Breaker Master Returned

Here's a Web-Log to which Ceceil is writing the event of every day.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

542回目

2007.11.30 (Fri)

しょっちゅう回数を間違えて書くの…。間違えたと思って直したらまた間違えてた。

昨日は芝家に送る荷物の荷詰めをしていました。
送るのは、自家製レモン。庭にレモンの木があるんだけど、いっぱいできたので。
20個以上できててね。フルーティでおいしいレモンですが消化しきれません…。
あとは、手作りのスコーン。パンみたいなやつです。お菓子の部類かな?
あとは漫画。それに加えて余白を埋めるためのお菓子もろもろ。
ポテチの九州しょうゆとかね。

more »

スポンサーサイト

541回目

2007.11.29 (Thu)

ちょっとおおおおおおおおおおおお!グダグダ昼までして学校へ行こうとしたら!
いつも止めてる駐車場が初めて満車で電車乗れなかったよ!
チャリでいつも行ってたけど、家の外壁塗り替え工事中で、倉庫からチャリ出せなくて!
ずっと車で行ってたんだけど!今日はまるでドライブでしたorz
とりあえずガソリン入れてきたよ・・・。25.30L入りました。3000円超えたぜ・・・。
149円はやっぱり高いね。ちなみに全部自腹orz
付け加えて言うと、セルフは行きません。静電気体質だから恐くて。
静電気取るやつあるじゃんとか言われるだろうケド、恐いんだもん。

more »

540回目

2007.11.28 (Wed)

いったい何がそんなにさせるのか…脱力がまだ続いています。
何もやる気になれない、何も手につかない、ぼーっとした感じ。
ただひとつ、暴食は続いている…お腹がいっぱいなのに食べてしまう。
これは肥満へ猛ダッシュしている気がします。
しかしブレーキがかかりません。何かそんなにストレスを感じているんだろうか。

で、次元だか時空だかの裂け目に突入してきたので、ちょっとばかしレポを。
ssは撮ってないです。撮るべきでした。

more »

539回目

2007.11.27 (Tue)

東京から帰ってかなり脱力しています。何も手につきません…。
そんなことを言っていても一応昨日はオデンへ行ってきました。
珍しく1時間半ずっと奇跡なしでした。それでも10%ちょいは上がったかな。
ハンタがあと数%で95です。
廃プリの上納は40Mに突入しそうです。この経験値をハンタに渡したい!w

今日からROはアニバーサリーですねー。
なんか楽しいものあるといいな。一人で暇なときはやっぱクリスタルかなぁ。
カード帳出して自分で開けたいw

アリアさん>眉毛全部書いてる人の化粧は薄いとは言えないぜ!
おいらは化粧できんからのー。しかたないのー。
秋葉原はおもしろいよ。人観察するとw 男が女装してたりするもんw
秋葉原のメイド喫茶行ったら地方のメイド喫茶いけないよねー。
すっげーかわいかったり美人だったりが多すぎ!
いつか、執事喫茶に行ってみたい私。看板は見たんだよなー。
何はともあれはるばるご苦労さんでした。特にバスでご苦労さん…。

538回目

2007.11.26 (Mon)

ただいまです。3日間の東京はあっという間でした。
おかしいなぁ。3日もいたはずなんだけどなぁ。そんな感じです。

ジェット>ジェットもついてけなかったか!あんまこないもんなぁ。
ほなみんの話が結構濃いしね。私もほなみんトークは難しくてわからないことだらけw
たまにはROコイヨw

ナスさん>次回は隣に滑り込もうw 次回はふしのんが!これからはふしのんが!!

カーネさん>それもそうだなw まぁいいさw

more »

537回目

2007.11.23 (Fri)

オフ会から帰ってきました!芝家から更新ですよー。
今回のお店はちょっと料理が微妙だった気がしましたが…座席がヨカッタな!
13人しかいなかったのもあるけれど、全員の顔が見れる配置ですげーヨカッタ。
珍しく全員と話した!って感じです。
ナスさんの隣に座るはずだったのはいったいどうなったのか…。
また12月かなぁ…。

more »

11月14日更新 オフ情報最終便

2007.11.23 (Fri)

11月23日まで@10日を切ったので、最終情報として確認を。

開催日:11月23日(金)

時間:集合時間18時50分 お店の予約は19時~ 食べ飲み放題は2時間

集合場所:JR神田駅南口

メンバ:セシ、芝、ジュラム、ふしのん、まうじー、アリア、カーネ、プラ、なす、りす、あや
    ほなみん、ジェット来れます!
合計13名

お店
300えん家 酔い処

予算
3300円+α

みんなに会えるの楽しみにしてますヨ!

