Breaker Master Returned

Here's a Web-Log to which Ceceil is writing the event of every day.



373回目

2007.01.31 (Wed)

昨日はおでんに行ってきたわけですが、一体何人PTだったのか?!
すごい数で行きました。初めてランドクリスも倒したし。
むしろ初めて見たけど。
ジェムの消費がすごかった。狩りを通して200↑はつかったんじゃないだろうか?
私の仕事は行く前のキノコ栽培で奇跡の準備することと、ゴーストが来たとき用のSWのみ。
あとはぼへーっと付いて行ってました。だって疲れたんだもん・・・キノコだけでorz
キノコの胞子がどれだけ回収できるのかが心配デス。
クリエは76歳。上のレベルの人と組めるようになってきたのはいいんですが・・・。
ジョブ上がってないのでGvではもう・・・お察しデス。
INT上がってもアシデモない限り意味がないという。アシデモ取れるのが楽しみではあるが。
2倍期間なのでアチャでソロってきます!

ジェット>どこがわがままなんだYO!w

372回目

2007.01.30 (Tue)

明日は学校休みだよー!
だってもうテスト終わったんだもん!
2倍期間に休みってイイネ!超イイネ!
止まってたアチャを上げようと思う!そしてハンタになるんだ!

クリエがフルコ3なんだけどGvやって思ったのは効果時間6分って少ない。
節約にはなってるけどしょっちゅうかけなおしに行かなきゃいけないから辛かった・・・。
早く5にしたいがアシデモ遠のくとヤバイから悩んだorz

ジェット>無理を言うな無理をww

ふしのん>行ける日はクリエで吸わせてもらって、誰も居ないときに廃プリ上げるヨー!
2倍期間に・・・そうだなーふしのんは・・・なんか育ちきっちゃってないか?w

遮那さん>Gレベル上げるのは確かに上げなきゃいけないような気がするが・・・。
ふしのんがEMC取らないとか臨戦取るとか言ってたような?あと発展とか?
なんかあんまり急がなくてもいいのかなぁなんて思ったりしたんだw
むしろ抜けたり入ったりでもう過去の上納数がわからなくてゲンナリ。

371回目

2007.01.29 (Mon)

なんか気持ちが悪い・・・と思ってご飯抜いてたらお腹が痛くなったorz
食べたらまた気持ちが悪くなったけどorz

明日から2倍期間楽しみだなー。
明日はふしのんからクリエで吸わせてもらう予定だ。
やる気は出なくても上げねばGv出る気がマジでなくなりそうだからなぁ。

その他はやっぱ女廃プリだよね!
男廃プリで生体も行かなきゃ!ジョブーーーーーーーーーーーーーー!!

カーネさん>レベルも根性もやる気も足りないですorz

遮那さん>たまたま仕事と思われる日にみんなで行ったのかな。
本当に行くときはメッセ探しに行こう・・・。
強さも重要だがそれ以上に遮那さんが一番連携取れてる気がスル。

370回目

2007.01.28 (Sun)

今日は丸々1ヶ月ぶりくらいにGvに出ました。
が、最初から重くて思うように歩けず。
しかもVIT抑え目の修正込み70なものだからピヨる。
しかもアシデモに3度も落とされる。
クリエというだけで目の敵にされる・・・。
むしろジョブ低くてフルコしかない。
DEX1だから殴っても当たらない。
というなんか・・・散々なGvでしたorz

いやーさー・・・もうやる気なくなるよクリエ!
元からなかったけどさ!ダメだなープリ以外楽しくないなー。

more »

369回目

2007.01.26 (Fri)

今日は部屋の超大掃除しました。
8年前この家に引っ越してきてそのままのダンボールとかあったので。
何度も大掃除はしているが、もったいない症の私は捨てることができなかったのだ・・・。
今日は心を鬼にして!母さんに横から捨てろステロと連呼されながらやりました!
捨てたものの合計が・・・

大きなゴミ袋15袋分

いやー・・・すごかった。恥ずかしいね。この数字。
どんだけ溜め込んでたんですかみたいな?
服だけで3つくらいは・・・行ったね。

more »

368回目

2007.01.24 (Wed)

唐突ですが・・・佐川急便なんて大嫌いだ!!!!!!!!
案の定、宅配便が指定日にこなかったよ!
前は時間帯が違ったけどな!
26日お届けなのに24日に来やがったよ!
なんのための指定なんだよ!わけわかんねぇよ!
通販の宅配が佐川ばっかりなのが許せネェ!

