Breaker Master Returned

Here's a Web-Log to which Ceceil is writing the event of every day.



439回目

2007.08.31 (Fri)

体がだるい・・・二日間必死に勉強などなどしてたせいで動く元気が・・・。
体力つけないとね・・・やっていけないわ・・・と思ったorz

RO2が今日からですねぃ。スペック足りるのかしらー。
ドキドキしながら今夜挑戦しようと思います。

ROの方は昨日はハンタを20%ほど頑張ってあげました。
ソロで窓手でペチペチ。やっぱ2PCで支援プリ置いてると違うわーと思いつつ。
昨日は連れて行くのが面倒で1PCでした。
やっぱり自分で攻撃するのは不向きだなと・・・。
早くブラストマインを5にして罠師になりたいなー。@4が遠い。

遮那さん>あれ?9月は遮那さんを囲む会だったよね?違ったっけ?

438回目

2007.08.30 (Thu)

研究室にまた一番乗りして鍵の開け方がわからなくて図書館へ…。
寝てました!そしてまた開いたころにと思ったら誰も来てないし!
番号は控えてたんだけどねー。友達は昨日も来てなかったので、先生に聞いて
開けかた教えてもらいました。一度もやらなかったからすっかり忘れてたヨ。
とりあえず、今日も英語の翻訳です…。しんど…。
しかし研究室に一人ってのはなんか切ないものがあるな…。

ふしのん>9月は遮那さんを囲む会だから遮那さんに合わせればいいんでないの?
遮那さんの自由時間とか知らないし、場所もどこら辺に泊まるのか知らないしー。
特に希望はないんだがなー。あれか?何料理がいいとかそういうのか!?

437回目

2007.08.29 (Wed)

携帯忘れて学校来てしまいました。
時間わからないわ、研究室に入るための鍵のナンバーわからないわ、聞こうにも
携帯ないから聞けないわでものすごく不便でした。
とりあえず図書館で時間潰してから研究室に入りましたが。
未だかつて一番だったことがなかったから焦った…。
携帯忘れた日に限って鍵のナンバー書いたスケジュール帳忘れるしねぇ…。

more »

436回目

2007.08.28 (Tue)

明日から学校です。今日行くつもりでしたが、昨日から気持ち悪くて寝られず。
回復していました。何とか治って明日は行けそうだ!

昨日、叔母混じりで親と話してました。
叔母は案外物分りがいい人で、私の味方でした。
反対しすぎたら、駆け落ちでもされて本当に心配しないといけないことになるから
許してあげなさいよ的な感じでした。
親曰く、認めたって言ったでしょとのこと。
認めたので今までどおり好きにしていいようです。
ということで解禁!東京です!やったーわっしょーい!
これで9月は行けそうですよ!プール!プール!
お金も一応6万あったんでwwwwww

フリーさん>成長していますなー。私は本当にボチボチ。12時までってのが効いてるw
サザンアイズは終わってますよ。芝お勧めの漫画ってことで借りているのです!

435回目

2007.08.26 (Sun)

なんとか家を脱出してデートしてきました!
私:今日帰らないよ。
母:なんでよ?
私:帰る時間がもったいないから。
母:同じところに泊まるつもり?
私:うん。
母:同じ部屋に?
私:うん。
母:ありえんわ。
私:・・・
母はありえんと繰り返してましたが、問答無用で出かけました!

more »

434回目

2007.08.24 (Fri)

RO復帰二日目。昨日は夜にソラたちにくっついてMEプリを上げました。
MEになりきれてないのでただのプリなんですが。
そして翌朝は、フレイヤ神殿行くべくクエストを必死に。
遮那さんと二人でやりました。私は廃プリとクリエを。
紫箱はキャンディとカード帳になりカード帳が氷亀カードになりました。
大負けですorz

ソラが9月15,16と休み取れたようです。
私はどうだろう・・・。
とりあえず、明日デートなんでまた不在です!
日曜はデート帰りにそのままバイトなのでGv出れません。
ハードスケジュールだー。そして来週から学校です。頑張れ私・・・。


肩こりがひどくて背中が痛いです。肩こりなのか筋肉痛なのか・・・。

439回目

2007.08.23 (Thu)

実は昨日からROに復帰しています。
たまたまMHFに誰もいなくて、ソロするくらいならROでソロかなーなんて。
ソロなら自分で倒さなきゃいけないからハンタでもするかーと頑張っています。
71→72になりました。小さな進歩・・・。

自分の性格をよく観察するんですが、どうやら私は人がゲームしているのを横から
見るのが好きなようです。昔からそうでした。
だから、プリは好きだけど攻撃職はダメで。
プリで支援はするけど、他は任せた!って見てるのがいいみたいです。
なのでソロがきついんですが・・・。頑張れ私orz
支援はするので誰か私の代わりに倒してくださいって感じです。

