Breaker Master Returned

Here's a Web-Log to which Ceceil is writing the event of every day.



517回目

2007.10.31 (Wed)

バイトある日は1時間ほどしか時間がない…。
ということでADでちょっとだけ狩りを。
バードをチマチマ育成中。自分のバード好きです!レッツブラギ特化!
INTが予定より10低い70のままなんだけどとりあえずVIT上げ中。
PTのときは不協和音入れられるようになりたい。
ヘタレだから持ち替えとかいろいろてんやわんやになっていつもデキテナイ。
そんな感じで特にネタのない日々です。

ナスさん>おお!いたよ95の前衛が!たぶん、AGIだとしてもプリよりHP多い
とかDEFあるとか考えたら私より前衛に適してるかもしれんね!
同じようにSW出したら安全にいけるかも!今度行ってみようぜぇ!
ただし、いつ時間が合うんでしょうね…?w

516回目

2007.10.30 (Tue)

ハンタを上げるべく昨日も1時間ほどオデンへ。
結果的にあまりあがらなかった・・・。まぁ一応+ではありますが。
廃プリのジョブがどんどん0になっていく・・・トホホ。
オデンは3PTくらいまでならなんとか狩りになるけれどそれ以上ワラワラいると危険スギ。
横湧きが1つくらいならいいが2つくらいくるんだもの。
対処ができない。前衛いればもう少し安定するんだろうが・・・。
どこかに非転生の85~95くらいの前衛転がってないかしら!
まぁ・・・微々たる経験値もいずれはゴールへ繋がる道と成る、なのかね。

フリーさん>Gv後だと言うのにフリーさんいなかったんだよねぇ。何してたのかw
熱冷めつつあるけれど歯を食いしばって頑張ってますよw
生体は人数揃う日に限り・・・って感じなのかなー。次行きましょう。c狙って!

遮那さん>ボイチャに混ざってない人が二人ほどいましたけど!w
前の生体は、あぁ自分がバードで来れたらなぁって思った。鳥も頑張らないと!
まぁ、やっぱ頭数が必要になったなって思う。

カーネさん>抜くにはもうちょっとかかりそうだw 土日ないとなかなか上げれないw
土日の午前中が稼ぎ時だからなぁ。夜勤がんばれ・・・!

515回目

2007.10.29 (Mon)

学会に出すのもとは別の卒業研究をちょっと考えてみていた。
そして気がついた。中間発表に出したグラフをよく見ていると、振動がなぜか
0に収束せずに、-0.16くらいのところに収束してる…。気がつかなかったorz
いいのかなこれで…先輩はこれでおkみたいなこと言ってた気がするからいいのかな…。
比較をしてたんだが、波形変わってないじゃん!って思ってたけどよく見ると
収束する位置変わってた。もしかしたらできてるかもしんねぇ!

more »

514回目

2007.10.28 (Sun)

今日はついにオデンデビュー。廃プリで前衛しました。
ひたすらSWSWSW・・・経費が!w
奇跡さえ起こればそんなにSWいらないから経済的。
結構サクサク狩れました。
私の廃プリで前衛、ハンタに吸わせつつ、芝のケンセイと教授で4人PT。
ハンタはお座りポイントで座らせ、3人でウロウロ。
最初の方はすぐ死んだりしたけど慣れればなんとかー。
時給は4.4Mくらいだったのかな。ハンタは85歳になりました!@14だ。

ハンタがお座りしてるときに、他の人もいたんだが、わざわざヨウカンを中まで寄せて
飛んで逃げて私を殺しやがったので殺意が湧いた・・・。その場で飛べ!コンチクショウ!
まぁ、まだデスペナ食らってもそう大変ではないからイイケレド。Gvで見ることがあれば
確実に嫌がらせしてやる。私は根に持つタイプです。

ゴーストも何とか倒せるみたいだし。ゴースト狩りをする廃プリ初めて見たなー。
すげー感じ悪いって聞いてたが、本当に邪魔だね。せっかく見つけたのにそいつがずっと
SWで一人で持ってるもんだから・・・ジェム切れるまで見守ってやろうかと思った。
倒したいならちゃんとすぐ倒せるようにしてこいってんだよなー。持ってる時間がモッタイネ。

513回目

2007.10.27 (Sat)

今日は3時間耐久くらいの勢いでオデン行ってました。お昼から。
ハンタに吸わせてもらいながら、男廃プリで外から支援。
おかげさまでハンタ84歳になりました!第一目標達成!ワーイ!
双様がすげー忙しそうでしたが・・・。ゴチソウサマデシタ。
今度は芝のケンセイと入れ替えて、吸ってください。
今日のゴーストは4体くらい倒した気がするんですが、相変わらず盾はナシだった。
ケチくさいったらありゃしない!

