Breaker Master Returned

Here's a Web-Log to which Ceceil is writing the event of every day.



464回目

2007.09.30 (Sun)

今日はケンセイのオデンデビュー。
横脇が恐いので朝からスタートにしたのに起きてきやしねぇ!
二度目の電話でなんとか起きてくれました。
ギグさんがちょうどいたので3人で行くことに。私のデスペナ地獄が回避されたw
何とか3人で狩れるって感じでした。
フリーさんがクラウンで途中参加したので楽になったけど全滅して帰ったが・・・。
女廃プリ85になった!
ゴースト4体倒して盾はナシ。そんなもんか・・・。

11月オフはナスさんとジュラムをさらに追加ゲットです。ヨカッタ!
今回小規模になっているのは集まらないというのもあるけど、同盟外なども誘うと
いろいろ大変になるので・・・楽になりたいということからデス。
まぁ身内同士仲良くヤリマショー!

463回目

2007.09.29 (Sat)

昨日はナイターに行ってきた。初心者レベルまで下がってるかと思ったら一応打てた。
まぁ、コントロールがあまり利かないけれど・・・。
グリップがイースタンなので久々で感覚が薄いなら直すのにうってつけってことで
通常に戻すように頑張りつつ、ボレーの球出ししてました。
案外できるもんです。
超楽しかったけれど、全身が悲鳴を上げるかのごとくしんどかったw
ガッタガタで攣りそう。今朝起きたらやっぱり筋肉痛で背中、腕、肩、そしてなんといっても尻が痛くてかないません。
動くのが超だるいですorz

オフのメンツ集めはすでに力尽きてます。
今回は10人前後の小規模な感じっぽい。

462回目

2007.09.28 (Fri)

第2回まうじーを囲む会~約2年ぶりですね(嫁付)~
何か決まればどんどん新しく書いて行こうと思います。
とりあえず今決まっているのはこんな感じ。

11月23日金曜日。
19時くらいから飲み会を3時間ほど。
0次会、2次会は主催しませんので個人でお好きにどうぞ。
集まる人によりけりで、開催地を決めます。
なるべくみんなの交通の便が図れる場所でやりたいと思います。
予定ではふしのんお勧めの上野~神田の山手沿いです。
まうじーがいた時代、FO樹リスメンバを特に募集したいと思います。

只今、おkが出ている参加者。
主賓→まうじー夫婦
主催の私、芝、カーネさん、ふしのん、リスさん、あやさん、をゲットです。

461回目

2007.09.28 (Fri)

続、459回目を頭だけでいいんで見てね(ぁ
オフ開催のアンケなので。
とりあえず、主賓の予定がつきそうなので11月23日金曜日夜予定で。
今回は私が主催なので夜の飲み会のみです。0次会、2次会ないので個人でヨロ。
まうじー夫婦がいろいろな人に会いたいとのことなので、まうじーがいた時代の
同盟の方々、是非参加してください。20人前後集まると嬉しいです。
私からも声かけますが、ブログ見てくれた方、その時代の人への声かけに
協力お願いします。

今日は先週あたりから予定されていた学校の草抜きの日。
天気予報が雨だと聞いたのに晴天でした。
草抜きと聞いてたけど、すでに機械で刈った後で、拾い集めるだけでした。
熊手持たなかったのでかなり暇でした。研究室総出だったからすごい人数。
あんまりやってないのに研究室に戻るとジュースもらえました。
一番乗りだったので好きなミルクティーゲット!飲み物代がういたーw

more »

460回目

2007.09.27 (Thu)

まだ見てない人は一個前の459回目見てねー。頭だけでいいんで。

昨日は遮那さんがソロしすぎて疲れたとのことだったので、芝と二人でADへ。
今週は人が少ないときは少ないのにいるときはいるんだよなぁ。
まぁ、コースをいいとこ選んでしっかり狩り狩り。バード目標レベル到達!
ゴキブリを初めてADで見たんですが案外普通だった。
同盟もちゃんと組んでるし。ADで死んでたし!廃人じゃなかったんだ!
そういう集まりだと思ってたからな…。
でもすさまじい数抱えて死んだらしく流れて来た時はこっちも死ぬかと…。
しっかり駆除しておいしくいただきましたが!

