Breaker Master Returned

Here's a Web-Log to which Ceceil is writing the event of every day.



569回目

2007.12.31 (Mon)

今年も残すところあと数時間!
年越しの時間私は何をしているんでしょうか!

今日はバイト頑張ってきましたよー。
帰りにソラの家に野菜を押し付けてきました!w

そいえばROはクリエが85になりましたよ!
誰かタナ連れて行ってね!

568回目

2007.12.30 (Sun)

腰痛が来ました・・・明日が最後のバイトなのですが、大丈夫なのだろうか。
不安ですが頑張りますorz

昨日、コブクロのアルバムを借りてきたのに、CDRが1枚しかなくて片方しか焼けなかった。
早く焼いて返さねば。
そして、いっぱい聞いて練習してカラオケ行くぜ。一人で。

ROは・・・そろそろクリエが85ダヨ!やったね!狩場増えるね!

567回目

2007.12.29 (Sat)

またしてもバイト時間が短くなった・・・お金がどんどん減っていくじゃあありませんか。
今日は、休憩行ってきていいよと100円のお小遣いを正社員の人にもらってしまった!
いいのか・・・23歳にもなってお小遣いもらっていいのか・・・。
あと二日、頑張るぞー!

最近ROはおかしいことこの上ないでございますよ。
リヒに行ったらメインPCなのにフリーズする。
生体までたどり着いたらまたフリーズする。
ADに行ったら重力エラーを吐く。
なんかもう、狩りするなって言われてる気がします。

ハンタを上げようと今モンスターサイドストーリーズやっております。あんまり面白くはない。
でもこういうクエやってて思うんだ、誰かマンガにしてくれねーかなーって。
文字で読むより、絵で読みたくてね。誰かやって?w
私のためにw

566回目

2007.12.28 (Fri)

今日は土砂降りのためお客さんが少ないので、バイト時間が短くなりました。
大喜びで帰ってきました!芝が忘年会でいないんですけどっ!
あと3日頑張ります。

ミックン>遊戯王やる20歳。恥ずかしいぞちょっとwwww
まぁ嘘だろうけどもw

ゆうちゃん>付録がひどいってことは他のもやられてる可能性あるよなー。
それをお客さんが買ったらまずいとおもったので下げておいたんだけどどうなったんだろ・・・。
警察が来てくれるならまだいいよー。うちの店なんて交番目の前だけどほとんど来てないぜ。
Gメン来てくれ!w

565回目

2007.12.27 (Thu)

今日はガソリン入れに行きましたよついに・・・!
450キロくらい走破しまして、33L入れました。5000円超えたorz
でも予想をもっと高くみていたのでお金に余裕が!
で、やっとこさ我慢してたマンガ買いました!黒執事です。セバスチャーン!

ジュラム>そんなに欲しいなら買えばいいのにねぇ。もっと注意してないとダメなのかな。

御魂ちゃん>そんな感じだとしたら・・・本当に世の中危ないわ。そのうち包丁があったから目の前にいた
人を刺してみたってのにもなりかねないもの・・・。

ゆやママ>値段が違うってのはよくあるな・・・言われるたびに「マジかよ!」とかなって確認しないと
いけないハメニなる・・・。裏の人が悪いのに自分がスミマセンスミマセン言うのも嫌だしなorz
でもやっぱり謝らなきゃいけないよねぇ。

ありあ>びっくりっしょ。レジのすぐ近くなんだけど、近すぎて死角なのが・・・。もっと警戒セネバ。

564回目

2007.12.26 (Wed)

本当に狩りする時間ないわぁ。バイト頑張ってますよー!
今日は死ぬほど忙しかった。割戻しポイント5倍はやめてほしい。
あと、忙しいときに限っていらんことを言うおばさんは本当に嫌い。
なんでおばさんっていう生き物はあぁなんだろう。あぁなるのが恐いです。
なりたくないです。