届いた服には満足シテル。

昨日テスト勉強を終えてまた生体行ってました。
3Mほど上納した。今回って上納報酬ないんだよなーと思うとちょっとショボン。
欲しいわけじゃないけど、もらえるもんならもらいたいなと思ったり。
今までのGがあっただけにねー。

more »

367回目

2007.01.22 (Mon)

明日提出のレポートに4時間もかけてしまった。
もうテスト勉強をする元気はさすがにもうない・・・。

昨日も生体行ったらアコ上げる暇がなかったヨ!
昨日もバタバタ死んだので・・・なんでだろう・・・死に飛び込んでしまう・・・。
ベースはマイナス。ジョブは5%ほど+で終われたかな。
ふしのんの残影→白刃がおもしろかった!
セシルの懐に飛び込む様は何とも危なっかしくて。
でもその戦法は使えると思った。もう少し試行錯誤して安全なものにしたいね。

フリーさん>ヒド!あの人キモチワルイから嫌いだよ!

カーネさん>ラーメンかーあんま食べたことないからなんともなー。
今度行ったときは写真撮って帰るか。恥ずかしいな・・・。

366回目

2007.01.21 (Sun)

芝がアサクロになったけどアコはまだアコのままで。
ジョブまだ41だし・・・面倒なので50転職なんてしないからね!
49でいいんだ!!!と珍しく妥協してみようと思う。アンゼ3なんてイラネ。

昨日はついに今までの我慢の反動が来て服買ってしまいました。
だって、セールやってたんだもん・・・。
22にもなってゴス服が未だに大好きです!でも着る勇気はないのですごい悩んでた。
で、結局比較的普通に着れそうな黒いシャツを5千円で1枚。
気に入ったかわいいキャミソールを2枚買いました。
全部で8千円弱です。まぁいっか気に入ってるから・・・まだ来てないけど。
問題はシャツはサイズ大丈夫だろうがキャミが・・・丈短いかもしれない。
へそ出しかああああああああああああ!?
まぁキャミ1枚で着るのは家の中だけなのでいっか。

more »

365回目

2007.01.19 (Fri)

転生してからはある程度戦えるまで壁して今40歳そこそこです。
壁ってものはとてつもなく暇で飽きるもので・・・。
ブレスも10になったのでおもちゃに行って狩ることにしました。
よわっちぃのに案外楽しいものです。
ひたすらペチペチと叩く。
しかしさすが転生。なかなか上がらないわけで・・・。
まぁ、壁半分自力半分でモチベ保たせて2倍までには転職したいと思ってます。

転生したらそんなに廃人な上げ方はシテナイヨ!
廃人っていうのは1、2日ほどで転職しちゃう人のコトダヨ!

今日パパが帰ってきました。夜更かしできませんorz
生体行けないじゃん・・・。

ラム・ジェット・フリーさん・たまみん・御魂さん>ちょっと!みんなしてヒドイ!
おめでとうの言葉はねーのかよーーーーーーーーーーー!!!!!
ラムちゃんだって廃人じゃん!一日中ゲームしてんじゃん!
ジェットは仕事の廃人だった(過去形 早く戻って来いよ・・・。
たまみんは・・・廃人じゃなかったですねorz
御魂さんは思いっきりマビの廃人じゃん!ミルマスターめ!!
転生しまくりめっっっ!!!!

364回目

2007.01.17 (Wed)

本日発光します!(たぶん
@10%なんで!昨日12%上げたのでたぶん今日こそ転生です!
せっかく2極完成するだろうにあっという間に転生するのはもったいないかなとか。
でも、経験値稼いでも意味がないのですぐ転生すると思います。
楽しみだなー!INT極メディタ10廃プリ!
高ヒール楽しみーーーーーーーーーー!!!
でも、SWは絶対譲れない!ということでサンク切ってもジョブがどえらいことになる・・・。
でも、男廃プリと型を変えたい、スキルも変えたいのでグロ取ることに。
グロもまた遠い道なので、リザ1、SW7、サフラなしと切り詰めることにした。
取る順番はもう考えて終わったのであとはガシガシ上げていくだけです。

more »

363回目

2007.01.16 (Tue)

ここんとこしょっちゅう生体行っているおかげで廃プリのジョブが62になりました。
SWを10にしようと当初は思っていたがSPがどう考えても足りないので先にメディタを
9にしてしまいました。
SW9、メディタ9という超中途半端になった。
早く@ジョブ2欲しいな。でもその前にME発光だってええええええ!

昨日の生体はなんと8人PTにまで膨れ上がり・・・プリ1ってorz
前回7人が限界だろと思ってたんだが8人でもなんとかなってたな。
でも目が回る忙しさ。支援以外する余裕ナイヨくらい忙しかった。
でもニュマやらSWやらLDやらLAやらもしないといけないという・・・。
どっかに暇なプリ落っこちてませんかねorz
楽させてください!楽を!

