Breaker Master Returned

Here's a Web-Log to which Ceceil is writing the event of every day.



771回目

2009.11.30 (Mon)

仰向けで寝るとお腹が痛いです。
俯せなんてもってのほかです。
珍しく家で朝ご飯食べたら電車がギリギリ過ぎて満席でした(つД`)
大人しく10分待って端っこゲットです。

仕事はまた9時半出勤になるので18時45分まで帰れませんが…。

昨日Gv中に狭間2Fで見張ってたらGv後に見事にモロクが
討伐されました。慌てて皮もぎに行って見事にゲット(´∀`)

クルセ、セージ、ケンセイ、リンカが同時に3Fデビューです。
リンカは85なので頑張って89まで上げるぞ(`ω´)

770回目

2009.11.26 (Thu)

忘年会シーズン到来ですね。
今日はミーティング中にグループ内の忘年会の店を
探すようにと上司命令が下ったΣ(・Д・)

命令というほどじゃないけど、お店知らないから困る…。
ぐるなびと睨めっこです(`ω´)

前は韓国料理にしましたが、飽きたし。
焼鳥はカンピロバクター怖いし(つД`)
刺身?イタリアン?中華?鍋?困るわ~。

たった4人なんだけどね。

焼肉食べたいけど会社でそれはないな…。
ということで、見てない気がするけど、忘年会で焼肉って
無理なのかなふしのん!
もうお店決めてたらそれでいいけど、こっそり希望しとく(´∀`)

769回目

2009.11.25 (Wed)

春に自分用に作った梅酒が出来上がりました。
が!妊婦は飲めません!
叫んだよ!そりゃ叫ぶよ!

実際忘れてたけどリアルにへこんだ…。
今度誰か来たら振る舞うよ(つД`)

来年作っても授乳してるだろうから作れるのは再来年だな…。

12月29日は岡山帰って、30日に東京戻って
そのままヅラムんちに転がり込みそうです。
年始までいたらゲームする時間がさっぱりないですな…。
早く家に帰れということですかね。

768回目

2009.11.24 (Tue)

最近、プリを上げようとせっせとやってるわけですが、昨日は昼間にトール1Fに久しぶりに
突撃していました。トール1Fのペアなんて数ヶ月ぶりです。

もちろん剣は飛ばすよ!イラナイヨ!リスクがでかいので、減るまではIWロードは挑戦しない
予定です。いつかできるようになればカッコヨイネ。

サラはバッチリ食えますが。
ひたすら即沸きカーサンと戯れて、SOP2本に経験値数%ゲットしました。
即沸きだと休む暇がまるでなくてしんどいですが、なかなか楽しいもんだ。
壁性能(Pスキル)的に最近随分楽をさせてもらっていたためによいリハビリになりました。
やっぱりROにおいて激しさは重要な要素です。

狭間は相変わらず2Fでやってるせいで、死んだタイミングで中に入れなくなりました。
さっきまで中いたのに・・・とへこみます・・・。
横沸きが少ないので2Fは好きなんですけどね。ゴーレムとか通常の敵がちょっと邪魔。
未だにレアは出ていません!エルオリで経費補充といったところです。
ケンセイのLUK終了したので、STRカンストまでひとっ走り。
何処まで強くなるか楽しみです。ブイブイ言わせれるくらい強くなりたいものだ。
ちなみにリンカはまだ82?だけども、ステどうしたらいいかわからずDEX99だけ振っておいた。
ETにエスクしに行く日は来るんだろうか・・・。

767回目

2009.11.21 (Sat)

今日は池袋に行ってきましたよ!
目的は丸亀製麺だったんですが、ちょっと泣きそうになった。
うどんにコシが全くネェ・・・箸で切れるってどういうこと。
いくら釜揚げメインだからってぶっかけ(温)が完全に茹で過ぎだったよ!
残念すぎました。
たぶんもう行かない。

ってか岡山と東京でこんなに差があるもんなのか・・・。
東京人をナメてんじゃないの。東京人もアレで満足すんな馬鹿!馬鹿!
たまねぎの天ぷらがなくて、野菜のかきあげしかなかった。
まぁ、栄養は取れるからそれえ十分だけどもね。

あとは、ユニクロに行って芝さんと自分の部屋着を購入。ほとんど1000円で手に入るからイイ。
その後は、休憩しに服部珈琲舎ってところに入ってみて、別のお店のカフェオレと比べるべく
カフェオレ頼んだら、80%ミルクじゃねーのこれって感じで全くおいしくなかった・・・。
チョイス間違ったんですかね。ここも二度と行きそうにない。

サンシャインシティに行く途中のロッテリアのお向かいのイタリアンレストランのコーヒーが
今のところNo1のようです。私にとっては。
ただその店はケーキが冷えてなくて残念なんだがね・・・生ぬるいケーキなんて・・・ペッ。

他、妊婦用のコートを買うべくうろうろ。
MKで妊婦じゃなくても妊婦に見える黒のコートを7600円でリーズナブルにゲット。
今年はそれで冬を越すぞ!
あと、ドンキにもチラリと行ったかな。くらい。

あぁ、ゲームしてない・・・。
この3連休で赤さんホンポに行って寝巻きを買うぞー!2着3000円でwww

766回目

2009.11.20 (Fri)

昨日から気持ちが悪くて仕方がないのですが、明日は池袋に行けるかどうか・・・。
日月は天気悪そうなので、できれば土曜がいいんだよなぁ。

ROの公式サイトで、不具合修正を見ていたのですが、嵐の取り巻きがハティーになってた
というのを見て笑ったwwww
凶悪すぎるwwww

今気になってるのはスロット表示がおかしいやつ。
鎧のスロットがぱっと見4つあるんだもん。
早く直すべきだ。気になって仕方がない。

カーネさん>丸亀製麺は全国チェーンやってるお店だからそこそこおいしいと思うなぁ。
岡山でもかなりの大人気っぽかったよ?まぁ安いしね!うどんは!
丸亀製麺は釜揚げうどんメインなので、つゆが濃い目なので私はちょっと苦手ですが・・・。
ぶっかけだったか、ざるだったか忘れましたが、それは普通においしかった。
コシが強いうどん屋さんです。店舗によって違わなければいいですが!
何よりも好きなのが、たまねぎの天ぷら。大きくてカリカリで甘くて大好きなのさっ!

