Breaker Master Returned

Here's a Web-Log to which Ceceil is writing the event of every day.



371回目

2007.05.31 (Thu)

今日もまた一枚ペタリ。

20070530182035.jpg


御魂ちゃん。ネカマになる前(ぁ
白黒なので途中まで完全にモノクロでした。
グローブも黒にするとそれこそ真っ黒すぎるので脱がせておいた。
服とか靴とかわからなくてもう適当にするしかなかったorz

ゆやママ>5人描いたのに青パパは描けれなかった・・・なんでだろうorz
何かイメージが固まらないと言うか・・・描けなかった・・・。
靴って何気に描くの難しいと思うんだ。ってことでいつも適当に丸く丸く・・・!

370回目

2007.05.30 (Wed)

久々に絵をやっとこさ取り込んだので適当に色をつけてペタリ。

20070530182020.jpg


マビノギシリーズ。一枚目。自分。
一日一枚UPしていこうかなーー。

マビのデザインコンテストが次開催されたら応募しようかと思ってる。
でもあんなにも門が狭いだなんて思わなかった。
こういう服が欲しい!ってのがあるから頑張りたいがー。
難しいな・・・超難しいよねorz
とりあえず今は女海賊服がお気に入り。でもそろそろ他の服にしたい!

369回目

2007.05.30 (Wed)

バイト中にインクを印鑑に補充しようと思ってグっと押しても出てこない。
あれ?おかしいな?まだインク入ってるのにな。

あ、ふたがしまってらww

なんて言いながらふたを開けたらびゅーって出ちゃったorz
おかげで赤いインクがぼたぼたと。手が真っ赤。
流血シタヨなんて言いながらバイトしてました。
とんでもなくどんくさかった・・・。

明日ゼミ休みだから学校さぼっちゃおうかな。
ちょっとやりたいことがあるしの。

遮那さん>工学系だったんだ?てっきり看護師の専門とかそういうのかと思ったぜw

368回目

2007.05.28 (Mon)

そういえば昨日のGvはTyr3周年記念Gvだった。
こういう企画ができるのは過疎鯖のいいところなのかもしれないな。
ルールもわからず遅刻して行ってわけがわかってなかったです。
結局は守りながら落とそうぜ!って感じだったのかな?

私は白組でした。白虎、ぉぅぃぇ、無の同盟で無にいました。
EmCなしなので懐かしい戦いだなと思った。
徐々に削って…みたいなね。復帰妨害みたいな。妨害ってほどできないけど。
結局は白の勝利だったのかな。私はひたすらER前マップで支援してたので
よく知らないんだがうちの前衛は突破力すごかったみたいだねぇ。
まぁひたすら速度減少するだけで大して役に立ってなかった私。
いつものことな感じ…。でもEmCないGvは楽しいね。

more »

367回目

2007.05.28 (Mon)

昨日の朝、アリアさんからメールが来て「足の爪が取れたから行けない!」って言われたw
何をしたんだよ何をwwwwとか思ったがまぁ今回は諦めることに。
と言うことで二人でボウリングとビリヤードしてきました。
えぇ。何をやっても私の負けですけどね!ペッ!

今回はボウリング、ビリヤード、スパイダーマン3となかなか充実してました。
ゲーセンで温泉饅頭の置物取ってもらったのでPCの前に飾ろうと思います!
かばんに付ける用の人形が欲しいんだけどなかなかかわいいのがないんだよねぇ。
かわいいのがほすぃです。かわいいの置いてあるゲーセン求む。
最近スティッチばっかりで・・・好きじゃないから超イラナイ。

あ、夜ご飯に居酒屋行って焼き鳥食べたんですが、ぼんじり?だったかな?
鳥の串焼きなんだけどぼんじりだったと思う・・・超おいしかった!
びっくりだった!誰か今度食べてみてください。本当においしいです。ジューシーで。

じゅらむ>落ち着きます。ハイ。
あれか、半分やさしさ。半分本気でいぢめ。それが正解ですか。
いいもんいいもんキモイ言われたって好きなものは好きだから!ペッ!

