Breaker Master Returned

Here's a Web-Log to which Ceceil is writing the event of every day.

  • « 
  • 1 
  • 2 
  • 3 
  • 4 
  • 5 
  • 8 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • »



797回目

2010.02.25 (Thu)

そういえば、ドロップ率が1.25倍になっているということで、低層ETに行ってきました。
今となってはレアとは言えないようなものがいくつか出ていたので、やっぱり
1.25倍の恩恵はあるということだろうか。
まぁ問題はプリするのが久しぶりすぎて何がなんだかになってるときがあったかな・・・。
前衛に追いつけないしなー。
後ろにヒールしてたら前死んでる。ヘヘ。
もちょっと1.25倍にあやかってお金を稼ぎたいものです。

ゆきはさん>そんなバグがあるのか!
そういえば、私が死んで起こした後、芝さんがIWで落とすまでの間身を守ってた。
それでIWが足元にあったのかもー。
気をつけないといかんね・・・ログインした先でHP1とか絶対死ぬwwww

796回目

2010.02.22 (Mon)

hipri2.jpg
ssが下手くそ過ぎてオッサンの頭の上にJOBって・・・。
とりあえず、ジョブ50転職で廃プリになりました!
結構長かったけど、歴代の中では一番早かったな・・・。
最初なんて1ヶ月以上かかったもんな。

髪を染めるか悩んだ結果、服が青になった。
赤廃プリが支援、青廃プリがMEということになります。
ME10まであとジョブ16です。長いorz

アチャも冠になってブラギだけは取れたので、狭間にまた行けるようになりました。
バルカンを先に取りに行ってるので、ニヨが当分先です。
それでいいんだろうか・・・。
でもたぶん合奏する相手がいないから大丈夫かな・・・。

昨日は廃WIZと狩りを最近めっきりしてなかったせいでウズウズしていたので
暇そうだったヅラムをほぼ無理矢理トールに付き合わせました!
久しぶりで腕が鈍ってる感が否めない上に、重くて重くて予測だけで支援してました。
うちのマンションの回線しょっぱいわぁ・・・なんとかしてくれorz
常に重いわけじゃなくて日と時間帯によってダメなんだよなぁ。

しかも、剣とかいっぱい来たタイミングでフリーズして死んだら、
別PCでは間違いなくその場で死んでいたのに、起こして落として起動しなおしたら
全く別の場所でINしました。テレポなんてもちろんフリーズしてたので押してないのに。
もう、ミラクル。何が起こったのかわからない。
回線の問題もあるけどRO再インストールした方がいいのかな・・・。

795回目

2010.02.19 (Fri)

レアチーズムース
ちぃっとピンぼけしてるけど・・・。
レアチーズムース完成。

794回目

2010.02.12 (Fri)

日々、ピラ最上階に通いつめてアコ、アチャ、剣士を上げているわけですが、
ついに剣士がパラになった!
長かった…長かったよ…。
が、さらに長いアコ…。
アチャはスキルシミュレータを一応確認とか言いながら確認したところ、
まさかのアローシャワー5が必要な事実が発覚して慌てて46転職まで伸びました…。
もうしばらくかかりそうです。
アコはやっぱり50転職だと思います。

クラウンのスキルがニヨとマリオネット取るのは決定して、他はどうしようかなーとか。
ロキ?魂のときのS4Uのためのりんご?

MEはMEとTU取ることになっているんですが、ジョブ70完成ってどういうことだ…。
延々とリザ1とかマニピ3とか不便に育ちそうな気がします…。
コンセプトが駆魔系スキルで固めるということなんで我慢するしかないな…。

そういえばこの間、メントルとかブルーリボンとかをHSEしてみました。
見事にメントルはSTR1しか残らなかった。ブルーリボンもぶっ壊れて泣いた。
大事に取ってたのに…。
で、さらに泣いたのが子犬のHB。ちょっと試してみた。

DEX3ついた。

こんなところで運使いたくなかったorz
矢りんごよりはちとかわいいDEX3装備ってことでいいんですかね。
売り飛ばそうにも微妙すぎて売れるとは思えんのだが…。
レア度的には結構高いと思うんですがね。
とりあえず、スナの常用装備になるらしいです…。

793回目

2010.02.10 (Wed)

昨日からのROのバレンタインイベント。
あっという間にパティシエレベル3になった。
正直、Mobの討伐クエストがかなり面倒だった・・・。
廃プリで目玉焼きは面倒だったよ。しかもサンドマンマップでorz

お菓子作れるようになってもありがたみがよくわからんかったという。
それよりも陣営が勝てば教範30分サービスが受けれるのが魅力的だよね!
ということで他キャラも頑張ろうかと思う。
特に転生したばかりのチビッコ共をね・・・。
問題は討伐頑張れるのかどうかだ。アチャはいいけど他の2人どうする・・・。

MSNメッセを入れるのが面倒だからってWindowsメッセを使ってるわけだけど、
たまにログインすると個人設定が文字化けしてて
セシ/xxx 主婦&ごっふ・・P
とかなってたんですけど・・・。一体なんて書いてたのかまるでわからないorz

792回目

2010.02.08 (Mon)

ついに、ケンセイが95になった!
昨日はちょうど生体に行けるチャンスでしたが、時間が時間だったため断念。
そして、ケンセイとセージが95になったら転生するという予定を見事実行することができたのでした。

