Breaker Master Returned

Here's a Web-Log to which Ceceil is writing the event of every day.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

331回目

2006.11.30 (Thu)

昨日必死で勉強してたのに今日テストじゃなかった。来週だった。
軽く傷ついたorz
片方必死で、もう片方のテストを半分捨て気味だったのに。
で、捨て気味だったやつはテストが超簡単だった。
公式が書いてあったよ!いいの!?いいの!?サービスよすぎね!?
とか思ったけどおいしく活用させてもらいました。
ちゃんと覚えてたけどね。

来週もテストが続くので・・・ガンバロウorz

ジェット>寮にPC持って行ってないのかー。なんだー。
家に一人でPCもなかったらテレビくらいしかすることなくて暇じゃないか・・・?
ずっとないままなのかー!?
スポンサーサイト

330回目

2006.11.28 (Tue)

今日のテストはかなり手ごたえがあった・・・!
私の大の苦手なK先生の授業だったんですが、過去問あるとやっぱ違うね!
でも結局は時間が足りなくて最後まで行けなかった・・・。
あと2つだったのに。しかもあと5分あれば解けたのにorz
なぜか開始が5分遅れ、終了10分前。なんでいつも90分授業なのにテストに限って
15分カットするのよーーーーーー!ばかーーーーーーーーー!
その先生は頭がよすぎて何言ってるのかちんぷんかんぷんでキライなんだ!
東大がなんぼのもんじゃーい!頭よけりゃいいってもんじゃないよ!

いやもう・・・時間くれればそれでよかったんだがねorz
最後ペンを置きたくなかったぜ・・・。

明日はテストないけど明後日あるのでまたがんばろう・・・。

そういえば今日はまたしても授業が休講で1限と5限という地獄の時間割だった。
図書館で寝てきました。寝言というか声出してしまって恥ずかしかった。

ふしのん>ラッシュの人だったのか・・・全員・・・知らなかったorz
やっぱがんばるべきなのかな・・・テスト終わったら自分に鞭打ってみようかorz
土精さんって芝じゃなかったっけさ?w
優秀なプリとか・・・褒めたら調子に乗っちゃいますヨ。

ジェット>呼んだ呼んだ。優秀なプリ。だからRO繋げw Gvコイw

遮那さん>呼んだ呼んだw また行こうぜ!テストが終わったらorz

ナスさん>確かに名前はプリーストだけどプリ持ってないよね?w
あれだね!殺せるプリだね!なんて優秀なんだ!!!w

329回目

2006.11.27 (Mon)

ROが直った。唐突に。何もしてないのに!
快適にできるようになりました。閉じなくなったよ!一時的かもしれんけど。
ということでRO復帰だワッショーイ!!
RO復帰といってもマビやめるのは名残惜しいのでちょみちょみやろうと思う。

昨日のGvもプリで参戦してました。昨日は商業値下げに来たのか開始30分すごかった。
リカバしてもスタンが追いつかない追いつかない・・・。
いくらやってもサッパリでした。すっげー頑張ったのに。
サンクしつつアスペしながらエンペの延命を図るも、なかなか厳しかった。
前衛PTだったのに結構放置してたなぁと・・・。ヒールするとこはしてたけどね!

more »

328回目

2006.11.26 (Sun)

マビでメインストリームやってるわけですがG1がまったく進まない・・・。
キア下級通行証なかなか出ないよバカーーーー!

明日からテストラッシュです。不安で仕方がない・・・。
頑張るけど!頑張れないかもしれない!

金曜日に採血したらその場所が内出血して痛いです・・・。
押さえが甘かったorz
肘だから曲げたり力入れたりで痛くて不便だ・・・。

ナスさん>マビはみんなマリー鯖の3チャンネルでやっとるよ!
ドルしかないのかw そっちのが高価な気がするがw
まぁ、殲滅力上げるのも悪くないかもね!
ハブってものはたぶんないね。中継地点なんてないw

327回目

2006.11.24 (Fri)

昨日は骨折したばあちゃんのお見舞いに病院行ってきました。
外来が1Fにあるのでそこから入るわけですが、昨日は祝日だったのになんと地元で有名な
キチガイがなんかしらんけどいました。
誰も居ない外来のロビーで突っ立っていつもと同じように人に罵声を浴びせてくるという。
今回もなんか言われましたが無視して足早に上の階へ逃げる。
すると後ろからついてくるし・・・気持ちわる!とさらに足を速めて病室へ逃げ込んだ。
あんなのが病院うろついてたらダメだろう・・・と思ったが。
病院側も危なくてなかなかいえないんだろうな・・・。

more »

