Breaker Master Returned

Here's a Web-Log to which Ceceil is writing the event of every day.

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



726回目

2009.06.30 (Tue)

1.5倍の結果だ!
最終日の今日は熱出して一切狩りしてませんが。

MEプリ85→94
芝商人JOB37→43転職→5
芝クルセ89→92

なかなかいい調子でした。
基本的にはMEをオデンで吸わせるために必死に男廃プリで前衛してました。
オデンでペアで出した鎧の数6個。+PTや転売等で手に入れた鎧3つ。
合計9個*700kで売り飛ばしてなかなかいい儲けになったぜ。
おかげさまで腱鞘炎再発して仕事中泣きそうだったorz
クリック回数ハンパないから右腕が死亡スル。無駄クリック多いからな・・・精進しろってことだろうね。
他はPTのときに芝クルセが順調に上がり。
芝さんがマンションの集会に行っている日曜日のお昼の間に必死にダンサでジオって転職に。
ジオなんて超久しぶりだったよ・・・。私にしては地道な狩り頑張った。

現在のキャラを順に。
男廃プリ96、バード97、クルセ79、セージ78、女廃プリ94、クリエ90、スナ80、MEプリ94
WIZ80、ダンサ60台2つ、といったところですか。後はスパノビとかモンクとか・・・。

転生前2つ抱えてることに今気が付いた。鳥とME。
この間81~91で80なのに気が付かず狩りに行った自分にビビった。あんときはスマン!w

あと、最近すっごく気になってるコト。
プロの露店に、キャバクラに行ってきますっていう人がいて、数日後、また行ってきますって
書いてあった。
ちょwwwwwこの人キャバクラにハマってるwwwwって感じで、毎日チェックするのが楽しいw

725回目

2009.06.24 (Wed)

昨日から1.5倍なわけで、今回は珍しく超!気合入れてます(`ω´)

スナ上げろよという声が聞こえてきますが、
あれはみんなとトール行ったときでいいや(´Д`)

平日は頑張って早く帰って1時間半程度のオデンを目指す!
鎧出れば金になるしな。
問題は混んでて効率微妙な感じがしないでもない…。

とりあえず昨日は100%上がってMEが88になった。
鎧一個も来なかったがな!
久々にオデンに行くと右クリックしすぎで手が超痛かった(つД`)

MEは廃ME予定。2極残りVIT。
3次の駆逐系魔法に期待した感じにするのさっ!
スキルはメディタ切ってTUも取ろうかなと。
攻撃多彩が夢だ。
しかし女プリは努力して上げてない…その分男プリが働いてるが。
MEが95になったらケンセイとリンカ作るよ!

ラグくじのイクシオン暴落に期待(´∀`)

724回目

2009.06.22 (Mon)

土日はパーティーに来た人、お疲れ様でした!
疲れが抜けずまだぐったりです。
栄養ドリンク飲んで仕事してます(´Д`)

疲れすぎで昨日は11時には寝てました…。
私よりゆっきーのがぐったりしていますが!

今度はキャンプですね!
なんか設備が古いところらしいですが我慢だ(つД`)
そのあとは板橋の花火大会ですね!
一緒に花火見る気ある人は8月1日土曜日は空けといてくだせ!

あと、とりあえずの目標はET制覇のためのキャラ育成と
その装備資金調達。
さらにモロク2Fの魔王様といったところですかね!
頑張ろう(´∀`)

723回目

2009.06.14 (Sun)

金曜夜のETはウマーでした!一人5Mの収入うっはうっは。
ペクソにまた一歩近づいたぜ☆
そして日曜夕方はまたトリオ+クリエでETへ。
案の定60Fで死亡・・・どうやったら倒せるんだDOP共・・・HP少なくても消費量上げまくらないと無理な予感orz

さて、日曜の午前中は試験ということで。オラクルのSQL基礎受けてきた。
土曜日ちゃんと勉強してたのに、勉強できてなかった前回より点数が悪くてまた落ちたぜ!
もう、私試験受けないから。
チマチマ勉強して覚えれなくてプレッシャーかけられて金を垂れ流すぐらいなら、毎月1万円溝に捨てるわ。

給料カットでもなんでもするがいいわ!別に今の会社がすべてじゃないよ!バカ!バカ!!!
もう俺様の記憶力は高校時代で終わった。
ってか、資格は対外的に必要かもしれないが、実際あってもなくても本等で確認しながらやるんだから
イラネーンダヨ。記憶なんてしなくていーんだよ。だいたいこんな手があったってのがわかってりゃいーんだよ。
ペッ!

722回目

2009.06.12 (Fri)

今日は毎週恒例になりつつあるエンドレスタワー!
楽しみだ。でも眠い。

籍入れて以来喧嘩ばかりするんですが、あの言葉が蘇る。

結婚は人生の墓場だ。
同感ですシャナさん!
女の子が言ったっていいよね~。
お互い距離取ってる方が円満なわけよ。
結婚しても距離取ればいいのか。
なんせ、配偶者は世界一身近な赤の他人だもんな。

ゆやママ>ありがとうございますっ!
飛ばしてるって喧嘩のことかしら?
あれは芝が悪いよ!また隠れて煙草吸ってたんだもの!
許せないよ(`ω´)

721回目

2009.06.10 (Wed)

ふしのんとジュラムにメールしてmixiで報告したら、
周知できただろうと思い込んでましたが、何だか漏れがありそうな…。
そんな気がしてきたのでブログでも報告です!

6月1日に入籍しました!
その日の夜中に3度目の大喧嘩しました!
最悪の新婚生活だったぜ…。
今はとりあえず仲直りです。

今度やったら出ていくんだから(`ω´)

6月20日の夕方から我が家で引越しパーティーするので気が向いた方はカモン!
ご飯とお酒を用意して待ってます。
が!マンションなので夜はあまり騒げません!
ご了承くださいませ。
あと小さいワンコロが1匹います。
愛でたい方も是非お越しくださいな~。

あ、交通費だけは自己負担でよろしく(´ω`)

 | HOME | 

プロフィール

せしる

Author:せしる
芝の嫁

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

