Breaker Master Returned

Here's a Web-Log to which Ceceil is writing the event of every day.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

595回目

2008.01.31 (Thu)

先日、スーマリしよう!と思って部屋を片付けました。
片付けにあたってビフォーアフターしようかと思ったんですが、さすがの私も
羞恥心が邪魔をしてできませんでしたorz

さて、片付いたのでスーファミとソフトを出そうと戸棚を開けると
そこには予想外の事実が待っていたのでした。

more »

スポンサーサイト

594回目

2008.01.30 (Wed)

只今検討中の企画?がありまして。
昨日ニコニコで自作の改造マリオを友人にやらせてみたという動画を見て、
この神レベルのステージをクリアすることができるなら、通常のだってできるさ!
という勇気をいただきました。
なんせ私、大のゲーム下手であります。
特にマリオなんてまともに最後まで行ったことがありません。
ということで、10年越しのプレイ再開でスーファミのスーマリを最後まで行ってみようと思います。
部屋を片付け次第、スーファミを設置し、何ヶ月かかるかわかりませんが時間のあるときに
スーマリを進めて行こうと思います。そのときはまたここにレポートしていきますので
みんなも懐かしい思いにふけりながら下手だな~と思っていただこうと思います。
まず、片づけから。いつできるでしょうか・・・w

レス↓

more »

593回目

2008.01.28 (Mon)

ネタがないときは写真に限るぜ!
ということで、昨日は学校に行ったら誰もいなかったので、自分の机を撮ってみました。
P1000306.jpg

なんとも殺風景な・・・。女の子らしさの欠片もないですね。
ちなみに壁紙はpya!で見つけた素敵な影の芸術です。
わかります?指輪の影がハートになってるの。
ちなみに、指輪の下にある本は辞書で、愛の項目があります。本当にいい芸術。

more »

592回目

2008.01.27 (Sun)

今日は学校きてます。日曜日に。誰もいない。
とりあえず、昨日は頑張ってハンタが40%になりました!
@60M・・・頑張るぞorz

そんな今日のお昼ご飯はファミマで大盛りの明太スパにしました。
パスタ好きだ!結構おいしいね、コンビニのスパゲティ。

ここ最近話題がなかなかなくて・・・。困ったなorz

591回目

2008.01.24 (Thu)

昨日は久しぶりにゲフェニアに突入してました。
かなり狩りにくい場所ですが、金銭効率が恐ろしいです。
久々に行って痛感しました。
経験値はそんなによくないですけどねぇ。とりあえず女廃プリが87になった!
生体まで@3つ。遠いな~でもハンタの転生に比べれば・・・。

そんなこんなで、たぶん実際の金銭効率は時給600k↑だと思うんだ。
サキュ、インキュだけスティールしつつで狩りしてたんだけどね。
お金だけで600kくらい。それに加えてマステラとか青ポとかジェムとかもろもろ。
いい狩場だわ~cで一攫千金も狙えるしね。
ただ本当に狩りづらい・・・。ヴァイオリーが最高に邪魔だ。位置ずれひどすぎてorz

ゆやママ>笑ってもらえたかしら~?
資料を見ながらとはいえ、アナゴさんが描けたことに正直びびった・・・。
毎日絵を描くという目標を立てて5日くらいになるけど、効果がすでに現れたのかもしれない。

590回目

2008.01.23 (Wed)

昨日・・・ものすごくやってしまった絵を描いたわけですが。
一応笑ってくれた方もいましたのでmixiだけでなくこちらでもUPしてみたいと思います。

事の発端は、エトセトラさんから勧められた「若本にしてあげる」というニコ動画。
既出かなーとも思ったんですが、やってしまいました。
そう・・・ミクとアナゴさんの融合。
衝撃のイラストになってますんで、やめておこう・・・と思う人はりーどもあーしないように!

先にレス。
フリーさん>おおーすげーなー!頑張りすぎ?
転生が同時期だったら、SPもらえてタナうっはうはだな!