自分がずいぶん太ったことに気がついて傷ついた。顔がさらに丸くなってたorz
どうにかせんとね…できるのかな…。

459回目(提案アンケ)

2007.09.26 (Wed)

冬に懐かしのFOマスターまうじーが東京のオフに参加しようと考えてるので、
どうやら私が主催をした方がいいんでないかということになりました。
で、冬というとちょっと早い気がするんですが、11月末の連休どうかな?と
思っているんですがどうでしょうか?
11月23,24,25が連休なんですよ。ということで23日の夜に主賓+ある程度の人数
の予定がおkになればそこでしたいなーと思ってるんですがー。
おお、是非行ってやろうじゃないか!って人がいたらコメントお願いします。
日程はコレ!って決まったわけではありません。
あくまでも今回はアンケート調査みたいな感じで。
集まらなければまた別の機会を考えますのでー。
ということで、第2回じーさまを囲む会~約2年ぶりですね(嫁付)~11月23日?希望。

more »

458回目

2007.09.24 (Mon)

土曜の夜にオフDVDが届きました!
が!よく考えたら今のPCはDVDドライブないんだった!見れない!w
ソラにお届けしなきゃ・・・。おいらはまた今度orz
テレビで見れるかどうかまだ試してませんー。

土曜から作り始めたケンセイとSP供給用スパノビ。
二日で70手前まで持っていけました。
プリとか引っ張ってるんで少々時間かかってます。
SP供給用スパノビがDEXカンストしたし、ふくろうの目も6なのでそろそろ外になれそw

more »

457回目

2007.09.22 (Sat)

今日はピンポーン、○○さーん、お届け物でーすで目が覚めました。
二度寝したけど。無視しようかと思ったけどカーネさんからかな!?と思って
頑張って起きたら父さんからでした・・・。梨がダンボールに一箱届きました。
相変わらず多いな・・・おすそ分けしても食べきれるか不安なんですがってくらいある。
梨は大好きだけどね!!

more »

456回目

2007.09.21 (Fri)

今日は服の購買欲求を抑えるために雑誌買ってみました。
初のCanCanデスヨ。ちょっと若すぎるかなーとも思いつつ…。
家でじっくり見てみようっと。

よくあっちこっちにぶつかって痣を作るんですが、今日は手をぶつけた…。
珍しく痛くて、青くなってます。指が…。
指がはれて太くなっちゃってるよorz
どんだけ思い切りぶつけたんだ…。

今日は男と女が思うかわいいの違いについて書こうと思う。

more »

455回目

2007.09.20 (Thu)

今日学校行ってる途中でなんか声が聞こえてきたので見てみた。
するとトラックのにーちゃん二人が普通車のおっさんに絡んでた。
超岡山弁で、危ねかろうがーー!降りてこいやー!謝れやーー!ゴルァー!
って感じで言ってました。パッと見た感じではトラックが交差点で曲がるときに
膨らむのに、乗用車が真横をかまわずついて曲がろうとした?って感じだった。
そういえば、この間私も運転してたときにトラックが斜め前にいて、2斜線の
曲がり角だったんだけど、膨らんできてうぉぉって止まったの思い出した。
そういうところにも気を配らないと危ないな…と改めて実感。
トラックいるときは近寄らない!それが一番簡単だなorz

more »

454回目

2007.09.19 (Wed)

昨日、東京のことをつらつらと書いてたけど、思い出しながら書いてるとやっぱり
結構いろいろしてたんだなーと思った。
あっという間だったのに書いてたら半分も書いてないのにあんなに長くw

次は芝が10月に岡山に来るんですが、岡山って何もなさすぎて何をするかもう
考えるので大変です。何かないのかね岡山…。
車あるけど恐くてあんまり遠くまで行けないし。
とりあえず、芝さんがバンジーしたいらしいんで、バンジーがある遊園地へ行く
予定です。私はしませんけどね!絶叫無理です!恐すぎます!
ちゃっちぃのにそんなところでいいのかな…と思ってるorz
おもちゃ王国よりマシだけどぉぉぉぉ!!!

more »

453回目

2007.09.18 (Tue)

東京行ったときのことをちょっと詳しくぐだぐだ書いてみようかな。

朝、3時半に起きて最後の準備をし、4時半に家を出てソラをお迎えに。
夜明け前の真っ暗で車が全くいない中を最寄り駅までブーン。
車がいないってイイネ。最高。走りやすいと言いながら初心者マークが走る。
ソラはペーパーさんなので運転暦がトントン。運転の悩みが同じでしたw
後ろに車がいると落ち着かないとかw スピード出すの恐いとかw

more »

452回目

2007.09.17 (Mon)

ただいまでーす!
日曜の19時15分の飛行機で帰ってまいりました!
岡山の天気が悪くて、羽田に引き返すかもしれないって放送で言うんで、むしろ
引き返してください!!!!!と思ってたんですが着陸してしまいましたorz
すっげー残念で、帰るまでずっとそらに残念だと連呼してました。
もっと東京にいたかったなぁ・・・。