765回目

2009.11.19 (Thu)

実は最近更新頻度が上がっているブログ。
理由は芝さんの昼休みの暇つぶしのため。
大してネタはないのに(´Д`)

とりあえず、年末は岡山に帰りそうです。
年明ける前に舞い戻る予定ですが。

この間からV盾を探していますがクジはまだ続いているのに
意外に5Mから下がらないものですね。
急を要していないので、悩み中ですが。

商人セットを揃えたために所持金がかなり寂しいです。
この間のETの儲けがなかったら大変なことになってただろう…。

そいえば、ヒドゥンエンチャが盛況でゴミだったはずの
鎧が随分値上がりしたよね。
本当に売れるのかは知りませんが。
トール3F名産のメテプレとかなかなかいい稼ぎになるんじゃ
ないかなとか思いつつ。
でも狭間行くために芝のリンカ作らないといけないし。
新ダンジョンに入るためのクエもしたいし。
やりたいことだらけなのについてこない体(つД`)

3連休に少しでも多くこなしたい所です。
でも3連休は池袋の丸亀製麺に讃岐うどん食べに行くぞ(`ω´)

764回目

2009.11.17 (Tue)

徐々に狭間2Fに慣れてきた。
問題は、たまに閉まってる・・・。チェックするの忘れて奇跡起こしたら泣けた。

2倍期間の結果は
・鳥発光
・芝クルセ発光
・ケンセイ84
・リンカ82
・セージ83
・女廃プリ96
といったところでしょうか。女廃プリは予想外で上がっちゃった・・・。
あぁ、男廃プリとレベル帯が並んでしまったヨ。

しばらくプリと鳥の転生は置いておこうと思う。
狭間が意外に楽しくなってきたので、遊び倒してからの転生になりそうです。

more »

763回目

2009.11.15 (Sun)

昨日はゆう双邸で鍋会でした!

3時から用意して4時前に行くつもりが、気づいてみれば出るのが4時前で、着いたのが4時半
くらいでした。
何をしていたかというと、2時くらいから奇跡起こして狭間デビュー。
まだケンセイが弱いため、天使を狩るのが辛くて涙目でした。
2回目の今日はだいぶよくなったけども、やっぱり弱くて減っていくHPに対処するための
アイスが山のように消費されていきます・・・。天使マジイラネ。

さて、そんなこんなでいつもどおりゆっきーをつれてゆう双邸へお邪魔に。
初ダンレボでしたが、タイミングがポップンとは激しく違って難しかった。
なんで4ボタンで難しいのかなぞ。

more »

762回目

2009.11.13 (Fri)

2倍ってすげぇといまさら思った。
お金集めとレベル上げを兼ねて、ローグで調印行ったらさくさく上がるもんだから
モチベが続いて気がつけば59→66になってお金も800k稼いでた。

もちょっと強くなったらモスコに行けそうだ。

鳥も昨日は名無しで15M稼いだ。
人が多いときは小回りか固定がベストだ。
普段時給が4Mくらいで、2倍期間で10Mに。いつもよりちょっと効率がよいみたい。
そうだよな・・・2倍なんだよな・・・5M狩ったら、10Mなんだよな・・・としみじみ。
なんで今まで気づいてないんだお前はと自分に問いたくなった。
そんな鳥は@40%です。
芝のクルセも早く2倍期間に上げてしまいたい。
しかし立たない生体フラグ。
でも最近人数多いしあぶれそうだからおとなしくピラでマターリ狩りすべきかな。
マターリだとしてもペアで時給6M出る不思議。2倍だと12Mダヨネ。

761回目

2009.11.12 (Thu)

ケンセイとリンカが80になったどー!
2日クエストに奔走しました。
普通に狩りした方が早かったんじゃないかという気もしなくはないですが、
支援するプリとかが安全だっただけヨシとしよう。
あとは、狭間クエをやって皮さえゲットできれば・・・フフフ・・・フフフフフ・・・。

しかし、気がついてみれば98の鳥を上げていない。
絶好のチャンスを逃しそうだ・・・。

760回目

2009.11.10 (Tue)

この間、神器クエ来たからカード取って来たらと言われたので
確実にクエしてないクルセでせっせとやってきたよ。
案内所見てるのに間違えて大変だったけど。
冷静に間違えるあたりもう色々駄目だ。

で、ホルンもらいました。
比較的当たり。
むしろ未だにホルン盾がないのでV盾を手に入れて使う予定。
いいものもらったもんだ。

なので頑張ってV盾買うお金を稼ぐことに。
侍マスタに聞いて、スナにプリ付けて異世界ソロ。
ネペをメインで倒しつつ、ヒルスリオンでスプリントシューズ
の夢を見る。

死にまくるけどなかなか楽しいです(´ω`)

今の所、収穫はネペハープだけだけどね(つД`)

2倍期間はケンセイとリンカ上げて狭間オンライン予定です。

759回目

2009.11.08 (Sun)

何をやってもうまくいかないときってあるよね。

プライドが高いだけに自分自身が嫌になる。

鬱だ…。

 | HOME | 

プロフィール

せしる

Author:せしる
芝の嫁

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

