Breaker Master Returned

Here's a Web-Log to which Ceceil is writing the event of every day.

  • « 
  • 7 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



720回目

2009.05.24 (Sun)

熱がかれこれ何日間出続けてるんでしょうか!
何かの病気持ってるんじゃないかと懸念し始めましたが、熱にそろそろ体が慣れて元気です☆

昨日は真夜中からETに行ってきました。熱あるのに何してんだとか言わない!
心の栄養は別なんだぜ☆

昨日は人数少ないから無理じゃねーみたいな感じでしたが、ふしのんがバナナから3人拉致してきたので
合計12人PTでスタート。プリいっぱいだったので、クリエで行きました。
でもよく考えたら84Fまでだったら、適当なPTでよかったね・・・。イフリートは倒せる気がしないので
84Fまでという前提でスタートです。

正直うちのクリエのすることと言ったら、コートか荷物持ち。
えぇ、その名のとおりお荷物な子だったよ!
その分、アイテムの量と単価を天秤にかけながら、独自チョイスで厳選されたアイテムを持ち帰り。
狩り中にゆうちゃんに「めざとい」なんて言われちゃったぜ。
AB型はお金のにおいがプンプンするのですよ。フフフ。

ハティベベcなんてもの出しちゃって、相場わからないから50Mで飾ってますw
もし売れたらメンバーのメモあるので山分けしましょう!売れないと思うが!w
値下げはそのうちね・・・そのうちwwww

そして、なんとNPC売りしたアイテムだけで800k超えというミラクル。872,009zだったよ。
あそこは厳選すれば収集品でお金儲かりますな。消耗品かなり持っていってたので、
もちょっと増やそうと思えば増やせると思った。
ちなみに厳選アイテムにノミネートされたのは、ジャルゴン、ブリガン、氷片、ドクロでした。
ジャルの数は結構いくぜ。
コツは単価が比較的高くて数が拾えるもの。単価が高いため金の指輪とかも持ち帰りしました。
数的にはかさばるけどね・・・。
正直敵なんて一切見てなかった。ずっと床を見てた。
暇なようですげー忙しいです。帰ってからの方が大変だったorz
今度からクリエで行くときはNPC売りでいくらまで行くかを極めようと思います!

719回目

2009.05.18 (Mon)

決意した。私はGvを休止すると!
専業主婦になるまでは、Gvもう出ません。たとえ、次の日休みでも出ません!
何があろうと絶対出ません!
理由は、マジで生活するのにしんどいから。
夜8~10時は貴重すぎる。ご飯作って食べて風呂入って弁当の用意して・・・マジ無理。
中途半端なことはやめてもう出ないことにする。気も楽だ。

さて、土曜日は珍しく一日暇だったので、朝の9時からひたすらゴスリンしてました。
その間に、ヤファとかドレイクとかもちょこっと。
ドレイクは沈没船のゴス見に行くついでにね。s3サーベルとかいりませんから!
ちなみに収穫はないですが。エルとかくらい。でもまぁいいや。楽しかった。

more »

718回目

2009.05.13 (Wed)

今日の晩御飯はハヤシライス。
私は家のハヤシライスといえば、カレー同様じゃがいもとにんじんが入ってるのが当たり前なのですが
世間一般は違うんだよね~。と思いながら今日も入れてやりました。
いいじゃない。栄養取れるし!入れたほうがおいしいって!

このところROにつないでいましたが、1週間~2週間ほどモンハンにまた戻ります。
ワンデーでつなぐとは思いますが。土日あたりに。
鳥をとりあえず97にするために頑張って名無しに行っています。平日の12時までとかって。
ムリして行ってます・・・おかげで寝不足だぜ☆

INT廃プリで壁しているため、スロウキャスト+フェンでかなりきついことにはなっていますが、
まぁ上がってます。とりあえず後15%で97だ!
平日は人が多い日と少ない日があってマチマチなので正直微妙なんですがね・・・。
あそこは人が多いときの方が儲かります。コンスタントに収集品でお金が稼げるのもいい。
実際はスナで調印ソロしてるほうが金は儲かるんだが・・・。たまには行ってるのよスナ。

ROがなかなかこう・・・やる気が出ないところにETという刺激がきたけど週1だしなぁと。
まぁ、相変わらずET行くときは呼んでください!ヒャッホーして行くから。
次の日仕事じゃない日は大喜びです。

あと、ピチピチパパことアニメックなアニさんが、朝の4時から起きて狩りしてたと話してくれました。
確かに朝は狩場が人いなくてウッヘッヘですよね。朝練と呼んでいたそうな。
いつも4時までやって寝てるから逆なのよね~。
今度やってみようかしら朝練。

719回目

2009.05.10 (Sun)

今週の土曜は母さんが来るはずだったのに、風邪ひいて来れず、劇団四季のチケットがキャンセルできないので
ふしのんを無理矢理誘ってウィキッドを見てきました!

オズの魔法使いの番外編といった感じで、主人公がかわいそうでかわいそうでなりませんでした。
オズの魔法使いは、一度実写の映画みたいなのを見たことがあるだけで、全く知らず。
アニメを昔見ていたというふしのんに、終わってからいろいろ教えてもらいました。
そのうちオズのお話を読んでみようと思った!面白そう。
問題は、読みやすい本なりマンガなりあるか・・・あるといいんだがw

more »

718回目

2009.05.07 (Thu)

GWはずっと家でした。オフに一回行ったくらいかなー。
引越し作業と片付けに追われ、食料品買いに行ったりって感じ。
でもやっとガーデニングが!ペチュニアやパセリ、トマト、ニガウリなんか植えてみたw
今のところ元気ですw

9、10日に母さんが来るとか言ってたが体調悪いらしくどうなるやら・・・。
これなかったら劇団四季のウィキッドがチケ1枚あまるんだがどうしたらいいんだ・・・。
劇団四季は予約取り消せないらしい。そういうところで儲けてるんじゃないかと思った。

コウズイがメッセで話しかけてくれてたけど、気づかなくてごめんね!
無事引っ越しましたよ!前より居心地いい感じなので、暇なときにおいでませ~。
あ、パーティしなきゃね・・・いつかね・・・w

で!本題はここから。
今年も夏キャンプしようと思っているので、大体の人数を聞きたいのです。
時期的には7月の連休がいいなと。18~20の3連休の頭を使いたいと思ってます。
山か川かなどはぜんぜん未定です。
とりあえず、キャンプ場の予約を取るための人数把握したいので、前回のBBSにスレ立てますので
書き込みをお願いします。冬スキーとかのアレです。
だいたい、1週間くらいで人数把握して、予約取ろうと思うのでよろしく!
まぁ、いまいち人数わからなかったら前回と同じくらいの10人強ってことにしようかな・・・?
では、よろしくお願いします。

 | HOME | 

プロフィール

せしる

Author:せしる
芝の嫁

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

