Breaker Master Returned

Here's a Web-Log to which Ceceil is writing the event of every day.



350回目

2006.12.31 (Sun)

そろそろあけましておめでとうございます。
今日もバイト頑張りました。本当に頑張った。
残業30分してきた。
そして売れ残りの肉とか食パンとかかっぱらってきた。

今日はやっぱり疲れたので書く元気がないなー。
昨日生体に久々に行ったけど、生体ってあんなにうまかったんだっけか?と思った。
すごく調子よく狩れていたために20%以上上がりました。
ごちそうさまでした。オーラもカトリとマガレは食べました。

カーネさん>一体なんなんだそれは。機械ナンジャナイノカ?もっと手ごろじゃないと
ダメダヨ。

ジェット>突っ込まれるまで気がつきませんでしたorz

347回目

2006.12.30 (Sat)

寝たら疲れがなんとか取れました。
今日は夜頑張るぞー!MEが昨日やっとこさ97です!
芝は昨日98になってました。50Mくらい差が・・・。追いつけるかなorz
今回モチが1kだったので買ってません。
少しくらいあったほうがいいのかなぁとも思いつつ。
案外プリで少し使ってたりするからねぇ。
1k個くらいは買ってもいいかもしれないな。

生体で最近お気に入りのお座り場所があります。
いっつもそこには板連の人とかみのもんたの人とかがいます。
そこでいつもこっそり見守りながらお座りしています。
人が近くにいると敵を連れて行ってくれるので安全でいいwwwww

more »

346回目

2006.12.29 (Fri)

あーあとバイト二日だー。きっつーい。
疲れすぎてもう書く元気が・・・。
パパ帰ってきたYO。
年明けたら5連休だYO。
もうそのくらいしかorz

フリーさん>がんばれーぃ!!おいらはME頑張ってる!

347回目

2006.12.28 (Thu)

今日はバイトがちょっと長くて5時間でした。
なんか年末商戦がすでに始まっているのか?というくらい昼なのに忙しかった。
明日と明後日は一日なのに頑張れるか不安だ・・・。

ナスさん>ごめよー。なぜかすっかり忘れてて・・・。
あんまはなせなかったらブーブー言うから今回こそは!と思ってたんだって!
ケーキいっぱいいいなぁ。ホール食い!ホール食い!

ラムちゃん>邪魔してないから!w

ジェット>アメ横どこって言われても・・・御徒町駅の北口出てすぐだった。

more »

346回目

2006.12.26 (Tue)

今日はバイトが休みなので大慌てで年賀状を作りました。
あとは印刷して自分の手書きのところ書いたら終わり!
今回はROの画像を使ってやりました!
まぁとてもシンプルでいいんじゃないかと思います。

ここからは年末商戦なのでバイトが立て続けにあります。
木、金、日は昼から夜まで8時間くらい。
水、土は昼のみです。RO全然できないじゃないですか。
父さんが帰ってくるじゃないですか。
どうしたらいいんでしょうか!!!!!
でもお金欲しいから頑張るぞー。

返信↓

more »

345回目

2006.12.25 (Mon)

ただいまでーす。帰ったら犬が大歓迎してくれました。どうやら芝家の匂いがするようだ。
お世話になりました。二日も。アリガトウ。

一日目はふしのんとカーネさんとラズさんに付き合ってもらってありがとう!
ご飯おいしかったし、買い物楽しかったし、最後のデザート超おいしかった!
芝ママのご飯もおいしかった。お腹がいっぱいであんま食べれなかったけど・・・。

ふしのんの服の趣味が似ているんじゃないかと思った。
フォーマル系カジュアルというかキレイ系カジュアルというか。
やっぱタカキューさん系列行って見てほしいなぁ。

more »

344回目

2006.12.20 (Wed)

金曜日に出発だというのに木曜日は朝の6時半に家をでて10時半まで家に帰れない!
死ぬ!死んじゃう!
でも頑張ってきますorz

ジェット>そうだったのか!でも私は十分面白いと思う!
電車で読んでて泣きそうになったぜ。
お嫁さんは別のところで募集しろって!
あ、ジェットはオフこないのかな?23日にあるよ?

