Breaker Master Returned

Here's a Web-Log to which Ceceil is writing the event of every day.



420回目

2007.07.31 (Tue)

えーと、学校卒業できないかもしんない!
なんてネタに尽きない生活してんだろうね私は!
今日学校に来たら机の上に出したはずのレポートが。
あれ?と思ってみてみると提出期限守ってないから受け取らないそうだ。
んー、まぁそれもそうか。家にすっかり忘れてた私が悪いわけだし。
でもこれ1つでもレポート出てないと単位でないんじゃなかったかなー。
今年唯一取る授業だったんだけどなー。
ということで研究室の先生にドウシヨウと言いに行ってみた。
先生がちょっとあせってました。
4つレポートがあるんだが、1つ25点で他の3つは出してる。
ようするに3つ分で60点あれば単位は出るってことですよ。

more »


419回目

2007.07.30 (Mon)

今日はファミマでティラミス買って来ました。
少し時間経ったのでぬるいですがおいしい!
ファミマは甘いものが充実していて大好きです!
節約のためにあまり買いませんが。今日はヤケですヤケ。
また今日もバイトを代わりに入ることになった。
月に何回代わってやればいいんだよ…もう嫌だorz

夏休みが夏休みでなくなってる感じで超ブルーな私ですが。
オフはかなり早くに諦めがついたがデートすら潰れるハメに。
来月は会えないんだろうな…って感じで元気なく過ごしています。
親に許可さえ取れれば…と思いつつも勇気が出ない。
戦意喪失させる恐怖政治。

そいえば自民党に入れたのにぼろ負けしてたなー選挙。
世の中のみなさんは憲法改正に反対なんだろうなー。
私はしてもいいんじゃないの?くらいに考えて自民党に入れたんだが。
むしろ適当に(ぁ

more »

418回目

2007.07.27 (Fri)

またしても犬の外耳炎は通院するハメになりました!
先生が耳を開くなりあぁもうこれは注射だね!と言い切りました。
薬じゃダメだ!注射じゃないとダメだわこれはだそうだorz
なので数日毎日病院通いです。今日も行くぞー。
一人で連れて行くのはなかなかさびしいものがありました。
何よりも問題は車の中が臭くなっていきます!!!

コメントレス↓

more »

417回目

2007.07.26 (Thu)

昨日の夜、芝に結果報告しまして。
このオカシナ親を私はどうしたらいいのかと聞いた。
芝の親もオカシナ反応を示したことがあったらしいので少し時間を置いてみる
という作戦にすることにした。まぁ1週間くらい様子見して…。
泊りがいけない理由とかを聞いてみようと思います。

今日はまたしても愛犬の外耳炎がよろしくないので病院へ連れて行く予定。
車せっかく掃除機かけてたのにまた毛まみれだ!w

すでに夏バテしてる私。一日に一食半くらいしか食べてません。
なんて過酷なダイエットですか。そんな感じ。ひたすらお茶。
カロリー補給にちょっと甘いものつまんだり。逆に太るんじゃねw
今度カロリーメイト買って食べれないときはそれでしのごうと思います。
お茶で流し込み!
レス↓

more »

416回目

2007.07.25 (Wed)

第一戦目。結果。

玉砕

いや・・・そうなるとは思ってたけど・・・まさかの展開だった。

会話内容↓

more »

415回目

2007.07.24 (Tue)

来月のバイトがえらいことになってました。
週5、6が当たり前のシフト。見事にオフが無理になりました。
休みがかぶらないように話合わせてたはずの人がわざわざ私が休もうと思っていた
日にずらして休んでいたという。そしてそのツケが私に回ってきた。
昼のバイトが5人から3人に減って頼もうにも頼めない今の状況。
泣く泣く出ることにしました。ということで夏オフは不参加です。
すごく残念ですが…。みんな楽しんできてくださいorz

ということでかれこれ2年近く黙っていた芝のことを親に言うことに。
ようするに口実作らなくても東京行けるようにしようということです。
昨日バイトから帰って言うつもりだったが勇気が出ず言えなかった。
そして今朝も同じく言えなかった。こうなったらとメールで言いました。

more »

414回目

2007.07.23 (Mon)