アリア>ワンピースってどれだろw ピンクのやつかしら。
またお金あるときにそっち遊びに行くよ~またよろしく頼むよ~。

さて、衝撃のイラストは↓だ!

more »

589回目

2008.01.22 (Tue)

えー、1.5倍期間が終わりましたね。
真面目に狩りをしたのが、土曜日を一日中と、日曜の夜だけ、月曜の夜だけと短かったです。
他の日も頑張ればもっと上がっていたのにな・・・と若干後悔しますが、忙しかったものねorz
やる気も低下していたし仕方がない・・・。
結果はハンタのレベルが97の50%辺りから98の30%近くまで上がることとなりました。
合計50M以上稼いだことになるんですかねー。60Mくらいいったかもしんない。
やっぱ1.5倍といえど結構すごいもんですね。
吸わせてくれた方々ありがとうございました。
発光して芝のプリを発光させ次第転生して、タナで活躍したいと思います。
その頃組める人がいればいいんですが・・・みんな先に転生して追いつけないかもしれん。

レス↓

more »

588回目

2008.01.21 (Mon)

消えた・・・3回目・・・この記事・・・呪われてるんじゃないのorz
今日は高松デートレポ。相手はアリアさん。

その前にレス。
通りすがりの方>ここは愚痴サイトと言っても過言ではないと思います。
そもそもアルバイトというものの認識の違いがあるようですね。
私の中ではアルバイトは使い捨てのコマでしかありませんから。
正社員ともなれば仕事に対する考え方も当たり前に変わりますし。
忠告として胸に留めておこうと思います。

さて、今日は長いよ。長いのにさっき消えたよ。正直ちょっと面倒になってきたよ。
でも頑張って行くよ!今度はこまめに保存しながら!!!!

more »

587回目

2008.01.19 (Sat)

一昨日慰めてくれたおばちゃんが、わざわざ私を慰めるために昨日の昼に店に来たそうだ。
でもいなかったから、また夜にやってきて慰めてくれました。
あんな人めったにいないわよー。頑張ってね!元気出してね!といわれました。
ありがとうございます。大丈夫です。頑張りますと言っておきました。

くっそ・・・なんで今日もこんな恥ずかしい思いをしなきゃならないんだ・・・。
と、あのオッサンに対して今更怒りがフツフツと・・・。
でも、もうあのオッサンのレジしたくないからもう来なきゃいいのにと思ってます。

しかし、昨日はそのオッサンの家まで店の人が謝りに行ったそうで。
私だけが悪かったわけじゃないとは言ってましたが、そこまでしなくとも・・・とも思った。
そんなに気に入らなけりゃ辞めてやるからよー。みたいな。
どうせもう車検が終わったのでお金に切羽詰ってないし。
まぁ、今の状況では働かせてもらってるというより、働いてやってるって感じだしな・・・。
働かないやつらばっかりで、そいつらの穴埋めをするためにいっぱい入れられる・・・。

レス↓

more »

586回目

2008.01.18 (Fri)

ネタは新鮮なうちに出しておくべきだ!と思いまして、3時間ほど前の出来事をつらつらと。

今日もバイトだったんですが、9時40分頃かな。10時に店閉まるんだけども。
おばさんが買い物に来てました。
で、1002円預かったのに間違えて1200円って打っちゃって・・・。
計算を頭の中でして、お釣りを返したんですが、おばさんが「あれ?」って言って
「すみませんー間違えてしまったんですよ。お釣りは合ってますから・・・」と言って
もう一度考えたときに見たディスプレイ。「あ、違った、すみません、こうですね」
と言ってお釣りを直して渡しました。が!そっちが間違い!最初のであってた・・・。
まぁお客さんにしてみれば多くもらえたんだから嬉しいだろうケドも。
こっちは差額マイナス・・・まぁいいか。私が間違えたんだし、次の客いるし。
ということで、間違えたよなー今間違えたよなーと思いながら次の客を打つ・・・。

more »

585回目

2008.01.17 (Thu)

寒いですねぇ。雪だか雨だかわからないものがチラついてましたよ。晴れてるのに。

昨日は学校で先輩に捕まりなかなか帰らせてもらえなくて、バイトぎりぎりの時間まで拘束されてましたorz
おかげさまで晩御飯を食べる時間もなく、バイトへ行ったわけですが久々に自分の腹がノーマルで
平らになっているのを見ましたよ・・・。いっつもぽよぽよだというのに。
12時間近く食べずに動いていると空腹の限界でお腹がペッタンコになるんですね。
久々にいいもの見ました(何
食べたら結局いつものぽよぽよお腹に戻るんですけどねぇぇ!
ちょっと食べる量減らして、太った分戻し中。ストレスから食に走ってたせいで太ってたw
危うく過去最高体重を更新するかと思う勢いだった。大丈夫だったけど!!

