Breaker Master Returned

Here's a Web-Log to which Ceceil is writing the event of every day.

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



695回目

2008.12.28 (Sun)

さて、次回をおったのしみに!と言ってちょっと時間があきましたorz

では、さっそく新しい家族を発表したいと思います。
その前にレス。

ゆきはさん>その期待には・・・応えられなかった!!!

ジュラム>まぢで!ジュラムが家族になってくれんの!大喜びだよ!家においで!
ずっといていいよ!

ゆやママ>とても大きな息子ができた!w

さてさて、では家族の発表ですよっ!

more »


694回目

2008.12.22 (Mon)

ただいまです!
結構立ち直れました!案外早くから・・・。
水曜日にインディが旅立ったのを知った後、1時間以上ぐずって泣いてたわけですが、そのまま熱を出し
頭痛もひどくて次の日は会社休みました。これで有休後がなくなったぜ!
で、その休んだ日、芝がいない昼間にインディの骨壷の前で正座して話しかけながら1時間くらいまた泣きました。
そのおかげか、ずいぶん元気になり、次の日も熱と頭痛に苛まれましたが仕事に行きました。
土曜からは熱も下がって頭痛も治ってなんとか過ごせるように。
今ではインディの骨壷を寝室に置いて、ごはんのときは食卓に移動して一緒にごはんしてます。
日に日に話しかける回数も増え、今では私危ない人かもしれんってくらい話しかけてます・・・。
でも本当に立ち直れたんで大丈夫です!
インディの病状としましては、血管肉腫。脾臓が元の細胞がほとんどないくらい侵され、
肝臓に転移してそれもかなり末期だった様子。
ずいぶん長い間調子悪かったのかもしれない。気づいてやれなかったのが不甲斐ないです。
でもまぁ・・・最後の2ヶ月は一緒にいる時間が長くて私は幸せだった!室内って最高だ。

実は土曜日に新しい家族ができたので、次回発表します!
あ、ジュラムばらしちゃダメヨ。
次回をおったのしみに!!!

ではレス↓

more »

693回目

2008.12.11 (Thu)

月曜日からインディの調子が悪く、心配していました。
未だかつてないほどに、調子が悪く、先生に電話すると
お腹の中でまた出血したのだろうということでした。
お腹の中が原因の場合、先生にはどうすることもできないと。
先週の水曜日に手術しました。
脾臓より肝臓が大変なことになっていたそうです。
お腹の中は血の海で内臓が浮いている状態だったそうだ。
完全に肝臓がんの末期だったみたいです。
血管肉腫かどうかはわかりませんが・・・。

手術後3日間入院して、病院ではとても元気で。
先生もびっくりするほど手術後とは思えないほど元気だったそうです。
ご飯もモリモリ食べて散歩も行って病院では人気者だったそうです。

土曜日に母さんと一緒にインディを迎えに行って母さんは2ヶ月ぶりの再会でした。
先生の話を聞く限り決して良いわけではなかったですが、あと1ヶ月でも1年でも
生きてくれるものと思ってました。

月曜からの元気の無さ、火曜日はご飯も食べれない、散歩も行けない。立てない。
そんな状況で、本当にやばいのはわかっていました。
でも、また持ち直して、帰ったら「お帰り」ってこっちを向いてくれると
自分に言い聞かせて、心配しつつ仕事に行き、7時前には家に帰ってきた。

でもインディはそのときには死んでました。
手術して1週間でした。
やばいとわかっていたのに仕事を休まなかった自分を後悔しています。
最期なのに寂しい思いをして死なせてしまったことを後悔しています。
苦しいのによく頑張ってくれました。
手術するだけ無駄だったかもしれませんが、本当によく頑張ってくれました。
10年間インディと一緒で本当によかった。
インディでよかった。

インディのための広い家が今は広すぎてとても寂しいです。

インディと遊んでくれたみんな、本当にありがとう。
とても喜んでいたと思います。

病気が目に見えてわかってからの1ヶ月。
インディは本当によく頑張ってくれました。
本当にありがとう。

正直なかなか立ち直れないと思うので、
引き続きゲームなどには現れないと思います。
また元気になったらオフとかにも顔出すよ。

最期に、御魂ちゃんごめんね。結婚式行けなくてorz
みんなが寝てるの起すの悪くて行けなかった・・・。
しかもこんなに遅くなってごめんよorz

 | HOME | 

プロフィール

せしる

Author:せしる
芝の嫁

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

