Breaker Master Returned

Here's a Web-Log to which Ceceil is writing the event of every day.



396回目

2007.06.30 (Sat)

佐世保バーガー行ってきました。案外小さいところだった。
場所がわからなかったので、探し探し走る。
予想が見事に当たりちゃんとたどり着けました!
味はよかったです。まさに手作りのハンバーガーって感じ。
かといって、マックが食べれなくなるという噂ほどではなく。
私の舌は安いからマックでも全然いけますぜ。ヘッヘッヘ。
どっちかってとフレッシュネスのオニオンリングの方がウマウマ。

MHFやっとこさできました。サーバー3に生息することに。
1がまさか作れなくなってるなんて。
操作方法がわからずかなり苦労しつつやってますが。
まぁ、一生懸命すぎて時を忘れるほどです。
キャラをUPしようとおもったんですがなかなか近くにアングルもっていけないので・・・断念。
片目を髪で隠した、黒髪でちょっと青光してるような髪。
肌は白な感じです。装備強化するのが楽しみでしかたがありません。
が、装備に関する情報が少なすぎて・・・右往左往してる感じです。またそれもタノシ。

395回目

2007.06.29 (Fri)

はいはい。昨日もMHFできてません。万歳。キャラ作れてない。
ちっくしょうめ!!!!!!

今日は昨日から頭痛がずっとしてて治らないので学校休んでいました。
でも、病院は行かなきゃいけないので・・・薬が切れちゃうから。
頑張って運転して行ってきました。
ついでに頭痛薬もくださいって言ってもらってきました。
どんどん薬漬けにされていく・・・これで4種類目だねwwww
といっても、頭痛薬はそのときだけだし、モウ一つはビタミン剤だけど。
もう半年以上薬漬けなのに肝臓に影響が出てないことが不思議でならない。

そして帰りに服とかばんとベルト買ってきました。
お気に入りの白いベルトが壊れかけてたので今度はえんじ色にしました。
どれもこれも安物ですけどね。白ベルトは高かったけど。

more »

394回目

2007.06.28 (Thu)

MHF最後のテクニカルテストだった昨日。
帰ってきて、ご飯食べて、散歩行って、風呂入って。
さぁ準備万端というところで9時過ぎあたり。
MHFをやるぞーーーーと思ったらログインできないorz
昨日は9時で閉鎖したらしいです。延長なしですかそうですか。
くそぉぉぉぉぉ!結局できないんじゃん!!!

しかたなく昨日はROしました。ハンタ少し上がった。
2極予定だけど罠師もしてみたいハンタ。ただ、壁がいないから罠デキナイ。
ひよこちゃんが相性よくて時計がちょっと楽しくなった。

今日はバイト休みだったのに、ダウンしたから代わりに出てくれと電話がかかって
きた。せっかく今月初の週3と楽な日だと思ってたのに。
楽はさせてくれそうにありません。なんで私だけ…。
来月から週4以上は入りませんって言おうかな…。

393回目

2007.06.27 (Wed)

昨日は10時半に帰ってきてリンカーンでもまったり見ようかと思ったら芝からMHFが
11時までログインできるとかメールが来たのであわてて風呂入ってチャレンジ。
チャレンジするときにはもう閉鎖の7分前でした。
そしてチャレンジすること7分。5回ほど混雑していて接続できませんとの表示。
他は全て認証なんとかに接続できなかった。
これ、正式サービス始まってもこんなんになるかもしれないよなぁと不安を覚えた。
ということでまだキャラさえ作れていません。
せめてキャラぐらい作りたい。
みんなはもうやってるようで羨ましい限りです。

ROは昨日は散々だった。

コウズイ>そいえばランスは一言も触れられなかったなw
太刀は防御できないのかな?大剣と勘違いしたかもしれない!
まぁ…全種極めたいヨネ!