フリーさん>期待の星なのか!たしかにうちの同盟はクリエいないねー。
他の同盟と体験同盟してるとき、ADS投げまくりのクリエ見て経費すごそうだとガクガクブルブル
してた覚えがあるよ。絶対自分じゃあんなに投げれない。同盟の財布の心配しちゃう。

584回目

2008.01.16 (Wed)

せっかく書いた記事が、混雑していたとかって消えた・・・。

昨日はフリーさんに誘われてバナナに混ざってタナへ行ってきました。
ごちそうさまでした。
ベース86になったし、ジョブも14%も上がりました!
途中、ギグさんが拉致されて、ギグさんと合流するべく歩いているとMHにぶち当たり
これはADS投げないと!と決心して投げようと思ったんですが、
「フェンなくてもいっかw」という気分で出てきてしまったがために、見事に執行の詠唱妨害に合う。
そして一発も投げることなく死亡するというなんとも役立たずな狩りに・・・。
緊急時にPPと思っていつもスタンバイはしてるんですけどね・・・。
基本役立たずでクリエで行くときはいつも申し訳ないです。
社会人になってからGvで恩返しさせていただきますorz

583回目

2008.01.15 (Tue)

ROやってないとこっちって書くことがなくて困っちゃうね!
昨日は、九尾狐とかメデューサとか試しに行ってたが・・・。
やはり微妙は微妙でした。なかなか難しいものです。

フリーさん>確かに下調べが・・・ワイシャツって普通の服と一緒で、MとかLだと思ってたからねぇ。
芝が事前に首周り計って38って言ってた時になんで既存のワイシャツのサイズ見なかったんだ
という後悔が・・・ね・・・。
とりあえず今度交換してきますよ・・・。

しかし・・・罰ゲームをホワイトデーにするとはどんな状況なんだw
しかも下着とか!地獄だな・・・耐え抜いたフリーさんがすごいwww

582回目

2008.01.14 (Mon)

昨日の夕方から調子悪かったのはなんとか治まり。
学校へ行こうかと思っていたが、昼まで寝てしまった。
ので、今日はバレンタインのプレゼントを買うべく、セール中のイオンへもう一度行くことに。
ということでワイシャツとネクタイ購入。
が、帰ってきて芝が言う・・・サイズが・・・!

コラアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!
どーしよorz
交換してくれるだろうケド、行くの大変なのに・・・。
ワイシャツネクタイ

581回目

2008.01.13 (Sun)

ちょい前に帰ってきました。
芝を見送って電車に乗ってから息苦しさとめまい?とまではいかないけど、体の調子が思わしくない。
遊びすぎたのだろうか・・・気分が悪いです。

映画見てきました。
I am legendを。スペル合ってますかね。
なんか・・・ホラーでないのかこれは?
むしろバイオハザードではないのかこれは?
恐かったです。元々見たくなかったのですが、芝に言われしぶしぶ・・・。
とりあえず感想はバイオハザードです。間違いなく。

more »

580回目

2008.01.11 (Fri)

明日はデートですよ!うへへwwwww

チェきさんのフラッシュはまた次回です・・・。

ナスさん>ハンタは何気にAGI80くらいしかないからちょっと大変なのよw
まぁ、基本ソロが30分も持たないタイプだから・・・どっちにしろ大変だw
チェきさんのはROのやつよぅ。相撲のも面白いらしいけどw

579回目

2008.01.10 (Thu)

続!ROしない日々。
たぶん今週はもうないなw
バイトあるしぃ~。

やっとこさ学校にこれました。
本当に欝状態に入るかと自分でも不安でしたがなんとか・・・気力振り絞れた!
ヨカッタヨカッタ。卒論頑張って書いていきます。

そいえば、昨日面白いフラッシュ見つけたので、今度載せようと思います。
YOU TUBEだったっけか?にありました。
もしかしたらみんな知ってるかもだけどねー。
らぐどっとで昔活躍してたチェきさんの作品です。この人すごいよ!w

ジュラム>2PC駄目ですか。それが狙いなのに。チッ。
ようするに、ジュラムが手伝ってくれればおkってことだね!
その前に芝さんに95になってもらわないとねぇ。
検証ご苦労さんでした!