フリーさん>本当に仲間だよねw @20%切りました!
お互い頑張ろうぜー。アサクロが楽しいというよりグリムがじゃないのかっ

343回目

2006.12.18 (Mon)

明日は1限休講です!今日の夜も頑張れそうです!そんな2倍最後の夜!
土曜の日付が変わってから生体に行き始めたので、日曜だけでなんと40%以上上がった。
数ヶ月間放置したケミって一体なんだったんでしょうね!
必死に敵から身を守りつつ、お座りしていました。
@40%ほどです。頑張るぞ!芝が!

実はつい先日からエラゴンを読んでいます。
文庫本を買って来ました。児童書なのですごく読みやすいです。
内容も軽い感じがします。ハリーより内容が簡単かな?
ちょっと読み応えがない気がしますが・・・。
でも私的には面白いです。ファンタジー万歳!
読み終わったら映画見に行くぞーーー!

返信↓

more »

342回目

2006.12.17 (Sun)

やっとアサ95になったよ!ケミ始動だよ!
いやー学校があるとやっぱりペースが落ちて結局土曜の夜にやっと・・・。
日曜と月曜は2倍で生体できるので嬉しいです!
とりあえずは、リヒのクエストをもそもそと・・・。

もうジュピは二度と行きたくない。ヴェナートを見たくないです。

今度は生体でガクガクブルブルしなくちゃな・・・。

実は廃プリも上げたい。でもみんなが追いつくまで我慢orz
ジョブとベース両方ほしくなってきたよー。
みんなが追いつくまでケミとMEガンバロウっと。

341回目

2006.12.15 (Fri)

22、23と休みが取れたので22の昼から24の昼まで東京滞在決定!
22はお昼あたりからふしのんちでお世話になります!
一人は寂しいので遊んでもらいます!

昨日アサが90になった!@5つ頑張るぞ!
忍者は55になって烈火装備できましたがやっぱり詠唱が遅いのが難点。
影飛びも取りましたがハイドしながらなのが使いづらいです。
ネタ的スキルだなと思いました。
でも空蝉取るから取るしかないのだ!

今日は99%カカオチョコレートでクッキー焼きました。
苦いというよりなんか渋いです。
クッキーの甘さと中和されていますが微妙です。

ジュピで頑張りすぎて収集品だけで2M超えました。

340回目

2006.12.13 (Wed)

またふしのんが夢に出てきました。
なんでこう自分の夢はゲーム関連の人たちが多いんだろう?
接してる時間が長いからなぁ。
ふしのんとアップルパイを覚えてます。謎だ。

アサがやっとこさ85になりました。
遠いー遠いよー。2倍なのにもうつらいですorz
巻き戻った忍者を頑張って上げました。やっとこさ52,32です。
風魔が5になったんですが烈火が装備できなかった・・・。55からだそうだorz
いくつになってもメタリンから抜け出せそうにない。
まぁ、AGIもVITも上げない型にした自分が悪いんだけど。
飽きたらプリでクリスタル狩りに出かけるという。
昨日はクリスタルからマフラー出たぜー。
アンソニは相変わらず逃げ足が速いのでLDやりながら駆け寄ることにしてます。

339回目

2006.12.12 (Tue)

夢見たよ!内容がまたゲームだったよ!
なんかこの間ゲーセンで芝が格ゲーしてるのを見たのが原因くさいです。
ROしてる夢だったのにいつの間にか格ゲーに変わってて、ラムちゃんと対戦してました。
またラムちゃんですよ!
私は格ゲーさっぱりできないんですよ。本当にダメダメ。
んで、それは夢の中でもやっぱりダメダメなわけで。
そしたら芝とラムちゃんに二人して馬鹿にされて悔しくて23日行かネェ!って
喧嘩する夢でした。
まぁそれは夢なので23日は行きます!
結局格ゲーは勝ってました。現実ではアリエネー。

23日はたぶんイケル・・・行けるようにその前までの日をバイトの犠牲にします。
学校とバイトでヒーヒー言いそうですorz

338回目

2006.12.11 (Mon)

有線にしてからROが閉じる回数がぐっと減りました!エラーはまだ出てない・・・。
やっぱりフィゲルで純粋に重くなったのかしら・・・?
とりあえず平和にROで過ごしています。
ある意味すごく殺伐とした時間をすごしていますが。
ケミを上げるべく芝がアサ作ったのでひたすらそれのレベル上げにいそしんでます。
WIZでケミを上げてもいいんですがね。転生後のことも考えて同時にアサと転生しようと。
期限は1ヶ月。1ヶ月以内に発光してみせます!!
とありあえず今のところのペースでは
一日目、61
二日目、70
三日目、80ですかね。

more »

