Breaker Master Returned

Here's a Web-Log to which Ceceil is writing the event of every day.



751回目

2009.09.28 (Mon)

つわりが辛い!助けてクレ!
結局土日も言うほどROせずに終わった気がする。
MEが@42%かな。
ケンセイは72になった。そろそろリンカも引っ張ってやらないとね。
基本はやっぱりガリオン。STRとLUKメインでDEX21しかないもんだからオデンとか行けない子。
やるとするならば、融合して本体と取り巻き分離で倒すしかない。ハハハ。
やっぱ80からの狭間がメインだよね!楽しみだ~。
DリングとかDリングとかDマントとか・・・フフフ。

ジュラム>空気清浄機でだいぶ良くなってたからねぇ。
空気が清浄でないのは明らかだね!きっと朝くしゅんくしゅんジュラムが言うのだって
空気が清浄じゃないから夜の間にヤラレちゃってんじゃない?w

750回目

2009.09.26 (Sat)

無事!子宮内妊娠してました!
部屋が出来てましたー!
次は2週間後に心臓のチェックだそうです。

そろそろツワリで気持ちが悪いです。

ROの方はケンセイが68になった!もちょっと上げて65リンカ引っ張りつつ80から狭間かな。
+10治癒杖を間違えて38Mで買って泣いた。高いorz

そんな感じで1.5倍は順調です。
また1.5倍になって欲しいもんだ。

749回目

2009.09.24 (Thu)

昨日、ROをちょっと頑張りすぎた。
気が付いてみれば、MEが@78%ですってよ!
オデンと生体頑張った甲斐があるわぁ。
いつの間にか鳥が一番最後になりそうだ・・・。98が2体っていいね。

この間ジュラムの家で、くしゃみと鼻水が大変なことになってましたが
家に帰ったらパッタリ止まりました。
ジュラム・・・君の部屋はやっぱり危ないんじゃないかね!w

ジュラムからパクった服は愛用中です。もう返さないかもしれない。ヘヘ。

体調的には、ちょっとマシになった。
熱があるのでしんどいはしんどいが・・・。頑張って仕事に行けたよ今日は。
問題は、仕事してるとだんだんお腹が痛くなってくる・・・。
フォォォォォとか思いながらやってたけど、集中できませんね・・・。

あと、朝電車で座れなかったら40分立ちっぱなしなんですが、やっぱりキッツイです。
日によって電車の中の混み具合がマチマチなのが困る・・・。
先頭に並んでて座れないときはマジでブルーです。

748回目

2009.09.23 (Wed)

最近、腹痛が治まった!やったね!
熱は未だに下がりませんが!
外に出るとすぐ辛くなるという・・・ちょっとスーパーに買い物行くだけでもゼェハァです。

なんか最近ゲフェ組が増えた?
狩り行くかー的な空気になっても、○人溢れるとかなってます。
アレ?なんでだろ?とか思いつつも、MEが上げられないので芝とペアオデンに昨日は行った。
久しぶりでちょっとペース落ちてましたが、途中から貸切でウッハウッハ。
やっぱり12時過ぎると何処の狩場も人が減るんですかね。12時過ぎてから本番のゲフェ組は
やっぱり不健康な気がしますね!
1.5倍だし、最近GDやADで我慢してたので上がりがハエーーーーー!
やっと常人の感覚が戻ってきた!ということで、@220%ってとこですかね。MEは。
芝さんのクルセ待ちする予定ですが。鳥と3人同時転生になりそうだ。

うっかりケンセイ上げ忘れてるな・・・とも思いつつ・・・。

747回目

2009.09.17 (Thu)

明日仕事行けば、連休だよ!楽しみだよ!

予定は
19、20日はジュラムんちにテラと遊びに行く。
その前に、病院2つね!
21日は家の掃除かしら?暇!
22日はラグフェスだよ!
23日は暇!

忙しかったり暇だったりが激しいです。

ふしのん>お祝いしてくれるのかっ!!

遮那さん>ありがとう!!!!!!!
薬は最近飲んでないよー。5回ほど飲んだかな?
ずーっと熱出てるけどね・・・。でも、なんかお腹の中にいるわと思うと、今までとは違った感じで
気分転換になってるらしく、ストレスをあまり感じてないんだ!

芝さんやさしい父親になってくれるといいのぅ。
ゲーム教え込みそうだw

746回目

2009.09.15 (Tue)

唐突な話なんだけどさ!



