Breaker Master Returned

Here's a Web-Log to which Ceceil is writing the event of every day.



417回目

2007.03.29 (Thu)

たった1時間の授業のために往復2時間近くバスに乗って教習所に通ってます。
明日もたった1時間のために行きます。超ダルイ。
バイトがあるから授業は前半の分しか出れないし・・・。
たとえ2時間あっても間が3時間とか開いたりする。
やっぱり岡山の教習所行った方がよかったかな・・・。
路上が恐くなるけどあっちの方がヨカッタカモorz
教習所の嫌いさをばねにしてさっさと終わらせるために我慢して行きますが。
そのうちまた体調崩しそうだな・・・。ストレス=免疫力低下orz

ナスさん>教官は選べるよー。今はいろんな人を体験中みたいな?
ぶっちゃけどいつもこいつもうざいので誰でもよかったり。
終わればいいんだよ終わればorz
ということでたぶん最後まで誰でもいいんだろうと思うぜ。

カーネさん>合宿ってすごいな・・・2週間で終わるんだ・・・。
私もそれにすればよかったのかな・・・ホームシックになりそうですがorz
学科頑張ってますよ。学科の方が好きだしね。なにしろ現役大学生だからチョロイ・・・。
問題は、講義回数が少ない+へんな時間にポツンとあるから行きづらいのだ。
まぁ・・・テストはなんとかなるだろう・・・。

416回目

2007.03.28 (Wed)

今日、1限目から教習行ったら2限も空きがあったので取ってみた。
1限目、狭路走行。S字、クランク。内輪差を考えて走れ。
車体の感覚を掴むためにやってるんだ。狭い道の練習じゃない。
狭い道なんてもっと狭い道やればいいんだよ。などなど。
散々言われて絞め殺してやろうかと思ってしまった。
出来がそりゃー悪いだろうけどさ。
てめぇ嫌味言うのも大概にしろよ。
教わる気のない生徒も腹が立つだろうが教える気のない教官ほど絞めたいものもない。
そう思った一日だった。
いつもならイマイチできてなくてもほっといて通過するのに今日は先に進ませて
もらえなかったという。そんなにひどいわけじゃなかったはずなのに。
ということで狭路が2時間ということでやってきました。
ちゃんと走れますよ。そりゃ2時間もやったらね!

more »

415回目

2007.03.27 (Tue)

研究室が決まった!第一希望のところになった!
来週の月曜日に集合だそうだ。そこから毎日学校かもしれない・・・。
就職活動と教習に力を入れなければならないが・・・。
なんの研究するんだろうw
むしろ歓迎会とかやるだろうからそれにお付き合いするのが面倒だ。

昨日はマビのG1クエストがやっとこさあの世へ行くところまで進めれた。
ということで土曜日待ちです。
なので!1.5倍期間はROだ!RO!
女廃プリとクリエ頑張らなくっちゃ!余裕があればハンタとバードも・・・。
本当に頑張れるかどうかは・・・怪しい。

ソラ>まぢでー!横に乗ってくれてる方が今はまだ安心するなぁ・・・。
まだカーブ上手く曲がれないような人だし・・・。
明日のS字が不安でならない。

414回目

2007.03.26 (Mon)

薬を飲むのをすっかり忘れて外に出たら花粉にやられて目がうるうるします。
庭の桃の木が花を咲かせ始めました。
岡山の桜はまだまだ咲きそうにありません。つぼみはだいぶふくらんでましたけど。
東京はもう咲いてるんだよねー。やっぱ東京の方が早いね。不思議。
去年からずっと桜を井の頭公園へ見に行きたいと思ってたんですが・・・。
今年も行けそうにないですorz
数日前に大阪行っちゃったからなー。お金があんまないし・・・。
またしても桜は来年に持ち越しですかね。
でもいつか絶対見に行くんだ!!!!!

水曜日から教習へ再び行きます。水曜と金曜に乗ったら無線ダヨ。コワイヨ。

ゆうちゃん>パートより高いって言っても夜働いてるからね・・・。
よっぱらったクソおやじ相手に844円も割に合わないと思うが。
一応夜のお仕事なんですよっ!!

