Breaker Master Returned

Here's a Web-Log to which Ceceil is writing the event of every day.



396回目

2007.02.28 (Wed)

アチャ41。剣士17。そして殴りアコ32。
作った新キャラ3つ!
なぜ殴りアコか・・・。それは自分でプリ尻を眺めたくなったからだ。
殴りじゃなくてもよかったんだがやっぱ殴りかなーとか。
実は初めて。防具はあっても武器はないw
ソラとえでぃが新キャラ作ってたので吸わせてもらった(ぁ
ごちそうさまでした!
ソロできるくらいのレベルにはなった予感!
そしてまだ成長中・・・。

御魂さん>生活系でまったりかー。
でも今度会ったら是非ダンジョン連れてってほしいの!
ROがスロット増えて新キャラ頑張りつつもマビの転生して頑張りたい誘惑に・・・。
やられそうだorz

395回目

2007.02.27 (Tue)

寝てたら電話がかかってきて急遽バイト行ってきました。
昼の3.5時間。少なっ!!
帰ってきてさっそく剣士なってそのまま放置。
夜はバードなカイン君を作りました。まだアチャ。
頑張るぞー!

マビはとうとう裁縫スキルの取得に諦めがつきそうです。Cで。
いやーちょみちょみ頑張るけどさ。もういいや・・・。
エルフをどういう風に育てようか悩み中。
人間は早く転生したいですっ!!
新しい鎧が欲しいなーとか。露出度高いやつ!

394回目

2007.02.26 (Mon)

今日、朝寝ていたら姉が勝手に部屋に入ってきて言った。
1万円貸して!
こいつのこういうところが大嫌いだ!!!!!!!!!!!!
母さんには言わんでな!
本当にこいつが大嫌いだ!!!!!!!!!!!!!
こんなやつと姉妹かと思うとぞっとするよ。
私そんなに金の癖悪くないもの。

あ、明日から5スロットになるね!
真っ先にバード作るぞー。カイン君の復活だ!
後は、エタ剣と。余裕があったらローグも作ろうっとw
近々免許を取りに行こうと思ってるので忙しくなりそうだー。

ありさん>おうおう!カモンカモン!!春休みは暇だからこーいこいー。
ってかメールしたほうが早そうだからメールスル。

393回目

2007.02.25 (Sun)

今日から新しくバイトのメンツが増えました。
20歳だったか大学生の男の子です。
背高くてがっちりした方でした。
私が教えると甘すぎるなといつも思いながら・・・適当に指導してました。
頑張って独り立ちしてもらって楽になりたいですのー。

マビは裁縫ランクがなんとCになった!わっしょーい!!
紡織はなかなか上がらないのはいつものこと・・・。
で、新しくハンディクラフトすることにしました!
頑張ってEランクにしましたー。お手製包帯を使うのが楽しみです。

more »

392回目

2007.02.23 (Fri)

昨日バイト中に学校に提出物があるんだよなーっていう話をしていました。
そしたら、明日行く?と聞いてくるKさん。
私:そうだなー。明日バイトないし明日出しに行っちゃうかー。
Kさん:うんうん。そうしよう。そうしよう。岡山行こう。
私:うんうん。うん?
Kさん:乗せて行ってあげるわ!!
私:!!!!?いいの?w
Kさん:買い物したかったんだよねー。一緒に行かない!?
私:おーなるほどー。いいよいいよ。イクイク!!
という経過で今日は久しぶりに女の子と買い物に行ってきました。
女の子と買い物って一昨年にソラと大阪行った秋以来のことじゃないですかね!
彼女とは服の趣味が微妙に違うもののいい勉強になったし楽しかったです。
買い物しまくっちゃいました!やばいね!お金ないのに!

more »

391回目

2007.02.22 (Thu)

先日から私のPCではブログの画像が出なくなってるんですが・・・私だけ?
いつの間にこんなことになったんだろうか。
おかしいのでテンプレ変えようと思ってるんですがなかなか気に入るのがないです。
いやーマジどうしようかorz
ぐだぐだやってこのままな可能性は大ですが。
気に入ったのがあってもなんかイマイチとか・・・。
とりあえずちょっと変えてみるってのもありかなー。
こう・・・私の胸に響くいいやつはないのかね!