夜はアビスです。頑張ってきます。何か出るといいな!

512回目

2007.10.26 (Fri)

505回を2回やってたらしいorz
学校では学会用のppt必死に作ってます。
実際あんまり理解してないので、なかなかいい感じに行かない。
発表とか嫌いなんだよなー。質問とかされたらテンパりそ。
15分の戦いが…恐いorz

昨日は学校行って、そのままバイト行ってご飯も食べず働いた。
昨日はバイトに新人がいて、教育期間でした。教育は人任せにしてたんですが
新人の彼は元気よくハキハキとミスをしてくれますw
うぉぉぉぃみたいな…教えながらだと時間がかかるし、ミスするからやり直しするし。
そんなこんなで30分残業。食べてない日に限ってそれはないだろよorz
約12時間食べてませんでした。死ぬかと思った。
帰ってご飯食べて風呂入って自分の部屋に入ったのが11時50分。
遊ぶ時間ないやと思ったら、ROログインできなかったらしいね。丁度ヨカッタノカ。

ふしのん>びっくりだよねー。スタダで稼ぐって言ってももう終わりそう?
まだまだいけるかなぁ?もう一回くらい出したいね!
どっちかってとまたみんなでトール行きたいけど!今度は公平したいなぁw

510回目

2007.10.25 (Thu)

昨日は芝と二人でアビスへ。女廃プリが86になりました!
@4つで生体だー!でも、女廃プリじゃ足手まといかもしれないな…。
INTをすでにカンストしてる女廃プリですが、この先VITに行くべきか、DEXに行くべきか
すっごい悩んでいます。今のところVIT50でDEX55くらいかな?
DEXをとりあえず60まで上げる予定。
トール火山に行くとき女廃プリ使えるといいなぁと思ってるが、イフリート手に
入ってからかなぁ。それでHPが足りればやっぱDEXが欲しい。やりづらいから…。

で、ハイドラが3匹元気に闊歩していたために、狩りが不安定。
VIT50だと前衛やってる自分がピヨるし結構危ない。
ので、死に戻ってふしのんの教授を誘って再度アビスへ。
まさかの金オシcがポロリ。帽子もポロリ。金オシがまさかの9M即売れ。
9Mの価値はないだろうと思ってたんだが意外…そんなにいいcなのか…?
ローレベルシューズ…うーん謎だ。アビスは案外いい所!
でもライバルが来て欲しくないところ!時間湧きだから別PTいると微妙。

10月24日更新オフ会情報

2007.10.24 (Wed)

追加で決定事項を。

メンバ
セシ、芝、ジュラム、ふしのん、まうじー、アリア、カーネ、プラ、なす、りす、あや
仕事の予定がつけば(ジェット、ほなみん)

11月23日金曜日祝日

集合時間、場所
JR神田駅南口に18時50分に集合お願いします。

お店
300えん家 酔い処
食べ放題飲み放題が2時間、その後は料理とお酒は別料金ですが席は立たなくておkらしい

予算
3300円+α

509回目

2007.10.24 (Wed)

昨日はバイトから帰るとゲフェが賑わっていた。
どうやらみんなでトールに観光へ行こうという話だったようだ。
混み混みだろうから行く気があまりなかったが、まぁ便乗してみることに。
まずは女廃プリで参加。15分で全滅するだろうというふしのんの言葉が的中。
イフリートがないので、アクアと無形盾だったんだが3回死亡…。
FBlでたまに一撃で死んでしまうのがなぁ…。
MHPの低さに泣いた。女プリは6kくらいしかないのだ。
リベンジに男廃プリで突撃。

more »

508回目

2007.10.23 (Tue)