413回目

2007.03.25 (Sun)

生協との戦い最終章(ぇ
私の給料は844円?で正解だったらしい。
ちなみに844円ではなく844.・・・・円というはしたが出るらしい。
おかげでわけのわからない数字になってると。
給料が変わるタイミングだった別店舗の営業時間延長を働いているときに聞いたので
私の給料は間違いなく以前のものだそうだ。
私より後に入った子の給料は714.666・・・円らしいです。
高い方の掲示がずっとあったんだから食いついて文句言えよ!って言いたかったが。
今日でその子は終わりだったのでもうどうでもよくなったようだ。
やめるきっかけがなくなって不完全燃焼の私はドウシタライイダロウ。
本当にやめようかと思ってたんだがなー。でも収入なくなるのは辛い・・・。
妥協してまた働くことになりそうだ。学校始まると辛そうだが・・・。
いいかげん教習に行かなくちゃorz

フリーさん>フリーさんがいるときいつなのかわからないのよねぇ。
マビばっかりしてる私が悪いのかorz
声かけてください・・・。

412回目

2007.03.25 (Sun)

今日は1週間ぶりってかそれ以上ぶりのバイトがある。
超めんどくせー。むしろ早く給料の話にカタをつけないとどうも気持ち悪い。

昨日は学校の友達と最後になるのでさよならのお食事会に行ってました。
といっても、何人かはうちの学校の大学院に行くのでまだ会えますが。
国に戻る韓国人とか大阪に就職するひともいるようで。
全員とは会ってませんが・・・!
いろいろ話をしたら、今日結婚する人がいるようです。学生結婚。相手は年上らしいが。
しかも韓国人の男の子。外人はやることが違うな・・・なんて思ったり。
なんてうらやましいんだこんちくしょう!!!!!!

最近はマビばかりしていて・・・そろそろ女廃プリを上げたいなとか思い始めた。
マビはメインストリーム必死でやってます。まだG1から抜け出せませんが。
誰か女廃プリと組める人いないかな・・・吸わせてorz

411回目

2007.03.23 (Fri)

やっと書ける状況になった・・・。
実は21日の朝6時前に叩き起こされて何かと思ったらじいちゃんが危ない状態だという。
慌てて病院に行ったんですが間に合わず・・・でした。
そこから通夜やら葬式やらなんやらで忙しく。
むしろ、風邪引いてたので熱出しながら参加してました。辛かった・・・。
病院では涙は出ませんでしたが、通夜やら葬式やらやってると自然に出てくるもので。
自分が冷たい人間じゃないんだなとわかってちょっとほっとしたり。
ここ1ヵ月半くらいはずっと入院してて、酸素マスクしなきゃいけなかったりご飯食べれ
なくてずっと点滴だったので、お疲れ様という気持ちでいっぱいでした。
初めての葬儀の参加だったんですが、すっごい大変なものなんだなと・・・。
悲しんでる暇がないっていうのがすごくよくわかった。
葬儀終わってもいろんなものの手続きで親はまだ走り回ってます。

more »

410回目

2007.03.21 (Wed)

研究室の配属が今日わかると思ったのに、今日はわからなかった。
来週決定らしい。でも来週のいつなのかよくわからなかった。

風邪がやっぱりよくないです。熱がたまにあるという。
明日は教習とバイトがあるんだがぁー。
教習は朝起きた調子によって中止しないとな・・・。
無理して乗っても危ないだけだ・・・。
バイトは明日行ったら日曜までないので無理して行きたいです。

早く風邪治ってくれぇぇぇぇぇぇ。
遊んでるから治らないとか言わないでクダサイ。

今日はひみつの花園の最終回を見た。
相変わらず、長男が胸キュンだった。以前の大河ドラマで山南さんしてた人。
名前は知らんがあの笑顔にヤラレル。

409回目

2007.03.19 (Mon)