あ、昨日男廃プリがジョブ64になりました。一応完成ですかね。
基本を押さえて残りのジョブは、SW10、メディタ10、サンク7って感じです。
生体特化な感じがするなぁと自分でも思います。リザは4で即叩き起こしマス(ぁ

ジェット>なんて書いてるのかサッパリわからないのは私だけだろうか?

390回目

2007.02.21 (Wed)

今日は迷惑メールが来ました。
〔ラムちゃん〕からメールが届いています。ってメールが来ました。
え?ラムちゃんってあのラムちゃん?
おかしいな?なんで変なところから来るんだろ?
知らないアドレスからURL付きのいかにも怪しいメール・・・。
こんなピンポイントで人の名前出されると危うく接続しそうになったYO!

昨日やっとこさ女廃プリが79歳になりました!

ジェット>いや、3スロが5スロになって2垢分で4キャラ増えるのよ!
御魂さんの言うとおりだねっ!

御魂さん>3垢目は本当に趣味用でファーストの女垢を動かしてないときにやってただけヨ!
3つ動かしてることはほとんどなかったさー装備の移動が大変だから・・・。

389回目

2007.02.20 (Tue)

メンテ明け狙ってきたのにメンテ終わってなかったorz
体調はだいぶいいみたいだ。頭がちょっと痛かったりするけど。
何が悪かったんだろうか・・・謎すぎる。

昨日は生体に行ったがいつになくすごい死にっぷりだった。
生体行き始めて間もない大人数PT狩りのとき並みの死にっぷりだったと思う。
華麗に逃げ回って+でしたけどね!!!
しかし・・・みんな悲惨だっただろうと思うと・・・ドンマイ(ぁ
病み上がりで少々頭が働いてなかったみたいで。ゴメンネミンナ。

最近みんなが5スロットになったら何作るー?的な話をよくしてるわけで。
日本は永久に5スロこないと思ってたので、みんなまた夢を見ちゃって・・・。
なんて思っていたんだが、公式をこの間見てみたら本当に来るようで・・・。
癌も思い切ったなぁと感心します。
スロを少なくしてれば垢を増やす鴨がいるのにねぇ。私みたいな(ぁ

more »

388回目

2007.02.19 (Mon)

昨日の昼は初!女廃プリでタナトスへ。
メンバは私とラムパラとフリーさんの冠、芝アサクロ、これまた初のモリモリさんの廃プリ。
別のGの人と狩りすることなんて初めてだったのでちょっと緊張した・・・!
なんだかんだでいい感じで狩りをしていたんですが、なんと前衛ではなく殲滅役の芝が
インティミを食らい・・・そこから全滅へ。
狩り行く前から体が重いなーとは思っていたが、ちょうど帰還したところで熱を計る・・・。
と!7度1分ってそんな馬鹿なorz
体が重いどころか痛いのでせっかくの狩りなのに諦めて寝ることに。
いやー本当に残念だった・・・上げられる機会だったというのに・・・。

more »

387回目

2007.02.18 (Sun)

タルト微妙に失敗してまだ食べてないというorz
いやまぁおいしそうにはデキタヨ。おやつに食べるYO!
しかし21センチホールを母さんと二人暮らしなのにドウスルンダロウネ!
食べきるツモリですが!

昨日はWIZプリのペアで生体へ行ってみた。
死にまくった。
なかなか難しい・・・。
マガレ時間かかるし・・・。
2匹来るとてんやわんやだし。
でも楽しかった。上達することはないだろう。なぜなら行かないから(ぁ
ジョブ@10%ちょいです。これで完成デス。

廃プリ女は78になりました。リザやっと1になりました。
早く上に追いつきたいと思いつつ無理ぽいです。

386回目

2007.02.16 (Fri)

お菓子作りに目覚めました(何
いえ、昔から大好きでしたけどね?もう小学校からなのでかれこれ何年やってるか。
下手ですが。えぇ!下手ですとも!
今までは家にあるレシピでしか作らなかったんですが今ってネットがあるじゃないですか!
チョコレート一つにしてもいろんな作り方、分量あるので大変です。
チョコレートを食べ比べたり、作り比べたりといろいろやってると楽しいです。
今日はタルト生地を改めて研究しなおそうと思って作ってます。
初!バター使いますw いつもマーガリンで済ませてました。
だって、安いし、カロリー少ないもん。
ということで、こちらも研究しながらやってるわけですよ。

more »

385回目

2007.02.15 (Thu)