392回目

2007.06.26 (Tue)

相変わらず卒論に泣きながら過ごしています。
昨日はなんとか進みましたが、家に着いたのが9時過ぎてました。
ご飯食べながらプロポーズ大作戦見ながら、最後が微妙な感じで終わった。
あれってめでたしめでたしでよかったのかしら。

先にコメント返信。
ありあさん>いやー、まさかそんなに体力なくなってるとは思わなかったんだ!
もっと若いと思ってたよ私!思い込みでしたねorz
あの時はまだまだイケルって思ってたモノ。
でもまぁテンション上げて喋りすぎたのが疲れの原因な気がスルけどw

MHFが一時開放されていたというのに!ログインを試すことすらしてない。
兄とコウズイは入れたらしいですなぁ。まぁオープンβを大人しく待ちます。
むしろ開いてもできるのかどうか…。時間がないorz
しかしMHFはいい機能備えたゲームだなと思う。
全鯖に同じキャラ連れて行けるし。ギルドも複数入れるらしいし?
ただPTが4人ってのがなー。それ以上だと即で敵倒せてつまらないかもねって聞いたけど。

more »

391回目

2007.06.24 (Sun)

久々にサンダルはいたら足が痛くて泣きそうだった。
そんななのに雨の中を傘がなかったので走るハメに。
まじ泣けたorz

じーさまとアリアさんと倉敷行ってきたけど楽しかったです!
超疲れましたけど。ボウリングが2ゲーム中盤あたりから疲れかけてきて最後の方は
ボール持つのもだるいわってくらい疲れました。
今回は漫画しか買ってない。珍しく。服の購買意欲が湧きませんでした。
バーゲンだったのにねぇ。
新しい人形は増えましたが!
アリアさん一家の話が面白すぎて最高でしたw

あとメガテリヤキ食べました。味が普通のテリヤキより濃かった気がした。
からいよ!って感じ。普通サイズでいいよ食べにくいしorz

あとはパイカレの1と2を見ました。
今度は3を映画か・・・?もしくはDVD出るまで待つか。
まぁまぁ面白かったです。ジャック・スパロウがなんか面白かっこよかった。
ターナー?はペッって感じだった。その恋人のエリザベスも。

390回目

2007.06.23 (Sat)

内定者会から帰れたのは9時半。家に着いたのは11時過ぎでした・・・。
緊張すること6時間。体が痛くなりました。
1次会を1時間も延長されたので結局タクシーで帰るハメに。
でも9人の内定者のうちの3人が女の子だった。私を含め。ちょっと安心。

MHF楽しみにしていたのにメンテでしたねぇ。
まぁそれだけ期待されているということで私も期待して見守ります。
ガンホーのような駄目な管理じゃないことを期待しています。
たーのしみだなー!とりあえずは月曜日をドキドキしながら待ちます。

土日はデートですよ!!!ということでいません!
土曜日はアリアさんとじーさまと一緒に倉敷で4人で遊んできますー。

遮那さん>残念だったのー。まぁそのうちできると楽しみにしつつ、それまでの時間は
ROですごそうと思う。育ち盛りだしね。
ROはROでラヘルパッチの攻略が楽しみダナと思ってるんだ!
夏はゲーム三昧と行きたいところだけど学校ガ・・・って感じ。

389回目

2007.06.21 (Thu)

研究が進んだかと思いきややはり行き詰って腐ってます。

今日はついにMHFオープンですね!
武器は初めは片手剣にしてそのうち双刀かなぁとか。
太刀もやってみようかなとか。やっぱり剣士がいいですね。
ガンナーは武器のバリエーションが少ないのでなりませんっ。
ちゃんと女の子作るぞー。
あのかわいげのないゲームの中でもかわいいのになれるよう頑張るぞ!

たくさんの知人がMHFをやってみようと言っています。
これでまたROがすたれていくのですね…!
まぁプリに転職したしとても頑張っていますけど!
バードもプリもバシバシ育成中。低すぎてADで死にまくりですが。
マビは…ナオがもったいねーと思いながらもつなぐ時間がありませんっ!