438回目

2007.08.22 (Wed)

今日は初めてまともに甲子園を見てました。
途中からだったけど・・・面白かったー。
佐賀北が2点を追っているところでさらに2点追加され・・・その次に1点返し。
さらに追加の満塁ホームランにはおおおおおおおおおおおおおおおおと言ってしまったw
こういう展開はものすごくおいしいデスネ。
佐賀北の守りは本当にきわどいながらもすごく頑張っていたけど、どうも打線がイマイチ
だなーって感じでずっと0点が続いてたから・・・。
広島の広陵が勝ちそうだと思ってたんだけど、見事な逆転だった。
あぁ、野球ってこういうことも起こるんだな。としみじみ。
サッカーよりは野球の方が好きですっ!!
もち、テニスが一番だけど!

その後は、祖母の家にかかってくるイタ電対策に新しい電話を買いに行った。
古かったからねーー。新しいのにしてNTTにナンバーディスプレイ?とかいうのの
登録をして、今度設定すればもう知り合い以外は通じないようになる。
うちもそうしてほしい・・・永久に留守電の家。

437回目

2007.08.20 (Mon)

今年の夏休みは遊ぶことなく終わっていくわけですが。
本当につまらんかったなぁ・・・。
とりあえず今日は病院行って、バイト行かなきゃ・・・。
一週間薬を切らしていたのでもう地獄のような日々でした。
父はどうやら私が運転するのが嫌みたいなので、家にいる間は病院に行けませんでした。
なにしろ、祖母の家に母を連れて行く時に、自分が連れて行くのが面倒だから姉に
連れて行ってもらえと言い、母が私に連れて行ってもらうと言ったら自分で動き出した
というほどですから。どんだけ信用ないんですか。
超安全運転なのに。ただし、渋滞発生器ではアル。
とりあえず、薬をもらえばこの地獄のようなアレルギーから抜け出せる・・・。
ティッシュともおさらばだ!ぃぇぃ!

御魂ちゃん>たしかに計画性や信用のない人には貸せないねー。
一応返すことは返してんだよ。ただまた借りに来るという・・・返したって言わないなorz
やっぱ金を借りに来る人は皆、計画性や信用がない人だということで、もう二度と
貸さないことを誓おう。本当に金癖の悪い女だ・・・。旦那が文句言わないのがフシギ。
自分はああはならないようにと気をつけよう・・・。

436回目

2007.08.19 (Sun)

数ヶ月前に入ったバイトの新人の子がやっぱり中学時代のテニスの相方の妹だった。
大学に入って5年、消息不明だったのだが地元に帰ってきているらしい。
こんどひやかしに仕事場へ行ってみようw

今日は姉がまた金を借りにきた。
2ヶ月に一度くらい借りに来る。ありえなくない?
質素な生活してて、それでも足りないなら仕方がないと思うけど。
遊びに遊んで使いまくってそれで金がないから貸してとか。
親からいろんなものもらってるくせにまだ現金をたかるとか。
返すって言ってるでしょとか言うけれど、借りる事態に陥るのがおかしい。
親にもっときつく言ってもらわなきゃなぁ。
親が甘やかすからこんなことになるんだよ・・・。
あいつがどれだけ娯楽に金使ってるか、わかってるはずだろうに。

more »

435回目

2007.08.17 (Fri)

今日は久しぶりに学校に行きました。
SICE中国支部のことで話があるとかで、先生に呼び出されて。
学会なんですけどね。出ることになってます。超嫌だな・・・。
出る方向でいいですよね?って聞かれたけど、嫌って言っても断らせてくれないだろ・・・
と思いながらおk出してきました。

で、父親からおごれと脅されていた芦屋タカトラのシュークリームを帰りに購入。
4種類を2個ずつ、計8個買ってきました。2000円超えましたorz
普通シュークリーム8個も買う人なかなかいないんだろうけど・・・。
とりあえず、感想感想!!

more »

434回目

2007.08.15 (Wed)

今日は祖父の初盆でした。
昼から集まってお経聞きました。
いとこの飼い犬のチワワを見てきましたが、やっぱりチワワは嫌いだなー。
かわいくない。出目金みたいで。
かわいいのは小さいところだけだ。
うちの犬の方がよっぽど美男子!と親ばかになってみる。
私から犬の匂いがするせいか、ちょっと恐がられてました。
なでると気持ちいいわーって顔をしていましたが。
インディがいなくなっても犬を飼いたいな・・・と思ってるけれど、アレルギーあるから
絶対やめておいたほうがいいんだろうな・・・ションボリだ。

more »