今日は店でみつけた衝撃的なものを写真に撮って来ました。
02.jpg

わかるかなー?これVジャンプだったと思うんだけど、遊戯王のカードが付録でついてるの。
でも、破いて中身のカード抜かれてた。2冊も。ヒドイヨネ。
一体誰がやったんだ・・・基本立ち読みは放置してるからなぁ。
モラルというものは一体どこへ行ってしまったのかと、異常を感じます。

563回目

2007.12.25 (Tue)

バイトでしんどいです。もうレベル上げできません・・・。

昨日は3ヶ月ぶりじゃないかってくらい久しぶりに生体行きましたが、やっぱり腕落ちた感がいなめませんでした。こんなものなんですかねぇ。わからないよもう。
廃プリ一人だったためにアスムしっぱなしでしんどかったす。
他する余裕なくて、それはそれでほわちゃんが大変だったでしょう。ゴメンネ。

とりあえず生体は・・・男廃プリ上げても仕方がないのでやる気が微妙すぎた。
まぁ、プリとしての腕を極めるための修行にはいいと思うのですが。
また頑張れるように精進しよう。最近プリやっててダメだなってとこが多くなってきたと思うから。

562回目

2007.12.24 (Mon)

クリスマスですね!だから何なんですか!

さて、昨日のGvはADSクリエで参戦。90発打ってしまった。
なかなかLKとかは殺せませんねー。抜けてきた人狙うんですがなかなかそれも数が多くてもったいない。
とりあえず、テコン系はADSで確実に落とせるみたいなので、狙い目はそこかな!
あとゴス持ちをリサーチせねばなりません。
初めて殺せる職をしたんですけど、いつもと違って面白かったです。
まぁ、まだまだADSをするには勉強不足な気がしました。せっせとジョブあげてコート取りたいです。

で、今日はADSで初ボス参戦。相手は道。みんなが先にやってたんですが3回全滅したそうで。
EQがやっぱり鬼門のようです。ということで、EQされる前に倒さないと!と思って経費気にせずブラギ
に乗って投げる!投げる!投げる!!ウラァァァァ!と10発。見事ブチコロさせていただきました。
いったいダメージがいくつだったのかはわかりません。
装備もブレスもない状態でしたが、なんとか。楽しいねボス!また狩りたい!

561回目

2007.12.23 (Sun)

さて、中間発表はいつも鈍行の早さで読み上げるべきなのに、快速通り越して特急だった気がします。
内容薄いけど気にせずどんどん読んで終わらせました。今日から冬休みです!

が、実は今年はもう今日と明日しか休みがありません。
明後日からは恐怖の7連勤が待ち受けております。
しかも最初の5日間は7.5時間労働。昼から夜まで。
日曜日が昼のみ。たぶん31日の月曜日は昼から夜までという過酷なスケジュールが。
ぶっちゃけ正社員並のシフトですよこれ。さすがに焦った。

まぁ、2月の車検にお金が足りない気がして、バイトいっぱいいれてイイヨと言ってしまった事が
そもそもの原因なんですけれども。もう、背に腹は変えられないということで頑張ります。
でも土曜日の夜のバイトを変わってくる人がいそうなので、少し楽になりそうです。

ジュラム>気分が乗ればかw どういうときに気分乗るのかわからないなw
コメントされると普通に嬉しいぜぇ。

560回目

2007.12.22 (Sat)

えー、実機実験が失敗し、中間発表の内容がさらに薄くなってもう泣きそう。
でももう諦めた。どうしようもない。
なんで一昨日は問題解決してちゃんと実験できたのに、今日になって実験したらまたオカシイノ?
しかも前と違うおかしさを出してるよ?
どういうことなのよ。大掃除中に何かあったんじゃないでしょうね・・・。
とりあえず、泣く泣く中間発表したいと思います・・・。

御魂ちゃん>おー見てくれるのかありがとう!嬉しい!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15740600
がトップページになるみたいです。マイミク追加するぞー!
要請かメッセージよろしくねw