そういえば昨日テレビが私の部屋にやってきた。20インチ液晶。
しかーし、デジタル対応してませんっ。
当分はいけるからいいや。マイテレビがあっても部屋が狭くて見ることないかも。
超暇ーってときには役に立ってくれそうだ。

コウズイ>なんか鯖は自由に選べるっぽいね。1キャラでどこでもおkみたい。
すばらしいシステムだな!
しかし、事故する人は繰り返すっていうけど本当にそうだなぁ。
私もやっぱ危ない人の部類なんだろうなorz
冷や汗を流しながら家に帰った昨日のことが忘れられない。

御魂ちゃん>楽しいことなんて考えてないよ…。
あ、この道教習で通ったなぁ。左にいかなくちゃいけないんだよね…とか考え事
してたのは確かだった。それを必死に考えすぎてたのかな…。
ボケーっとしながら安全に家に着くとか…それはたまたまなんじゃないのか!!
数乗る勇気がもう…どこかへ行ってしまったorz

388回目(本日2度目)

2007.06.20 (Wed)

今日は珍しく駅まで車で行きました。
そして帰りに2度

事故りかけた。

もう・・・車嫌!当分乗りたくない!恐い!

車が恐いと言うより自分が恐いです。
ぼーっとすること多々あり。自転車は半分が意識不明。記憶飛んでる。
自分が右折なのに対向車見てなかったとか。
本当に寸前だった。恐かった。これは明らかに私の不注意。
次は渋滞してる対向車線からチャリが飛び出してきて急ブレーキ。
まさかだった。何もなくてよかった。恐かった。

本当にもう当分運転はしません・・・。

387回目

2007.06.20 (Wed)

珍しく更新が滞ってました。
明日はついにモンスターハンターフロンティアがオープンですね!
ドッキドキ。
ROの方からは、私、芝、ジュラム、兄、ソラ、遮那さん、ラズさん?が行きそう。
みんな同じ鯖でできるといいなぁ!!

昨日は生体で狩りをした。
珍しく大人数。10人くらいいたかな。
どうしても前に出たい派らしい私は。おかげで死ぬ回数がもう半端なくなってきた。
ある意味昨日の大賞狙えたんじゃなかろうか。
しかし右上のL字はいつ行ってもやりにくいものですな。
斜線通らないからやりづらい。

more »

386回目

2007.06.17 (Sun)

アコがあと30%ちょいで転職だぁぁぁぁぁ!!

マビは昨日12万もかけて抗魔のローブを染めました!
20070617125527.jpg

ベースのところを明るい水色で染めました。

more »

385回目

2007.06.16 (Sat)

今とってもやってみたいゲームがある。
それはモンスターハンターフロンティア。
モンハンのオンラインバージョンです。
モンハンやったことはないんだけどやってみたかったんだよなぁ。
6月18日からオープンβテストが一週間あります。
その後は正式なのかな?

登録まではしたんですが、問題が発生。
なんとスペックが足りません。
一番低ランクならいけそうですが・・・せめて中間くらいはほしかった。
一番高いやつでやってみたいいいいいい。
無理ですがorz
まぁ・・・そのうちゲーム3つになっちゃうな。大変だ。

more »

384回目

2007.06.15 (Fri)

研究室にいるのが嫌でたまに図書館へ逃げては勉強しつつらくがき。
色塗りの練習するために絵を描き貯めようかなぁなんて。
20070614233539.jpg

マビのソラっこ描いてみました。

more »

383回目

2007.06.14 (Thu)

最近はマビしてません!ナオ切れてるので…。
しばらくは…控えております。
気になる新しいペット。わんこ。ソリ乗れるやつ!
ソリって雪原しかダメなのかな?全マップなら超欲しい!
あと、バオルがクリアできたら黒猫買おうと思います。
ダークナイトになると変身するやつ。かわいぃかっこいぃ!
ただいつクリアできるんだろって感じだけど。まぁ気長に。お金ないし。

ROは連日顔を見せているようで見せてないと思われているでしょうな。
実はME志望アコを芝のマジと一緒に窓手に監禁中でして。
ゲフェに戻っていません。
今55のジョブ43なのであと一週間もしないうちに転職して帰ると思います。
MEになったら是非みんなをADでガッツリ上げたいと思います。
ジェム代が持つ限り…ですが。

more »

382回目

2007.06.12 (Tue)

ちゃんと今日は学校キタヨ。
体の調子よろしくないけど…。
この間パンのせいでお腹痛くなったのかななんて言ってたけど原因はお茶だった。
500のペットボトルを全部飲みきれなくて残した状態で冷蔵庫に入れてなかったのを
飲んだせいらしい。あ…まずいんだそれって…って昨日知った。
危機感がなさすぎるんだよな。
今度から飲まないようにしよう…。
というかペットボトルは飲みきれないからヤメヨorz

more »