433回目

2007.08.13 (Mon)

今日、洗面所でノミを見つけてしまいました。
ここ二日くらい、虫にかまれてかゆい思いをしていたんだけど、どうやら蚊じゃない。
おかしいなーおかしいなー、ムヒあんま効かないしなー。
そんな風に思ってた矢先でした。
こいつが犯人か・・・!そうだろうそうだろう!?
見つけて即ティッシュでプチっと潰してやりました。

犬について入ってきちゃったのかなぁ。
一匹退治しても他にもっといそうで恐いです。
明日は布団干そう・・・。

フリーさん>黒人って・・・そんなに焼けちゃったかー。痛そうだねー。
皮がむけちゃったり???
私は今は日に当たれないけど昔は赤くなることもなく焼けて皮がむけない人だったので
日焼けなんてへっちゃらだったなぁ。そりゃもう黒人ですけどねwww
天然靴下だった!

432回目

2007.08.12 (Sun)

最近、日の下に出るのが恐いです。おかげさまで引きこもりです。
昔はなんともなかった日光が、猛烈にやばいです。
1時間でも日の光浴びようものなら、アレルギーで肌がかゆいとか乾燥するとか。
そんな感じで今は日の光を避けて生活するはめに。
ぶっちゃけ外出るときは目だし帽がいいんです。そんくらいやばいです。
他にも動物アレルギーもあるので、今日の倉庫掃除のときはタオルでマスクしてました。
外出るときも帽子の下にタオルかませて農作業のおばさんみたいな。
それに加えて、目以外タオルでかくすようにしてるから完全に怪しい人。
あぁ・・・紫外線って恐いorz
軽くドラキュラってこんな気分ですかみたいな感じ。

さて、今日はバイト行ってきます。お金お金~っと。

431回目

2007.08.11 (Sat)

昨日の愚痴会で聞いた面白い話。
中学生のときに親子喧嘩して、親から出て行きなさい!と言われ、出て行くわ!と
荷物を準備して家を出ようとしたとき、玄関で親に荷物は置いていきなさい、
それは親の金で買ったものでしょ、と言われ、このままだと裸で出て行かなくちゃ
いけなくなる!!!ということに気がつき、出て行くのを辞めたという友人の話。
これは将来使える!!!!!!と思いました。
胸に刻んでおこうと思います。
子供の家出を止める方法として(ぁ

もちろんそうならないようにするのが一番ですけどねw

more »

430回目

2007.08.10 (Fri)

20070810214748.jpg

今日は学校の友達と集まっておやつを食べながら話をする集会、グッチー会でした。
もちろんグッチーの意味は愚痴なんですが。
まぁダベダベしながら、人生ゲームして、シュレックみて帰ってきました。
ちょうど一ヶ月前、私の誕生日だったわけですがそのプレゼントがコレ。
みんながPC関係がいいだろうと選んでくれたのがこの、猫の肉球がついたマウスパッド
でした。すっげー気持ちいいんですよ。肉球のところがwwww
マウスパッド買い換えなきゃいけないと思ってたのでちょうどよかったですw

more »

429回目

2007.08.09 (Thu)

今日、またしても急展開が!
なんと親から許しが出ました。
その代わり、名前、住所、会社などなどを言うこと。
そしてまだ会わないということ。
絶対にできちゃった結婚はするな。
そんな条件で認めてくれました。

元々、認めてくれと言っても絶対認めないだろうから会ってくれと言っただけなのに・・・。
名前、住所、会社などなどは元から言うつもりだったんだが・・・。
なんかこの急展開が気持ちが悪くて仕方がありません。
何か裏があるようなキガスル。でも一段楽してよかった。
かといって東京に遊びに行きたいって言ったら調子に乗るなと怒られそうなので自粛・・・。

more »

428回目

2007.08.08 (Wed)

一昨日、母親と話をしたはずなのに私の話は全く意味がありませんでした。
昨日、またしても別れろと言ってきたのでもう頭にきてわかったよ。別れりゃいいん
だろうが。とまたしてもキレてしまいました。
ということで親の前では肩書きを失うことになった。
といってももう一生家を出れそうにないので、終わり。と言っても過言ではない気も。
とことん芝に迷惑をかけたことを申し訳ないと思う。
続くかどうかは芝の慈悲によることと思います。

と言うことで我が家は冷戦に入りました。
親父は今回帰ってこないそうです。顔見たくないのでありがたい限りです。
母親の顔もぶっちゃけ見たくないです。

more »

427回目

2007.08.07 (Tue)