536回目

2007.11.22 (Thu)

オフ会情報を一番上にずっと配置しているが、参加者がこれを見たのか怪しい。
情報ちゃんと伝わってるんだろうか?確認するのも面倒だ…。

ずっと情報を開示しているというのに、アリアさんが何度もメールで聞いてきます。
今朝なんて6時前にメールが来ました。私寝てました。ヒドスギル。

昨日、疲れ切って学校から帰りながら、東京に行く準備を今日しないと明日バイト
だから出来ないな…なんて思ってたらバイト先から電話がかかってきてた。
嫌な予感はしたけどかけなおしたら、今日バイトするはずだった人間が事故った
から代わりに出てくれと…仕方ないから行きましたよ。
私の予定がガッタガタに崩れてくれましたよ…。

more »

535回目

2007.11.21 (Wed)

昨日は、バイトでトラブって帰るのが11時前でした…。バイトに残業させんな!
機械が途中で動かなくなったという。どうやらベルトが外れたせいだったようだ。
でも直せないので散々戦った挙句置いて帰りました。

おかげで昨日なんて狩りの時間が15分しかなくてさ!
ロンコ欲しいからオットー行ってきました。もちろん出ませんでした。
オットーなんて懐かしいねぇ。装備なくても大丈夫かって言ってたら1回死んだ。
どんな敵でも全力で行かなくちゃダメだと改めて思った。

先にレス。
ジュラム>昔倒せてたんだ…スゲーナ。強化が来てからは、画面全体への攻撃
で毎回PTメンバ全員が同時に倒れる現象に襲われています。
バシッ→バタッ(全員)→私爆笑

more »

534回目

2007.11.20 (Tue)

昨日、家に帰ったら倉庫からチャリが出せなくなってました。
車控えなきゃって言ったとたんだったけど、工事終わるまでチャリ使用不能…。
ということで今日も駅まで車でブーン。ガソリン代が…!

昨日はADに1時間ほど。MEが77だとずっと思ってたのに79でした。
DLを倒しにきたというLKと廃プリのペアがスゲェェェと思ってたんだけど
結局倒せたのかどうか不明。どうなったんだろ…。ペアで倒せるものなのか!?

カーネさん>頑張りすぎたわー。3日間で何時間オデンで狩りしたか考えると恐い。
ちょっとオデンをしばらく見たくなりました。
まぁ、今週は一回も行けないだろうけどねぇ。やっぱ自分らだけで狩りが成り立つ
のが強みだな。いつでも行けるw

533回目

2007.11.19 (Mon)

昨日からものすごく寒いです。もう手袋必須になってきました。
マフラーはもう少し我慢…。
今日から家の外壁を塗りなおす工事が始まります。
車が邪魔になるというので、学校行くのに今日は駅まで車でブーン。
寒かったのでちょうどよかった。でもエアコンは節約のためにつけないよ!!

なんかガソリン代がまた上がるらしいね。
155円くらい行くって?すごいよなぁ。
今まで以上に車控えないと…。

more »

532回目

2007.11.18 (Sun)

金、土、日の3日間ですさまじい頑張りを見せたよ私は。
ハンタ94の50%超えたぜ。スゲェ・・・自分で言うのもあれだけどすげぇ・・・。
おかげで男廃プリまで95になってしまった・・・。
まぁ、来週は東京なので上げる時間はないでしょう。

いやもう本当頑張りすぎて疲れましたorz
盾出ないしー。7匹倒しても・・・。

ジュラム>いやー、うまくすり抜けれなかった私がどんくさいんだろうと思うけど・・・。
うまいこと抜けたね君は・・・。

遮那さん>何が悪いのかよくわからんけど、何も悪くないと思うんだけど!

531回目

2007.11.17 (Sat)

休みの人なれば怒涛の勢いでオデン狩りしています。
ハンタは92になりました。@7つ。遠いですね。

研究が毎度毎度あるはずの資料が引き継ぎできてなくて行方不明。
探せども探せどもなくて。どうやって求めたらいいのかわからない値。
私の頭が足りなくて求めれないのか、もう嫌になってきました。軽く欝な気分。
そんなストレスからやけ食いに走っているもうどうしようもない私。
ダイエットなんて言葉もう私の胸には届きませんよ!

そういえば、オデン行ってて思うこと。
私って本当に手抜きプリだなと・・・w こんなに冷たいプリ他にいないと思うわ。

more »

530回目

2007.11.16 (Fri)

昨日から犬の調子が悪いらしくて、吐いてました。
夕方から5回も始末しました。
始末してたらだんだん自分まで気持ち悪く…これが例のもらいゲロかorz
そんなことを思いながら、昨日はずっと気持ち悪く過ごしました。

そういえばROはセージが順調に67歳。
ハンタがこの間のオデンで90歳。
順調デスネ。女廃プリも上げなきゃ!