学校の近くのブックマートへパラキス探しに行ってきました。
真昼間の散歩。汗だくだくのいい運動。
ただ、本屋にいると腹痛が起こる体なので長居できず。見つけられなかった。
なかったのかしら…それとも見つけられなかったのかしら…。
新品買うかどうかちょっと悩み中。東京行くまでに買わなくちゃ。
芝に貸せないw
ワンピース読んでも泣かない芝にパラキス読ませて泣かせよう作戦です。
これで泣かなかったらもうネタがないね。

more »

413回目

2007.07.22 (Sun)

昨日フルフル6匹くらい倒したかな。中落ちはなんと3連続で遮那さんの元へ・・・。
電気袋が欲しいと言っていたたまみんには3回行って2つしか出なかったようだ。
電気袋はかれこれ30体近く倒してきてもう50は超えているだろうと・・・。
私はどうやら電気袋の出がものすごくいい代わりに中落ちが出ない様子。
なんでこんなにも物欲センサーに見抜かれるのか・・・。
しかし!!今日も頑張ってフルフルを倒すこと3体目。ついに2個目の中落ちが!!!
ようやく全身フルフルに包まれることになりました。ss忘れましたがorz
寒さ無効発動でちょっと嬉しい。
あとはリオ狩ってガンナー装備強化して。ですが・・・リオ倒せない。
誰か力を貸してやってくださいなorz

more »

412回目

2007.07.21 (Sat)

昨日ついにMHFの物欲センサーが鈍りを見せた。
ついに・・・ついに・・・!アルビノ中落ちきたあああああああああああああ!
一個なのでとりあえず胴を作った。あとは腰だけですよぅ!
全身揃ったらss撮るぞー!髪もピンクにして乙女ちっくになりましたw
スキルは耐寒、広域、耐暑マイナスがついてます。まぁまぁ?広域がいいかも。
全身フルフルになればやっとDEFが100超えてくれそうです。やっと・・・。

ラズさん>ジョージいいね。最高だね。カッコヨスギ!!
読んだことあるんで中古で綺麗なやつ買おうかなともくろみ中。
やっぱ芝に似てるって思うよなー。絶対2次元に直したらああだよね。
糸目かどうか突っ込まれたら、ちょっと悩むけどw

ゆやママ>あれですか・・・写真をここにUPしろと!w
さすがにできないな・・・いやー見てもらいたいね。
でも私とらずさんだけかもしれないなー似てると思ってるのw
弟のジュラムはどう思ってるんだろうな!

411回目

2007.07.20 (Fri)

今日も学校さぼっててすみませんorz
うまくいったと思ったらやっぱりダメだったプログラム。計算のしなおししてます。
そう。ただの積分計算なの。家でできちゃうんだ。
ということで家で計算してました。次学校行って答え合わせしてみようってとこです。
家でやる方がはかどった。暑いけど。誰もいないっていい。学校落ち着かない。

昨日はRO入ったんですが、だべっただけでした。オフの予定を聞きにいっただけという。
MHFでコントローラに慣れちゃってすごく楽なものですから・・・。
ROのキーボードとマウスをやる元気が起きないんです。ものすごく疲れる・・・。
最近やってないから負担がものすごくて・・・RO復帰できるのかしらコレorz

more »

410回目

2007.07.19 (Thu)

我が家のお茶が未だに麦茶になりません。緑茶でもありません。
ゲンピ茶ってやつなんですが…。慣れたんで平気なんですがマズイです。
クソまずいんです。麦茶飲むとすっげーーーーーーおいしい!って思うくらい。
まだまだ続きそうです…。ちなみにそのお茶は母さんの便秘のためらしいですが…。
私便秘じゃないのにね。飲み続けてるorz

昨日やっとこさプログラムがらしい感じでグラフを出してくれました。
しかし正解なのかどうか…?でも明らかに違うって感じじゃない。
どうなんだろ。すげーなぞ。どうやったら正解ってわかるのかもなぞ。

more »

409回目

2007.07.18 (Wed)

学校のPCのキーボードが休み明けになったら唐突に死にキーがたくさん出て焦った。
ちょwwwなにもできないんですけどwwwww
しばらくはみんなのブログ見て回ってコメントもできずに過ごしたあたりで
私が頼りにしている人が帰ってきたので助けを請う。
別のキーボードと取り替えてくれました。ヨカッタヨカッタ。

