Breaker Master Returned

Here's a Web-Log to which Ceceil is writing the event of every day.



349回目

2007.04.29 (Sun)

愛犬が足を痛めたようだ。
びっこ引き引き。見せろと言っても痛くて見せられないらしい。
こんなにひどいびっこの引き方見たことないので病院へ行かないと・・・。
いったい昨日の夜に何があったんだろうか・・・。
夜はなんともなかったのに、朝になったら痛がってたんだよなぁ。
見せろと言うのに抵抗するもんだから手にあざ作っちゃったよ私orz
本気で咬まないにしてもダメージは・・・。
GWなのに病院どっか開いてるかな・・・まいっちゃうorz
2、3日様子見ようと思ったけどあの様子だと治りそうにないしなぁ。

御魂ちゃん>IBとFBが一番使いやすいねー。
たしかにチェンキャスFBカウは強いと思う。1ならなおさら・・・。
ただワンドを仕上げるのが面倒だw

348回目

2007.04.27 (Fri)

今日は病院行ってから学校。
薬を少し切らしていたせいか、鼻がむずむず。
花粉がぁぁあぁぁ!!!!

お昼ごはんをヘルシーなもので終わらせたあと今日は散歩に行きました。
目標がないと歩く元気が出ないので、今日は学校の外周を一周することに。
一般教育棟の方も行こうとするとすごいことになるので、工学部、法学部、経済学部
教育学部がある方の外周を回ることに。
私の足が遅いのかもしれないけど30分もかかりました一周に…。
体がほかほかするほど、足の裏が痛くなっちゃうほど歩いてきました。
少しは体脂肪が燃えてるといいんですがね!!!!

more »

347回目

2007.04.27 (Fri)

今日は地震があったらしい。
ちょうど教習所行くためにバス乗ってて気がつかなかった。
震度4くらいなんてことないよねー。
なのに電車が遅れて1時間以上待たされた。
腹が立って学校行くのヤメマシタ。
JRのくそったれ!必死こいて運転しやがれ!さぼってんじゃねぇYO!!!

ジェット>PCから送ったからエラーだったの気づくの遅れた・・・。

346回目

2007.04.25 (Wed)

就職が決まって研究は何をするのかと思っていたら。
まだ前の人の研究を理解しろって話らしいです。
ということで当分はMATLABと言われるものの勉強を…。
それでシミュレーションしなきゃいけないらしい。
MATLABのいい本を紹介してもらったが、ぜんぜんわからないよこの本…。
見てたら眠くなっちゃう。
ネットで使い方調べたほうがわかりやすい気がするのは気のせいなのか。

今日は予約が取れたら髪切りに行くぞ!
親がその髪どうにかしろとうるさいので…。

ジェット>ちゃんとメール送ったぜ!ばっちりだな!

御魂ちゃん>まぁ…残業が当たり前な業界だものねー。死亡しなきゃいいがw
まぁ…頑張るさ…一生そこで過ごすわけじゃないしねw

345回目

2007.04.24 (Tue)

内定が出ました!!!!!!!!!!!!!!!!!
SE、プログラマーの会社です!
ある意味お先真っ暗な感じになっちゃったね!
でもこれで余裕が出たわー。助かった。
明日は会社に行って何かをするようです。何だろう。
フフフ。後は前途多難な卒研したら卒業ですよ!ヒャッホゥ!!

早く免許も終わらせないと忙しいなぁ。

今日は右既約分解の概念を教えてもらった。
いったいあんた何やってんの…って感じだよね。ちんぷんかんぷんだw

ふしのん>ラムに教えてもらったよ!詳細ページ!
御魂ちゃんや雪さんやらのマビチームに言っておくねー。

434回目

2007.04.23 (Mon)

今日から学校。教習いつ行こうか…。
お弁当を作るのがダルイ。つーか卵焼き用の四角いフライパン欲しい。
丸いフライパンで卵焼き作るの至難の業なんですが。
でも東京遊びに行く前だからお金が大量に消費されていっているので躊躇ってる。
就活のためにリクルート用のかばんだったり、黒いベルトだったり。
他についつい安いからと服を1着。それだけでたぶん7,8千円飛んだしな。
お金あると使ってしまうってわけではないが…。
でも、お金があると食費が明らかに値上がりするね。
ついついおいしいもの食べてしまう。

more »