366回目

2007.05.25 (Fri)

発表終わったw なんとかなった!w
昨日は夜に無理して(ぇ 1時間だけ生体に行った。悲惨だったw
マイナスにならなかっただけヨシとしよう。
どうも固定メンバーじゃないとうまくいかないなぁと思った。
前衛さん頑張ってオクレ!!
セシルは基本10セルあけてくれないとASで被害が…。

私の研究室のお友達の女の子が服屋さんでアルバイトをしています。
その子に昨日高松に行って服がいい感じだったことを話すと、岡山は服屋の質が
悪いというのを聞いたと教えてくれました。
店長が東京の支店を持ってるらしい。
岡山はブランド名だけで服が売れるそうだ。だから同じようなものばかり。
適当なものを置いてるみたいなことを言ってました。

more »

365回目

2007.05.24 (Thu)

今日はアリアさんとデートしてきました。
高松イオンとゆめタウン行ってきました!
じーさまがアッシーしてくれましたー!ありがとう!!
じーさまの運転は安心していられるけれど、バックが猛烈に速いので焦った。
バックするたびにヒェェェェェェェェ!!!ハエェェェェェェェ!って言ってましたw

船で高松行って3人でうどん食べて。
イオンでじーさまと別れて2人で服探して。アイス食べて!
ゆめタウンでも服探して。ミスド買って!
気に入った服が買えたので超満足でした!
高松の服屋さんは岡山と違う系統のがあるからすごくよかったです。
岡山はどこの店も似たりよったりでおもしろくないので。
じーさまとアリアさんのやり取りが夫婦漫才に見えて仕方がありませんでした。
一人でかなりテンション上げてはしゃいだので疲れたorz

明日は学校で発表だよ・・・やだな・・・。

364回目

2007.05.23 (Wed)

ここ数日マビに顔出してませんorz
出したいが…誰か時間をください!一日30時間あればいいのにね!
昨日もROに顔出していたわけで。
ほなみんのプリが見事発光。
生体で保険使って上げたらしい。
絶対ADのが早く、かつ安全に終わっていただろうと…。
まぁみんなでワイワイできるのは生体だからそれはそれでよかったのかな。
結局3%+で帰れました。
みんなひどい感じで死にまくってたからかわいそうだった!

明日はありあさんとデートしてきます。じーさまには会えるかな?

昨日じゅらむにきもい言われてまぢへこんだ(ぁ

遮那さん>+だったのか!でも昨日ので結局マイナスっぽいよね!
昨日の終わりあたりで+にもっていけてそうだけど…トータルはマイナスだよねぇ。

363回目

2007.05.22 (Tue)

昨日も珍しくROしてました。
G3しようかと思ってたんですが2時間ログインしてないとクエがこないので…。
RO行ったら遮那さんがいたのでADと生体に行ってきました。
行く場所がそこしかないのかよ!って感じですね。
ADは廃プリが10%以上上がった。遮那さんのプリも上がったし!
生体は久々のトリオですがなんとか+で帰ってきた。
3人だとスリルがたまらん。でも遮那さんはきっとマイナスってか0%?

今週の金曜日に発表ゼミがあって発表するはめになった。
研究さっぱり進んでないのに。ドウシヨウ。ドウシヨウ。
頑張ってるけど進まないんだもん…わからないよコンナノ。

駿一さんと御魂ちゃんのブログを勝手にリンクしました(ぁ

駿一さん>これからもよろしくねぇぇぇぇぇぇ!!!
ちょくちょく見に行きますよ!

362回目

2007.05.21 (Mon)

昨日は珍しくROしてました。
ふしのんと兄と一緒に生体とADへ。
男廃プリが94になりましたー!これ以上上げてどうするんだろwww
DEXが素で86になった。カンストまで遠いなぁ。
と言ってもカンストはできない。98で止まるはず。

ROの面子もだんだん減ってきたように思う。
そろそろ寿命なのだろうか…頑張ってもらいたいものだ。
そんな自分も半分以上マビに逃げてるくせに。
G3クエストが順調に進行中なもので楽しいのです。
成長段階というものは楽しいですなぁ!エルフが振るスキル決まらず停滞中だけど。
とりあえずレンジかな…接射上手くなってきたし。

じゅらむなの?>乾拭き…めんどくさくてしなかったんだ…。
した方がいいのは知ってたんだけど。でも掃除の後雨降ったんだよね!
どのみちだよね!またしなきゃいけないかなぁ。
というか傷隠し用のインクでも買ってペタペタしたい。
本当に結構傷だらけだったんだ…ちっちゃい傷がちらほら。

361回目

2007.05.19 (Sat)

今日は歯医者へ行く予定だったのにサイレントにして寝てたから目覚ましがorz
まぁ虫歯なわけではないからいいんですけどね。
そして昼に起きて昼からは洗車しました。
超汚かったんだもの。水で流して中も掃除機かけました。
問題はワックスがかけれないということ。
ガラスコートもしてません。
ワックスなんてどうやるのか知らないしー。ふき取り作業しかしたことないよ。
ガラスコートしてないからもう・・・ガラスがびっしょびしょになるんだよねぇ。
まぁ大体綺麗になりました。しかしやたら傷だらけのヴィッツ・・・かわいそ。
どこでこんな傷が着いたんだ?って感じです。私ではないはず・・・。