今日は午前だけで帰ってきた。シンドイモノ。
だいぶ咳も減ったんだけどねぇ。体力ないから回復が遅い。

今日からベインスだね。金儲けできるかしらー?無理な気がするけどw
一番欲しいのはね、不死3減かなー!ADだと悪魔より不死のがいいんじゃ?って思う。
でも悪魔でもやってけるからいらないっちゃいらない・・・。
ずっとアシデモが必中じゃないと思ってたからHIT上がる短剣欲しかったけどもういらんし。
ハワードcがいいなぁって思ったけどもういらないしなぁ。欲しいものがナイ!
トールのために火鎧が欲しいくらいだね。それがないとさすがにWIZペアできなそう。
でもパサナが思いのほか少なくて、狩りにならないので諦めた!w
今日はちょっとグチグチ・・・。

more »

507回目

2007.10.22 (Mon)

今日、世界丸見え見てました。この番組大好きなんだよなー!
たまーにしか見れないけど・・・。今日はナニーやってました。子育てSOSみたいなの。
母親の子離れが出来ないのが悪かったという結論で。子離れできない親はイカンねー。
なんか勉強になる番組だ。寂しがりやのお母さんはやばいんだね。私ヤバイカモネ!

昨日は数ヶ月ぶりに出たGv。PTは太鼓で、スナ軍団の支援でした。
太鼓の中で#を打つスナたち。グロがないプリで本当役立たずで申し訳なかった。
しかも太鼓の中にブラギあり、キスありで、人でごったがえしてて支援がなかなかできない。
もう本当に適当な支援しかできてなくてスミマセンでしたorz つくづく無力だった。
2PCでベースアスムしようかと思ったけど、重さに回線が持ちませんでしたorz

そんな私のハンタもやっとこさ79です。

フリーさん>エルマイラは腕と言うよりただモビルスーツが・・・。
教授はひたすら変換するから回復が必死で辛かったな。あとやたら蜘蛛好きねって思った。
タナトス行って全滅するのは本当に情けないなーと思う。ミスからの対処が甘すぎる・・・。
精進します。ただ、リザ4になってからの話・・・3じゃ不都合が多すぎるorz

506回目

2007.10.21 (Sun)

なんか寒くて風邪が悪化してる感じです。微熱。
とりあえずヴィックスでしのぐ・・・。
昨日はものすごい人数でADへ。
MEが76になったので、芝のクルセとペアがやっとできるように。
いい感じ!でもその前にハンタ・・・78歳です。頑張れ私!
昨日はハンタでSDへ行ってみた。なんでかって言うとトールのために火鎧が欲しくて。
出るわけもないんですが。時給700kくらいしか出ないしー。
やっぱハンタは当分聖域っぽいです。早く高級サンダル出ないかな!
早く84にして芝のケンセイであっという間に上げてしまいたいです。

more »

505回目

2007.10.20 (Sat)

昨日は初めて臨時に参加した。
生体に久しぶりに狩りに。ニヨついてたりなんたりとすごい人数で15人くらいいた。
ゴキブリとかニブルヘイムの狼とかああ、あそこの、って感じのGの人もいて、勉強になる
かなーなんて思ってたんだけど、何がなにやらわからなかった・・・。
SGの中に4,5匹まとめてつれてくるわつれてくるわ・・・。
すごかった。結局途中で全滅しかけて、そこで一気にマイナス3%くらいやった。
おかげで帰ってきたら+1%でした。まぁすごい人もいるもんだなと・・・。
ゴキブリのLKは質が違った。モビルスーツとはこのことだった。
自分が何をやったかよくわからないくらい、だったから役に立った感じがなかったのは
ちょっと残念だったなぁ・・・。

505回目

2007.10.19 (Fri)

内定者会行ってきました。
堅苦しくない様にと会社側は思っているようですが、そんなの無理な話。
久々に外に出ているので、正直かなり体に負担が合ってキツかった。
途中で体が痛くなってきて、熱あるんじゃね・・・ガクガクとか思ってた。
まぁ、帰ってきて着替えてご飯食べて。熱はなくてよかった。
未だに咳が出るしー。長引くなーもう。

そいえば、ベインス?だったっけ?来るね。ちょっと楽しみだね!
新しいDが増えるっていいことだ。氷Dで狩りしたことないくせにって言われたらイテテだが。
なんか面白いことが増えればいいなー。

ジュラム>そのときには是非とも私めを召抱えてください(何

504回目

2007.10.18 (Thu)