433回目

2007.04.22 (Sun)

マビはついにエルフが転生しました。完全魔法型みたいになるかも。
とりあえずIB9になって次はFBを9にしようと今Bです。
FBはマナが足りないんだけどなー。年食うのが楽しみだ。
ピンク頭にしたので全身ピンク系でなんともラブリーな仕上がりに。
靴と服はたまたまピンクのときに購入。
帽子は自力でピンクにしました!
今度ssでも載せようかな。

ジェット>詳細はまだ決まってないと思うけど、ふしのんのブログにあるよー!
そこにコメントして参加するって言っておいたらいいんじゃないかな!

432回目

2007.04.20 (Fri)

最終面接で撃沈した。別に喋れなかったわけじゃないけど。
その場の空気に完全に飲み込まれてしまった。
超緊張した。
モウダメカモシレナイ。
でも、時がたつにつれてだんだん嫌になってきた不思議。
だから落ちてもいいやとも思えてきた。
どっちに転んでも泣かない!!!

明日は朝から晩まで教習所。辛いなー。
恐いなー。ぶつけそうになるし斜線変更恐い。

ゆやママ>そうかー。急な雨が恐いのか。肝に銘じておくよ!!!

431回目

2007.04.18 (Wed)

今日は初路上!雨!最低!w
でも初めてだったから逆にワイパーがあまり気にならずにすみました。
路上はスピード出さなきゃいけないのですごく恐かった。
でもスピードを一定に保つのが上手だとほめられたよ!!
原付持ってるの?と聞かれました。ナイナイ。そんなもんナイ。
そのくらいうまかったらしいよ!!w

会社の方はついに最終面接日が決まりました。明後日とかwwwww
急すぎて頭がぐるぐるになりつつあります。
問題なく話せれば内定確実なんだけどなぁ。ボロ出しそうorz
頑張らなきゃ・・・もう就活したくない・・・。

ジュラム>あんまガリとか言ってるとアンガールズみたいだと思われちゃうヨ!
一桁とかうらやましいねぇ。ちくしょう・・・。

430回目

2007.04.17 (Tue)

推薦書今日出してもらってそのまま会社に出しに行く予定が狂った・・・。
推薦書が明日にならないと出ない・・・朝のんびりしすぎたorz
ということで明日はまたスーツ着て会社に行って来ようと思います。
留年してることがバ・レ・ル!

体脂肪率が気になる私ですが。
あまりにも気になりすぎて奮発してヘルシア緑茶買っちゃいました。
一日一本。体脂肪が気になる方へ。特定保健用食品だそうだ。
189円もするんだけどねー。高いー。

ゆやママ>体脂肪「率」だから身長はすでに考慮されてる数字だと思うわ・・・。
たぶんね。もうね。30%近いんだよたぶん・・・w
ヘルシア緑茶が効くといいんだけどな。食事制限もやるつもり・・・。
運動する余裕はないのでそっちの方で調整をorz

ジェット>振袖って二の腕のぷにぷにかぁぁぁぁぁ!!!!
ないのか・・・残念。でもオフこいって!!

429回目

2007.04.16 (Mon)

今日は学校行って推薦書を出してもらうことにしてきました。
会社の方が出してくれとせがんでくるので・・・。
推薦→自由→推薦というありえない変更をやるハメに。
先生に迷惑かけたな・・・勘弁してくれよ・・・と思いながら頑張ります。
まぁ・・・推薦出してもらうのでもう合同説明会にすら行けない。
落とされたらまた1からやり直しだからかなりのデメリットが付いて回る。
相当ガクガクブルブルしています・・・。

そんな今日は健康診断をしに病院へ。
体重が2キロも増えていてすっげー驚いた。超やばいorz
お腹周りの肉の付き方がちょっと激しいなと思ったらやっぱりそうでしたかと・・・。
ちょっと食べるのを我慢しようかと思っています。
運動しないのに、精神的な疲れでよく食べたり寝たりするから太ったのね・・・。

ゆやママ>26%ってやっぱり隠れ肥満ですか!w
私なんてたぶん今26%超えてるよ!27,8行ってんじゃね?w
G1終えたのでG2行こうとしながらも、エルフに目覚めて両方で狩りばかりしてますw

ジェット>いいなぁ一桁。いい体してんなぁぁぁぁ!ハァハァ。
ジェットも5月4日のオフ会こいよー?仕事休みだろーGWで!