はいはい。大阪から帰ってきました。
風邪ひきっぱなしだったです。すごくやばかったですが楽しんできました。
喉が痛くて、朝ごはんを買おうと立ち寄ったコンビニでちょうどヴィックス見つけて
それを買ってなんとか乗り切ったという。
一日目なんてヴィックスで喉の痛みは治まったけどすごく圧迫感があって喋りづらい・・・とか。
二日目は比較的元気でしたが、三日目に喉の痛みが悪化して鼻がむずむずとか・・・。
一日目は昼過ぎに大阪集合してぶらついて。
二日目は京都に行って観光。清水寺と竜馬のお墓に行ってきました。
竜馬のお墓はたまたま見つけたんですが、竜馬ファンとしてはここが一番楽しかった。
墓なのにね!本当にただの墓地なんだけどね!

more »

408回目

2007.03.16 (Fri)

今日は教習もバイトもない日。ってか教習は行かないことにした。
明日から大阪行くのにぐったりするの嫌だしー。
むしろ風邪気味っぽいです。のどがちょっとイガイガ。
痛くはないんだけどなんかへんだなー。
なんでこう遊びに行くってなると体調がおかしくなるんだろうね・・・。
まいっちゃうよ。行くけど!
ということで明日から月曜日まで大阪に行ってきますので不在です。

最近はマビをちらちらやってまして。
昨日はギルメンがキア下級に連れて行ってくれたので、やっとこさ自分で下級通行証手に
いれることができました。本当にありがたかったです。
で、やっとやっとやっとですよ!メインストリーム進めれるようになりました。
変身したいから頑張るぞっと!

ゆやママ>人によってはS時とか鬼門か・・・ガクガク。
パワステって何だろう?w

御魂さん>スピード狂か!いやー運転できる人尊敬スルワ。
縦列とか・・・絶対私無理だろ・・・おそろし・・・。

407回目

2007.03.14 (Wed)

今日は朝っぱらから教習行ってきたよー・・・。
今日は2時間分。車に乗ってきました。気力を使い果たした。
なんか威圧感のある先生だともう泣きそうです・・・。
超必死にやってるんですがちっとも上手くなってないです。
こんなんでいいんですか・・・いいんですか・・・まずいっすよね・・・みたいな。
今日は右折左折、坂道、後退をやりました。
後退の時に片手でハンドルを回す力がないことが判明orz
すっげー重たいんだもの。超必死に回さないと回らなかった。
どうしてもハンドル握ると覚えていたことも吹っ飛ぶし、目が一点集中みたいに動かない。
頭の中が完全にパニック状態なんだろうなー。4時間乗ってもパニックです。
今度は・・・狭路走行だそうです・・・S字とか・・・。
まずそれの場所を覚えないといかんという・・・ぶつけそうだなー。
ちなみに今日は一回左後輪を左折で脱輪させました!w
教習行ったらさ・・・ゲームする元気出ませんからー・・・。

ジェット>確かに面倒だが・・・命が惜しいので順序はキッチリね。

ありさん>あらー。もう終わっちゃったのかヨー。ツマンネー。
いいなーストレート。私も早く終わりたい・・・が、行くのが本当に嫌なおかげでなかなか。
結婚はな・・・まぁ・・・まず卒業!まず就職!それからやね!
おとっつぁん今帰ってきてて、おびえてる真っ最中デス。

406回目

2007.03.13 (Tue)

ドキドキガクガクブルブルの初運転・・・実車。
もうハンドル握ったらね。必死だよ。遠くまで見れないよorz
力抜けないよ。超カチンコチンで目が泳ぎまくって大変だった。
先生に何回も力抜いてw力抜いてwって言われてましたorz
カーブ曲がるのもなかなかできず・・・下手すぎる・・・。
どうも見る位置がイマイチわからないというか・・・見る余裕がないというか・・・。
手がわけわかんなくなっちゃうしアクセル踏むのやっぱり恐いし。
しょっぱなブレーキをガッと踏んでガクン!!ってなってわぁ!!!ってなったしorz
ブレーキはできるようになってますが!チキンすぎて。
アクセルはもう・・・できれば踏みたくない。先生に慣れろって言われたが・・・。
次は水曜日に乗ります・・・。