559回目

2007.12.21 (Fri)

今日は9時半から研究室の大掃除なので、珍しく早起きしました。
7時起きです。こんなに早く起きたの久しぶりです・・・。
早起きするとすがすがしいのはわかってるけれど、寝るの好きで起きれない。
とりあえず、今日は頑張って起きましたよ!睡眠時間3時間半くらいですけどね・・・。
拭き掃除したから手がキンキンに冷たくなって痛かった・・・。
水道が青マークと赤マークあるからお湯も出るんだ!って思ったら出なかった。チクショウ!

明日中間発表ですよ・・・内容薄いからしばかれそうですよ・・・。
今日ラストスパート必死に頑張ります。

mixiが楽しい。日記がこっちよりハッスルしてます。こっちは今までどおりの内容で。
mixiはもちっと内容が濃い?感じです。今のところ毎日書いてます。

コウズイ>すげー!帽子かぶるところとかあるんだ!邪魔っぽいな!
聞かれたお兄さんたじたじだっただろうなぁ・・・知らねぇよホットケヨとか思ってたんだろうなw
おばさんひどいのはわかるけどさ!そこは生暖かい目で見守ってやってよ!
上司に無理やりやされて本人もきっと泣きそうなはずだよ!

558回目

2007.12.20 (Thu)

ここんところ芝が残業多いので、ROをすっかりやってない私です。
やってないといっても狩りしてないだけで、ログインして話くらいはしてます。
これぞチャットゲー。
で、今週Gv出れるというのにクリエが全く上がってないじゃないですか!
コートねぇよwwwww
すっかり忘れてました。しかしもう今更間に合わないのは目に見えてます。
今週は諦めた!
まぁ来週は学校ないだろうし頑張るわ。

昨日バイトに行ったらみんながゲホゴホ言ってました。
ちょw移さないでwwwって感じだったんですが、帰ったらさっそく頭痛が。
そして今日も頭痛が治ってません。
あぁ・・・土曜日に発表なのに・・・もういいか・・・適当でorz
とりあえず、今日は安静にして、明日他の人の発表聞いて、時間があれば実験進めて・・・。
パワポは帰ってからやろうと思います。間に合うかな・・・。

557回目

2007.12.19 (Wed)

昨日からmixi始めました!
使い方がわからないからちょっとどうしようかと悩み中です!
こっちだけ日記書こうかと思ってたんだけど、向こうにも書こうかなとか。
まぁこっちは今までどおり。
向こうはちょっと書きづらいことまで書いてみようか!

今日はぶっちゃけ原稿の締め切りがあぁぁぁぁぁ!っていう状況なので簡単に・・・。
4時半までには学校を出なきゃいけないのでそれまでに印刷して提出です。
そして帰りに犬の病院に行って薬を買わなきゃ。
薬が効いて今はだいぶ元気です。落ち着いている様子です。
こまめにやらなきゃいけないなー耳掃除。難しいからなorz
何かと苦労することがあるけど、かわいい我が子。
しかし、動物アレルギー持ってるからもうペットはこの先飼えないな・・・。

556回目

2007.12.18 (Tue)

先にレスを。

あにめっくさん>さきイカ抹茶チョコはネタだったんで・・・w
やっぱり不味かったんですね・・・w
コップは気に入ってもらえて本当にヨカッタ。末代まで使わなくとも・・・w
本当にお疲れ様でした!ふしのんが年に3回確実に大規模なやつ開くので気が向けば
またお会いしましょう~!

カーネさん>プラさんの欲しがり様は本当に異常だったね。正直恐かった!
けど渡すわけにはいかなかった!へっへっへ。
プラさんに先にプレゼントの中身教えてたのが恐かったな・・・w

more »

555回目

2007.12.17 (Mon)

レス
御魂ちゃん>暇つぶしに最高です。ネタ。いつも全部見てるぜw
そしてヨシダプロのファンになってしまったw
前髪は・・・さほど変じゃなかったらしい!普通だったようだ!ヨカッタヨカッタw
またオフするときは連絡するぜーぃ!!