寝てる間にも咳が出るのでなかなか寝れない上に、咳のしすぎで腹筋が筋肉痛です。
も・・・もしかしてこれでお腹がへこまないかしら!?とか思いながらも、毎日こんくらい
腹筋使わなきゃ無理だって・・・という冷静な自分が突っ込みを入れてます。
未だに鼻声で咳が出る。だいぶ復活してはいます。
明日は内定者会で呼び出されてますが、食事の方は欠席させてくれるよう電話しました。
食中毒って聞いて会社の方は面白い反応してくれました。もう二度目なので私は慣れっこだ・・・。
とりあえず、学校は明日から・・・かな。

more »

503回目

2007.10.15 (Mon)

検査の中間報告が来ました。
というか、昨日バイトしてるあたりから無理するんじゃなかった・・・と後悔してたくらい
体調がよろしくなかったんだが、やっぱり今日になって喉が痛くなって鼻水もorz
見事に風邪を併発しました。で、また病院へ。
結果としましては
カンピロ&病原性大腸菌を捕菌中orz
菌の増殖倉庫になってませんか私の体・・・モウヤダヨー!!!

more »

502回目

2007.10.13 (Sat)

検査結果はまだ出てませんが、熱も下がったし元気出てきました。

水曜日、学校をさぼttというか夕方から熱が出始める。
木曜日、下痢したんで焦って病院へ行く。
実は芝と焼き鳥食べたときまたしてもピンク色のものを見たんだよ。
もう食べた後だったから遅かったんだけど。怯えてたんだ。
病院に行って検査と診察。検査はどっかに送るからすぐでないんだけどね。
血液検査したら白血球上がってないし、喉も痛くないし鼻水とかもない。
明らかに風邪ではない。前回の感染時と同じく原因不明。ただし熱がさほど上がってなかった。
そのとき最高で8度3分だったからね。違うとイイナと願いながら。
医者にカンピロバクターの疑いがあることを言うたんだが、感染してそんなに間を空けて
発祥しないとか言われました。コイツ知らないんだな・・・と思ったが相手する元気なんてナイ。

more »

訂正で501回目

2007.10.12 (Fri)

芝に日記が500ってなってるのになんで回数違うのみたいに言われたのでそっちに合わせてみる。

とりあえず、
食中毒かもしんない。
体調よくなるまでノシ

11月23日オフ会情報(10月10日更新)

2007.10.10 (Wed)

11月23日オフ会情報

参加メンバー
私、芝、まうじー、アリアさん、ふしのん、カーネさん、リスさん、あやさん、ナスさん、
ジュラム、プラさん、(ほなみん?、ジェット?)

場所
上野~神田間山手線沿い

時間
19時~2時間か3時間

いいお店なかったら場所が若干移るかも?そしたら時間も若干早まるかも?

471回目

2007.10.10 (Wed)

ここんとこずっと太ったなって自覚してたんだ。
ズボンの余裕が少なくなるし、お腹だってずいぶんつかめるようになったし。
顔も少し丸くなった気がしてたんだ。

芝に遠慮せず言ってみなよと言うと、腹は服で隠れるからいいけど顔が・・・
みたいなことを言われてしまいました。ようするに丸くなったなお前。ということです。
自覚はしていたもののやはりそう思われていたかと思うとガーンガーンガーンみたいな。
体重は変わらなくても体脂肪率が結構あるのがよろしくない。
そう、運動だ。私に足りないのは運動なんだ・・・面倒なんだ・・・。
とりあえず運動だけしてもあれなので食事制限を・・・運動だるいなー・・・。

ゆやママ>おお!やっぱ恐い人はいるんだね!観覧車が恐いとか私が変なのかと思った!
景色はよかったんだけどねー。もう遠くしか見てられなかった。恐くて。
チャリンコは猛スピードでこがれるとゆれるものね・・・ガクガクブルブル。

470回目

2007.10.09 (Tue)

なんか昨日は疲れてていろいろ書き忘れてたなぁ。
俺は、やる男だなんて芝は一言も言ってませんwwwww

鷲羽山ってブラジルをモチーフにしてるんだよね。
だから黒人の人たちがサンバとか踊ったりするわけよ。
盛り上がりに欠けるから観客を無理やり誘うわけだが、私もその例外ではナカッタ。
最初はハイタッチを要求されたのでしかたなくしたんですが、後で思い切り連れ去られ。
なんかちっちゃいビリー!!とかって黒人の身長の低い坊主が出てきてビリーの運動
みたいなのし始めるわけよ。で、それに無理やり参加させられたわけよ。
めっちゃスクワットさせられて攣るかと思ったぜ。次の日はもちろん筋肉痛…。