428回目

2007.04.15 (Sun)

今日は朝から晩まで教習所にいました。
見事に仮免許取得!いやー頑張った!すっげー頑張った!
ちょっとずつ運転が好きになってきた。
明日は教習所が休業日なので、学校へ行ってゴミ捨てと就活の相談をしようと思う。
そして午後からは健康診断しに病院へ・・・。
学校でやる無料の健康診断は間に合わないんだもの・・・。
お腹の脂肪が気になる今日この頃。
おおっぴらに体重計乗るのがちょっとやだな・・・。
体脂肪率増えてたらどうしようorz

今日は久々のGvでした。今回はプリで参加。砂漠と体験してるとクリエ出さなくてヨイ。
しかし今回はプリ不足なのかな。WIZ不足なのかな。わかんないけどロキのSWいないとかorz
ラグがひどくて私じゃ役不足だった。頑張ってたけどすぐロキ殺されちゃった。
PT違うから厳しいしねー。VIT前衛さんたちに支援がほとんどなかったのが申し訳ない。
精進しますorz

427回目

2007.04.14 (Sat)

マビはやっとG1が終わった!
明日は教習が修了検定です!合格したら路上出られるぜー。
そして今日は生協で機械ぶっ壊したorz

書くことがこんくらいしかなかったorz

426回目

2007.04.11 (Wed)

昨日は研究室の新歓だったので行ってきました。
お店の名前が「あぁ、どうも」だったのがすごく気になった。
飲み会はどうもついて行けないなと思った。
まぁ酒を一滴も飲まないせいかもしれませんが。
オフ行ってもROほどはしゃいでないしなぁ。
むしろ超大人しいし。
飲み会苦手なのかな…それとも酔っ払いが苦手なのかなw

そして今日は面談・・・1時間半にわたってやってきました。
緊張しっぱなしの1時間半で死にそうだ。
もう嫌になってきた。人事の人は味方みたいだけどなぁ・・・。
明日も行ってきます・・・。

425回目

2007.04.10 (Tue)

先週、就職希望先の会社と電話をして、11日の水曜日に面談しましょうと言われた。
なのに!なのに!!今日火曜日よ!?10日よ!?
詳細な時間と場所は電話しますって言ったくせにまだ電話こないんだけど!
すっげ忘れられてる気がする。絶対忘れられてるよ。
そう思って電話しようかどうか悩んだ…。
で、本当に忘れられていると困るので電話しました。
ということで明日面談ですよ!緊張ですよ!スーツですよ!?
一応面接ほどかしこまったものではないがスーツ着ていくべきだよね。
入学時に買ったスーツが果たして入るのだろうか?
今日クリーニングから帰ってくる予定のズボンが特に心配です。
体重は入学時と変わっていませんが体脂肪率が6%も増えたミラクル。

more »

424回目

2007.04.08 (Sun)

朝目覚ましが鳴らなかったのか無意識に止めたのか。
そんな感じで休みぐらいゆっくりしたいという欲望に負けて教習行ってない私。
昨日はプラさんの廃プリが案外育ってないことを知って、殲滅役になれるものを作ろうと。
となるとやっぱWIZかMEだよねー。
WIZやったらやばいのでまたしてもMEにしてみました。
殴りプリ控えのアコがいる。廃プリ2体いる。なのにまたアコかよ!プリかよ!
本当にプリ好きだなー私。天職ですね天職。
今はレベル43ってとこですが。
問題は平日忙しすぎるのに、プラさんに追いつけるのか?
むしろプリになれるのか?って感じです。ムリかもしんないw

423回目

2007.04.07 (Sat)

とんでもないことをやらかしてしまった・・・。
ミートスメルがほしくてRMCに買取出していたことをすっかりわすれて通報されたというorz
ああ!恥ずかしい!申し訳なさ過ぎていたたまれない!
もう二度とRMCには手出さないようにしよう・・・。
またやらかしそうな気がスル・・・。
プラさんに言われなかったらたぶん永久に思い出さなかった・・・。