モンハンは昨日ガンナー装備でリオが頭以外揃いました。
腰が超気に入ってるんだ!強化はまた今度ということで…。
毒半減、探知、装填数UPのスキルが発動していい感じw
リオはボウガン系によさげです。
フルフルは一日1つは倒してるんですけどね。部分破壊もきっちりやって。
未だに手に入りません。
たまみんがモンハンにやってきてクックオンラインしたとき、たまみんだけ耳が
きたんだったよなぁ。欲しい人には出ないというこの仕様。
どうやったらそんなの察知してるんだ!って感じ。欲望センサーすごいわ。
本当に欲しいものはさっぱり手に入りませんorz
欲しいって思っちゃいけないのね…。そんなHR20の私。

カーネさん>ぅぉー!情報ありがとう!!これでソラと相談できるぜぃw
夏はどのくらいの数になるだろうかねー。楽しみだねーぃ。

408回目

2007.07.17 (Tue)

夏のオフ会いつやるんだろう・・・。ROに顔出さないために話が進んでないような気が・・・?
行く日を早く決めないとなー。準備せねば!!!

本当にROに全然顔出さない自分。悪いなーと思ってる。
行ってもふしのんとソラとえでぃしかいないような気がしますけど。
どうなんだろうか?

ブログのタイトルを検索したおかげでいろんなところからリンクが繋がってることが
判明した。全く関係ないところにピックアップされてたりするともうスミマセン的なorz

急遽昨日バイトに行ってきたわけですが、休んだ子が事故ったわけじゃなくてその子の
友達が事故っただけでした。じゃあ来いよと激しく思ったけど言わなかった。
ただ軽い嫌味を言ってあげましたが!土曜代わってくれるそうです。やった。

ジェット>後輩のことを考えずに没頭するのはかまわないけどデータを残してくれって
感じなのさ。卒論しか残ってない。実験データは残ってるがシミュが残ってない。
ドンナヤツかは知らないがものすごく嫌いだぜ先輩が。死ね!くらい。
人のこと少しは考えてほしいよ・・・。

ぽもよん>ラーメン通は中華そばなんだ!知らんかった!!
うちは麺が硬めがいいからやっぱそばはダメダなー。
まぁ、おいしいのはおいしいんだけどね!!

ジュラム>ちょっとひどくね!?私乙女だし!!!元から乙女だし!!!
海じゃないのはね、砂浜が嫌いなんだ。あと海水もべたつくから嫌いなんだ。
海岸が家から5分のところにあってもそれだから行かないんだ。
でも何よりも問題は紫外線がやばい。アレルギーがああああああ。

407回目

2007.07.15 (Sun)

デートしてきました!
今回は台風が来てたのでどうなることかと思いましたが、電車止まる前に移動が済んだし
芝も東京に帰れることとなりました。

今年の夏はプールに行こう!って予定で生まれて初めてスク水じゃない水着を買いました。
選ぶのにすげー時間かかりました。
お店のおねいさんというかおばちゃんにアドバイス&相談しながら買いました。
水着の試着おkなお店だったので5着くらい着て決めました。すごい苦労したorz
案外サイズ合わないやつとかあったりして。やっぱ試着は大事ですね。
それに色も着ると見るとじゃやっぱ全然違いました。
ピンクがよかったんですが似合わなかったので白にした。

more »

406回目

2007.07.13 (Fri)

一応ひとつの壁を乗り越えました。卒業研究。
しかし8月1、2日にある中間発表で私は発表することがあるのかしら。
まぁ、何もかも前年の先輩の適当さ加減が悪いわけですが。
頭がいいからってなんぼのもんじゃーい!!!!
そしてまたひとつの壁にぶち当たってげんなりしているわけです。

今日はどしゃぶりでした。台風の雨みたいです。
台風の日に車持ち出して大丈夫かしら…ガクガク。初心者なのに。
でも、土曜日に車直しに行きたいからなぁ。勇気を出して慎重に行ってみるぜ。
なにしろ歩くと服がびしょびしょになって冷たい。今日超冷たかった。
風邪ひいちゃうよっ!!今はもう乾いたけど。帰りにまたびちょびちょだ…。

昨日はプラさんと遮那さんと狩りへ。芝も遮那さんも16の公式試験が終わった。
私はおととい終わってた。順調に成長しているのー。
昨日はフルフル亜種を1回捕獲。中落ち出ずorz
友達にモンハンのこと聞いたらフルフルは遠距離でチマチマだなって言ってた。
私もいつかソロでちまちまでもいいからフルフル倒せるようになりたいぜ。
目指せ中落ち!!!!!!!!!!!!!!!

