはいらんだろと
言われてそれもそうなのかなーとか思って木琴だけにしようと思ったんだよねぇ。
イミュンはマフラとかあるし・・・と思いつつ、避けれるしダメ低いしだったら嬉しいよなぁとも。
Flee10で避けれるようになるか否かがネックなんだろうか・・・。
たぶんベントスは露店に出さずにしばらく倉庫の肥やしになってると思うから、欲しいときに
RO内で言ってちょ!

813回目

2010.04.12 (Mon)

セージは昨日の夕方ピカりました!
BSを作っていたので、2~3日は転生予定はないですが。
引っ張りハンタがある程度BSを引っ張ってから、再度セージを引っ張る予定なので。
狭間はしばらくお休みになりそうです。
子供が生まれる前には、教授になっておきたいですね!すげー時間かかりそorz

そいえば、ターボトラックコインが1Mで露店に出てるのを見て、本当に1Mで売れるのかな?
と疑いの目を向けつつも頑張ってみようかなとグラグラしてたり。
必死こいてまとめ売りすれば、もしかしたら金持ちが買ってくれるかもしれないよね!

さらにそういえば、この間出したDマントはジュラムに破格で譲りました。
ついでに残しておいたレイドcも破格で譲りました。
イミュンなんて他にもあるんだから先に盾を作れよ!と言いたい。
盾のない前衛なんて!借り物競争しすぎ!

フリーさん>ベントス欲しいのか!
1枚は露店に出して、1枚は自分で木琴にしちゃおうかと思ってるけど、あと1枚余ってるから
欲しいなら売るよ?身内価格でヨイヨ?

812回目

2010.04.09 (Fri)

コレを見よ!
倉庫
昨日の戦利品
・ベントス2
・盾(クロスシールド)
・Dマント

こういう日もあるんだな・・・。
奇跡2回分なので2時間でこれだぜ。フッフッフ。
今まで出なかった分、一気に来た感じ!

結局、出せてないレアは呪い手くらいです。
ちなみにセージは@14%です。今週中にはピカれそうだ。

そういえばコインでお金儲けできないかと初めてターボトラック行ってみた。
頑張っても8分くらいかかる・・・AGIとVITが高いクルセにペコHBで行ってみたんだが・・・。
リンカとかケンセイで行ってる人がいるからノピとかタイリギがいいのかなぁ。
でも何より一人ずつしか出来ずに、待ち時間があるので人がいると邪魔しちゃ悪いので
行けません・・・それが問題です。
あのめんどくささを考えるとターボトラックのコインは300kはくだらないと思う・・・。

811回目

2010.04.08 (Thu)

セージ@30Mです。
日々順調に増えてます!

昨日はふしのんからブースト装備を借りたので、狩るペースが一段と上がってウハウハでした。
そして見事ベントスゲット!
Dリング以来の高額レアゲットです。
Dマントじゃないあたりが悔しいですが・・・。

未だに商人セットの元が取れてない!

810回目

2010.04.07 (Wed)

セージはあと39Mです。
頑張ってる(`ω´)

昨日、グロリアス装備が来てて見てたけど強いねぇ。
倉庫にすら入れられないし過剰してこそだし
コインの大変さを考えるとげんなりするけど。
私はグロリアス治癒が欲しい(´Д`)
見たとき、何この私のための装備って思ったね。
ヒールマニアにはたまらん!

しかしアリーナもターボトラックもめんどくさそ。
ETはまだしも、Gvコインとか競争率高そう…。
コインで金儲け出来ないかと考えてます。

昼間にコイン集めすればいいんだろうけど腰痛で
やる気出ないけどね(つД`)

809回目

2010.04.06 (Tue)

お花見お疲れ様でした!
洋式トイレを目指して駅まで行くのが大変だった(つД`)
妊婦に和式は過酷すぎる。

御徒町のジョナサンは残念だった…ごめんねタバコダメで。
妊婦っていろいろ面倒だ!
あとちょっとの辛抱ですが、その後は引きこもりだ。

生まれる前までに教授になろうと頑張ってます。
あと45M。
何気に転生して70前半で止まってるやつもいるんだよな…。
私が休止して復帰するまでにROが終わってないことを祈る!
頑張れガンホー!
こればっかりは応援しちゃうぜ。

808回目

2010.04.02 (Fri)

明日はお花見だ!
家の近くの桜も綺麗に満開になってます!
今日は買い忘れた弁当の材料を追加で買出しに、雨が降る前にと思って10時前に
家を出てスーパーに行きました。
朝早いとお客さん少ない+挽肉が100g33円というタイムセールに当たって喜んだw

が、結局また見事に忘れ物して帰ってきた。
しかも帰るころには雨が降り出して濡れながら帰りましたとさorz
雨が止んだら一番近いスーパーにまた買い物行ってこよう。

徹夜組の人頑張れ・・・雨上がりだとちょっと寒そうですが・・・。

807回目

2010.04.01 (Thu)

体調悪くて最近ログインしてない(つД`)
今日は大分いいので洗濯掃除出来た。
が、胃が痛いです…鉄剤で荒れたのかな…。
胃薬と飲んでるはずなのに(´Д`)

アイテムデザインコンテストは出すだけ出した。
気合いが出ずしょっぱい(つД`)

花見は昼ごろ行く予定です!
朝は寒そうだし体調崩すといけないから昼に決めた!
スーパーで飲み物とか安めに買いたいところですが
どう考えても荷物あんまり持てないので弁当だけだ(´Д`)
犬はお留守番ですよ!

最近は家を空けることがないので犬に留守番させるのが
ちょっと怖いです(´Д`)
入院したら心配で気が気じゃなくなりそうだ。

 | HOME | 

プロフィール

せしる

Author:せしる
芝の嫁

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