じゅらむ>教官選べる制度あったけど一回も選ばなかったヨ!8割違う先生でやった。
30人以上いるからなー先生って。本当に多い。バリエーションがすごい。
しかし・・・女の子相手だとニヤニヤってそれだけでセクハラだよねー。
そういうのがなかった私は幸せ者だなぁ。

360回目

2007.05.19 (Sat)

今日は学校行くつもりだったのに姉から電話がかかってきた。
姪っ子の参観日らしいんだが、甥っ子が熱を出してしまったらしい。
なので甥っ子の面倒をみてて欲しいと・・・。
そりゃはじめての参観日に自分だけお母さんがいないのはかわいそうだが・・・。
仕方なく車をブーンして姉の家まで行って甥っ子の面倒見てました。
途中でママーーーーー!って大泣きし始めたんですが
泣いても帰ってこないよ!と放置(ぇ
厳しいんですよ私は!!!そのうち泣き止んでくれたしね。
我侭なので少し厳しく当たります。かわいそうだけどな!

more »

359回目

2007.05.17 (Thu)

本試験行ってきました。99点で見事合格!
免許持って帰ってきましたー。
雨だったのでさっそくバイトに車で行ってきました。
超ドキドキした。駐車がヘタレすぎて歪んだw
今度誰もいない駐車場行って練習しなきゃ・・・。

今日は週に2度しかないバイトの休みだったのにまたしても代わってくれと言われ
仕方なく代わった。おかげさまで今週6勤らしい。バカみたい!!!!!

358回目

2007.05.15 (Tue)

卒業検定受かりました!!!!!!!!!!!!!
噂の難波先生でしたが、なんと完璧で合格!ぃぇーぃ!!
言うことありません!的なこと言われました。
あーよかった。かなり緊張してテンパってましたがなんとかなりました。
そして早速明日は本試験受けに御津へ行ってきます。
学科の方が得意なだけにこれで落ちたらダサすぎる・・・。
なんとかオール1発合格したいものです。
練習問題を約240問解いて、そのうちの間違いが11問。
確率的には合格してるけど間違いのところが固まってきてたら落ちてるなー。
ちょっと不安。とりあえず朝6時起きして行ってきます。

遮那さん>使うのか!使っちゃうのか!テレルな(ぁ

357回目

2007.05.14 (Mon)

明日はいよいよ卒業検定。不安だ…。
ただ学校行く時間が少なくなるのが少し嬉しい。
卒業研究がわけわかんなくて行き詰ってるので。
先生に助けを求めに行くつもりですが。助けになるのかどうなのか。
これに似た状況が受験期だなと…ぶり返しそうで恐い。
卒業まで持つかしら…やばいなぁorz
やっぱ人間無理しちゃダメだよ!
とんでもないストレス抱えることになるよ!

more »

356回目

2007.05.12 (Sat)

今日も教習行ってきました。
みきわめも無事合格して来週の火曜日についに卒業検定です!
受かる気が若干しないんだよなぁ。
修了検定のときはこの調子なら大丈夫って先生が言ってくれたのに、今日の先生は
何も言ってくれなかった。超不安になるんですがorz

マビはついにナオが切れてしまいました。
G2クエが終わらせることができず・・・。
まぁ当分はイベント楽しんで繋ごうと思う。メインROに戻るけどね!

more »

355回目

2007.05.11 (Fri)

教習所に入り浸っているせいで学校休みまくってた。
そして先生に聞かれて教習行ってましたって言ったら九州と勘違いされた。
さすが外人の先生。話がかみ合わないというよりほぼ成り立ってない。
車の免許で通じましたが。早く取り終わりたいぜ。
早くとって来週の病院は自分で行くぞ!!なんて思ってたり。

マビはやっとパラになれると思ったのにまだまだだった。
12日までに終わらないと…と思いつつも無理かもしれない。

RO復帰が近づいておりますねーフフフ。

東京に行ったおかげでダイエット成功しました。
お腹が引っ込んだぜ!たぶん3キロくらいは減ったかな。
なぜか旅行に行くと食欲が失せる不思議。
オフとかもったいないよなーほとんど飲み食いしてないんだものw
食べたいのに食べれない不思議。胃が小さくなりました。

more »

354回目

2007.05.10 (Thu)

昨日のマビはすごく進んだ感があった。
FHゲット!理想型クエ終了!雪さんと御魂ちゃんありがとう!!
パラディンになれるのももうすぐだwwwww

今日は朝から教習行く予定だったのに目が覚めたら11時でした。
ぎゃあああああああああああああああああ!!!!!
と最高に焦って昼から行きました。
で、車乗って仮テストに2回合格!
あとは授業2つと車2回で卒業検定ですよ!!!

