Breaker Master Returned

Here's a Web-Log to which Ceceil is writing the event of every day.

  • « 
  • 4 
  • 6 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



648回目

2008.04.28 (Mon)

やぁ、久しぶり。別に忘れてたわけじゃないぜ。
面倒だったんだ(何
疲れて帰ってきて日記書く元気がなくなってるだけなんだ。

ROはやっぱりやってないんだ。
マビやってるんだ。
ってか犬の耳がまた外耳炎で悪くなったので、東京に遊びに行くのやめようと思うんだ。
すげー残念で泣きそうなんだorz
でも今、本当にまずいから、愛犬の面倒を見ることにします・・・。

さて、今日は、最近のマビをちょこちょこ書こうかなと思った。
先にレス。

カーネさん>時間がないわけじゃないんだがなー!疲れとか腰痛とか本当に辛くてorz
東京行けることを切に願ってるぜ。

more »


647回目

2008.04.20 (Sun)

平日、ROする時間がないから、無料のマビでもやろうかな!って木曜日に思い立った。
で、木曜日にパッチ当てようとすると、当たらないわ、その日に大型パッチきてるわと繋げず。
金曜日に再インストールして半年振りくらいになるのかな?入りました~。
超!久しぶりでどんなことが新しくなってるかもわからず。
ゆやママ、青パパ、ゆきさん、さらには御魂ちゃんにまでいろいろ連れて行ってもらって遊びました。
やっぱナオがないと・・・なんてことでファンタジーライフ買っちゃったケド。

年とりまくってAPがいっぱい貯まってるし、HPも増えたのでバオル潜入を決意しました。
そして3度突入。大抵5~7部屋目で失敗して死亡。もうやだorz
一回失敗したら死ぬとかもう・・・イヤダアアアアアアアアアア!

more »

646回目

2008.04.18 (Fri)

今週は、アルゴリズムだとかSQLだとかVBとか勉強してました。
アルゴリズムが一番やばかったなぁ・・・。
基本情報処理の内容だから頑張らなくちゃいけないんだけどどうも向いてない・・・。
アルゴリズムできなきゃこの先命ないよ!w
ということで、10月の基本情報受けれるように7月くらいから頑張りたいです。
それまではオラクルですよ~。ブロンズ取るつもりでDBA10gやってたのについ最近11gになったとか。
4章まで行ってたのに!とりあえず11gは置いておいて、SQLやろうと思います。
楽しくないんだよなーSQL・・・。会社でもまだ勉強しなきゃいけないんで頑張りますorz
今のところVBが一番楽しかったです。視覚的ってとってもいいね!

最近は11時就寝の6時起きです。ROは今後土日だけです・・・。
土日に見かけたら遊んでくださいorz

645回目

2008.04.13 (Sun)

更新が週1になるって、頻度の落ち方がすごい・・・。
とりあえず、まだ生きてます。
先週は、岡トヨとの合同研修も終わり、社内の研修に入りました。
先週はずっと実家で一人暮らしをしていたもので、夜9時半に帰ってご飯作って・・・とかひどい生活だった。
正直死ぬかと思った。

芝さんと土日遊んでたのですが、最初は全力で機嫌悪かったんですが一応晩御飯あたりに機嫌直った。
疲れやらなんやらでもう・・・。
いつもと同じような感じでした。
帰ると親がいたので、今週はまともな生活ができそうです。
残業して勉強しようと思います。とりあえず今日もGv出るぞー一応。

644回目

2008.04.06 (Sun)

会社始まってからの近況について語りたいと思います。mixi日記コピペですが。

通勤に、1年目は車、バイクを使ってはいけないという決まりがあります。
そして、なるべく家から通うことという決まりもあります。よっぽど家から通えない人のみ一人暮らしおkです。
社宅とかはないです。
そして、通勤距離1キロごとに600円が通勤手当としてもらえます。
私の家は宇野駅までチャリかバスしか行く手段がないのですが、バスだと接続してないとか、
夜遅くまでないとかあります。
が、かといってチャリは危ないです。
なので、電車通勤ではなく、バス通勤にしました。家のすぐ近くのバス停から直で岡山駅まで1時間ちょっと。
いい感じのバスがあるのです。しかも時間確実に2本。朝は3本。結構便利なバスです。
が、問題は高い・・・。

more »

643回目

2008.04.06 (Sun)

実は昨日、みっくんの岡山案内に行っていました。
ソラとみっくんと私の3人で、岡山をぶらぶらしてきました。
と言っても、岡山は何もないところなので・・・案内するところも特に無く、完全におしゃべりに集まった感じでした。

とりあえず、ボウリングだとかカラオケだとかの場所を案内。
それだけで結構な距離歩いたので疲れて、お茶してって感じで。
本当に昼からひたすら喋る感じで8時間マシンガントークでした。
そんな感じで喉が枯れる・・・w
体のほうもものすごい疲れでした。いやー楽しかったです。

more »

642回目

2008.04.04 (Fri)

就職して4日。明日、明後日はやっと休み。ROはログインすらしてない。

とりあえず、

生きてます。

 | HOME | 

プロフィール

せしる

Author:せしる
芝の嫁

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