381回目

2007.06.11 (Mon)

何ヶ月ぶりかわかりませんがやっとクリエが81歳になりました。
ここからは芝の廃WIZと組めるので作業という名のレベル上げにいそしむことができれば
あっという間に使い物になるレベルまで行ってくれると思います。
壁頑張れ私!殲滅頑張れ芝!
昨日初めて組んだバレンシアさんのWIZ。上手かったです。

で、今日はまた学校をさぼったorz
明日は行くって・・・明日は・・・。しょっちゅうそんなこと言ってる。
しかし、私より重症っぽいのが一人。
ここ2週間くらい学校来ていないらしい。
同期で結構仲良くやってきただけに心配。欝が再発したのかなぁ。
こういうときどうするべきか悩む・・・。元気だといいなぁ。

御魂ちゃん>今度本当に講義よろしくお願いします。
講義+もう少しレベル上げして強くなってからまた挑戦スルヨ。

ゆやママ>ARは私もやってみたいなって思った。
でもボスが出すページとか絶対厳しいと思って・・・。頭痛くなった。
でもARで弓もやってみたいよなぁ。カコイイもの。
エルフとはまた一味違った弓の面白さを体験してみたい。

380回目

2007.06.10 (Sun)

ついに来週の大河ドラマにガクトさん出ます!
超楽しみにしてました!うはうはww
しかーし、長髪にあってなかったな・・・予告見たけど・・・ちょっとショボン。

昨日はアルビ上級にギルメンと行って来た。
あんなに大変なところだとは思わなかった。
そしてG3がついに詰まった。
バオルとか絶対ムリ。もうムリ。ムリったらムリ。
当分あんなとこ行きません!ペッ!

ROはそろそろクリエにレベルアップして欲しいなと思った。
でも来週はバイトでGv出れないからまぁいいか。

379回目

2007.06.09 (Sat)

芝がいないので暇な時間をもてあます休日。

とりあえず歯医者に行ってきました。
最近の歯医者はすぐ麻酔使うんですネェ。
削られるだけで麻酔やられるとは思わなかった。
おかげで顔半分麻痺してました。
無事、銀歯になることもなく終わってよかった。

マビをちょこちょこしてるわけですが。
エルフがなかなか上がらない。
弓がなかなかうまくいかないので・・・・。
キア一般で修行シヨウカナとも思うんですが・・・ゴレ面倒だからなぁ。

378回目

2007.06.09 (Sat)

今日はバイト中に雨と雷がすごくなって停電しました。
携帯の明かりを頼りに生き残った1つのレジを使ってお客さんを帰らせてあげた。
自家発電置いててほしいなぁと思った・・・。
生協で真っ暗になったら超恐いんだものorz
雷がピカピカゴロゴロしてる中チャリでぶっ飛ばして帰りました。
車で行っておけば・・・と後悔。

明日は先日歯の汚れを落としに行ったはずが虫歯が見つかってしまったので歯医者へ
行ってきます。銀歯になったらどうしようかとかなり焦っています。
全然痛くなかったので・・・気づかなかった。

カーネさん>なかなかいいネーミングだと思ったのになー。不評かー。ションボリだ!

377回目

2007.06.07 (Thu)

ついに本人に見てもらえたようで満足したので更新しようと思いますw
兄なんか答え見る前にわかったらしいです!さすがwww

今日はレスメインでw

御魂ちゃん>吹いたとかwwwやったwwwwやっぱ私は間違ってなかったw

カーネさん>なぜこのコマなのかというと一番ドーンって載ってたカラダヨ。
桂さんが主人公ってわけではないからの。他のコマだと小さいとかねw
でもウルウルプルンなキャラなので全体的にこんな感じ。
ラヴリー系です。柴のちっこいのとタメはるぜよって龍馬も言ってました!

