Breaker Master Returned

Here's a Web-Log to which Ceceil is writing the event of every day.



735回目

2009.07.29 (Wed)

またしても熱出しているわけですが、唐突な6スロ目開放でちょっとテンション上がり気味です。

作成予定としては、ケンセイとリンカ。
ケンセイはモロク仕様なため、LUK100型の予定です。ウフ。
で、商人セットを手に入れて、融合してSP消費0をやりたいので、そのためのリンカ。
DEX上げてET行ける子にしたいね!
まぁ楽しみですことっ。

問題はどこの垢にどのキャラを作るかですが・・・。
男垢には成長途中の子が多いので、ケンセイ及びリンカは女垢になりそうです。
女垢は育ちきってるのでやっぱりケンセイはココかしらね。
3垢目にリンカということで行きたいと思います。

男垢は常時消せる引っ張り用弓でも作りますかねー。
もう欲しいキャラはいない。
あと、3垢目にLK作ろうと思います。フフ。
Gvの夢に芽が出つつあるね。

全般装備がないですが、なんとかなるでしょう。
でも、当分は95のMEを転生に向けて頑張らないとな。
やっぱりプリは多ければ多いほど役に立つと思う。フフ。
ME10、TU10、サンク7、SW10のメディタ切り。どんな風になるか楽しみだ。
なんせメディタ切るの初めてだからね。どの程度違うのかドッキドキ。

とりあえず欲しいものとして、ソヒのスプリントシューズが欲しい。
早くもっと値下がってくれませんかね。

7月28日24時ちょい前STAERT

2009.07.28 (Tue)

1FSTART→86F(イフ後、ハイドラマップで全滅)

●構成
クルセ…ふしのん
廃プリ…ミックン、遮那、あかな
廃WIZ…ほなみん
鳥…せしる
教授…芝
リンカ…ゆきは
チャンプ…兄、ナス、双(ナスさんとスイッチ)
BS…ナス→ふしのんWS(スイッチ)
砂…プラ

●反省点
釣りすぎ
起こす順序
死ぬ場所がバラバラ

こんかいのブラギはスナの#に合わせた位置取りを基本にしたが、その他職業的にどうなのかわからない。

反射事態は何ら問題ないが、通常MAPのMOB処理の方がよっぽど問題。
ETに限らず通常の狩りですら危ぶまれる話だ。

2009年7月24日23時START

2009.07.25 (Sat)

2009年7月24日23時

●構成+メンバ
廃プリ・・・しば、ひろみ、ほなみん(きちぃとスイッチ)
プリ・・・きちぃ(途中落ち)
LK・・・じゅらむ
クルセ・・・しゃな
チャンプ・・・ふしのん
スナ・・・せし
教授・・・みんと
リンカ・・・ゆきは
廃WIZ・・・そう
BS・・・兄
鳥・・・そう

51Fスタート→95F終了
スナはナスさんから借り物競争。
今回は80台が混ざったPT。

☆反省点☆
芝プリのレベルが低いために、サンクなし。SW7。詠唱遅い。
ニュマの切れ目にHJで持っていかれる。
ヒバムに関してはHJが8割方HIT。安定した場所にニュマが出せない。
ニュマをもうちょっとなんとかすべき。ニュマ+支援の分担。

スナに関しては、敵の属性とサイズの徹底がなってない。
ハイドラは闇。

前衛のFAが取れてないせいで後衛に流れる。WIZスナにSWするため青ジェムの消費量が上がる。
実際51F→ヒバム手前までに100個消費(サンクなしで)。
ヒバムまでは青ジェム消費すること滅多にないはずなのに。

734回目

2009.07.22 (Wed)

夏企画らしく、ROのドロップ率が昨日から1.5倍ですね。
今週はログイン難しい予感なので恩恵は受けれそうにありません…。
ETもプリを食いつぶしてしまったのでボスにありつけそうにないです(つД`)
スナなら残ってるけど…。

とりあえずログイン出来たら金稼ぎに出掛けようと思います。
現在の所持金が50M越えなので深遠イクシオン作るぞ!
結局転売予定のイクシオンは売らずじまいでした。
あと芝さん用にホドcも手に入れる予定。
徐々にET仕様になりつつあります。

あれ…ペクソ資金だったはずなのにな(´Д`)?
あまりにも遠い道程で挫折した模様です。

あ!来月のモバイルラグナロクのラグガチャに
命中のガントレット来るよ!
溜め込んだポイントを注ぎ込んでやる(´∀`)

733回目

2009.07.20 (Mon)

キャンプお疲れ様でした!
思いのほか高くなってすみません・・・。
来年こそは安くしたいですな。
ジュラムがだんだん餌をくれる人に見えてきました。餌付けされてるような気がします。
次はスキー!頑張れふしのん!

