Breaker Master Returned

Here's a Web-Log to which Ceceil is writing the event of every day.

  • « 
  • 4 
  • 6 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • »



706回目

2009.02.24 (Tue)

今日は頼まれ物があってリラックマショップに行ってきました。東京駅の。
大手町は通勤で通過するからと思って引き受けたが、思いのほか東京駅って遠いよね・・・。
帰りは三田線に戻るのが面倒で、巣鴨まで山手に乗ったけど時間がかなりかかった。
東京駅で迷ったしなorz
とらいえず、自分に何も買わないのは、せっかく来たのにモッタイネと思って
ゆっきーに布製のフリスビーを買ってあげました。500円!
気に入ったようで、投げたらワー!と取りに行って、気に入りすぎて一人占め・・・もってきてくれませんorz
そのうちフリスビー犬にするぞ!
インディのときに叶わなかった夢(笑

スキーにゆっきーを連れて行きたいがやっぱり無理かなー。
無理だったらゆっきーと二人でお留守番します。

ジュラム>親から聞いてない弟様にこっちがびっくりしました。親と会話してんのか?w
実家から遠いって、仕事場が遠いからしかたがないと思う。
週5日の仕事と、1月に1回も行かない芝の実家。選択は明確でしょうよ。
芝さんの給料だけで余裕だぜ!っていうなら私の仕事やめれたんですがね。
芝さんの給料のせいだと思ってください。
遊びに来なくとも別にふてくされたりしないんだからね!

ナスさん>ジュラムがブログ読みにこないのが悪いんだって!
ってか、親に言ってたら普通知ってると思うじゃん!親にも言い、弟にも別に言う方が変だって!
EMCできなかった理由はなんなんだw ダサかったのか?w
弟君は何度言ってもセシって呼んできます。
最近はお嬢とどっちが多いだろう・・・とわからなくなってきた。

705回目

2009.02.22 (Sun)

さて、マンションの件ですが、引越しの日取りが4月末になりそうです。
26日か29日に。
25日か26日にまたしてもコルクマット敷き地獄が・・・!
新しい家はリビング11畳、キッチン3畳と廊下をコルクにする予定ですが、今の家とどちらが広いか
微妙なところです・・・。前より大変だったらいやだなorz

現在間取りに合わせて家具を紙に書いて配置して、どんなレイアウトにするか考えています。
こういうのって楽しいよね!
リビング11畳はまぁまぁの広さなはずなのに、PCデスク&ラックが鬼門すぎてなかなかいいように
収まらない・・・。
せっかくのニューハウスもぐだぐだになりそうです!
でもリビングからPCを移動させることはできません!
実際、4畳半の和室が寝室、4畳半洋室が倉庫(ぁ 6畳洋室がゲストルームとなりそうです。
なのでPC移動できなくはないが・・・やっぱリビングだよな。

more »

704回目

2009.02.19 (Thu)

重大発表だ!だが、時間がないのでこの写真ですべてを悟ってくれ。スマン。
また後日語ろうじゃないか。
lions.jpg

703回目

2009.02.15 (Sun)

ゆっきーの毛を自分でカットしました!
みすぼらしくなってしまいました!
ま、素人がやればこんなもんだよね。

1度目は長めに切って、2度目はもうちょっと短くと思って切りました。
バリカンは持ってないのでオールはさみで!

すると、顔はなかなか可愛く仕上げれたんですが・・・
体がチワワみたいになりましたorz
ミニチュア・チワウザー?
ミニチュア・シュナウワー?

でも、尻尾がプリティに仕上がったのでそこだけ満足です。
ごめんねゆっきー、チワワにしちゃって。でもさわり心地は以前の数倍よくなった!
ビフォーでアフターな写真はまた後日。
なんせ昨日から熱出してしまったのでorz

ゆうちゃん>参考になってよかった!ステは私よりVITが高いのかな?
VITが高い=HP多いだから何も問題ないと思うんだ!
DEXはSWとかアスムとかしか関係ないからね。アスムは敵に会う前にやっておけば問題ないし、
SWは切れるタイミングに出るようにしておけばノーダメでOK。
MAXHPは青ヨウカンからのHXを2連続で食らった場合持ちこたえれるか否かが重要なので
はずせない要素。なので、たぶん問題なくいけると思うぜ!

カーネさん>心の声を聞いてみなよ!性能はよくてもぶっちゃけ不細工だよ!
Dリングは時が経てば確実に値下がりするので、絶対買わない。
MVPが出すものでなくて、経験地がよい狩場は必ず人が狩りに行くから絶対下がる。
そう見越してペクソc手に入るまで絶対買わないんだぜ!
と、最近は相場の動きに敏感デス。リアルでも。フフフ。
それはなぜか、水曜か木曜あたりに更新するブログに期待してくれたまえ。

702回目

2009.02.09 (Mon)

今週は土日がとても忙しかった。
土曜日はソラとえでぃに会ってきたんだぜ!ゆっきーつれて。
で、その後の夕方からジュラムんちにゆっきーつれて行きました。
テラと対面させるべく。

まぁ最終的にはまぁまぁ仲良くなったんじゃないかなと。
遊びすぎて帰ったらぐったりしてました。やっぱり家が一番好きなようだ。
テラがムチムチしてんなぁ太ってんなぁって言ってたんだが、ゆっきーが痩せてたらしい!
ので、ごはんはおやつ分差し引くことなくあげることに。そのせいか、いつもよりハッスルが長いwお

more »

701回目

2009.02.06 (Fri)

明日はジュラムんちに行く予定です。犬と犬の戯れを写真に撮ろうと思います。
どんな反応を示すか楽しみですね。

さて、最近のROですが、アンフロエベシを買うべくお金を貯めておりました。
で、目標金額まで到達したんですが、ぶっちゃけ最近生体に行かない。
何しろイマイチときめきがない。要するに、超!レアが出ない限り赤字続きというわけです。
cなんて数狩れないから出せないよ・・・。

で、アンフロエベシやめました。芝とお金を半分にして欲しい物買おうと言ってたんですが
特に欲しいものもなく・・・。なんかトキメクもんないかしら。

ふしのんに、マグニセットを言われてなるほどいいなとも思ったが。どうしようかなぁ・・・。

ふしのん>マグニセットは何も持ってないんだよね・・・。確かにそっちのが強そうだ。
でも、こんな超普通装備(盾以外)でもオデンの壁はできるんだぜ!ってことです。
装備がもちょっとよくなるとSWの数減って経済的かもしれないねー。

700回目

2009.02.04 (Wed)

日曜日は、ゆきはさん、兄、ゆうちゃん、双様が遊びに来てくれました!
ゆっきーが双様を見たとたんなぜか、ボスだと認識したようで、耳をペタっと下げてすりよってました。
なぜ、初対面でボスと思ったのか・・・年長だということを悟ったのか?
なぞな感じでしたが、しっかり遊んでもらって楽しかったことでしょう!
グッスリ寝てましたw

私もいろんな話が出来て楽しかったです!
いやーROの話を聞くとやっぱりやる気が復活する不思議。
で、そのとき金策でオデンに行ってる話してたわけですが、どんな風にペアやっているかを
話したいと思います。
ただここ二日ほど運がなくて鎧出てないんだけどね・・・。
がんばってるのにっ。あ、でもクリエ90になりました。生体連れて行ってください。

more »

 | HOME | 

プロフィール

せしる

Author:せしる
芝の嫁

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