多忙な一週間が終わって今日は教習も行かずにのんびりすごした。
こんなに休日って幸せだっけ?w
明日はまた教習とバイト・・・かな・・・。
来週、就職希望している会社の人と面談があるのがすごい緊張スル。
顔合わせなんだからそんなにカチカチにならなくてもいいんだが・・・。
ダメだ・・・緊張するorz

ジェット>書き込みに気がつかなかったYO!
そだね。やってみなきゃわかんないよね!やってダメならダメでいいよね!
就職希望の理由が家から通えるからという安易な理由しかないのが頭痛いです。
もっと心にぐっと来ること言わなきゃーと思いつつも思いつかないダメな私w

422回目

2007.04.06 (Fri)

あまりにも暇なので…学校から書いてます。
テンプレをちょっと変えてみました。
見づらかったんだ…自分で気づいてたんだけどなかなかねぇ。
白がやっぱ見やすいなと結論付けて白いのに変えてみました。
たぶん当分これで行きます。
学校超ダルイヨ!!

仮免までもう少しなので教習も頑張って行ってます。
毎日運転してたらそれなりに運転デキル。
ペーパーになったら恐怖だな…。
学科の方がいつも満点が取れない。合格点だけども…。
本番で不合格になったら怖いなと思いながらまだやってません。
明日あたりに仮テスト受けてこようとは思ってますが。不安だなー。

more »

421回目

2007.04.05 (Thu)

必死です。教習→学校→バイトみたいな生活。
学校は研究内容を書いちゃダメって言われたが、書く気はナイ!
研究はまだまだしてません。というか、教習と就活終わるまでできません。
研究せずに学校行って何してるか?
とりあえず、ゼミと自分のPC環境整えてました。
OSの入れなおしたり。ウイルスバスター入れたり。ネット環境整えたり。
あと就活は受けるところが決まりました!
教習や学校でワタワタしながらやってたので全然準備できてない・・・。
とりあえず推薦で行く予定だったのもやめて自由で行くことにしました。
いろいろ事情があって。
来週顔合わせがあります。どうか受かりますように・・・。
SEが嫌だ嫌だといい続けて4年。
なんか不思議とSEが楽しそうに思えてきました。
その会社なんだか楽しそう。なんだかわからないが。
まぁ、もの作りが楽しいのは知っていたことですが。絶対できないって思ってたんだ。
でもなんかできそうな気がしてきたんだ!だから頑張ろうと思った!

420回目

2007.04.03 (Tue)

学校が想像以上に厳しい。厳しいっていうか忙しい。
それに加えて病院、教習、バイト。死ぬ。死にそうだ!
ROはちょっと・・・数日控えますorz

明日も朝から夜まで死んできます・・・。

419回目

2007.04.03 (Tue)

学校始まりました。すっごく忙しくなりそうです。
朝の9時半から夕方の5時まで学校にいなきゃいけないらしい。
10時からだと思ってたからガックリだ。
教習も行かなきゃいけないんで休もうとは思ってますが。
バイトも減らさないと・・・さようならお金!

ローソンがやってるリラックマのランチバックがほすぃ(ぁ

1.5倍期間が終わるわけですが。
成果は女廃プリ82。クリエ79のジョブ42。バード60。
結構上がったね!来週は塔に行くぞー全然行けなかったから。

418回目

2007.04.01 (Sun)

はいはい。だいぶ進みましたよ教習!
第一段階は学科が後一つ。実技は4回かな?5回かも!
無線は無事に終わりました。道を間違えそうになりましたが!
同じ人が前に走ってたので付いていきました。おかげで間違えなかったw
無線の2回目が道順が長いので覚えれるか不安です。
結構記憶力悪いからなー。やっぱ20代過ぎると覚えが悪くなる気がスル。
訓練されてないからかもしれないがー。
ということで、少しずつ慣れてきてマシな運転できるようになってきた。
頑張るぞー。「もれなく~がついてきます!」が口癖の岡崎先生が優しかった。
こんな優しい教官もいるんかいな!と思って頑張れそうです。

ジェット>だなーたしかにそれは言えてるかもしれん!
申し訳じゃなくて申し込みじゃないんかい!復活の日も近いんだな!

 | HOME | 

プロフィール

せしる

Author:せしる
芝の嫁

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