アリさん>頑張ってるけどあんまり行ってませんよ!そっちは終わったのか?
やばいって言われてたけど取れたのか?w
私はまだまだこれからって感じ・・・@2ヶ月くらい行く羽目になりそう。

ジェット>本人の希望通りにはなかなかいかないのだよ。障害が多くてな!
まずは卒業卒業。

405回目

2007.03.11 (Sun)

親指が相変わらず動かすと痛いわけで。
親指って何をするにも使う重要な指だな・・・とひしひしと思う。
いや、全部の指が大切だけどさ?力入らないよ・・・。

今日は大阪の往復のバスを予約した。
ローソンかファミマでお金を払ってくださいとのこと。
ローソンって市内にあったかどうか怪しい。
ファミマってチャリで30分かかる。
何がコンビニエンス?

大阪行きの高速バスがいつも乗る駅のすぐ近くから出るのはおいしいと思った。
その駅までチャリで30分ですが。

御魂さん>確かに満員電車嫌ねー。痴漢が!痴漢が!
でも東京で就職はしないヨー。パパが家から出ちゃ駄目って言ったから。
地元でお金貯まって結婚するまでは・・・家でいい子にしてると思われる。

ふしのん>あら、地元帰るのかー。帰るなよ!もうずっと東京人でいいじゃないか(ぇ
やりたい仕事なんてないっていう困った工学部学生。就職できるかなorz
職種は選ばないで勤務地だけで選ぶつもり・・・。

404回目

2007.03.10 (Sat)

今日はアホなことをした。
風呂入ろうと服を脱ぐときに右手親指が服に引っかかった。
あれ。よいしょ。みたいな感じで取ろうとしたら・・・

ミシミシミシミシ

本当にこんな音がしたよorz
親指の付け根が・・・痛みはなかったんだがさすがに若干腫れてきて動かすと痛い。
どんくさいわぁ・・・。すっごい音したな・・・。
とりあえず湿布は貼った。

カーネさん>社会人て・・・私留年生だってば!これ有名な話じゃないの!?
4年生になるんだよ!研究室に入るんだよ!そして就職活動だよ!

403回目

2007.03.09 (Fri)

昨日は特に戦いに進展はなかった。
今日はバイトが休みだ。
来週の水曜に父さんが帰ってくるらしい。
木と金はこっちに出張のためらしいが。
どうしよう。土日月と大阪遊びに行く予定だったんですが。
だったっていうか行くんですが。
親父の目が痛い・・・。いやまぁ・・・単位全部取れてたしね・・・イイヨネ・・・。
そうなの!単位全部取れてたの!助かったYO!!!!!
もうあとは卒業研究すればおkですよ。ヤッタネ。

しかし・・・株式会社ぷちのんの社員Aは間違いなくラムなのはわかるが・・・。
Bはきっとふしのんなんだろうな。Cは誰だよwwって感じ。
誰なんだろwwww

402回目

2007.03.08 (Thu)

生協との戦い。第三夜(ぇ
今日は時給が判明した。昼700円。夜715円。
なんだその15円の差は。むしろ715円で契約した覚えはない。
夜3時間の料金2534円の時給844円だったはずだ。
その掲示が私がバイト代について上とワーワー言い始めたときまであったので、
さぁどうするんだろうねぇ。あちらは。
ただ700円計算では私の給料と合わないけどね。
まぁどの値段にしろ下一桁が9円になるわけもなく・・・。
細かい分刻みで給料出てるのか?それとも昇給か?とも思ったが。
そんな計算方法は使ってないようだった。今日の説明では。
まぁその下一桁の9円の説明をしろと今日は詰め寄ったので、今度回答が得られるだろう。

ゆうたん>その顔好きねぇ。ゆうたんでもその時代知ってたんだ。若いのに。
しょせんバイト。されどバイトだよねー。私が辞めたら必死なのあっちだからな。
人の不幸をあざ笑うのが楽しくて仕方がないね(鬼

401回目

2007.03.06 (Tue)

今日は教習行ってきましたよ・・・今日は学科でしたけど。
信号について勉強してきました!
青は進めじゃないなんて初めて知った。進むことができるだそうです。
知らないこと勉強するのは楽しいなと思った。
あ、学校の勉強は別だよ・・・難しすぎて面白くないorz