遅くなりました。珍しく。東京レポート行きます!
激しく長くなってますので、読む人は覚悟をしてください。
むしろ読まない方がいいかもしれませんね!
オフ会以外のこともツラツラ行きますので長いですよぉぉぉぉ!
名札せし

今回のオフには名札がちゃんと出来てました。
自分で書き込んでみました!ちょっとスキャンが綺麗じゃなかったけどいっか。

more »

554回目

2007.12.14 (Fri)

ついに明日東京ですね・・・しんどorz

御魂ちゃんのブログにあるネタリンクが大好きな私ですが、その中でも特に好きなのが吉田さん。
デイリーポータルというサイトにあるみたいなんですが、たまにUPされてるのかな?
他にもいろいろな人のネタがあるようですが、まだ見たことはない。
もう、吉田さんだけでお腹がいっぱいってくらい大好きです!
実際このサイトが何のサイトなのか、吉田さんが何者なのかさっぱりわかりませんが・・・。
とりあえずやる気のない残業時間に見るサイトらしいです。

で、その私の大好きな吉田さん。ヨシダプロというイラストとか描いてる人のようです。
ということで、彼のHPを探り当て、デイリーポータルに掲載された過去の記事のまとめがあったので
リンクしてしまいます!なぜかって?やばいくらい好きだからwwwww

ということでヨシダプロのデイリーポータルまとめサイトです。
自分的に便利なのでリンク入れておこうかしら・・・。

more »

553回目

2007.12.13 (Thu)

キーボードが効かなくなった!と思って最高に焦ってたら、荷物がコントロールキーを押してただけだった・・・。

そういえば、火曜日に唐突に前髪がうっとおしくなって切りました。
目にかかるくらい伸びてはいたんだけれども。
んで、ザックザック切って終わってみれば短すぎたorz
今はパツンパツン状態ですよ?!
もうオフ会行きたくネェェェェェェェェ!!!!!ってくらい短い。恥ずかしい。
学校はそんな髪のまま、バイトもそんな髪のまま行ってますけど。
そういえばバイトでは突っ込まれなかったな・・・哀れすぎて突っ込めなかったのかな・・・。
それとも普通に似合ってるとか・・・?
あーいやだ。絶対ジュラムに笑われそうだorz
そこが一番心配だな・・・。
え、しかもこの髪でオフの催し物のために前出るんですか・・・orz

more »

552回目

2007.12.12 (Wed)

ケンセイ弱体化来ましたね・・・もうペアできないんだろうなと思うとちょっとがっくり。
もう少し時間があると思っていたんだけども・・・。
まぁハンタ96、芝プリ86まで来たんでいい方かな・・・。

昨日はボス狩りに行くというのでついにADS取ってしまったんですよ。キラッキラッ。
が!肝心のファイアボトルが最近売り出されてないという悲劇。
今まで買ってなかったからな・・・なんで出てないんだ・・・売ってくれよorz
まぁ、2週間でジョブをいいところまで持って行かないとマズイです。コートがないです!
今週の日曜はGvに間に合わないので・・・来週はバイト休みかわかりませんけども。
とりあえず!とりあえず!ジョブ欲しい84歳ADSクリエ。フルコ3まで@14ですか・・・長いorz

レス↓

more »

551回目

2007.12.11 (Tue)