ゆっきーは疲れ切っていましたが、家が落ち着くらしくだんだんと元気になってます。
私はまだちょっとぐったりです。
昨日のETはしんどかった・・・。
序盤とか基本支援だけで時間が去っていったような気がするw

結局またしてもエントを超えれず・・・。
当分エント目標で頑張ろうぜー。
何がダメなのかよくわからない!

あ、8月1日の板橋花火大会前から遊んで見に行こうって話してるんですが、参加者いませんか!?
御魂ちゃんがはるばる新潟から遊びに来てくれます。
遊ぶためにゆうちゃんのお仕事のお手伝いしちゃうぜ!頑張っちゃうんだぜ!

732回目

2009.07.16 (Thu)

今日は新MAPレポート!
といってもssなんてもんは撮ってないですが。
クエスト結構面倒だったです。ポタをゲフェ、リヒ、ラヘルでやってましたが面倒でした。
とりあえず、女廃プリ、鳥は終わったので是非そのうち一緒に行こうぜ!
芝さんには廃WIZとSbrをやってもらいました。同時4キャラ進行は大変。

で、まず西MAPから。最初のMAPしか見ておりません!
ハチがやばかった。マジやばい。パルスが泣きそうだった。すべてメテオ無双でしたけども。
ヒールに気が抜けないです。

東MAPは1Fは結構楽々で。トゲトゲ紫イモの成虫がたまにいるけど、1匹だけなら大丈夫。
青白いワンコに致命的な傷をいただくとちょっと嫌ですが・・・。

東MAPの2Fは・・・半泣きでした。1Fに出ない敵は結構怖いです。
ATK半端ねぇって・・・無理やって・・・。
サシならいいですが、複数来たらもう心臓バクバクでした。
常にブラギに乗ってLAかSWかヒールかってやってました。
廃プリで前衛しようってのがそもそもちょっと勇気がね・・・今度は前衛と一緒に行きたいです。
レアはもちろんないよ!

731回目

2009.07.15 (Wed)

昨日は晩御飯の手を抜くことでログイン実現(´∀`)

新マップへ行きたかったが人がすごいらしいので
新装備を落とすらしいNADへ便乗してきた。
まぁ何も出なかったが(つД`)
ここはヒールバカと相性がよい。
献身にヒールしててフフフになる狩場は少ないから楽しい(´ω`)

大好きゲフェニアも配置変更来て気軽に行けないと聞いたので
ドMなら見に行かないとと思い、寝る前10分突撃!
構成は今までと同じでヒールバカ廃プリとsbrと追尾鳥。

2Fスタートで、ハープ野郎発見。
ほとんど2Fは見てないです。
次3F。保護やら監視やらに遭遇。
インティミ思い出して怯えていましたが一度もされなかった。
4Fも3Fとあまり変わらない感じで。
ボスに会わなくてよかった(´ω`)
1Fは終わってた(つД`)

感想は、前に比べて敵の密度が落ちて難易度はさほど上がってないかと。
経験値はかなりよくなった。
深淵減ってションボリ。
バイオリン野郎が減ってニヤニヤ。
安全策で盾を人悪魔天使の持ち替えが面倒ぐらいですな。
でも4Fなら天使だけでごり押し出来そう。
金銭効率落ちたけど経験値でカバーですね!
10分でお金100kってとこだった。
また行こうと思います(´∀`)

システム関係の変更はスキルウィンドウが面倒とだけ言っとく…。

730回目

2009.07.13 (Mon)

先週の金曜日にETへ行った時の悲劇。
最初スナで参戦。最初ってあたりがもうすでに落ちたことを示唆しているわけだが。

最近すっごくガクガクと重くて、すべて予測して動いてないと狩りがままならないくらいやばい状態。
おかげさまで下手にトールとか名無しとか行けやしない。
敵まだ寄ってきてないわと思ってたら死んでるとかね。