バイトが日曜日がせっかく久々に休みだったのに、土曜と代わってくれと頼まれた
のでまたGv出れません。金土は連休だー。頑張ってレベル上げよう。

食欲の冬です。この間の飲みでがっつり食べて以来、胃が大きくなって体重が
1キロ戻りました。我慢がなかなかできない。食べなくても生活できるのになぜorz

529回目

2007.11.15 (Thu)

疲れた…。
今日、学校に着いて時間を見ようと携帯を…あれ?携帯がナイ。
エエエエエエエエエエエエエ!?
電車では確かにあったんだが…落としたのかまたorz

せっかく学校に着いたんだが、慌てて駅に引き返して忘れ物センターへ。
手続きして、学校へまた戻る。

2時間後くらいに電話したらやっぱり電車で落としたらしい。
宇野駅に届いてた。ヨカッタ…。
2年前にも同じことやったんだが、本当にこりてないな私。
おっさんストラップつけるべきかなと思い始めた。
落とさないようにクリップ付のやつ。

学校では英語ゼミの資料が出来上がってないのになぜか大掃除することになってて
ヒヤヒヤしながら掃除してたら今日のゼミはお休みだった。助かったorz

528回目

2007.11.14 (Wed)

今日はバイト仲間から聞いた面白い話を。

まずはもらいゲロの話。汚い話でゴメンネ!
なんか、もらいあくびとかと同じようにゲロももらえるらしいという…。
そういうくだらない話ですorz
まだ大丈夫!まだ吐かなくてもイケル!と思ってた人の横でリバースされると
大丈夫だと思っていた人までリバースしてしまうという。
彼の話し方が面白すぎて腹が痛くなるほど笑ってました。バイト中に。
でも文字で書くとさほど…だな。文章力がないわ私…。

more »

527回目

2007.11.12 (Mon)

今日を逃すと犬のシャンプーができないということで、朝シャンプーしました。
その後学校行く予定だったんですが、1ヶ月病院を放置して薬を飲んでいなかったのを
やっとの思いで病院行くことにしました。ということで今日は学校お休み。
で、親の用事も終わらせるべくお出かけすることに。
あっちこっち、本当にあっちこっち行ってきました。帰ってきたの5時間後くらい。
でも、病院も行ったし、犬の冬用布団も買ったし、靴下も補充したし!
やり終えた感がいっぱいです。
家で研究しようかと思ったけどモウだめです。そんな元気ないです。

そういえば日曜日に髪を切ってきました。
5センチくらい切るつもりが、10センチ以上短くなったみたいです。前の3分の1の量かも。
スッキリサッパリ。でも寝癖の始末に困っています・・・。

526回目

2007.11.11 (Sun)

RO004.jpg

やっと転職できました!ジョブ50のINT型です!
とりあえず今日はそれだけ!!!

525回目

2007.11.10 (Sat)

ただいまです。死ぬほど疲れました。さぁ・・・行こうか・・・山口レポ!
今回はSICE中国支部学会(正式名称は違う)に登壇者として行ってきました。
ちなみに発表のタイトルは
「hysteresis特性を持つ圧電素子アクチュエータを用いたアームの振動制御」です。
すでに一体何なのかわかりませんね。私もわかってませんから!w

ということで、金曜日の夕方4時51分の新幹線に乗って新山口駅へ向かいます。
西日本のみを往復で走ってるレールスターに初めて乗ってビューンしてきました!

more »

524回目

2007.11.09 (Fri)

今日の16時に学校出て山口へ行きますよ!
感想は土曜日に書きますヨ!

昨日は少しだけエドソラとADへ行った。
DLに轢かれるわ、芝が死んで流れてきてなぎ倒されるわで、あまり狩ってない
割りにはそこそこ上がったらしい。ヨカッタ。
やっぱ小さな積み重ねが…いつも言ってるなコレw

今日のお昼ご飯は、お弁当箱持って山口行きたくなかったので、ファミマです。
久しぶりにパスタ見たら食べたくなって、アンチ小麦粉してたのに我慢できなかったw
ツナコーンパスタです。おいしそーーー。パスタ大好き!麺類大好き!
アンチ小麦粉の理由は、小麦粉よりお米の方が太りにくい?という噂から。
やっぱ日本人はお米の方が体質に合ってるんだよ!って思い込んでやってたw
だから最近はいつもお米です。でも一日に一回はお米食べないと体調が思わしくない人。

more »

523回目

2007.11.08 (Thu)

あー、明日は夕方から山口ダヨー。ヤダヨーヤダヨー。
朝からスーツでヤダヨーヤダヨー。
土曜日は発表ヤダヨーヤダヨー。
でも我慢して行ってきます…。

昨日は帰った時間が微妙すぎてROできなかった…。
せっかくふしのんやソラと珍しく会ったのに。
今日もバイトだし、明日いないし。なかなかレベル上げれませんorz
早く転生したいでーす。

ジュラム>大丈夫だ!ジュラムにいじめられても、ジュラム兄ちゃんにかまって
もらってるって感覚だから!むしろかまってもらえて喜ばしい!
ジュラムに対してプライドなんて今更ナイヨ!