ゆうちゃん>アリアさんはカーネ写真館で見てるからねw

ふしのん>ドラッグする前からいやな予感してたってとは自覚してんじゃんww
ウルウルプルンなあたりは抜いて、似てると思うwwww
きっと江戸時代のふしのんはこんな感じ。間違いない!

376回目

2007.06.05 (Tue)

今日は学校になんとかこれた。
しかし朝ご飯に消費期限が3日と書いてあるパンを食べたせいか腹が痛いような?
今日5日だもんね。2日切れてるね。未開封で冷蔵庫にあったんだが。
こうやって少々大丈夫って言ってたらまた食中毒になるんだよなぁ。
でももったいないじゃないね。早く食べればよかったんだけど。
一日の大半寝て過ごしてたから、一日一食でよかったんだよね。
そしたら食べる機会がね!
今度から気をつけよう…。

昨日はフリーさんからお魚のメールが来ました。動画と写真でした。
私が催促したとも言えるが。
比べる対象がルアーしかなかったんだけど結構大きいみたいだった。
しかし…見たことがないお魚でした。
海の魚しかわかんないや…川魚は見る機会がないのです。

最近は画像を入れてにぎやかにしているブログですが、今日もまた一枚。
これはオフのときにみんなに見てもらおうと思って持って行ってたのに見せるのを
思い切り忘れていたのです。ソラと芝には共感してもらえましたこの品。
さぁ、続きはりーどもあーー!

more »

375回目

2007.06.04 (Mon)

最近PCのディスプレイ周りが賑やかになったのでお披露目を。
desk.jpg

左から、芝にゲーセンで取ってもらったドコモだけ。
かばんに付けていた物だが紐が取れちゃったので置き人形に変身。
御魂ちゃんからオフのときにもらったベベ人形(お掃除人形)
ふしのんにオフでもらったアークエンジェリングの陶器の置物。
この間芝にゲーセンで取ってもらった温泉饅頭3種。白が被ったorz

この間までアクエン一つだったのがここまで賑やかになりましたw
ただこの範囲を除いては別の意味で賑やかですが。いわゆる散らかってる(ぁ

more »

374回目

2007.06.03 (Sun)

ちょっと前から店で見るようになって猛烈に気になっていたモノ。
20070603210338.jpg

それはコレ。
どんべぇの焼きうどん。
ソースとだし醤油の2種類がある。
CMとか見たことないんだよなぁと思いつつ買ってみた。
そして食べた。

結論はやっぱり普通のどんべぇが一番よかった。

御魂ちゃん>なんだかんだ言ってさすがに生体ではラーさん突っ走ってなかったよw
ADとか行けば味わえるのかなー前衛なWIZはw

遮那さん>ビールのおいしい季節とか気持ちがわからないw
大人の世界だな!

373回目

2007.06.02 (Sat)

昨日は生体ツアーとか言いながら半端にしか人が集まらなくてヤベェェェェってなったw
何がって阿修羅ナイヨみたいなw
そんな感じでグダグダと2時間くらいやっちまって集まってくれた人には申し訳なかった。
今度からもうちょっと段取りしますorz
本当にこんなに段取り悪かったの初めてだわ・・・。
主催するときはもっと計画的に行こう。

結局激しく死にまくった生体。止めにMVPにひかれるとかw
なんだかんだでマイナスになったのがたぶんラーさんだけという・・・。
激しいのがお好きなのでなかなか楽しかった。
また近々行けるといいな。

more »

372回目

2007.06.01 (Fri)

今日もまたさらに一枚ペタリ。
20070530182059.jpg

今日はゆやママ。
記憶にあったのが赤いワンピースのみ…抗魔?のローブは描きにくいから…。
あとメガネも無理だったw
帽子と靴もわからず適当にorz

今日はたぶん夜にラーさんとROで遊ぶよっ!!楽しみだな!
ラーさんと生体へGOGO!!!

御魂ちゃん>そいえばグラデーションになってたなぁ。
いつもゆやママのサイトのss見ながらやってるんだが。
グラデーションの色づけのやり方がわからないから黒で塗っちゃったんだった!
フォトショの先生が必要だなw
あと御魂ちゃんってよく考えたらこんがりと日焼け色だったよな…。

 | HOME | 

プロフィール

せしる

Author:せしる
芝の嫁

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

