Breaker Master Returned

Here's a Web-Log to which Ceceil is writing the event of every day.

  • « 
  • 1 
  • 4 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



806回目

2010.03.26 (Fri)

セージはついにオーラロード突入です。
いやー、何回目でしょうね・・・めんどくさっ!
狭間にせっせと行ってあげてるんですが、レアは相変わらずないです。
が、なぜか盾がポロポロポロポロ・・・神の使者、駆魔の書ともにいらんから!

昨日はしょっぱいケンセイがWP付近にわざわざ敵を連れて帰ってきて倒すという
行為をしてくれたおかげで、セージが何度かお亡くなりに・・・。
だんだん、この人は強い、この人はしょっぱい等がわかるようになってきた。

ということで、狭間はなかなか危険なので早く生体に行きたい・・・。
誰か連れてってorz
プリかケンセイくらいしか出せませんが・・・。

カーネさん>GvでやりてーってのがあってMbr欲しいんだよねぇ。
でもよく考えたら後ちょっとで年単位での休止に入るんだから、超後回しにして
今後の動向を様子見するのが正解だと思った。
とりあえずSPタンクになれれば勝手に上がるだろうからその後考えよう。

805回目

2010.03.24 (Wed)

セージ発光まで@120%ってところでしょうか。
そろそろ教授の型などを決めないとと思ってシミュレートしました。

すると、すごくありがちな型、スキルに・・・。
ってかほぼ芝さんの教授と大差ないよ。
DEX抑えてINTにその分振るあたりが違うだけで。
あるぇー?

スキルもマインドブレイカー取ろうとしたらほとんど同じ。
あるぇー?

うーん・・・まぁいいか。
結局量産型が使いやすくていいってことなんだろうと思って諦めよう。

804回目

2010.03.23 (Tue)

日曜のETはご迷惑をおかけしましたorz
行く前から腹が痛いような?と思いつつやってたら、どんどん痛くなるという・・・。
とりあえずブブまでは頑張って撃沈してました。
次の日には痛みはなくなって、張ってるだけになってましたが危なかったのかな・・・。
たぶん久しぶりのリザ役で緊張しすぎたんだと思います。
力みすぎでした。

特にブブ戦のニュマをしくじり続けたのは私ですorz
死にまくったみんなゴメンネ。
でも最初のエスクHJはビビタヨ。ギグさんとのコンボプレイしちゃった。
ヒバムは完封したのになぁ。悔しいです。

結局1.25倍中の狭間はリング1個で終了。神の使者とか初めて出たけどな!
セージは@140%くらいで光りそうです。
狭間よりは生体のが上がるんだよねぇ・・・。
また連れて行ってください。
廃プリと同時に上げられる私にはウマァァァすぎです。
でも、ケンセイもなかなか楽しかった。ただ、温もりを当てちゃいかんと思って
端っこにいるとカトリに気づきにくいし、ログだといつのだったっけってなっちゃうから
TSでもやらないといかんですな・・・。

あと1、2ヶ月ほどで休止になっちゃうかと思うと、さびしいorz
でも生まれたらそんなこと言ってる暇すらないだろな・・・。

803回目

2010.03.21 (Sun)

最近のブームは双様と共同で狭間へ行くこと!
今週は1.25倍なのでせっせと狭間へ行っていたわけですが、双様も狭間デビュー
していたので、どうせならPT統合して殲滅力上げようぜってことでたまに一緒に
狩りしています。

双様はソロ型なので、ひたすらソロ。
私は芝さんとペア。
ベースにそれぞれ1人ずつお座りで、6人PTになってます。
おかげさまで、殲滅力グーンとUPして安全性も上がるし、消耗も減っていい感じ。
時給もいいときは6M→8Mと大幅にUP!

さらに、羊さんに支援もらって狩りをしてたらついにDリングゲットですよ!
売るか売らないか悩みつつ・・・。

たぶん双様の方も時給上がってお互いデメリットなしだと思う。
という、楽しい狭間ライフです。
今は、闇本使ってるんですが、深遠本が欲しいところ。
天使が一番厄介だというのに、特化本じゃないのでダメが通常1400ほどしか当たらない・・・。
双様とPT組んで料理でブーストして2kです。
深遠本になったらカッコイイんですがねぇ。
狩りしても出ないんだなこれがorz

802回目

2010.03.17 (Wed)

ホワイトデーイベントでレベルマックスにしたらドロップ率上がるの知らなかった。
最後の日だけなんとか間に合ったよ・・・。

で、今週は1.25倍ということで、狭間週間っぽいです。
出来れば1.5倍にしてもらいたかったところだよね・・・。
うっかり昨日は奇跡延長来てしまったので、1時半くらいまで2時間近くやってました。
実際時給は3Mそこそこという微妙な感じですがね・・・。
最近行ってなかったので、手際が悪いのです。
あと、お座りポイントにワキワキされると戻らないといけないですし。
とりあえず、セージがそろそろ96になります。
転生が楽しみに思いつつも、さすがに今週だけでは無理かなー。

