Breaker Master Returned

Here's a Web-Log to which Ceceil is writing the event of every day.

  • « 
  • 7 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



689回目

2008.10.28 (Tue)

日曜日2度目の病院に行ってきました!
よくなってました!よかった!
でもデリケーーートな部分なので、週1で通院です。
病院代と同じくらいペットタクシーのお金が張る・・・。
まぁいいけどね。おじさん感じいいし。
ただ、インディが抱っこされるのが超嫌みたいで抱かれるとウーって怒ってました。
かみついたりはしませんが、嫌なのを必死にアピールしているようです。
ということで、家にみんなを呼べそうですね!
特に何もないんですが、よかったらどーぞw
2年くらい前からインディの目が変わったなと思ってたら、軽い白内障らしい・・・。
まぁ心配するほどじゃないって先生が言ってたからヨシとしよう。
また日曜日の午前中に病院です!

カーネさん>いい先生でした!若いですが、しっかり見てくれました!
お金は前からよくかかってるからいいんだけど、やっぱタクシーがあるだけにすさまじい・・・。

ゆきはさん>動揺するよねぇ。わが子だもんねぇ。
でも、水が溜まるのが一応治まって様子見です。
散歩でも走り回ってこっちが疲れるぜ・・・!

コウズイ>見たことあるけど忘れた!w

688回目

2008.10.20 (Mon)

土曜はだんだん臭くなってきたインディをシャンプーしました。
シャンプーの量がちょっと足りなくて若干臭いままだったのですが、乾いたらきれいになりました。
湿気ると臭い!
で、シャンプー前もシャンプー後も元気いっぱいだったのに、お昼ご飯を食べようかという時になって
またしてもインディが止まりました・・・。

前回と同じくションボリした顔に立ったまま動かない。
どうしよう!?また同じようになったよ!?
私が真っ青になった。
とりあえず前回と同じように寝かせて落ち着かせていたら、今度はお腹で呼吸をするように
グッとお腹をへこませて息をしてました。
明らかに前よりおかしい・・・様子を見つつもネットで救急で往診してくれそうな動物病院と、救急車
などを探してみる・・・。

more »

687回目

2008.10.17 (Fri)

日曜に基本情報の試験がある。全然勉強してない・・・。
落ちるのわかってるけど解けなさ過ぎるとへこむので明日は勉強しようと思います。

さて、また近況ですが、この間家に帰ったらいつも通りインディが迎えてくれました。
が、いつもより元気がない。のそのそ歩いてる。おかしいな?と思ったけどまずトイレ!と思って
駆け込んだ。で、出てきたらインディが同じ場所に立ったまま動かない。
すごいションボリした顔してるしどうしたのかと心配になる。
どうした?と言ってもピクリとも動こうとしない。
しんどいのか?大丈夫?とりあえず座ったら?寝たら?となだめても動かない。
この辺からテンパりはじめた。
なんとか寝かせてみたものの、やっぱり苦しそうにする。
しかも寝たらもう起き上がれないことになってる・・・。

more »

686回目

2008.10.11 (Sat)

相変わらず忙しく過ごしております・・・!
今日はPCデスク来ませんでした。ショック!
でもだいぶ「家」って感じになってきました。この3連休で片付け終わるぞぉぉぉ!!

今日は先にレス。read moreで生活の様子を書きましょうかね!

ジュラム>遠くても遊びに来てよ!インディと遊んでよ!むしろ私と遊んでよ!

ゆきはさん>ほほえましい限りですよ!しょっちゅう芝の後をくっついて歩いてるw
やきもちとかは全然ないねぇ。任せれて楽だと思ってるw

ソラ>インディは元気だけど、ストレスなのかしっぽの毛をむしってハゲてカッコ悪くなってる・・・w
機会あったら是非是非遊びにきてちょうだい!いつでもよいよ!

ゆうちゃん>まぢで!歓迎会してくれるのか!ワーイワーイ!!
みんなを呼べるように早く片付けねば!

遮那さん>同棲ってやつですよね!嫁入り前だけどもう嫁に行ったも同然な気がする!
犬いいよ。犬いい。癒しだよ。でも私を見ながら腰を振るのはヤメテホシイと思います。

ナスさん>駐車場はないけど・・・まぁマンション前に停めても大丈夫な気がするけどw
遊びにきてちょー!でかい犬いるけどw
遊んでやってくれw
東京は慣れないけど、岡山にいるよりは楽デスw
金は計算したくないほど使ってるけどね・・・。
イベント参加うれしいなぁw
なんか冬はうちで鍋パーティーするとか言ってたけど無理な気がするぜw
何せ犬がじゃまだw毛が鍋にはいっちまうw

more »

685回目

2008.10.07 (Tue)

随分久しぶりな気がします。みなさんこんばんは!
帰ってきましたよ!ネットの世界に!
といっても、MyPCは未だにダンボールの中ですが・・・。
PCデスクが日曜?土曜?にならなきゃ来ないらしいです。
先週来ると思ってたら来なかった・・・。

で、長いこと書けなかったのでいろんなことが貯まりに溜まってますよ?!
ということで、イケルとこまでイキマス!
飽きたらやめます!それでは続きをどうぞー。

more »

 | HOME | 

プロフィール

せしる

Author:せしる
芝の嫁

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