御魂ちゃん>案外年寄りくさいこと言うね…。後悔はしないと思うがねー。
学校に進んだことを後悔したことはもう数え切れないが。
もし私が学校行っててよかったって思うのは子供に勉強教えるときくらいだと
思うわ。自分の子供には塾でなくて自分が教えたいと思う今日この頃。
ついていけなくなったら塾へGOでしょうけど…。
節約のためにもある程度勉強できる頭を残しておかねば。教えるのは好きです!

405回目

2007.07.12 (Thu)

そういえばROがフレイア神殿開いたそうですね。
行ってみたいなー。と思いつつもMHFしてるわけですね。
昨日はフルフルに挑むこと4戦。またしても中落ちゲットならずorz
もう諦めようかしらと言ったら10回くらいで諦めてちゃダメダとジュラムが言うので
もちょっと頑張ってみようと思います。またみんなに付き合ってもらわないと。
よろしくお願いしますorz

で、防具をちまちま上げていたらお金がスッカラカンになり。大変ダ。
材料あっても作れない事態に陥りましたorz
また頑張って貯めないとー。

学校はできたと思ったプログラムがやっぱりダメで、へこんでます。
またしても学校辞めたい病になりそうってかなってるorz
もうさ・・・どうでもいいよこんなところ。地震でも来て学校つぶれてくれないかな。
とか思う始末です。地震より台風がきそうですが。
台風きて飛行機飛ばなかったらデートばパァになるなぁと不安です。
むしろ車のブレーキランプを台風が来る前に直しに行きたい。
台風の中運転するの恐いよ。風強かったらあおられちゃうヨネ。

404回目

2007.07.11 (Wed)

昨日はまた新たな装備に手をつけました。
それはライトボウガン!!結構楽しかったです。激しく弱いですがw
通常の敵には弱いですが、ボスには遠くからチマチマって感じで安全です。
一撃で死ぬからミスが超恐いですが。
昨日は芝とペアでフルフルに一勝一敗。弓&ライトボウガンでひたすら遠くからw
で、またしても中落ちは出ず・・・くそ・・・フルフルめ!!!!

ライトボウガンはリロードのタイミングが重要でした。
使ってない装備が大剣、ランス、ガンランス、ヘビーボウガンのみになった。スゴw

ナスさん>お、実家帰ったかw 手に入ってよかったね!!!
キーボードでもできて多ってことはゲームパッドになったらナスさんがさらに強くなる
んじゃないかななんて期待w
黒真珠はつい最近使って底をついた・・・密林の海岸でさわさわするしかないって!!

遮那さん>爽快感か・・・うちはもう装備が楽しくて仕方がない感じみたいだw
ネタ装備追いかけてるとか、私もいい勝負だってw メラルーツールとかww
デスパライズは普通にいいよねwww
防具は本当に重要だと思った。プラさんとか同じ攻撃食らっても全然減ってないもの。
まぁ、防具なんてそのうちそのうち・・・ね!

403回目

2007.07.10 (Tue)

昨日はひたすらフルフルでした。
やっと倒せるようになったー!
しかもプラさんと二人で行ってました。スゴ。
フルフル装備が白くてかわいかったので作ろうと思ってます。
が、腕と足は作れたけど、腰と鎧がアルビノ中落ちってのが必要でレアすぎて
まだ取れていません。うーん。頑張りたい。また行かなきゃ!
フルフルはたいてい落とし穴→麻酔で生け捕りしてます。
たまに弱ってる姿を見せずに死んでいきますが…。なぜだろか。

昨日は初めて楽器してみました。演奏ちょっと楽しかった。
けどフルフルには攻撃をはじかれてばかりでもう演奏しかしてませんでした!

あと、フルベビ漬けってのが必要なんだけど、マカ漬けまではよかったがその後
持って帰れないなんて知らなかった。現場で漬けて取るしかないのねー。

そういえば今日でまた年をひとつとりました。23歳。いい年になってきたなぁ。

フリーさん>出遅れてたっていいじゃないー!ジュラムとかプラさんとか私と比に
ならんくらい上がってたなぁ。私も遅れてるほうだと思う!
でも遅れてたって気にしない!行ける場所減るけど楽しいものー。
装備が武器も防具も多いし、見た目が変わるからそういうの好きな私にはROよりMHFのが
楽しいのさー!フリーさんもやる気出たらカモンカモン。
下手ながら一緒に狩り行こうぜぃ。

