Breaker Master Returned

Here's a Web-Log to which Ceceil is writing the event of every day.

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



672回目

2008.07.30 (Wed)

最終告知ですよ!
8月23、24日に開催の夏キャンプに参加する方は8月1日24:00までに専用BBSにレスお願いします!

URLはコチラ。
http://sakura-y.com/robbs/robbs.cgi

なお、ジュラムは強制参加となっております。
よろしくお願いいたします。
今のところジュラム込み込みで10名となっております。

キャンプ以外にも、花火やらスポーツやら予定してます。
暇な方、是非どうぞ!

671回目

2008.07.27 (Sun)

夏キャンプ情報はコチラ!
http://sakura-y.com/robbs/robbs.cgi

ゆうちゃんが用意してくれました!ありがとう!
ということで、行く人はそっちに書き込んでね!
よろしくね!

670回目

2008.07.25 (Fri)

はい!続きまして、アウトドアイベント夏キャンプのアンケートをさっそく取りたいと思います!

案1!
お泊りキャンプ!
奥多摩方面。川井キャンプ場または氷川lキャンプ場に目をつけてます。
キャンプ道具は特にいらないらしいです。

案2!
日帰りバーベキュー!
昭和記念公園。こっちも道具はいらないみたい?

日程は、22~24日の間のどこかがいいなと思ってます!
希望を書いてくれると嬉しいです!よろしくお願いします!

ジェット>海じゃないよ!海じゃないよ!海じゃないよぉぉぉぉ!
祝いって、結婚と出産か!?w

ゆうちゃん>是非一緒に行こうぜ!
ただ、川だと車やら道具やらがないので、無理っぽいっす!

カーネさん>車や道具がないので、川じゃない場所になるけど・・・ダメ?w

669回目

2008.07.24 (Thu)

そろそろ毎年恒例のふしのん主催夏オフの季節だよね!
でも、今年はふしのんが、8月前半に自転車旅行するから8月はないんだよね!
その代わり、遮那さんが9月に東京にまた来るから、やるらしいよ!
あ、でもきっと3連休にやるんだろうね。となると、社員旅行中の私は参加できない・・・。
のぉぉぉぉぉ!しぶしぶ行くことにしてる社員旅行が憎い・・・。

で!ですよ!

夏だ!青い海!青い空!白い砂浜!

ということで、行きませんか!?

先レス
ジュラム>いやまぁ、どこでやるとかどこまでやるとか決めてないけど、祝ってね☆
お姉ちゃんって呼んでいいんだよぉぉぉぉ?!

カーネさん>出来たら、東京友達は別口で小さいパーティみたいなのしたいねw
まぁ、どこでやるかは親父を説得し次第で・・・w

more »

668回目

2008.07.20 (Sun)

昨日、一昨日と芝さんが岡山に来ていました。
今回は、母親にあいさつをしに来ていたので、そのときくらい家に帰る予定でした。
いつもはお泊りなので。
で、日曜日のお昼にあいさつ行く予定だったので、土曜日は遊んでいました。
晩御飯に、もんじゃ焼きを食べていると、ラストの方でなぜか腹痛が。
下腹がズキズキ。唐突にテンションが下がり始める。
芝さんに「急に機嫌悪くなったな」と言われ、純粋にマジで腹が痛い。

これは・・・岡山から玉野まで1時間近く運転して帰れる自信がないぜ・・・。
ということで、唐突に泊まってキタ(ぁ

先レス。
ジェット>邪道だろ!パスタでハヤシは邪道だろ!カレーだって嫌だよ!絶対嫌だよ!

カーネさん>実際、ひたすら検査なので、PCを使うのもちょびっとなので本当に何もすることがないです!
下手なことはできないので10日間大人しく書類と戦うぜ!

more »

667回目

2008.07.17 (Thu)

明日から助っ人で別のお仕事をすることになりました。
天下の○ネ○○様のシステム系のところにお手伝いしに行ってきます。
明日は説明らしいですが。
セキュリティレベルがすごい高いところなので、ドキドキしてます。
仕事の内容は言ってはいけないらしいです。社内ですら言えません。

で、21日から本番で31日まできっと休みがないです!
来月振り休で夏休みとりますorz

ジェット>ハヤシライスはドウ頑張ってもバリエーションないよ!オムハヤシくらいだよ!

カーネさん>そろそろRO戻りたいです・・・。でもなかなかorz

666回目

2008.07.12 (Sat)

お久しぶりッス!どれくらいぶりに書くだろう。
ちゃんと、生きてたよ!

実は昨日から実家で一人と一匹暮らししてます。
いとこの結婚式に親父と母と姉と姉の子供が招待されて、一人置いてけぼりされまして。
金曜日から月曜まで行くそうです。ついでにどっかで旅行してくるらしいです。

えぇ、私は1年ほど前から親父の家系から完全にキチガイ、出来の悪い娘、そんな感じに扱われ
いないものとして今回フラグが立ってないんでしょう。

どうせ、祝ってもないのに10年以上会ってないいとこに祝儀なんて渡したくないのでいいんですが。
ただ、言葉を発するのが、犬に話しかけているときか、買い物で何を買おうかとブツクサ独り言
言っているときしかないということに気がついて、気味が悪いなと自分で思った。

more »

 | HOME | 

プロフィール

せしる

Author:せしる
芝の嫁

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