あと、エクストラカラー無料が来るよね!
無料開放とも重なるので、リンカーを緑にしようと思う。かわいいよね緑。
女廃プリもちょっと我慢してたら節約できたのに・・・と思ったり。
あと、セージも変えてしまって、青教授にしようと思います。
教授は青の方が絶対イイ。

蜃気楼はまた行けなさそうです。蜃気楼行く暇があったら狭間オンラインしてろみたいな・・・。
蜃気楼のせいで鯖が変更になって、奇跡が切れた時には泣きました。
でも伊豆は狭いのでカプラさんが近くてヨイです。
今週の狭間オンラインでDマント出ればいいんですがね・・・。

あと、男垢に1キャラ空きが出来たので、BSを作ろうと思ってます。
BSになった暁には、ETにグリードしに行くのでヨロシク!
男垢に商人系いなくてOC、DCなくて不便だったんだよね。
どうせだから露店マックスにしちゃおうとか思ったり。フフ。

801回目

2010.03.15 (Mon)

土日はじゅらむんち行ってきました!
疲れすぎて熱出した(つД`)

1ヶ月課金したのでRO頑張らないとと思った矢先です。
早く教授をという声がよく聞こえるので狭間再開しますか。
まだ廃プリ冠が70前半ですが(´Д`)

じゅらむがゆっきーを呼ぶたびにユウキに聞こえて何度
突っ込んだことか!
わかりにくい名前にしてしまったもんだ。
そしてしろまは段々ちろまになっていく。

しゃなさん>ありがとう!
とりあえず健康な子になることを祈ってる!
でも私のアレルギー体質とか芝さんのお腹悪い体質を
受け継いだら大変だと怯えてる(つД`)

800回目

2010.03.09 (Tue)

なんかもうついに800回という大台に乗った気もするが何もありません。

今週は久しぶりにGvに出ました。
5時くらいから晩御飯の準備して6時には食べて7時ごろからお風呂入るという万全の体制だったもので。
行ったら身入りプリ3人とかミラクルなこと言われて無理じゃねとか思ってたんですが
案外守れました。が、正直きつすぎて泣きそうになった。

PTメンバにブレス速度マニピはするとして、バリケにヒール、バリケにサンク、教授にヒール、
その他PTメンバにヒール、リカバ、敵にLA。
一体どれを優先したらいいのかだんだんわからなく・・・。
とりあえず、バリケは自分で回復できないので最優先にしてましたが。
壁に張り付かれて3人叫ばれたらリカバなんてしてたって追いつかないしと思って無視してたしなー。
プリが@1少なかったら確実に落ちてたと思います・・・。
こういう過酷さはちょっと嫌だね!

ふしのん>まじで!運がよかっただけなのかな・・・。
エル1個も出ないとか悲しすぎだねorz

799回目

2010.03.04 (Thu)

昨日は腹痛で一日寝込んでました(つД`)
今日は大事を取って安静にしてます。
腹痛の原因は不明ですが明日定期検診なんで先生に相談してみよう。

そいえば1.25倍最後の日、なんとまたレイドc出した。
合計3枚ゴチになった。
運を使い果たしてないか心配です(´Д`)

その次の日も騎士団行くと1時間でエル5でした。
1.25倍中は1時間で10~14だったんだよね。
間違えてドロップ率2.25倍になってたんじゃねとか言ってた。
何にしてもご馳走でした。
エルは全部使ってしまってるがね!

798回目

2010.03.01 (Mon)

1.25倍ということで、金土と2度もETに行ったわけですが、肝心のバリアントも
ヴァルマントも出ないというこの悲しさ!
金曜は私のスナで行ったわけですが、エント終了時にやっとこ88になりました。
@1で公平圏内だ!と思ったら、大概カートが低いといわれ、そりゃそうだと。
ASPD上げて、DEXの調整をなんとかして、ヴァンベルクとか使えればもちょっと
ナスナに追い付けますかね…。頑張ります。ETで(ぇ

さて、土曜のETは珍しく雑貨をオークションで買い取ってみました。
なんとか2.6Mは売れたので、元は取れたようです。
取れるかドキドキでした…。箱とか開けちゃおうかなーとか思ってみたり。

さらに、1.25倍なので狩り場をドロップが嬉しいところに限定して
ひたすら騎士団に行きました。たぶん土日合計で3時間くらい行ったのかな。
結果はエルが30個近く?超え?とレイドc2枚とレイドアチャc1枚。
おおぅ。カードはドロップ率関係ない気がするけどウマァァァァ。
騎士団も捨てたもんじゃないですね。
深淵とアリスは名刺くれませんでした。当たり前だけど。

ちなみに育ちざかりのMEはレベル70。MEまでまだまだジョブ足りませんorz

 | HOME | 

プロフィール

せしる

Author:せしる
芝の嫁

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