毎日順調にハンタが育つ。1日1レベルですが・・・。61歳です。
やっとDEX90になりました。最終調整で97で止めることにしてます。
廃プリは少しずつですが上がってます。女の方。
昨日は遮那さんプリも一緒にゲフェニアへ行ってきました。
プリ2だと楽になるのでペアよりもサクサク狩れるのですがSPがもたないという・・・。
譲渡しない限り減らないけれど減ったら増えないという。
早くINTとメディタ欲しいなと思うけど、先にリザ取らなきゃorz
マニピがやっと5になったばっかりなんだよね。やっぱ5がいいよねー。

昨日はメダルでクリエを上げよう!と思って晩御飯前に始めてレース行きました。
ご飯前だったのであまり時間がなくて・・・。
数回しかやってないけど当たらない+時間かかるのでちょっと・・・辛かった。

more »

384回目

2007.02.14 (Wed)

ハンタを2極にするかAGIを少し抑えてINTに振るか悩み中。
そんな59歳。DEXカンストまでまだまだかかりそうです。

昨日の生体は散々だったなぁ。死にまくり。あの時間帯はまずいね。
やっぱ生体は12時過ぎてからがゴールデン(何
通常のゴールデンタイムは人が多すぎてやばいんだよねw
昨日はなんとか+まで持っていけてよかった。

今日は初めて大のおむつ替えをした。辛かった。
姉に甥と姪を押し付けられてな・・・。
姪が3歳なんだがうるさいお年頃で憎たらしかった。

さー今日も頑張ってレベル上げするぞ!

383回目

2007.02.13 (Tue)

学校終わったぞぉぉぉぉぉぉ!テストはなんかもうお察しくださいみたいでしたが!
もういいよ!頑張ったよ!やっと春休みだよ!教習どうしよう!!
とりあえずバイトが今月少な目なのでRO三昧だワッショーイ。

今日は人生初ストッキングはきました。頭からじゃないですよ!足ですよ!
ストッキングって温いのねー。好きになりそうです!
新しい服着て学校行って一人で満足してました。

やっと暇ができたのでアイコン作成が再開できそうだ!
あとハンタも頑張れそうだな。今57歳。頑張って95になるぞー。
春休み中に・・・は無理だろうけど。

more »

382回目

2007.02.13 (Tue)

ついに男廃プリ93になりました。まだDEX84です。
93になったら結構上がりにくくなったなと感じる。
必要経験値わからないが・・・でもまだ生体でも上がるなと思う。
まだ遮那さんほどきつくはない!@2つで地獄が見れるかもしれないな。

生体にPTで行くとき8人ならプリ一人でも問題ないというのが・・・慣れたらしい。
ブラギないと無理だけど。ブラギあれば一人で8人くらいならナントモナイヨ。
出張は無理だけどね。セシルとかきても・・・。
そんなになった自分がスゲーと思いつつもうなんていうか・・・変態だとも思った。
廃プリの廃はハイパーなプリです(ぇ

明日が最後のテスト。朝起きて勉強して頑張るぞーでもやる気が微妙にない。

ラムちゃん>慢性的なプリ不足・・・というわけじゃないと思うけどね。
やらない人が多いだけで持ってる人は多いという。
まぁブレスはMDEF気持ち上がるからもしかしたらもしかするんじゃないの!?
くらいの気持ちでかけてる。速度とアスムはなるべく切らさないようにがんばる。

381回目

2007.02.11 (Sun)

今回のデートは珍しくネカフェに長い時間いた気がする・・・。
DVD見たりね。いや、微妙なのしかなくて微妙だったけど。
チョコ食べたりケーキ食べたりと食べてばっかりでした!
お腹のお肉はもう気にしません!

で、あとは服と靴買ってきた!
ちょうどセールの真っ最中で!3着で4000円くらいって!超安い!
あとNIKEのエアフォース買っちゃったー!
こっちも6000円切るという安さ。色がすごく気に入ったので即でした。
大満足だった!
買い物って楽しいネー。お金持っている時は(ぁ

more »

380回目

2007.02.09 (Fri)

昨日は昼から雨が降るって天気予報が言ってたので、バスで駅まで行きました。
そしたら駅でいつも見る人たちが私が乗るバスに入れ違いで乗っていった。
おかしいなー?と思って駅に入ったら電車が動いてなかったorz
人身事故でいつ動くかわからないとか言われました。
そしてまたバスに乗ることに・・・。
バスって一旦降りちゃうとお金が高くなるんだよねー。
私の家の近くから岡山駅までのバス代900円近くかかるんだよ?!
だから900円超えちゃったよ!
貧乏学生には大打撃だって・・・。
異変に気づいて乗りっぱなしにしとけばよかったと後悔シタ。

more »