久々に夜の飛行機で帰ったんですが、やっぱり東京の夜を空から見るのは大好きです!
ものすごく綺麗!こんなに綺麗な夜景他のどこ行っても見れないわ!
また、見たいなーー!!
そんなこんなでレポです!!

more »

451回目

2007.09.14 (Fri)

明日は東京ですね!ちょっと元気出てきました!楽しみです!
今回の芝家へのお土産は岡山名産のぶどうにするつもりでう。
学校の帰りに買って帰ります。
東京のほうには出回ってないぶどうなのでいいかなと。
おいしいのみつけられるか不安です…。

明日の朝が早すぎて泣けるわけですが、同じ境遇の人がもう一人。
広島から参加のミックンも私に負けない時間に起きて出発するらしい。
遠方はいつも苦労しますなー。
その分旅行気分で楽しいですがね!
荷物を小さくするのに苦労しますorz
しかし、台風が心配っすね…。

昨日はフレイア神殿クエスト頑張りました。
花火売ってるのフィゲルだというのを見落としてラヘルでナイナイって探しました。
おかげですごい苦労した…。
無事、女廃プリも入れるようになり。紫→青→地原石というオチもつき。

遮那さん>未成年にお酒は勧めちゃだめですよっ!!犯罪ですよ!!
といっても見る前に東京かしら…。しかもなんでツンデレorz

ミックン>話せるといいね!ご飯のとき席が近くになったらいっぱい喋れる
んだけどねw 楽しみにしてますよーぅ!

450回目

2007.09.13 (Thu)

体調が昨日よりよくなりました!
月曜からもらっていた強めの薬を昨日は飲みませんでした。
どうやらそれが原因っぽい…?薬で体調が悪くなるとか初めてだなぁ。
とりあえず、その薬はやめとこ…。
飲まなくても大丈夫っぽいし。

昨日も芝は徹夜残業だったらしい。
昨日もゲームしてません!珍しい!
今日はバイトだしー。金曜は早く寝なきゃだしー。

more »

449回目

2007.09.12 (Wed)

昨日はバイトから帰ってくるとふしのんからメールが。
キノコ植えて欲しいと…。
残念ながら昨日も書いたようにチケットが!
チケットあれば植えてあげたんだけど…ごめんよぅ。
来週は課金するんで来週からは植えさせてもらいます。
一声どうぞ。胞子はそんなにないのでカンパよろしく!

昨日はRO切れてるし芝は残業だし、なんか気分が優れないしで絵描いてました。
なんだろ、ちょっとくらくらするし、気持ち悪いし。
体が重いし。疲れなのかなー。ちゃんと食べてるから栄養がどうのじゃないと
思うんだけどなー。全然元気出ない…。
オフがこのままのテンションで参加になりそうですが、そうだったらゴメン。
マジ元気出ませんorz

more »

448回目

2007.09.11 (Tue)

昨日、芝が残業だったので輪違屋糸里だっけ?見てました。
2夜連続だったやつです。HDに撮って前日のも見ました。
土方がイマイチだなーと思いながら。
鴨役だった中村獅堂?だったっけ?あの人が嫌いで早く死なないかなと思いながら。
死んだら話終わりだってのに10分くらいでいいよコンナヤツなんて言ってました。
まぁ作り話なのでそんなに面白い内容ではなかったです。

見た後ROしようと思ったらチケット切れてました…。
火木がバイトだし、金曜は早く寝ないと土曜が3時半起きだし…。
遊べるのが水曜だけだから課金は来週までしない方がいいかも。
やる気出たところをくじかれた感じだ…。

フリーさん>闇服で行ってるのかー。チャレンジャーだな!
HXとGXが恐いですorz またどっか行こうぜー!来週になるけどorz

447回目

2007.09.10 (Mon)

昨日はROしてきました。Gv後はさすがにたまり場の人が多いw
久々にジュラムと遊んでもらいました。
男垢封印したので、しっかりと女廃プリ上げるべくタナトスへ。
久しぶりすぎて何がなにやら・・・。
とりあえず覚えていたことはLDやられるからピアレスだ!ということだけ。
久しぶりって危ないな・・・。

more »

446回目

2007.09.09 (Sun)