昨日も今日も生協には逃げられました。
しかし先月の給料が若干多い気がするのは気のせいか?
出た日チェックしてなかってうろ覚えなのが悪かったな・・・。
でも、844円にしても700円にしても下一桁がなんで奇数になる?
私の先月の給料41,039円だったんですけど。
いったいどうやって計算して出してるのかわからないのでもう計算しませんよ!
昨日は、担当の者がいないからと逃げられ。
今日は、S氏に話したからそっちに聞けみたいな感じで逃げられ。
S氏は今日会わなかったので聞けず。いつ会えるんでしょうか?

more »

400回目

2007.03.05 (Mon)

ついに400回目来た。我ながらよく書くものだ。
今日は教習行けばよかったんだが・・・。どうもね。行きたくないんだよね!w
明日は行く予定ですが・・・。
実技の先生を誰にしてもらえばいいのかわからないので授業のついでに聞いてこよう。
本物の車乗るの恐いから本当に実技はする元気ない・・・。
慣れれば楽しくなるのかなぁ。そうだといいんだが・・・。不安でイッパイだ。

more »

399回目

2007.03.03 (Sat)

昨日は珍しく繋いでませんでした!
なんでかっていうと、実は今日、教習所の入所だったんです。
車ですよぉぉぉぉ!普通車ATですよぉぉぉ!MTはイラン!難しいのいらん!
安く済ませたかったので一発合格狙って一番安いプランの283,300円でした。
高いなー。なんて高いんだー。ぼったくりめぇぇぇぇ!
なんでぼったくりかって?
だって、月曜日にネット上で申し込みしたのに金曜日になっても返事ナインダヨ。
しかもさ、土曜日が入所なのにさ。余裕持って申し込みしたのにさ。
ちょっとイライラしながら電話したのよ。金曜日の昼に。
申し込みしたんですが、一向に返信がないんですがどういうことですか?wwww
といったらあっちは慌てて調べて折り返し電話するとのこと。
返信なかった理由。それは担当の者が出張中だったから。
ヘー。へえーーーー。代理の者立てるくらい馬鹿でも考えが回るだろwwww
と、軽蔑しながら即答でいろんな質問に答えて電話を切った。

more »

398回目

2007.03.02 (Fri)

今日は髪切ってきました!15センチくらい思い切って。
すけるとこまですいてくださいと言って思いっきり量減らしてもらった。
前回美容院行ったのが7月だったから半年以上放置してたからすごい長さと量に・・・。
だいぶ軽くなったかもしれない。自分じゃよくわからないが。
後ろからって自分で見えないからわからないんだよね。
髪洗うときにきっと量の減り具合に感動するだろうと思う。

前回酒で気持ち悪くなったのはやっぱりつまみがなかったからくさい。
ジェットに突っ込まれましたorz
いつも飲むときは必ず食べてから、飲んでからだったのに珍しく酒のみでいったのが・・・。
でも酒は控えようと思う。

アチャがついにバードになったので誰かブラギとして活用させてくださいっ!!
MEやWIZに使っていただきたい56歳バードです。

397回目

2007.03.01 (Thu)

昨日珍しく家で一人で酒を飲んでました。
コップに一杯だけ。
んで、ROしてました。2,3年前の光景を見たような・・・。
遮那さん、ナスさん、芝、私の4人でOD2Fで40台で狩りですよ。
こんな狩りもう何年もしてないよ!楽しかった。
消耗品取りに戻ろうということになって歩いていたらなんか気持ちが悪く・・・。
あれ・・・おかしいな・・・なんだろ・・・手に冷や汗が・・・。
酒のせいか!と思って慌てて敵ブッチして外に出て水飲みに行きました。
酒・・・侮るなかれ。初めてだこんな気持ち悪いの。
もう二度と酒飲まないぞ!と思った。

ジェット>ニート予備軍じゃないよ!なんでだよ!失礼だな!

 | HOME | 

プロフィール

せしる

Author:せしる
芝の嫁

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

