Breaker Master Returned

Here's a Web-Log to which Ceceil is writing the event of every day.

  • « 
  • 5 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



692回目

2008.11.28 (Fri)

熱出してる間に芝に社員旅行に行かれてふてくされてました(ぁ
その間にふしのんとコウズイとジュラムとんぐさんが遊びに来てくれました!
本当はあきらめようと思ってたんだけど、一人で寂しくて気が滅入りそうだったので
ふしのんに頼んで来てもらいました!
実は前日に断ってたんだよね。そしたら当日にまだみんなに中止のこと伝えてないとか言うから!
で、夜中に遊びに来てもらってワイワイガヤガヤとインディと遊んでもらいました。
ありがとうね!風邪うつしてないか心配だったけど!
超救われた。もちろんあの後、芝さんが帰ってきたわけだが、放置プレイしやがって!と喧嘩シタヨ!
結局、火曜日も熱が下がらず、残り少ない有休消化して寝込んでました。
まぁ、芝さんとは仲直りして、その日は芝も休んで看病してもらいましたとさ。

ここのところインディの調子もよくて超元気イッパイ。
でも、脾臓にしこりが見つかってしまったので、来週手術しようかと思います。
しこりが見つかってしまったなら完全に治るわけではないが取った方がいいかなと・・・。
しんどうでしょうが、元気なうちに少し頑張ってもらおう・・・。

691回目

2008.11.13 (Thu)

ルーセントハートに浮気して3日目くらいだったか。
インディがまたしても調子悪くなった。
次の日、芝に病院に連れて行ってもらった。
心臓は問題なかった。
お腹の中で出血してたらしい。
超音波やレントゲンの検査だと原因が引っかからない。
原因突き止めようとしたら腹を掻っ捌かなきゃいかんらしい。
まぁ、原因と言っても何らかの癌だろう・・・。
癌だと治療しても治る見込みがない。
そのために腹を切るのは・・・。
すげぇ悩んでます。
ということで、最近ゲームに現れていなかったのです。
今日はインディ調子よく元気出たみたいだけどね。
苦しい思いをなるべくさせたくないので、免疫療法で頑張って家でのんびりさせようかなというのが
今の考えです。
少しでも幸せに生きてくれただろうか。生きてくれるだろうか。

690回目

2008.11.05 (Wed)

あと10回で700回ですね・・・何か・・・何かするべきかしら!?
更新頻度減ってきたけど本当によく書いたなぁw
まだまだ書くけどね!

この間はゆきはさんと兄が遊びに来てくれて、インディと遊んでくれました。
インディは若干大人しめでしたが、うれしそうでした!ありがとう!

そんな今日はうっかり寝過ごして三田まで行っちゃいました???w
慌てて降りて折り返しましたとさw

そういえば、先週から待ってるソファーですが、日時指定してるにもかかわらず届かなかったわけで。
なんと、配送ミスしてやがったんだ。しかもすみませんメールで事を済ましやがった。
許さん!そっちが勝手にミスったくせに何考えてんだ!
謝りにこんかい!そして今すぐソファー持ってこんかい!
と、芝にワーワーとキレてました。くっ、うちが直接電話すりゃよかった。
サービス業なめてるとしか思えん。っていうか、もういらねぇよボケが!って言いたかった。
通販ってこんなもんなんですかね。
ということで、名前晒しとこうね。
楽天市場 ゲキカグには気をつけてください。
時は金なり。そう、お客様の怒りには金でもって応えるのが常識だ。

次レス!

more »

 | HOME | 

プロフィール

せしる

Author:せしる
芝の嫁

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