RO2とROの往復を最近やってます。
ちょっとRO2のレベルが上がってクエストが出てきたのでコツコツ。
クエストが面倒なんですが結構楽しいんですよ。
ROはふしのんWSと一緒に女廃プリを上げるべくADへ。
1時間半くらいで20%ちょい上がりました。
男垢を完全休止させて、女垢の上げたいキャラ3つを頑張ります!
RO2をしながら・・・ではありますが。
RO2はいろんなところに行ってきたのでssをUPしてみます。

more »

445回目

2007.09.07 (Fri)

昨日はRO2が途中で鯖落ちしたみたいだったので、ROに行ってきました。
空気が完全に生体色になっていたので付き合うことに。
仕様変更後行ったはずなのに、すっかり忘れてカトリにLDきかねーとか。
ブラギがあったのでダブルディビーナしてたんですがそれでも5,6回はかかった。
昔はダブルならほぼ一発でかかってたのになー。やっぱLD効かないと辛い。
かかっても効果時間短くなってるから体感でわからなくなってるし。ヤリヅレー。
他は遮那さんを何度もリザキルしたとか。
久々の生体で何人いたか忘れたがもうアスムするのがめんどくs
2Fでガイルに殺されたのが一番ダサカッタ。
盾違うんだからSWしなきゃなのに、いつもの調子でガイルなんて恐くないわと思ってた。
ガイルはLDがとても有効だと思います。ハイ。

more »

444回目

2007.09.06 (Thu)

昨日学校行ったのに人が4,5人しかいませんでした。
みんな自主夏休みしてるっぽいです。とういことで今日は自主夏休みです!
明日は行くかねー。

昨日はメモリを増やしました。
RO2が随分快適に!重いは重いんですが、断然ロードが早くなりました!
あと裏作業から戻れるようにもなりました。バンザーイ!
ということでちょこちょこクエストをすすめました。
プロンテラのオフィシャルクエスト全制覇。
あとはプライベートがあるくらいですね。
ヤバイヨ。もうやることなくなりそうだよ。

more »

443回目

2007.09.05 (Wed)

学校行くとさ、学校着くまでにさ、汗でびっしょりなんですけどorz
影とか入るとさ、風が吹いたら汗のせいで涼しいんだもんよ。
超嫌orz
水分調節で汗かかないようにしてもいいんだけど、脱水症状手前になるから
最近は控えてる。体力なくなってるし。夏場はこれだから嫌だね!

昨日は芝が徹夜の残業だったので一人でRO2を。
2つだけクエスト進めたところで、緊急メンテ入りました。
RO2って実はチャンネル分けてあるのがホードミメス地域だけなんだよね。
プロやユミルはチャンネルが1つしかありません。
早く全部分けて欲しいなと思う。町の中も外も重くて…。動けるけど。
あと、人が多くて敵になかなかありつけないんだよね。だから分けて欲しいぜ。

more »

442回目

2007.09.04 (Tue)

最近、嫌な夢を見るせいで睡眠がイマイチ取れてません・・・。
でも何の夢だったかは覚えてないんだよね。
とりあえず、起きたときすごい動悸がしてる。

同じ研究室の女友達がまだ夏休み中っぽいので、いつも一人で学校。
すっごくつまんない。研究は進まないし。
一人でいることはいいんだけど、周りに人がいるところで一人なのがキツイ。
研究室の半数がまだ夏休み中っぽいです。

more »

441回目

2007.09.03 (Mon)

今日は第二回RO2レポートで行こうと思います。
ジュラムやコウズイもRO2してるようで。
まぁ、無料のときにお試しでやってみるのはいいことだね!
正式オープンした場合何人残るのか…楽しみですね!
少しだけ、正式オープンしても残りたいと思ったり。
装備がねー。いいねー。いっぱい変えられてw
そういうの大好きだよ!
ささ、ssを少し交えながら今回はエンチャンターはこんな感じ!ってことで
行きたいと思います。駆け出しなのでよくわかってないですがねw

more »

440回目

2007.09.02 (Sun)

さぁ、スペックが足りるかどうか不安だったRO2ですが、なんとかできました。
むしろギリギリのラインで無理矢理やってるって感じです。
感想は、RO2をやること自体は全然大丈夫です。重くて動かないーとかはないです。
しかし、裏作業とかはぶっちゃけ無理orz
戻ろうとしても画面が切り替わらない、切り替わってもなかなか戻れない。
ロードが1分くらいかかる。終了かけてからが長い・・・などなど。
やっぱスペック足りてないねーって感じ。とりあえず遊べてますけどね!
ssを少し撮ったので載せておきます↓

more »

 | HOME | 

プロフィール

せしる

Author:せしる
芝の嫁

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

