Breaker Master Returned

Here's a Web-Log to which Ceceil is writing the event of every day.

  • « 
  • 1 
  • 3 
  • 6 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



656回目

2008.05.26 (Mon)

先レス。
ふしのん>足ってか、ケツが痛くてたまりませんよ!w
ふしのんとマジでバドやってみたいなぁって思うw
私は素人だけどねw

昨日のGvは!
遅刻していったら、ブリュンとかBloody-samとかいました。V3でした。
一度殺されて抜けられないと悟り(クソ重かった)、しばらく近くで眺めていると、黒船全軍来襲・・・。
EMCでERの防衛ラインに参加。今日は補助PT?みたいなのでした。2PCバードとかしかいねぇwww
基本支援のほかは、WIZにくっついてリカバを必死にしてました。
WIZを2人に絞ってピヨった瞬間リカバ!!!が、今週はやたらSGがWIZ地帯に降り注いでたような?
エフェクト切ってるから食らいモーションしかわからないのだ・・・。LPなかったからすごかった。
でも、LPないからサンクロードをWIZ地帯に張って、何とか生きてくれる人がいました。
サンク出す前に死ぬ人のほうが多いけど!いやー相手の人が強かったんだなきっと。

more »


655回目

2008.05.24 (Sat)

休みの日だと言うのに、会社のスポーツ大会に参加してきました。
バドミントンを軽くやって、バレーに強制参加させられました。
バレー痛いから嫌いなんだよ・・・痣できるわ、手が腫れるわで散々でした。

帰りに甘いものが欲しくてペプシネックス買って帰りましたとさ。

今月は貯金がイッパイできるかと思ったら、車の税金とかに取られて結局思いのほか貯金できない空気です。
数ヶ月前に必死で車検代払って、今月税金・・・。車って本当に維持費がアレですね。
まぁ税金なんて車検に比べりゃかわいいもんですけど。
最近ガソリン代高いし、会社には乗って行けないし、車が本当に無駄な物に見えてきました。
汚いお前を見て嫌になって乗りもしないのに洗って次の日に雨・・・みたいな。
とりあえず、病院行くために必要なだけだな今は・・・。
元々私のじゃないし、家を出るときは放置して行こう・・・マジいらねぇorz

more »

654回目。

2008.05.19 (Mon)

結婚式に行って懐かしい友達と話したら、懐かしくなっちゃった。
ということで、Fenrirに久しぶりに行って、大好きだったアノ人に会おうとウロウロ。
しかし、名前もうろ覚え、ギルドも知らない、もう移住して2,3年経ってる。
そんなこんなで会えない・・・アノ人に会えない・・・。
会っても忘れられてる可能性は大いにあるんだけどねorz
あっちこっちの人に、○○○○・・・さんご存知ないですか?と聞きまわりました。
恥ずかしい・・・。でも、まだ行方不明。ちらちら行って探そうと思いますorz
いや、本当に話題なんてないんだけどね。ただなんとなく、顔?キャラ?が見たいんだ。
あるよね、そういうとき。

御魂ちゃん>バラは高いのそのくらいするねー。でも高けりゃいいってもんじゃないんだぜ。
安くてしっかりして綺麗な花咲く株とかあるもの!
これからの季節はやっぱりひまわりだよヒマワリ。種植えるといいよ!

653回目

2008.05.18 (Sun)

今日のブログは、1週間遅れの母の日を昨日してきたので、そのレポートしたいと思います。
今日はアリアさんの結婚式行ってくったくたなんですが、その内容はまた今度。

昨日は、昼の2時くらいから、母と岡山にあるRSKバラ園へ行ってまいりました。
母はバラ好きなのです。
家にも10株以上バラあります。
今は咲き乱れている真っ最中。
ってことはバラ園もきっと咲いてるねってことで、道を調べてブーンすることにしました。

まぁ、道に迷いましたけど。

RSKバラ園の概要としまして。
30,000㎡の同心円型花壇に400品種、15,000株のバラ。
外周をハナミズキなどなど・・・。今の時期はバラの早咲きが咲いてます。
もう少ししたら、通常の開花時期のも咲くでしょう。早咲き以外は完全に蕾でしたorz

more »

652回目

2008.05.11 (Sun)

東京行ってました~。
前日、前々日と4時間ずつしか寝てなかったので本当にしんどかったですorz
あまりにもしんどくて、ジュラムと一緒にご飯食べてたのに一言も喋れず・・・。

えぇ、晩御飯の前に今回の目的の婚約指輪を買いに行って力尽きたんですよorz
すごかったよ・・・本当にすごかった・・・宝石って・・・高いorz

ってことで、今回はその指輪についてたらたらと語ってみたいと思います。

先レス。
ふしのん>やっぱ指揮ふしのんだったよね!まぁ、チャレンジ精神はいいことだよ。
でも、勝負になりそうなところでチャレンジして欲しかったorz
トールでソロって・・・変態よぉぉぉ!変態がいるわよぉぉぉぉ!散財にならないのかねorz

ゆうちゃん>本当に中衛ってバラバラよねぇ。気にしなくていいもんなのかっ!!
気にして追いかけて前マップに出たらADSで殺されたからやっぱり気にしなくていいのかもな。

more »

651回目

2008.05.06 (Tue)

さりげなく日曜日からRO復帰してます。
マビが若干詰まったがために頑張りどころを見失ってしまった・・・。
ということでどっちが充電かわからなくなってきましたが、日曜昼からまたオデンで芝プリを上げてました。
間にGvを挟み、夜に見事発光。転生しました。

Gvの感想は・・・C1をエンペルームで守ろうという試みがチャレンジャー過ぎて不可解だった。
まぁ、新しい試みはとてもいいことだと思うけど。ただ、あそこの場合はどうしようもないんじゃないかとね。
まぁ、どちらにしろ落ちたわけで。
他にV3防衛もしてみたが、見事にアルバに抜けられてたね!
ざまぁwwwwwwとか言ってくるあたりがアルバっぽいね。でも本当にざまぁなかったよ。
何がって、抜けられたの気がついて追いかけた中衛PTが、自PTの罠に阻まれて進めなかったとか。
あの光景は笑った。ss撮っておけばよかった。本当にとび蹴りには悩まされるね。

more »

650回目

2008.05.03 (Sat)

mixiの方が記念すべき100回目の日記となりました。
だからといって相変わらずネタもなく何もしていませんがね!
こちらはなんか微妙にキリのよい数字で。でも特に何もありませんがね!
ではでは、1週間待ち望んだ土曜日ですので、マビの近況をまた語りたいと思います。
それでは続きをどうぞ。

more »

649回目

2008.05.01 (Thu)

明日から1泊2日で会社の合宿です。だるい。

ゆうちゃん>行こうか行くまいか悩んでたんだけどねー。結局だめになったorz
まぁ・・・大人しく犬の世話しておきます・・・。
みんなでわいわいしてらっしゃい!

ゆやママ>おつありー!芝に言われるまでペットの名前の前の飼い主の名前に気がつかなかった・・・。
せっかく隠したのにorz
もう放置だ!

御魂ちゃん>やっぱりバレたのねorz
自分で見て笑った!w

 | HOME | 

プロフィール

せしる

Author:せしる
芝の嫁

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

