Breaker Master Returned

Here's a Web-Log to which Ceceil is writing the event of every day.

  • « 
  • 1 
  • 4 
  • 5 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



717回目

2009.04.29 (Wed)

無事、引越しは終わりました!
手伝いに来てくれた、ジュラム、双様、ゆうちゃん、ナスさん、ふしのん。ありがとうございました!
様子を見にまた遊びに来てください!

引越しパーティでも今度開こうぜ!

で、5月6日に新潟に遊びに行きます!
御魂ちゃんちです!
時間等が決まっているので告知!

日付:5月6日
集合時間:8時にレンタカー借りているため、高島平にそのくらい。
      前日から我が家に止まってもヨイヨ。
内容は、御魂ちゃんの新築を見て、へぎそば食べに行って、新潟を御魂ちゃんに案内してもらう。
という日帰り旅行です。レンタの返却時間が夜の8時なので、撤退が4時か、5時くらいになるのかな。
ということで、今のところ、ふしのん、ナスさん、双様がどうしよっかなと言ってる最中です。
他にも行きたい方いたら是非!
ちなみに、早めに締め切りたいので明日中がいいかな?
ということで、よろしくお願いします!

716回目

2009.04.05 (Sun)

昨日はお花見→カラオケと、遊んで来ました。
桜きれいでした!人もスゴカッタ。

今日はゆっきーの狂犬病の予防接種に午前中行きました。
患者がいっぱいで、その中にゴールデンがいました。ついつい触っちゃったぜ。
かわえかったー。インディのがもちろんかわいかったですが!
なんかふくよかなゴールデンでした。

ゆっきーを連れているとよく人に話しかけられます。かわいいねー小さいねーうさぎみたいだねーと。
本当によくうさぎって言われるよ・・・実際私もそう思ってるが。

で、午後からはゆっきーの短距離用バッグを買いに池袋へ。
ってか、ウサビッチグッズ欲しくて東急ハンズに行ったついでに、最上階のペットショップに行った。
バッグはイマイチだなぁ・・・と思ってたんですが、ピンクの背負うタイプのバッグにしました。
なかなか楽そうだったので。もっとよさげなのが大型ペットショップ行けば手に入ると思ったけどもね。
そしてウサビッチグッズは手に入れられずorz
ストラップしか置いてなくてガッカリして帰った。いろいろ見たかったのにな。

で!池袋に行くといつも同じゲーセンに必ず行くんですよね。
今日もお兄さんが呼び込みしてて、その手になんとプーギー持ってるじゃないですか!
やべぇ!欲しい!どこ!?どこにあんの!!!と突撃!
コツをつかむのに700円くらいつかってしまったので、合計1500円投入してしまいましたが見事ゲット!
芝さんありがとぅ。ウヘヘヘ。
プーギーといっしょ
ゆっきー並のサイズがあります。2匹ゲトォォォ!!!
かんわえぇw

715回目

2009.04.04 (Sat)

花見に来ています!
上野公園の人がすごすぎてやばいです!

昨日の夜にカーネさんが牛丼を届けてすぐ帰ってしまいました。
そんなカーネさんを一言で表すなら…

ツンデレ

そう思う人コメントしなさいっ!
匿名可!

という企画が夜中の花見の宴会で決定しました。

714回目

2009.04.01 (Wed)

今日から半年お世話になった先輩がいなくなって上司と二人ぼっちです。
あんまり変わらないが。
しかも今年1年間は出勤時間が8時半だそうで。
超早い気がする…小学生みたい(つД`)

でも退社時間も17時半なので超早いです。
なのに!早く帰れたのに!
最寄り駅から家に歩いてる途中で鍵を忘れていることに気付いた…。
泣く泣く芝に電話して帰ってきてと言う…。
芝もエイプリルフールだと疑う事なく帰って来てくれるそうだ。
実際マジに忘れてるからね!

とりあえずマックで抹茶フルーリー食べながら芝を待ちます。
かれこれ2週間熱が下がらないけど花見は土曜昼から行くので
よろしくね!

 | HOME | 

プロフィール

せしる

Author:せしる
芝の嫁

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