379回目

2007.02.06 (Tue)

体調不良の原因が超普通に貧血っぽいことがわかった。
鉄分といえばレバーだよレバー。
ということで今度買ってこよう・・・。
自分がレバー食べれる人でヨカッタって思う。

明日は学校がないと思ってたら就職活動の話を聞きに行かなきゃいけなかったぽい。
超面倒ですが行ってこよう・・・明後日のテスト勉強しなきゃいけないのに・・・。
今日と明日はROできそうにないなぁ。残念。

昨日は大人数で生体行ったけどいつになく安定してたと思う。
すごいペースで狩れてたしね。
ただ、やっぱ前衛にひっついていると死ぬなーと。一人でバッタバッタ死んでたような。
まぁ昨日は珍しく+ですが。ジョブがついに63でSW10に。
ジョブ@1で完成かなー!

ジェット>そんなダジャレ言ってるからもらえないんだよ・・・!

378回目

2007.02.05 (Mon)

なんか気持ちが悪い・・・。
電車の中で気持ち悪さと腹痛と貧血でまじ倒れる寸前だった。
テスト受けれないかと思ったよ・・・なんとか受けれましたが。
ちゃんとできてよかったー。

明日もテスト頑張ろう。
明後日は休みだワッショーイ。
今日は輸入食品を置いている店で4種のチョコレートを買ってみた。
それ使って生チョコ作ってみようと思いまして。
作り方が生クリームと混ぜるだけなんて簡単でびっくりしたんだ!
作るのが楽しみデス。

その前にテストさくっと・・・あと体調も治さねば・・・。

377回目

2007.02.04 (Sun)

2倍期間中に生体行って上納をしようと思ってたんですが、廃プリ頑張りすぎて
全然その機会がなく・・・。
昨日を逃したらもう行く機会ないわ!と思って行って来ました。
2倍なのにベースがトントンでした。
数え切れないほど死んだ。やっぱり生き延びる元気がナイラシイ。
いいやー死んじゃえーくらいの勢いで・・・。

チュールに来るときに+6人盾を買ったんですが、未だにそれ使ってました・・・。
ようやく+7にバージョンアップです。
たかが精錬値1じゃんって感じだけど装備欄見たときに一つだけ+6ってなんか嫌だった。
これでスッキリしたよ!

↓返信

more »

376回目

2007.02.03 (Sat)

女廃プリ75。やっと2kヒール到達した・・・。
あと1kだああああああああああああ。
メディタは3。徐々に上がってきてます。

お気に入りはゲフェニア。結構おいしい。
レアが期待できる。収集品が指輪のおかげで結構儲かる。
といってもまだカッツしか出してませんが。
カッツはリヒのおかげで暴落してるのでレアなんだけどレアじゃないですが・・・。

アイコン3つめ。

20070201180250.jpg


スペルブレイカー!!ってきっとこうだよ(何

375回目

2007.02.02 (Fri)

書いてたら間違えて消しちゃったorz

女廃プリ73。遠い道のりに挫折しそうです。
SWが7で完成。次メディタ10です。
VIT50で止めてボス強化パッチくるかもしれないんでどっちにも転べるように調整。
INTをカンストさせに行きます。

今日はアチャがハンタになる。
ジョブ40転職で。だってハンタのジョブ余るもん。

more »

374回目

2007.02.01 (Thu)

唐突にネットが繋がらなくなって超焦ったorz
モデムの再起動したら直ったけど・・・なんだったんだろ。

昨日はせっせと女廃プリ上げてました。まだ71歳。VIT50。
超!弱い!DEXないから使いづらい。でもきっともうDEX上げない・・・。
DEX50のままっぽいです。
INTはもちろんカンストします!3kヒール浪漫ぉぅぃぇー!!
まぁ・・・ぶっちゃけさ・・・飽きてるけどね(ぁ
早い!早すぎる!とは思ってるが。弱いから飽きが早い。
だから早く強くなりたいものだ。

アチャは30分もたたない間に餅40個ほどを使って40から49まで上げました。
DEX80で一旦止めてAGI振るか、カンストするか悩む。
初2極目指すハンターです。

more »

 | HOME | 

プロフィール

せしる

Author:せしる
芝の嫁

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