やっぱり雨降った!昨日洗車したばっかりなんですけど!w

昨日すっかり書くのを忘れていたんですが、確か日曜日だったと思うんだけど昼にLADに行った。
DOPが相変わらず元気に走り回っててこれは倒すしかないぜ!って空気に。
ということで、高レベルにPTを組みなおして討伐に。
聖さんがアサクロで行くというので、DOPを殴り倒すの?大丈夫かな?wとか冗談交じりで言ってた。
で、本番。コートもして念には念を入れた準備をし、いざDOPと対面。
えでぃがクルセでまずタゲを取り、そこから聖さんがEDPアスペで殴り始める・・・!
実際、後ろにはSbrとかいたんですけれども。ゆきはさんは聖さんにリカバリ。
私は聖さんにSWとバックサンクかけてさぁ!ここからだ!と思った瞬間。
ボシュッとMVPの文字が聖さんの上に!はや!?
ものの10秒たらずで殴り倒してしまいました。恐るべし回転力重視のアサクロ・・・。
クリで3600は行くというのでASPD190で計算すると8秒で倒せるラシイヨ。

more »

550回目

2007.12.10 (Mon)

間違えて550回目消してモウ一度かもしれん・・・。
今日は次の休みまでに犬のえさを買いに行く時がないので、午前中買い物に行く予定でした。
ところが!起きたら10時過ぎ・・・母さん起こしてくれよorz
ということで、11時前に家を出ました。学校はもう諦めたさ!

今日はハードな一日でしたよ。学校よりしんどかったかもしれないorz
まず、犬のえさ、親が欲しがった花、食料品、佐世保バーガー、犬に粉々に千切られた洗車用スポンジ。
たぶん、2時間以上は軽く運転したかなぁ。
車はソラが土曜日に乗るので、必死で掃除しました。

more »

549回目

2007.12.08 (Sat)

ちょっとバカな話を。
私の家はご飯食べるとき、椅子に座って食べるんですが、その椅子の足のあたりに
まぁ、飾りなのかわかりませんけど橋渡しみたいになった棒がついてるわけです。
その棒に足をスースーと沿わしてたんですけど、急に激痛が!
ご飯食べてたんですけど椅子から転がり落ちましたよ。あまりにも痛くて。
まるで小指を角にぶつけたような痛みですよ。
うぐぉぉぉぉぉ・・・なんて言いながら母さんに足癖が悪いと言われながら、靴下を脱いで
痛い場所を見てみると、なんと内出血・・・。
どうやら足を沿わしてた場所が欠陥の真上だったらしく。
力なんて入れてなかったのに、血管に傷がついてしまったんでしょう・・・。
すっげー痛かったです。今度からご飯は大人しく食べようと思った瞬間でした。

more »

548回目

2007.12.07 (Fri)

バイトした日はやっぱ狩りなんてデキナイネ。
今、ロングコートが欲しいんだけどなかなか露店に出回らないんだよね。
オットー狩りに行ったとき随分寂れてたからしかたがないんだけどねぇ。

なんでロングコートが欲しいのかというと、+7火ロンコ作りたいんだ。
パサナcね。トールのために!トールすっげー行きたいんだー!
なんでロンコかってーと、全職業おkってあたり。
メントルでもいいじゃんって話なんだけど…な…なんとなく?w

more »

547回目

2007.12.06 (Thu)

昨日は、珍しく大勢でLのADへ行きました。
12人くらいいたのかなぁ。すごい人数だったな。
低いレベル帯で。クリエは吸うだけでごめんなさいorz
一応PPしてましたから!共闘も頑張ってましたよ!
案外LのADは共闘がクリエで取りやすいです。
なんせDEX14ですから。BADではHITが足りなくて共闘が取れないorz

ちまちま上がってます。ありがとうございます!
ソラやえでぃと棚へ行けるようになって、他にプリがいる場合が多ければ、
クリエにキラキラ使ってADSを資産の限界まで散在してレベル上げに貢献することも
考えています。プリがいそうにないんですけどね!w
まぁ、時計4Fで芝から吸ってるだけでも十分いい感じだしね。
エルも集まるし。時計4F貸切は大暴れできて楽しいです!

