Breaker Master Returned

Here's a Web-Log to which Ceceil is writing the event of every day.

  • « 
  • 8 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



786回目

2010.01.29 (Fri)

本日を持ちまして退職しました!

今から専業主婦です(´ω`)
とりあえず今日は掃除頑張るぞ。
明日はゆうちゃんたちがしろまに会いに来てくれるからの。
綺麗にしとかねば!

ゲームはやっぱり土日しかしてません。
主婦になってもそうだろうなぁ。
ソロ頑張れないやん…。
ゆっきーとしろまがいるだけマシだけど、留守番してたら
心が折れてしまうんじゃないかと思う(´Д`)

785回目

2010.01.25 (Mon)

珍しくGv出たけどコテンパンって感じですな…。
なぜか毎回阿修羅に殺されるプリです。
ハイドしないのバレてるんですかね(´Д`)

サンクとヒール以外した覚えがないよ。
重くて動けなかったよ(つД`)

狭間で肩にかけるものが出た。
人間から。
ぼろマントですよね(つД`)

セージが95になったらMEと鳥が転生する予定です。
楽しみだ!

あと1週間で退職です。
立派な主婦になれるか、ぐうたら主婦になってしまうか。
頑張れ自分!

とりあえず、送別会が中華食べ放題らしいです。
体重管理で泣いてるところに誘惑が(つД`)

784回目

2010.01.22 (Fri)

今、新幹線です!
今日は岡山に一人で出張(´ω`)
退職手続きしに帰ります。
家には帰れないので親には言ってません。
だから日帰りです。

新幹線は日頃の睡眠不足解消にあてます…。

そら>確かに目に毛が入ってて、取れない!
とりあえず明日先生に診てもらうよ!
なんせそろそろオカマちゃんになってもらわないといかんから。

治らなかったら困るわ~超ばっちぃ!
おかしを手作りにしたら若干ねっとり具合が減った気は
するけどね~とりあえずもうしばらく手作りしてみる!

しろまは生れつきじゃないと信じたい…。
こゆたんも大変だの(つД`)

783回目

2010.01.18 (Mon)

最近しろまが涙やけしてかわいくないです。
ペットショップにいるときは何ともなかったのに
我が家に来てしばらくしてから悪くなった。
とりあえず、時期的にトイレご褒美のボーロが怪しい(`ω´)
ので、今日帰って手作りクッキーを作ろうと思う。
他に原因あったら困るが…。

最近は体重管理に力を入れてます。もちろん私の。
1ヶ月に1キロまでしか増えちゃダメなので毎日
wiiFitで体重計りながら、増えたらおやつを我慢してます。
これが案外辛くてね(つД`)

甘いものとか無性に食べたくなったりします。
でも先生に怒られるから我慢…体にも悪いし難産になるし。
二人分とかありえないんだからっ(つД`)

そんな感じで自分にも手作りおやつ。
キウイ入り牛乳ゼリーとか食べてます。
ご飯も寒天ご飯してみたり。
肉を週2にして魚を増やして和食を頑張ってみたり。
あと5ヶ月も続くのかしら(´Д`)

782回目

2010.01.17 (Sun)

1.5倍中は木曜以外ずっと狩りしてたんだ!
狭間以外には行ってないけどね・・・。
おかげさまで、セージが82→93
ケンセイが?→92
リンカーが86→91
芝さんの廃プリも91になっていました。

超上がったぜ。で、レアの方はかわいそうなことにサッパリ。
3時間やってエル出ないとかザラです。
でも昨日やっとこさ、ネメシスとブラッディイートゲット・・・いらん!
他の人が肩にかける物出してるの見てへこんだぜ!

あとちょっとでSTR完成するし、生体にも入れるようになるってんで頑張り中。
いいかげんD装備出てくれないかな・・・とか思いつつ。
でもカード並みと考えると、そう簡単に出るわけないよなと、納得し始めました。

781回目

2010.01.13 (Wed)

日曜夜のETは初スナでエントでした!
ブブから料理食ってたのでDEX170でした。
エントは指がァァァア!とはならなかったけど、ま~だ~?
みたいに猛烈に飽きてきますね(´Д`)
他の職しててもですが…。

スナは定期的に休みもあるしなかなか楽しかったです(´ω`)
トイレ休憩万歳!3回もトイレ行った!

指がァァァア!ってならないのはまだASPD低いから。
DEX99
INT54
AGI51
が今のステです。ASPDはやっと175です。
エントやってるときはもちょっと低かった(´Д`)

早くレベル上げてAGI上げたいもんです。
でも今週は狭間オンライン(´ω`)
混んでるだけに敵の遭遇率がいい。
リンカ89になったし、セージも88です順調(´∀`)
早くケンセイを95にして生体要員にしたいもんだ。
レアは出なくても狭間は面白いと思うようになった。
メ的なものつけて行ってみたい(´ω`)

780回目

2010.01.08 (Fri)

気が付いたら蜃気楼終わってて
あっという間に年が明けて
現在20週と3日。

男の子です!

服の楽しみが減るね(´Д`)

 | HOME | 

プロフィール

せしる

Author:せしる
芝の嫁

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