578回目

2008.01.09 (Wed)

ここ数日ROしてないわけですが・・・しなくてもいいかorz
充電中であります。
ジュラムの教えてくれたニコニコはすでに知っていた狩り方なのでガックリしてしまった・・・。

フリーさん>育成話ですか!
ハンタは97の30%手前あたりだったかな?オデンが一番っぽい。
セージは71になったところ。希にやるくらいでほとんどやってないですな。

育成ランキングはあまり考えてはないんだけども。
男廃プリはもう上がらなくてもいいかなと95の65だしね。スキルは一応完成してる。
あとは趣味って感じ。DEX高くなれば高くなるほど強くはなるけれどもね。
クリエはもちろんジョブ上げたいね。コートないと微妙なことには変わりない。85歳だったかな。
ハンタはもう力尽き気味だけどオデンに気が向けば行こうと思うくらいさー。
セージはソロの元気がなかなかないけど・・・上げなきゃとは思ってるw
女廃プリは上げないとね!86歳。SWが7止めだったりサフラなかったりで使いづらい。
DEXもないしね。元々INT極のマニア型だから。でも3kヒールしたいから頑張るつもり!
でもなかなかやる機会がないわねー。
そんな感じだからランクをつけるとすれば・・・
ハンタ=クリエ=女廃プリ>セージ>さりげに81歳バード?>>>>>男廃プリ
かしらー!

577回目

2008.01.08 (Tue)

サボり魔ここに現る(何
いや、前からだけど。やばいなー若干欝状態入って来ちゃったヨ。
家から出るのが嫌だ・・・。頑張れ私・・・。卒業できなかったら困るんだorz

ということで明日こそ学校行こうと思います・・・。

ROはやらず、試行錯誤で狩場を選定中。
なかなかよさそうなところがないです。
自分が強かったら、聖域5Fがいいんでないかなと思ってるんですが。
罠狩りにね。ちょっとシーカーとホドレムリンに悩まされそうなので却下かなと。
あとはジュピ2F。道がわからなくて大変そうだなとも思った。

フリーさん>本当にごめんねぇ。最近スナの真価発揮できるところってタナしかないみたいねぇ。
なかなか真価発揮できなくてしんどいのは見ててわかる・・・。
メイン火力じゃないとSPもらえないしねぇ。スナメインで狩り組み立てるしかないな・・・。

ジュラム>私の廃プリですらレベル上がるってまじかよwww
オーラか!オーラなのか!どっちかってと女廃プリオーラしたいよなぁ。3kヒールしてー。

576回目

2008.01.07 (Mon)

昨日も生体へ。またしても廃プリ1。前日11人を一人でアスムマシーンやってたためにさすがに嫌気がさし
フリーさんに無理矢理ブラギしてもらいました。おかげでデスペナだけ食らってかわいそうなことに。
すみませんでしたorz でもおかげで比較的楽にできました。ありがとうでした。

最近ROやる気がものすごい勢いでダウンしつつあります。
新しいキャラ作ったらやる気出るかなとも思ったんですが、それも上手く行きそうにない。
ということで、しばらくRO離れしようかと思ってます。
いつもなら別ゲーに1ヶ月ほど浮気して元気になって帰ってくるんですが候補がなくてね・・・。

まぁ、そんな感じでいつになくイライラと過ごしているときに、さらに覆いかぶさるようにバイト代われ
メールが来ました。ということで今日もバイトに行ってきます。5時から。
私の晩飯が4時台になるんですけど・・・。降り積もる怒りをぶつける場所が欲しいです。

ジュラム>まじでーーー!見る見る!面白いもの大好きヨ!