アリアさん>そうなんだよなー。楽が一番。
ありのままの自分でいいって言ってくれる人がよかったはずなのになんでこうなって
しまっているんだろうと最近不思議に思う。もう手遅れだけど。

522回目

2007.11.07 (Wed)

昨日は遮那さんの提案でノーグ2Fの仕様変更を堪能しに行きました。
敵がワッサワッサいるので結構好きw
ただ馬がねー。魔法通りづらいから面倒だったねーやっぱり。
遮那さんがFWに引っかかって死にそうでヤバカッタ。
でもあそこのFWはどうやらINTが高いとノーダメみたいです。私通り抜けたw
カーネさんが弓で来てなかったらもっと馬で苦労してたな…としみじみ。
馬ってSP吸うから遮那さんピアースできなさそうだったしな。侮った。

その後はADへ。30分ほどだったけど!この30分の積み重ねが大事ダヨネ。

more »

521回目

2007.11.06 (Tue)

昨日はワイワイガヤガヤと8人でADへ行った。
他PTも結構いたので歩くルートを選ぶのが大変だったらしい。
私はバードで参加。ブラギと不協和音を頑張ってました。
使い分けてもSP持つことが判明!INT70で十分だったのね。ヨカッタ。
ブラギ→持ちかえで切って不協和音→持ちかえで切ってブラギ
こんな感じでやってたよなーと、えでぃの動きを思い出しながらマネっこ。
何回も何回もミスしてましたorz
おかげでブラギの音楽が重複しまくってたぶんうるさかっただろうねみんな。
ゴメンネー。自分も正直うるさいなと思ってたんだ…。
精進しますorz

more »

520回目

2007.11.05 (Mon)

そういえば、土曜日にバイト行ったら、バイト先でバイキンマンって言われました。
ここ1ヶ月で、食中毒に始まり、風邪をひき、リンパを菌にやられるという快挙?を
成し遂げたので否定はできなかった。むしろ納得した。
えぇ、どうせ私は菌の繁殖場。バラまいてやるぜ!はひふへほ~orz

この間熱、出したときに行った病院は聴診器使わないから体見せなくていい病院。
乙女にはありがたい病院。自分で乙女とか言ってんじゃねぇとか聞こえてきそうだ。
熱計るときもおでこの前に光を発する機械をかざしただけで3秒もしないくらいで
ピピピと体温計れてた。最近ハイテクだなぁ。耳温計よりすげぇ!
欲しいなソレ。市販されてないのかしら?と気になった。

more »

519回目

2007.11.04 (Sun)

ちょっと今日はかわいそうな話を。

私は姪、甥が嫌いだ。騒がしいとか、子供嫌いとかそういう理由ももちろんある。
家でご飯するのが面倒なのか、食べるものがないのかは知らないが姉がたまにご飯目当てで
やってくることがある。で、やかましいのでヤツラが食べ終わった後に食べようと思って
2階で待ってから食べに行くと、たまに「あ、あんたの食べるものがなくなった」と言われます。
そう、普段私と母の食べる分だけでいいのに追加で3人来て遠慮なしに食べられるものだから
待っていた私の食事は消えているのだ。
そして「パン食べれば?インスタントラーメンでもすればいいが。」みたいなことを言われる。
昨日の昼もそうだった。待ってたら私のご飯なくなってた。
ご飯食べてくるねってカーネさんに言ってAFKした自分がまさか5分後に戻ることになるとは。

more »

518回目

2007.11.03 (Sat)

また熱出してましたorz
水曜日の夕方、唾を飲み込むと耳に違和感が・・・おかしいな・・・耳悪くなったのかな。
そんな風に不安に思いつつ、夜ROに繋いだ。
ナスさんがいたので、そのアコはいつになったらチャンプになるんだーと言って50歳だと
言うので、ちょうど同じレベルのマジと一緒にふしのんがスパルタを企画してくれた。
初の氷Dまじめ狩り!すっごいおいしかった。
あっという間に私なんて62まで上がったぜ。
でも狩りしてる最中にうーん、やっぱりおかしい。これは耳というよりリンパっぽいな・・・。
と思い始めた。リンパが腫れて喉が圧迫されて喋りづらい・・・。
真面目にしんどくなってきたので狩りを途中で抜けさせてもらったorz
あの後ナスさんがどうなったのか気がかりでした・・・。

more »

 | HOME | 

プロフィール

せしる

Author:せしる
芝の嫁

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。