今日の先生は恐いと噂の難波先生。初めてでした。
恐くはなかったけど、ココ何キロ?本当に?とか駅まで行ったら電車で帰ろうか。
とかそんなわけわかんないことばかり言ってる寒い先生でした。

双様>双様は確か対角線と言うぐらい真逆にいたよねー。
劇団四季はファンになるかも!!また行きたい!
全部みたいから今度はキャッツ見に行くぅぅぅぅ。いつになるかわからんけどw

ふしのん>タンクトップは一枚で着るのはちょっと勇気いるよねー。
中に着て何か羽織れば全然イケルって!!
あの日・・・暑かったから半袖でちょうどよかったかww
気に入ってもらえたみたいでヨカッターw

354回目

2007.05.08 (Tue)

明日は高速教習。
今日は危険予測シミュレータ。
3回轢きました!!!
しかもそのうちの1回はブレーキとアクセル踏み間違えて加速してドーン!!
縁石にこすりまくりのイライラするシミュレータでした。
実車ならちゃんと運転できるのになぁ。

ジェット>復活か!ROも復活だな!
ふりそでは皮だけだったのかしら。ということはジェットの皮がもちもちして気持ちが
いいんだね!w

御魂ちゃん>妖精さんのネタが一体何なのかが全然わからない。私が忘れてるだけ?
お酒はコップ一杯だけだったのに記憶が飛んで・・・ないと思うんですが・・・。
一体何なんでしょう!妖精って!
でもやばい人って言ったのはしっかり覚えてます!!

雪音さん>雀さんですね!ネタ・・・ネタって何だろうorz 妖精さんのことかしら?
にぎやかなオフでしたねー。らっしゅの皆さんとは全然話せてないですが・・・。
とても明るい人たちなんだなというのが見てて感じました!
毎年GWと夏コミの時期とクリスマスあたりにオフが開催されてます。
今年も恒例のようにあったらまたみんなで参加を!!!

353回目

2007.05.06 (Sun)

オフ会お疲れ様でした!
30人くらい集まったのかな。同盟外の人も来たし。マビの人も来たし!
今回は御魂ちゃん&ラーさんと話すことを目標に行っていたので大満足でした!
目の前に座ったからいっぱい喋れたー。
今回は最初から最後まで盛り上がったオフだなーと思いました。
ふしのん誕生日おめでとう!!!!!
服気に入ってくれると嬉しいですが!
夏になったら着てくださいー。
ピンクのタンクトップは私が選び。
上の半そでの白シャツはお店の人に選んでもらいました。

more »

352回目

2007.05.03 (Thu)

昨日はアリアさんとトークの5時間を送った。
唐突に来たなーと言うと、予定を立てると私が風邪引くからだそうだorz
確かにそれは言えてる・・・と思った!
今度はベルトを一緒に買いに行く約束しました。
でも日程はきっと唐突なんだろうと思う。

マビはFHのクエを進めてみた。雨が来るまで待ち中です。

明日は東京ですが、岡山空港行くまでがだるくてちょっと気分が乗らない・・・。
空港からは元気ですよ!?
アリアさんと一緒に着て行く服を考えてました。最初から決めてたやつもあるけどねw
服好きな私としては今度こそ東京行ったらお買い物したい・・・。

351回目

2007.05.02 (Wed)

今日は山道を教習行ってきました。
だいぶ運転に慣れた感じ。学科のテスト早く受けなきゃー。
来週の高速やったら学科がのせいで行き詰る。
今日の先生は道順言うだけで他はずっと雑談してました。
結構必死なんですが・・・気が散る!!!と思いながら運転した。

今日はアリアさんが遊びに来るそうです。
GWは暇な日がないくらいみっちりと予定が詰まった。
なんか充実してるねっ!!

御魂ちゃん>短剣ねぇ。回転数上げるってことなのかなー。
ということはフルショかしら。フルショ好きだから大歓迎だ!
まずはクリをもう少し上げてからFHに行こうかなぁ。
常時使うなんてできないだろうしねw
FHのクエは手伝ってね・・・絶対あんなのクリアできないorz

350回目

2007.05.01 (Tue)

またしてもROせずマビばかりやってる日々。
犬の足は病院行かなくても治ってました!あんだけ痛がってたのに。
一体なんだったんだろう・・・。自然治癒ってスゴイ。

マビは人間が一段階目終わった感じです。今のところのスキルは・・・
アタック、カウ、ミルが9でスマ、クリがAってとこですかねぇ。
さぁここからどういう風にしようかって悩んでるわけで。
ミルはまぁ唯一の範囲だから強くしたい気持ちもアル。
でもクリが私のダメージ源なのでクリも上げたい。
そしてFHがほすぃ。理想型としてはクリFHかなぁと思ってみたり。
ということで今度FH取りに頑張ろうーっと。
クリも1まで上げなきゃ!ミルももう一段階上げたいけど。

more »

 | HOME | 

プロフィール

せしる

Author:せしる
芝の嫁

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