575回目

2008.01.06 (Sun)

明日から学校です。あーだる。でも卒論書いて卒業しなきゃ。

昨日の生体はMVPに台無しにされました。萎え萎えです。
まぁ昨日はプリ3、廃プリ1の私がもち廃プリだったわけですが、
アスム以外なにもしてなかったように思います。
ブラギない状態で11人アスムかけ続けるというお仕事。
眠かったぜ。耐え抜いたけど、ちょうど切れてる最中に攻撃が飛んでくる生体MOBクオリティ。
高すぎる・・・高すぎるぜ・・・!
まぁ、私が頑張ったところで死ぬ人は死ぬだろうし自衛してくれってことでもう気にしない。
日に日にプリとしてあるまじき姿になりつつあります。

574回目

2008.01.05 (Sat)

この間生体に行って上げたプリのジョブ。
オデンでどんどん無意味化している。萎え萎えです。
今日を境に当分オデンに行きたくないのが本心。もうハンタいいや・・・。

昨日はクリエのジョブ50%で上がるとこだったのでADで2時間ほどひたすら狩り。
そしてコルホムゲット。
RO012.jpg

リーフ→葉っぱ→葉子→綾小路葉子さん
というノリでこういう名前に決定しました。
緊急回避をGv中に使う予定です。
弱くて育てるのかなりしんどい・・・。まぁ気に入ったので頑張ろう。
またフルコが遠のいたわけですが、もうイイヨネ。

573回目

2008.01.04 (Fri)

昨日は低レベル帯を重点的に上げてみました。
芝が新しくナイトを作ったので、非公平であっちこっち。
ニブル→敵の遭遇率が悪い。その割りに1.4M
ピラ4→マミーが移りまくって狩りづらいが1.6M
プロ北→一番やりやすくて楽、1.6M~1.2Mとばらつく
安定的なのはピラなのかなぁと。廃屋ハエ狩りが一番なんだろうけども。

その後は今度は私のセージを上げるべく監獄へ。
下手&チキンなんでなかなか効率が・・・測る気も起きなかった!
まぁ71になったんで・・・早く教授になりたい(何

カーネさん>お!追いついたんだ!でもこっからがしんどいよねぇ。
@158Mだっけ・・・しんどいわ・・・。

572回目

2008.01.03 (Thu)

昨日は怒涛の狩りでした。
昼→芝のナイトを上げるべくGD
夜→オデンで必死ハンタ上げ。97になった
深夜→タナでクリエ上げ。ジョブ1上がった

こんな感じてひたすら狩りでした。成長しっかりしました。
頑張りすぎて最後は力尽きましたorz

ソラ>罠はおもしろいよー。なかなか難しいけど・・・。
たぶん腕次第で、時給がものすごいことにww
気持ちいいしねー。

フリーさん>あれかなーURL載せようとすると/が禁止ワードだからダメなのよ。
垢ハック対策のためにねー。
動画ってのはニコニコのじゃないのかな?ニコニコの動画なら見たぜー。
アレを見習ってやってるんだ。
スナになったらステとスキルどうしようかすげー悩み中。やっぱ罠もしたい気分だからw

571回目

2008.01.02 (Wed)

昨日は珍しくオデンやらGDやら監獄やらといろいろ行きました。

監獄ではフェンダークcを狙って行ってたんですが見事にゲット!
狙って出るとすげーうれしいなぁw

最近は罠狩りにはまっています。
ショトカが覚えられずに失敗ばっかりですけど楽しいです。
罠狩りは是非ともソラに体験してほしいです。
大量の敵を一気にドガーン!!ってのが確実にソラの好みにドンピシャだと思う!

最近日記短いなー・・・。ROあんまやってないからなぁorz

570回目

2008.01.01 (Tue)

新年明けましておめでとうございまーす!

今年もよろしくお願いします。

昨日は笑ってはいけない病院24時が楽しかったですw
一番ツボったのはマイケル富岡が落とし穴にズッポリ行ったときでした。
想像できなかったわぁ。

今年は就職するまではRO頑張れそうですが、就職したらあまりできなくなりそうです。
ちょっと寂しいね。とりあえず卒業まで頑張ります。
年明けのバイトは5,6ですので、またGv出れないね!

フリーさん>よろしくぅぅぅぅ!

 | HOME | 

プロフィール

せしる

Author:せしる
芝の嫁

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。