親父を説得するどころか、昨日は親父から説得のメールが来ました。
私に失望した、もう少し賢いと思ってた、心配してるからこそ反対する。
絶対認めないなどなど。
顔を合わせると感情的になって話が進まないだろうということでメールだったのは
大当たりだと思いましたが。よくわかってらっしゃる。
まぁ親曰く、キチガイのバカな娘は首輪つけてもう家から出さないということで。
こちらも話を聞こうともしない親にサスガにもう出す手もなくて、別れろっていうところ
だけは譲らんと言い切ってやりました。
その後、母が話しに来て、泣き泣き、キレながら話をしました。
最終的には私が家を出て行くか、もしくは家をずっと出ないかの2択だろと言ってやった。
親としては芝をやめて岡山のネトゲしてないマトモな人と結婚しろだそうです。

more »

426回目

2007.08.06 (Mon)

親父からのあんなメールの後、姉がうちへやってきた。
朝、父さんから電話があったそうだ。私のことについて。
ドンナ話をしたのかは聞いていませんが、姉に説教されました。
といっても姉も親の反対には会い、順序間違えていただけに無理矢理結婚した感じなので
私のことを闇雲に責めたりはしませんでしたが。
会うことすらしない親父も悪いし、引き下がった私も悪いだそうです。

家族とそいういう重い話をするとすぐ泣いてしまうのは、幼いころから植えつけられた
恐怖心が原因だとは思うんですが。おかげで思考が鈍くなる。
とりあえず、別れろってところだけは絶対に譲らない。
それを信念として頑張っていこうと思います。

more »

425回目

2007.08.05 (Sun)

えー、死ぬほどの勇気を振り絞って開戦させた父との戦い。
見事に

玉砕

しました。母のときに続いて2度目ですねorz
今回もチキンぶってメールだったわけです。
会話内容を興味のある方どうぞ↓

more »

424回目

2007.08.04 (Sat)

数日前から芝と喧嘩して昨日がついにピークに。
喧嘩の圧力から母さんになぜ東京に行ったら駄目なのか聞きました。
信用できないかららしいです。
じゃあ会いに来るって言ったら会うのか?信用させるために。
と聞くと、父さんに言えだそうです。
ようするに父が許せば母さんは口を出さないってわけです。
どちらかというと父が必ず反対して私を押さえ込むだろうという算段の上に成り立つもので
あるような気がしますが。

ということで今日、ついに父との対決の日となります。
結果はたぶん明日更新されるでしょう!

more »

423回目

2007.08.03 (Fri)

最近またブログに画像がなくなってつまらなくなってました。
が、何気に忙しくしてたもので何もなく・・・。
やっとこさ絵描いてたんですが、やっぱり鉛筆のままだと線が汚い・・・。
かなりぼやけた感じ。紙だとそうでもないんだけどなぁ・・・。
やっぱりパスの勉強しなくちゃいけないのかしら。

昨日は台風だったわけで。
雨が降るのを見越して傘を持って行ってました。ビニール傘。
しかし、台風の割には雨がさっぱり降らず風だけでした。
で、チャリを運転中に風にあおられてフラフラしていると傘が車輪にまたしても巻き込まれ
ゆがむ&破けるorz
ゆがみは手で直したんですが・・・穴がorz
結局帰っても雨降らなかったので必要ありませんでした。

more »

422回目

2007.08.02 (Thu)

台風がまた来ますね。今日は中間発表でした。
何事もなく終わりました。よかったよかった。
ただ、5時くらいまで学校にいるんですが、帰れるかしら…?
ちょっと不安です。台風で雨風がひどくなる前に帰りたいです。

昨日は珍しくゲームもせず過ごしていました。
元気でなくてやる気が起きなかった。珍しく。
ここんとこストレスが…ためちゃいけないよなぁ。どっか吐くところ欲しい。

さて、またしてもネタ的な出来事です。

more »

421回目

2007.08.01 (Wed)

今日は中間発表1日目。午前中に9人の発表です。
9時半からなのを知らず、5分ほど遅刻しました。
私の発表は明日だから少々どんまい!
あまりにもお腹が減ったのでコンビニで朝ごはん買ってたせいとかwww
食べる時間もなく、結局昼ごはんになっちゃったけど。
あー緊張するなぁ。内容薄いしなー。
でもパワーポイントはそれなりに頑張って作ったと思う。
白ベースの黒文字、アクセントに青を使ってスッキリした感じになった!
ちゃんとアニメーションの使い方もわかったしなー。
ただ内容が…内容が…これでも頑張ったんだってorz

more »

 | HOME | 

プロフィール

せしる

Author:せしる
芝の嫁

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