遮那さん>いったいなんだったんだろうねー。重なってるだけで数がもっといた
のかもしれない?
もしかしたら生体DOPが混ざってるかもしれないもんね…ガクガク。

も一人誰だったのかなコメント…!?
睡眠かー。それもそうだな。石化したらSG当たっちゃうもんね。
今度その手を試して行ってみようではないかっ!!

546回目

2007.12.05 (Wed)

昨日は久しぶりにジュラムが遊んでくれるというのに、なかなか狩場が思いつかず。
ちょうど今は、レベルがあとちょっと…ってとこで合わない感じのゲフェ組。
とりあえず、ジュラムがまだアニバーサリー体験してないってことなので裂け目に
突入することになりました。86~96の高レベルで突入です。
私、芝、ジュラム、ソラ、えでぃ、遮那さん、兄の7人でまず下部屋に突撃。
女部屋から右に移動したら、ちょwww無理wwwwってくらいいて即死…。
セシル2体見えたよ…。これはキツイってことで左下に変更。
コモドで準備してたらちょうどほなみんが通りかかりました。

more »

545回目

2007.12.04 (Tue)

今日で外壁工事が終わりそうです。明日からチャリか…寒いなorz
今日も車で駅まで行ったんですが、駐車場がすごい多かった。
置けないかと焦った。なんとか置けましたが。
ちょうど車が出て行ったので、そこに停めようとしたんですが、隣に別の車が先に
入ったので、その人が車から降りてから寄せようと思ったんです。
はじっこなので、他の車が通りづらいと思って。
そしたら、その車から一向に降りてこないんですよ。なんで駐車場でずっと乗りっぱ
ナンデスカ?みたいな。本当に降りてこなくて。仕方なくそのまま寄せるか、と
思ってたら次の車が駐車場に来るし…。そのオバハンにクラクション鳴らされる。

more »

544回目

2007.12.03 (Mon)

最近、韓国ドラマをよく見ます。私は好きじゃないんですが、母が好きでね。
母はしっかり見てるようですが、私はチラチラって感じ。
冬のソナタに始まり、美しき日々とか、チャングムの誓いとか、チェオクの剣とか。
他にも見てますが、今日は海神の最終回でした。今日からは太王四神記が始まった。
太王四神記はヨン様が主人公みたいです。
神話に近いような話なので、好きな系統なのでちょっと興味津々で半分くらい見た。
まだまだ面白いかわからないけど見る価値はあるかなと。

韓国ドラマといえば、悲劇という悲劇を全て盛り込んだって感じの悲劇話が多いんだけど
今回はなんとなくいつもと趣向が違うように思います。
そういう意味でもやっぱり楽しみだな。

まぁ、一番面白かったのはチャングムだけどねー。あれはイイ!
チェオクの剣と海神はこれぞ韓国って感じの悲劇で終わった。
海神のヨンムンがかわいそうでたまらなかったな・・・。

レス↓

more »

543回目

2007.12.02 (Sun)

芝が酔っ払って話したことをほとんど覚えてないことは、2度目だった。
しかたがないとわかってるのにキレてしまいました。

昨日はバイトに行ったら、一人無断欠勤してくれたおかげで新人と二人でした。
まだ完全に独り立ちできているわけじゃないのでかなり不安。
なんとかなりましたけど。
しかし、新人のタイプが明らかに私に苦手なタイプでもうずっとたじたじ・・・。
昨日は背を向けれる場所のレジだったので、ずっと背を向けてぼーっと逃げてました。
あの人と二人はもう勘弁してほしいorz

最近、ドダキャンが多いバイト君たちですが、君たちの尻を誰が拭くんだね?っていう
ことをしっかりと考えて欲しいです。

御魂ちゃん>エエエエエエエエエエエ私痛い人!?
スイーツなんて私言わないけどなー。お菓子!とか、ケーキ!って言うよ!
痛いって言われるからテンプレ変えちゃおう。ヘッヘッヘw

 | HOME | 

プロフィール

せしる

Author:せしる
芝の嫁

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