御魂さん>絶対ウォームビズじゃないって!だって昼間の電車は暖房ついてるもん!
一番寒いときにつけないとかやっぱ車掌がイカレテルとしか思えない。
もしくは本当に嫌がらせだと思う・・・。
今日は今年初めてカイロを持って行ったけどそれのおかげで乗り切れたような気がしたぜ。

362回目

2007.01.15 (Mon)

昨日は芝のアサが発光しました。
私のMEは@22%といったところでしょうか・・・。
長いなー。でも本当にあと少しだなーとは思う。
INT極の廃プリが楽しみで楽しみで仕方がありません。

学校が始まってしまったためにグラナド・エスパダをやる時間がない・・・。
ROですら時間を惜しんで切り詰めて・・・!ってやってる自分がバカだと思う!
だから疲れてるんだよな・・・w

最近電車の暖房がなぜか切られています。
たまたまかなとか思ってたら今日も切られていました。
終点の駅で微妙に・・・本当に微かに暖かい空気が出てきてるような気がしました。
遅いよ!寒いよ!何ケチってんだよ!

ジェット>なんで書き込めなかったんだろう?禁止ワードはURLに使う言葉と文字を
一つずつ設定してあるんだけどなー。

361回目

2007.01.14 (Sun)

怪しいURLの書き込みが2件ほど続いたわけで。
たまみんが書き込み禁止できないの?というアドバイスをくれました。
で、さっそくURLを書き込めないようにしました。
URLというか禁止ワードを作ったんですけどね。
ということで禁止ワードが含まれるものはきっと書き込みできなくなりました!
これで安心安全です!!

なんか最近背伸びた?といろんな人から言われます。
22歳にもなって背伸びるわけがないじゃないですか!ね!?
絶対伸びてないと思うんですが・・・。
あれですかね、太ったからでかく見えるとか・・・orz
細いじゃないーと言うくせに私の体脂肪率聞いて引く人が増えてきてつらいです。

360回目

2007.01.13 (Sat)

またURLが書かれたコメントがありました。
同盟の情報なんてイリマセン!
URL書いたものは知り合いだろうとそうでなかろうと問答無用で消すことにしました。
ということで、消しますからね!書き込まないでくれるとありがたいね!

ラズさん>私は零君ラビューです!

ジェット>なんで読んでるのwww少女マンガ好きなの?w

ナスさん>まぁ、遮那さんかふしのんいるときに行こうねー。

フリーさん>登録してねwwwwでもメッセはたまにしか上げない私・・・。

359回目

2007.01.12 (Fri)

今日は休みだったんですが、目覚ましかけずに寝ていたら1時半過ぎまで寝てました。
睡眠時間11時間です。よっぽど疲れていたようだ・・・。
毎日学校あるのに無理して夜更かししてたのが悪いんですね!そうですね!
まぁ・・・そんな日もあるさ。宿題しなくちゃいけないのに・・・土日でいいかw
昨日はオデンに行ったわけですがケチョンケチョンにやられました。
いやー辛かった。でもまた行きたい。
諦めてアビスに行ったけどこっちはボスがウロチョロしてるせいでこれまた大変だった。
いつかクリエでボス狩れるのかな・・・なんて期待しながら。

more »

358回目

2007.01.10 (Wed)

えー、357回目にコメントしていた知り合いではない人!
ROの仕様変更の知らせだったのかどうかわかりませんが。
その職業いない+本気でやる気ない+どうでもいい+URL怖いので削除しました。
勘違いの可能性もありますが、垢ハックの危険性もあるのでURL貼り付けのものは削除シマス。
自分のサイトからウイルスばらまかれたとかあったら困るので。

さて!今日は昼寝したので元気回復ですよー!
寝不足でグッタリしてましたが、昼寝4時間しました!
疲れすぎて寝てもすぐ目が覚めてしまう現象に悩まされていましたが治っただろう・・・。
今日バイト代わってくれとまた言われましたが断りました。
私明日1限だしね。冬休みに入るときに無理したので当分交代しません!

more »

357回目

2007.01.10 (Wed)

修学旅行未だにどうしようか悩んでる・・・。
5万以内に抑えてくれそうだが・・・バイト長期休むときついなって言われてしまった!
2月末といったら一人社会人になるので辞めるだろうから・・・。
やばいなぁ。明日の昼までには結果を出す予定ですがorz