337回目

2006.12.09 (Sat)

デートしてきた(デヘ
んで、秋葉原で有線買ってきてもらったのでさっそくつなげました。
家の中のどこを這わせるか悩んでますが。
とりあえずってことで今繋いでおります。また線の場所考えなきゃ・・・。
回線がよくなったかどうかはしばらく様子見です。
でもきっと快適になってるはずだ・・・。

首なしBOTの方の影響もしばし様子見ですかね。
私の予想では、BOTのせいで重い→回線弱いからエラー出る前に閉じるかなとか思ってる。
どうかなー、エラー吐いたら回線のもろさが原因だろうってことで・・・。
閉じる現象が直らなかったらそれこそどうしようもねぇw

more »

336回目

2006.12.05 (Tue)

最近ROが閉じる現象がまたさらにひどくなってまして。
土曜日くらいから悪化しててちょっともう駄目なんだなと。
で、○AHOO!BBはもう駄目なのはわかってるのでせめて無線から有線に切り替えようと
思っております。で、今日買いに行ったけど15mがなくて諦めて帰りました。
デオデオに限ってはフラット一本も置いてなかった。品揃え悪すぎてイラつくわ。
あ、なんかこの電気屋超地方物らしいね。こいつがはびこって困るわ。
安くない+品揃え悪いのに。何がいいのかしらね。

more »

335回目

2006.12.04 (Mon)

明日の1限は休むことに決めた!
5限だけ行ってきます。間の時間を潰しに図書館行くと風邪もらうし。
外はお金ないしで休んでしまいます。
代返してもらえるように期待して・・・。
ということでまったり遊ぶぞwww

ジェット>寂しい一人暮らししてるなぁw
嫁をここで募集しても無駄でしょ!!w
やっぱ寂しい人にはネトゲですな。

334回目

2006.12.03 (Sun)

なかなかエンシェントワームcが売れない・・・。需要ないんだろうなぁ・・・。
今度買取屋に出しちゃおうかな・・・。
そしてcと一緒にsマントも売れない・・・。
なのに売れないだろうと見込んで安めに置いていたテイムセットが3つ完売。
なんでー!?300kが安すぎなのかしら?
開けたらどんだけ出てくるのか知らないんだけど。
300kになるなら売り飛ばしちゃえとか思って。
どうせテイム率悪いし。神レベルにテイムできないからね。

最近欲しいもの。熱血鉢巻。アニバ中はハットの恩恵にあやかるけど!
Aワームc売れたら忍者の装備買おうかなーなんて思ってたんだけどね。
でも気がついてみれば、おもちが今年も販売になった場合、それを買う資金がいる。
ということで装備買えないだろうな・・・いや、すでに7Mくらい忍者につぎ込んだけど。

more »

333回目

2006.12.02 (Sat)

最近食欲が旺盛です。甘いものが欲しくて欲しくてたまりません。
生クリームとか!!チョコレートとか!!
すごく欲しいんですが、お小遣いが厳しいので我慢してます。

昨日と今日はRO頑張りました。
ソラのダンサががっつり上がったようで。早くジプシーになってほしいのー。
私は忍者を早く強くしたいです。
すっごい時間かかりそうだけど。クナイがとてもイイ。
STR>INT>DEXになりそうな気がする。
マビはなんだかわからないが重過ぎてできないので。ちょっと休憩中。

御魂さん>やっぱあるよねぇ。店員ってものはそう見えるのかもしれないな・・・。
お子様からならorz

332回目

2006.12.01 (Fri)

今日バイトで、小さな女の子にお菓子をシール貼って渡してあげたら
女の子:ありがとう^^
私:どういたしまして^^
ママ:よかったねー^^
女の子:ありがとうおばちゃん^^
私:(お・・・おば・・・orz)いえいえ^^
超傷ついた。
まぁ小さな女の子から見たらレジにいる人なんてみんなおばさんだよね・・・。
もしかしてフケたのか私・・・!?

ジェット>寮じゃなくて一人暮らしか。
ご飯作って寝るってそんなに時間ないのかー。ある意味つまらない生活しとるの・・・。

フリーさん>ちょw育ちすぎwwwいいなぁ・・・うちなんて全然レベル上げしてないorz
嫁の手を取ってリハビリって・・・どんな夢なんだw
むしろなんて言ってたのか気になるねw

 | HOME | 

プロフィール

せしる

Author:せしる
芝の嫁

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

