Breaker Master Returned

Here's a Web-Log to which Ceceil is writing the event of every day.

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

699回目

2009.01.29 (Thu)

未だにライオンズグラマシーハウスが忘れられない私ですが、絶対来年度中にマンション手に入れてやる!
と、心に決めた。
なぜなら、これを逃すと何年後になるかわからないから。
不景気こそ、買い時だ!
今のところ、ライオンズが一番ときめいてます。設備がいいんだ。
ライオンズのオリジナルキッチンが超気に入ったんだ。
休みの日に他のところも行って、ライオンズとの違いを見てこようかな?
何がいいって、ライオンズって信用があるらしくて、金利が特別なやつあるんだよね。
それが一番魅力的だった。

で、我が家のウサギってかチキンってかゆっきーですが、毛がだいぶ伸びてきました。
そろそろトリミングに行ってシュナらしくしたいんですが、まだ早いのかなー?
2月2日で4ヶ月なのですが。どうでしょう?
さて、今日はそんなゆっきーの写真で攻めてみたいと思います!

more »

スポンサーサイト

698回目

2009.01.25 (Sun)

昨日、志村3丁目のライオンズに行ってきました。
すっげー気に入ったんだ・・・超自分好みだったんだ・・・。
でも、ローンを組む際に、結婚してないと合算者として私が認められない。
しかたなく、親父に結婚の許可を求めた。久しぶりに。
家買うために結婚するんかい!的なこと思うだろうが、別にもう結婚っていう縛りはどうでもいいので
そういう理由でもそんなにおかしいとは思わない。

結局親父からは、勝手にしろ。母さんに連絡しておけ。俺に今後連絡する必要はない。
という、ことでした。超嫌われてるよね☆

だがまぁ、気に入らないのは仕方がないので、微妙な距離を保った関係でいいかなと思ってます。
が、結局気に入ったマンションさようなら・・・。
そういう理由で結婚して買うのもなんかだましているようでと芝が言って
ライオンズさんにお断りしました。

今以上の物件はそうそうないと思うんだけどな。
とりあえず、そのうちもっといいところを手に入れてもらうという約束でふてくされています。
ダメだったらそりゃもう、根に持ちまくりでネチネチと言い続けます。

ゆうちゃん>ということでダメだったんだ・・・。すげー気に入ってたのにorz
でも、今後もライオンズさんを贔屓にやっていこうと思います。
なんとなく、好きになったw

697回目

2009.01.18 (Sun)

700回が目前だよ!w

我が家のうさぎですが、外が怖くて散歩になりません。ちょうチキンです。ウサギじゃなくてチキンのようです。
歩いても止まってるバイクにビクッ!!
寒くてガクガクブルブル・・・。
楽しみにしていたのは飼い主だけでしたorz

帰ると喜びの雄叫びを上げるチキンでした。

ROは生体トリオにはまり、ロングメイスとアンフロエベシを手に入れるために金策をやってます。
昨日は1.5倍も終わったことだし、オデンの祝福で儲けるために昼から3~4時間オデンに篭ってきました。
ペアで行けるのでお金がっぽがっぽです。計5個の祝福ゲット。
3つは900kで売れました!イイネイイネ。残りの2つも売れるといいね。
ついでにクリエも吸わせていたので88になりました。生体に行ってフルコ取りたいね・・・。

昨日の生体メンツには迷惑かけたね・・・ぜんぜん教授いないのに気づかなかった。
なんで誰も気づかないんだろねw 今度から念入りにチェックだorz

遮那さん>セットで愛された!そんなこと言われたらちょくちょくRO戻っちゃうヨネ。

696回目

2009.01.13 (Tue)

随分また間が開きました…。
PCからは更新に手が延びないので携帯から近況報告です。

一昨日オラクルの試験に落ちた(`ω´)
記憶力の退化に正直ショックで鬱になってます。
ゲームのことですら最近忘れがちなのに勉強なんか無理に決まってる(`Д´)

more »

 | HOME | 

プロフィール

せしる

Author:せしる
芝の嫁

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。