今日はスケジュール帳を買いました。
電車がちょうど2分前に出て1時間待ちになったので・・・。
青いやつで、まるでOLさんが使ってそうなシンプルなやつになりました。
本屋だったのでね・・・買ったのがorz
でも、これで予定がかけない!ってことにはならなさそうだ今年はw

more »

356回目

2007.01.08 (Mon)

あったま痛いーーーーー!久々に学校行ってきました。
授業ではなく修学旅行の打ち合わせに。
で、3泊4日で沖縄行こうってことになってて、費用が4万5千くらいかなーってことで。
まぁそのくらいなら行けるなと思っていましたが、向こうに行ってからのご飯、交通費
などなどを考えると4日も滞在していたら1万以上は軽くかかるよね・・・。
さすがに学費を貯めようとしているので6万とか7万とか消し飛ぶとつらい・・・。
宿泊日数減らせないか後で聞いてみようと思う・・・。
ダメなら今回もやめとこう・・・。
学費が貯まらない上にデートすら当分おあずけになるorz

more »

355回目

2007.01.06 (Sat)

ナスさんのモンクがそろそろ生体デビューということで一緒にADへ行った。
そして死んだorz
なぜか生体よりADの方でよく死ぬ私がイル。
98のデスペナはいつくらっても辛すぎる・・・。
もう98になってから5,6回は死んでますけどね・・・。
今25%くらいなのであと・・・75M?遠い・・・遠いわorz

で、ついにグラナド・エスパダをインストールしちゃいましたww
すっげーダウンロードに時間がかかりましたが。
やっぱグラナドの何がいいって、あの中世ヨーロッパ貴族的なキャラデザインですかね!
あーもうたまんねぇ!w
ああいうの好きだーw

more »

354回目

2007.01.05 (Fri)

昨日も頑張ってMEは12%になりました!
順調ですね。2月くらいには発光できるといいなぁ。
今までよりちょっとのんびりに見てます。

昨日はちょっとマビしました。やっぱりナオがないとコワイですね。
前のような重さがなくなってよかったよかった。
でもROに力を入れてる以上お金は使えない!
ということでマビはたまに繋いでのんびりしようと思います!
マビのダメだなーって思うところは基本がソロ戦闘推奨なのがねぇ。
どうもそこが好きになれなくて足が遠のいてしまうわ。
やっぱ本職が聖職者なだけに支援したくてしかたがないらしい私。

more »

353回目

2007.01.04 (Thu)

激しく困った。
親に家を出るな。家を出ずに通えるところに就職しろといわれました。
どれだけ箱入りにさせるつもりなんでしょうか私の親は・・・。
もうどうしていいかワカラナイヨ。
ということで一生岡山人で終わりそうな私。
あーもうさー。家から通える場所で就職なんだったらさー。
もう生協でいいじゃん。パートでいいじゃん。そう思えてくるよね。

ROを力入れてるけどだんだん別ゲーがまた恋しくなってきた(ぇ
今気になってるのがグラナド・エスパダ。
今度時間があったらやってみようっと。
WOWというのも人気があるらしいが。外国鯖なのでどうやって喋るのかなぞ。

352回目

2007.01.03 (Wed)

クリエがフルコ3になりました!MEが98になりました!
順調に進んできたこの冬休み!後二日でバイトが始まります!
ということでここでペースダウンですかね。
まぁクリエの目標達成できたので満足です。
ちなみに22歳ともなるとさすがにお年玉はありませんでした。
まぁ自分で稼いでるからいいんですけどね。

MEが100Mロードに入るわけですがさすがに何度目かしら・・・。
芝のも合わせることになるので通算5キャラ目?
まぁアサが40Mほど先を行ってるわけなので6キャラ目?
そろそろきっついなぁと思ってます。毎回思ってますが。
でもINTカンスト廃プリしたいので頑張ります。

more »

351回目

2007.01.01 (Mon)

あけました!おめでとうございます。
今年も遊んでやってください。

よく考えたら昨日は年が明けるたった3時間前まで仕事してました。
これだからスーパーは嫌だね!

で、今日はクリエになりましたー。万歳ー!
フルコ取れました!まだ2ですが。
早くPT組めるように頑張ってます。
フルコ3で一旦止めるか5まで上げるか悩んでます・・・。
VITは素67で完成。INTは今70になってます。
カンストさせるかDEX先に上げるかこっちも悩み中。

ジェット>全く気づきませんでしたorz

フリーさん>おめでとうーーーーーーーーーー!
お互いガンバロウねー。でも私はMEも並行で行ってるからなかなかかもw
PTまた行こうー!生体楽しすぎるwwwww

 | HOME | 

プロフィール

せしる

Author:せしる
芝の嫁

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