転生
このメンツで転生。まぶしいですね。
見てのとおり、プリが青頭なんですが、アコになったらヒドイ感じです。
ピンク服に青頭・・・。いやまぁ・・・基本操作するのはアチャだからいいんだけどね・・・。
本当はエクストラカラーに別色が来るのを楽しみにしているんですが、未だに来ないので
青になるかもしれないし、頭が違う色になるかもしれない。

とりあえず、3人も上げるとなるとなかなか上がらず・・・。
引っ張り役がアチャ一人だからね・・・。
転職するのに随分時間がかかりそうですが、頑張ろうと思います。
なんせ急がないと奇跡起こせなくて狭間に行けない。

791回目

2010.02.05 (Fri)

今日は6ヶ月目の定期健診日。
もう20週の後半に入るので、次回からは2週間おきで定期健診です。
チャリンコに乗って病院行くのもハァハァ言うようになってきました。
でも、運動しないとまた病院で体重計ったらオーバーしていたので頑張る。
今日はゆっきーと散歩もしたぜ!
毎日体重計って気をつけてるんだけどな・・・。病院の体重計がおかしいっていうことにしよう。

さて、検査の結果は貧血気味だそうで、鉄剤を処方されました。
鉄剤って便秘になったり下痢になったりするらしいのでちょっと嫌です。
おとなしく鉄分入りヨーグルト食べ続けてればよかったと後悔・・・。
まぁ、赤さん自体は超順調なのでいいんですけどね。

この間、股が大騒ぎしたときの原因が結局わからずじまい。
検査に何もひっかからなかったそうな。
先生曰く、あそこまで腫れてて菌がいないわけないからこの結果は信じないらしい。

ちなみに昨日でセージが95になりました!
ケンセイはまだまだまだまだ・・・なかなか上がらないです。

そろそろMEと鳥の転生が近づいてきてちょっとドキドキです。

790回目

2010.02.04 (Thu)

後ちょっとでセージが95だああああああああ!
が、肝心のケンセイがまだ当分94です。
パッタパッタとしくじってよく死ぬのでそろそろ上がらない・・・。
95まではさっくり上げようと思って、分厚い教範を使ってるのにね!
まぁ、95まで上がったら上納マシーンになるので、分厚い教範の活躍の場が今しかない。
それを思うといい機会な気もします。

昨日は節分だったので芝さんに巻き寿司巻いてもらいました。
さすが寿司屋のバイト。うまいもんだーね。
最初巻き方間違ってたけど(ぁ
写真はmixiに上げたからこっちはイイヤw

昨日から復活したので主婦してます。
朝7時半に起きる。
洗濯の準備と朝ごはんを作る。
8時過ぎに芝さん起こしてご飯食う。
9時前に芝さん出勤。
結露した窓拭き。
布団をしまう。
その後洗濯物干して掃除機かける。
パソコン周りを拭き掃除。
スーパーの宅配サービスの注文をする。
日記を書く。←今ココ

主婦だ・・・!が、こっから暇なんだ。まだ10時半なんですけどwwww
この間、犬の世話が随時入って来ていますが・・・。
今日はスーパーに行く用事もないし、雪が路面にすごいから散歩も行けない。
早く春にならんかねー。

789回目

2010.02.03 (Wed)

股がだいぶよくなった!
今朝出血したけどむしろ万歳(´∀`)

今日は病院に栄養学の講習受けに行ってきます。
かなり遅くなってしまったけど。

今日は節分だよね!
毎年何もしないけど晩御飯を巻き寿司にしようかしら?
巻くのは芝さんの仕事だろうけど。
カニカマのレタスマヨ巻きが好きなんだよね(´ω`)
あとは納豆とか?太巻きは無理だ…。

あとは豆か。犬に鬼って書いて投げ…Σ(・Д・)
冗談です。納豆の豆を歳の数食べさせてあげよう(´ω`)

788回目

2010.02.02 (Tue)

しろまは無事帰って来て安静にさせてます。
たまに外に出すけど基本はゆっきーと隔離。

私は股の激痛に加えて今は背中?腰?の激痛と戦ってます。
早く元気になりたい。
いつまでこの痛みを耐えればいいんだ。
そろそろ精神的にも限界が近い気がする…。
仕事辞めててよかった。
とてもじゃないけど通勤なんて出来ない。

787回目

2010.02.01 (Mon)

昨日の昼に2時間ほど狭間に行っていましたが、あまりにもの
股の痛みに耐え兼ねて更新中の奇跡を捨てて寝込んだ。

股が痛いって何だ?って感じですが、バルトリン線炎です。
線に菌が入って炎症起こして腫れ上がるという。

月曜朝まで我慢するつもりが安静に寝てても痛くてたまらんので
夜中の11時に行きつけの病院に駆け込みました。
注射で抜いてもらって今は薬飲んでいますが、まぁ注射の
痛いこと…そして現在はしんどいこと…。
注射は筋肉注射並か越えるの痛さだった(つД`)
今は風邪のような感じなので寝込んでますが。
たぶん薬の力を借りて菌と戦っているんでしょうね。

頑張れ私!

そして今日はしろまがおかまちゃんになる日。
頑張れしろま!

 | HOME | 

プロフィール

せしる

Author:せしる
芝の嫁

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