子供できた!



とりあえず報告したよ!

流産しそうな気がするけどね・・・。

とりあえず今度は産婦人科に行ってこようと思います。
病院行った後に親に言うぞ~。

745回目

2009.09.10 (Thu)

病院行ってきました!
緊張感を和らげる薬飲むことになった!
今飲んだばかりだが、なんとなくゲームやる気が
出てる気がする。効き目が!?早!?

帰ったらやる気が飛んでいってるかもだが。
元気になろうぜ(´ω`)

さてあと少しで芝公園だ…超遅刻だ…(つД`)

今は何よりも帰ったら作る
坊ちゃんかぼちゃグラタンが楽しみで仕方ない!

744回目

2009.09.06 (Sun)

土日はじゅらむんちに行ってました。
ゆっきーが運動不足なのでテラと遊ばせに。
しこたま遊んでよだれまみれでべたべたのパリッパリになった。

晩御飯のカレーが辛くなくてウマーでした。

で、夜帰ろうと、11時に日野駅に着いたが、緊急停車装置?が押されたらしくて確認で遅れてた。
下手に今後止まると、三田線の終電に間に合わないという、超!ギリギリな時間だったため、
またじゅらむんちに戻りました。

んで、寝るときになってもテラが元気全快で邪魔してくる・・・。
ゆっきーは短距離型なせいか、結構体力ないみたいでぐったりだったのにテラはばりばりでした。
おとなしく寝てくれても、ヴゥゥゥゥゥワン・・・ヴゥゥゥゥゥゥワン・・・と寝言なのかなんなのか
猛烈にうるさい!寝れない!

普段は静からしいのになんで・・・ゆっきーと遊びすぎたせいか?
眠れずにウーンウーンしてるところで、バイトからジュラムが帰ってきた。
帰ってきて泊ってるうちらを見てすっごく嬉しそうに笑ってたじゅらむでした。
無言で去って行ったがテラをなんとかしてほしいぜorz
重いのにゲシゲシ踏んでくるんだもの!思わずグッって言っちゃうんだぜ・・・。

ということで、昼に帰って家でぐっすり寝ましたとさ。
ゆっきーとテラが遊んでくれてるとすっごく楽でいい。

743回目

2009.09.04 (Fri)

じゅらむ>そうなんだよ。頑張りすぎは駄目なんだよ。
だから頑張らないようにノラリクラリしてたはずが…
あれ…おかしいな(´Д`)?

こっから日記。
とりあえず病院に来週木曜に行きます。
仕事は診断でて考える(´ω`)

ゲームする気が起きないです。
やろうと思ったはずがすぐにやる気がなくなる…。
レベル上げたいはずなのにね(つД`)

742回目

2009.09.02 (Wed)

体調が相川あらず悪いということでROを珍しくあまりやってないわけですが
なんとついに欝的な症状が見え始めたために、これは早く手を打つべきだと思い
今日、上司に仕事辞めようかと思ってますって言った・・・!

自分が思ってる以上にストレスらしく、治まれば万々歳だが、悪化するとまた地獄見るの嫌なので
早々に手を打ったと・・・。
病院に行くのもありかなとか思ってますが。

とりあえず、明日はマネージャーと話らしいです。
続けるかもしれないし辞めるかもしれない。
どうなることやら。
辞めるとあんまり遊べなくなりますね!お金なくて!

8月28日深夜(0時くらい)START

2009.09.01 (Tue)

体調がすこぶる悪くてすっかり書き忘れていたため、正直ほとんど覚えていません。
とりあえず、自分がいつになくヘタレだったことは覚えている・・・。
本当にいろいろスミマセンでした。あんな自分見たの初めてダッタヨ。

とりあえず、75Fからのゲフェ組クリアおめでとぅ。
途中で落っこちてスイッチに時間割いたけども間に合ってよかった。
スナが落ちるのはよく聞くよねぇ。やっぱりクリック数がハンパないからそういうことになるのかね・・・。

前回は自分がぼろぼろで思い出したくもないので、レポートは・・・ないです・・・。

とりあえず、芝教授にSP変換言われなくてもやってやれよとすごい思った。
若干横でグチグチ言ってたんですが、私じゃ効き目がないようです・・・。

 | HOME | 

プロフィール

せしる

Author:せしる
芝の嫁

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