スペックは芝PCよりいいはずなのに、毎回私の画面が止まってて、横の芝PCからの音で動いてんのかよって
なっています。
で、その重い中スナでETってことでヒャホーイと行く。
ぶっちゃけほなみんが強すぎて全く攻撃できず。
重いから気づいたら敵がいませんが?とりあえず必死に氷割してました。
で、イフ超えたところだっけか?落ちた。サバキャン食らった。

ショックを受けて女廃プリで準備。灰貯めに行ったから使わないようにと思ってマラソンしてたら
みんなに追いつかないところでまたサバキャン…。
エエエエエエエエエエエってなって、男廃プリで再度・・・1回のETで3キャラも呪いがorz
結局ブブ倒して終わったんだっけ?でした。もうショックすぎて覚えてない。
回線の影響なのか、熱暴走なのかさっぱりです。原因解決するまでET下手に行けない・・・。
おかげさまで狩りも温いところ万歳ですよ。
ということで、ET禁止令だそうです。畜生金儲けが!できねぇじゃねぇか!

今度是非80台でET行きませんか!レベル上げになかなか楽しくていいと思うのよ。
とか言いつつ、実際ほとんど繋いでない自分のせいで行けないんだと思ったorz

729回目

2009.07.12 (Sun)

芝さんが誕生日ケーキ買ってくれた!
私もついに25歳だとよ…レッツオバサン。

昨日はうっかり昼間に芝さんとけんかして不貞寝したら、起きたら夜の9時とかだった。
で、もう寝ちゃまずいと思って朝の4時まで狩りをせっせとw

トールに砂クルセ廃プリでカーサ狩りに行って
砂81→82
クルセ79→81
廃プリ81→82
と、順調な成長。
やっとこれで80台!ってなった時に行けるキャラのバリエーションが出てきました…。
ヨカッタorz
でももう少し上げないと次の上が廃プリの95なのよね・・・。
せめて85まで・・・。

その後は、芝廃WIZを上げるべくママーリ時計地上4へ。死なないのがいいね!
夜中2時~とかなので貸し切り状態でせっせせっせと。
経験値は・・・よくない!気がしたが。計算上は悪くないと思うんだが体感が悪いw
でも、エルが結構出るのでウフフでした。荷物がすぐ限界来るのが難点・・・。
バロン様カードも出てウヘヘだった。
この間、カード帳開けてアンドレの卵カード出した分を取り戻しました(ぇ

728回目

2009.07.09 (Thu)

ジュラム>そう!そうなんよ!火曜日帰ってきてがっかりしたよ!分割パッチだったなんてorz

さて、ゆっきーのバリカン買ったので、サマーカットにしてやったよ!
私と芝が交代で取り押さえて刈るので若干かわいそうなことになってたりするけどw
短いほうがさわり心地UPだし、涼しそうだしでいい感じ。
そして相変わらず、ゆっきーを見る人がウサギみたいというので、新しい名前を考えた。

ミニチュア・シュナウサギ

よし。これで行こう!w
あと、ゆっきーの避妊手術はやっぱやめようかなと。
だんだんかわいそうになってきた。あと、ゆっきーの子が欲しい!
問題は、産ませるときの休暇デスヨネ。種犬はブリーダーさんが相性のよい血統探してくれるそうな。
09-07-09_2.jpg
09-07-09_1.jpg
萌え。

727回目

2009.07.07 (Tue)

ボーナスが激しく飛んでしまった。
ってか飛んでいく…。

キャンプ二人で1万ちょっと。
新婚旅行予算15万。
エアコン予算20万。
犬用バリカン2万。
犬用バギー2万。乳母車みたいなの。
私のママチャリ3万5千。

私のボーナスだけだったら完全オーバーだよ!
初期投資と思って歯を食いしばるぜ。

今日のパッチ楽しみだが残業続きで繋げれるかどうか…。
スタダで儲けたいです(つД`)
でも狩場が増えるのは嬉しいのでただ楽しみにも行きたい。

 | HOME | 

プロフィール

せしる

Author:せしる
芝の嫁

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