先に返信。
カーネさん>見直したってどの辺をwwww
先にシャッター押すのもまたタイミング読むのが難しい…。
連続にしとけばよかったんか!危うく写らないところで焦ったさw

more »

469回目

2007.10.08 (Mon)

ただいまです!芝が岡山に2泊3日で遊びに来てました。
今回のメインはなんってったってアレでしょうアレ。

俺は、やる男だ!!

more »

468回目

2007.10.05 (Fri)

眠い!やっぱ電車の中だと熟睡できないですね。布団で寝たいorz
明日からデートなんですが、今回は家を出るのがかなり遅くていいので寝とこう。
唯一の日曜休みだけどGvはたぶん無理だろうなー。晩御飯の時間だし…。

昨日は珍しく狩りしてませんでした。なんか疲れてて。
ログインするだけしてちょっと喋って寝ました。
ずーっと放置だったナイトをついに消した。予定はマジっこ。
その後はセージ→教授。なれたらいいねくらいでw
INT教授にしたいんだー。みんなと違うのになりたいんだ。殴れるとなおいい。
名前は伝説とか言われるんですけど、フェンリル時代のお友達の名前から取った。
髪型が私の好きなキタロウで緑のアサシンだった彼と同じに。
元気にしてるのかなーもう引退しちゃったのかなぁ。

ふしのん>カアヒ教授なんてどこにいるんだorz
ようするに連れて行ってくれるってことですね!?
むしろ連れて行ってくれるならオデンに…。

468回目

2007.10.04 (Thu)

悩みに悩んで、悩んでいるということを今朝親に言った。
そしたら一緒に食べに行こう的な乗りで学校行く前に食べに行くことに。
ちょっと早い昼ごはんだったけど月見バーガー食べてきました。
なんとなく味が薄いような…?とも思ったけどおいしかったです。
また来年までサヨウナラ!
明日からは焙煎ごまえびフィレオらしいです。
エビフィレオはマック1ぱっとしないバーガーだと思います。
ぶっちゃけマズイってくらい微妙。

more »

467回目

2007.10.03 (Wed)

20071002220349.jpg

発光記念にと思って描いた遮那さんのはずが段々ネタ絵になっていまいました。
えぇ、ペコが面倒だった+かわいくないからアヒルさんに乗せただけです。
色つければヨカッタな。

more »

466回目

2007.10.02 (Tue)

SICEという学会の原稿締め切りが今週の金曜日に迫っている。
だが、まだできてない!まぁ詰まってるんですが。
大丈夫かなぁ…。学会自体は11月10日になってます。
朝の9時半から登壇することになってるので、前夜泊決定です。
で、ゆうちゃんちが山口大学に近いってのを聞いていたので会えるかな?って
期待してたんだ。そしたら、SICE開かれる場所が宇部キャンパスだったんだ。
おかげさまでゆうちゃんちからは遠かった!
しかも、前日の金曜日がゼミあるし、それ受けてから山口だから夜遅くなる。
遊ぶ時間なんてカケラもねーじゃん!みたいなorz
超つまんないことになりそうです。金曜朝からずーっとスーツ…。

more »

465回目

2007.10.01 (Mon)

あー眠いっ!学校来て即寝てました。30分くらいしたらゼミ始まったけどorz

昨日のGvは久々の宿ナシだったみたいですね。
話によると派遣方法の失敗とかなんとか。油断シースーギー。
まぁ私は出れてないので言える立場じゃないですが!みんな頑張れ。
たまにはGv出たいなー…。
今週の3連休は芝が岡山に来ます。家に泊まる交渉を親にするのが恐い。
頑張れ私…。

昨日はハンタ頑張った。夜。ケンセイから吸ってスナになるべく目標75。
急がないとケンセイの上がりは異常だからな…。
芝プリに非公平してもらって窓でバシバシ。早く75になりたい!
ふしのんお勧めのジュピで罠狩はちょっと難しそう。
凍らせたらこっちに滑ってくるかもしれない…。

ジェット>来れるか来れないかの返事はないの!?

 | HOME | 

プロフィール

せしる

Author:せしる
芝の嫁

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