402回目

2007.07.09 (Mon)

珍しく書いてなかったなぁ。
今日は・・・起きれなくて学校さぼっちゃったorz
起きたの昼だったからもう行くのがだるかった。

そいえばこの間ROでラヘルパッチ堪能してみた。
生体3Fは・・・事故という事故に合いまくった感じ?
LKの属性攻撃で10k超えたときはもう笑うしかなかった。
激しいのがお好みの人は嬉しいパッチじゃないかと。
階段までたどり着くのが大変ですが。
グリマーがいなくなっただけスナが安全になったとは思う。
しかし+で帰るのが一苦労になったなぁとしみじみ。

more »

401回目

2007.07.05 (Thu)

ついにハンターランク10になったので試験受けに行きました。
芝と二人で。
案の定殲滅力が足りなくて初のタイムアップ。
時間かかりすぎてペイントボール切れちゃったのが一番痛かったです。

コウズイと兄とフルフルに挑戦したわけですが。
初めてでドンだけ強いのか知らず。
めちゃくちゃ強かった。
2度もトリを飾ってしまって超へこんだorz
トリって本当にへこむなぁってしみじみ。
いつかフルフルも倒せるようになりたいのー。
しばらくは腕磨きと武器防具強化にいそしみたいと思う。
課金は…たぶんするんだろうね!

そいえばROがラヘル来たというのに行っていない。見てみたいなw

400回目

2007.07.04 (Wed)

すごいな。ついに400回目だ。なんかしたいけどすることがないなorz

今日はパンク修理に出していたチャリを迎えに行きました。
雨が降ってたので、傘を手にかけて乗って帰ろうとしたら傘が腕の上の方まできて
ガッチリ腕に引っかかってタイヤの方向へ向いてしまって…ガキン!と鳴る。
あれま。と思って傘を開けたらポッキリ折れて使い物にならなくなった。
また壊してしまいました。本当に傘をいくら買っても壊しまくる…。
100円均一で今度買おう…もうこれからは100円均一以外で買わない…。
その後、以前ゆがませてしまった傘で仕方なくでかけたらまたチャリにひっかけて
さらにゆがませてしまいましたとさorz

more »

399回目

2007.07.03 (Tue)

昨日は寝たのが2時半だったから今死にそう…。昨日というより今朝かorz
昨日はプラさんと兄と芝の4人でボスラッシュしてました。
あっちこっちのボスとひたすら戦う。
そして死にマクル。うへぃ!
相手の攻撃パターンを覚えれない情けなさよ…。
だいぶマシになりましたが。
クック亜種とか。ドスガレオスとかダイミョウサザミ?だったかなとか。
ピンクのでかいサルとか。沼地の鳥竜亜種も行ったなぁ。
いろいろ行けるのはPTの醍醐味ですね。

more »

398回目

2007.07.02 (Mon)

昨日はMHFのみ。どんどん装備が増えていってます。
片手剣→サーペントバイト
双剣→ボーンシックル改
太刀→骨刀
ハンマー→忘れたorz

防具も2、3種類くらい揃えてるけどやっぱりランポスが今のところ一番イイ。
見た目は飽きちゃったけど性能が私が持ってる中で一番くさいです。
片手剣もこの前までランポスだったし、太刀も今ランポスのだから全身ランポス
で統一されちゃってますorz うれしくない。
ハンマーが強くて笑えた。でも動きが遅いから使いづらい。

more »

397回目

2007.07.01 (Sun)

MHFはまりつつあるのかしら・・・連日やっております。
昨日のお昼はふしのんにバードを上げてもらいましたが。
やっと66だぁ。もちっと頑張らなくちゃ。

MHFは基本双剣、相性の悪い敵は片手剣でやってます。
ザリガニとクックは・・・相性が悪すぎるんだ・・・。
とりあえず、双剣はボーンククリ改、片手は2段階目の改までもっていった。
クックの耳が猛烈にほすぃです!
あと太刀もクック用に欲しいんだが、高いのでしばらく諦めておこうと思う。
だいぶ回避ができるようになってきたが、まだ見極めができてない。
コウズイと一緒に行くと安全なのはやっぱりコウズイがうまいからなんだろうなぁ。
私はこういうゲームってかゲーム全般ヘタレだからなんとも・・・w
ROは時が解決してくれましたが!プリに限り。

 | HOME | 

プロフィール

せしる

Author:せしる
芝の嫁

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