326回目

2006.11.22 (Wed)

部屋の電気が超ちらついてる・・・そろそろ蛍光灯の寿命みたいですorz
今日は母さんと買い物してきました。
2限目にテストがあったんですが、なんと今日は5限目に別の授業が入ってまして。
その間の4時間どうしようと昨日から悩んでいました。
今朝になって母さんに愚痴ったところ、じゃあ私が岡山行ってあげるわ!とか言い出して
母さんと一緒に時間を潰すことになりました。
学校へ行ってみるとちょうど図書館が休館だったんで本当に助かりました。
買い物しないつもりで図書館で過ごそうとしていたら本当にやばかったです・・・。
お金なしでは4時間も暇潰せないですからね・・・。

more »

325回目

2006.11.20 (Mon)

咳のしすぎで腹筋が・・・筋肉痛です!
咳が連続でゲホゲホゲホゲホ・・・と出るとだんだんォェ!って吐きそうになるよねー。
昨日のGv中もウッ・・・と吐きそうになって慌てて飲み物取りにAFKしたりしてました。
今日の朝も電車の中でウッ・・・となったので慌ててお茶買いに走ったさ!
あとは鼻声と咳だけです。昼寝もしたし元気になってきた!!

昨日のGvはケミやクリエが多いとのことでプリで出陣してました。
やっぱVITあるおかげでリカバしたり支援したりと忙しく動けました。
ただ自分のPTがVIT前衛だったのですが、ドル着ていた人が多かったようで。
ヒールできなくて切なかった・・・みんなアンフロじゃダメなのかなぁ。

more »

324回目

2006.11.18 (Sat)

微熱まで下がりました・・・8度8分が最高でしたがきつかった・・・。
本当は今日はアリアさんとデートの予定だったのにorz
本当にしょっちゅう予定を立てるたびに体調を崩します。
たぶん8割くらいの確立で。
まいったもんです。
どうしたらいいんでしょうね。
体調管理が悪いのか・・・むしろ学校とバイトがある意味ハードなのが・・・。
あれか、予定を立てなければ大丈夫だろう(ぇ
いやもう・・・簡単に遊びに行けなくて切ないです・・・。

more »

323回目

2006.11.17 (Fri)

風邪ひきました。熱出して倒れてますorz
それではまたノシ

フリーさん>アサクロ!いいなぁ。98のケミに吸わせて(ぇ
生体は・・・風邪が治ってから機会があればぁぁっぁあ!

322回目

2006.11.14 (Tue)

今日は家に一人です。ちょっとさびしい・・・。
でもご飯も作って犬の散歩も行ってバッチリだ!
今日の晩御飯は鍋が食べたかったので、キムチ鍋しました。
一人で・・・せつなw
ふしのんちで勉強した分今日はなにも失敗しなかった!!!
おいしくたべれました!

最近ROしてるんですが、ゲフェにいることがないという・・・。
つないでるのにゲフェが活性化されてないですな。
ごめんね!

more »

321回目

2006.11.11 (Sat)

今日は休みー。学校もバイトも休みー!
マビがナオを手に入れて以来すさまじい勢いで成長しつつあるような気がする。
Pスキルが。気のせいかもしれないけど。
ソロでキア一般クリア+キア下級ゴレなんとかひとりで倒したし!
ダンジョンに行けるようになると楽しいなーマビ。
そんなこと思ってたらまたROが・・・近々行こうかな。
男垢のチケ切れてそうだ!w

なんか来週のバイトがいちいち1限目ある前の日全てに入ってた。
死にそうな気が今からする。冗談じゃないよなー。
ちったぁない頭使ってシフト組めってんだ・・・。
来週はたぶん学校→バイト→寝る→学校の繰り返しで現れない予感。

320回目

2006.11.10 (Fri)

最近よく寝れる。寝すぎかもしれない!
今週の日曜日はバイト代わったからまたGv出れないなぁ。
どんどんROから遠ざかる・・・遠ざかりたくないと思いつつ足が向かない不思議。
飽きたわけじゃないんだけどなぁ。いや、飽きに慣れてるだけか・・・。

今日は特になにもないね!!
昼にのんびりしてバイト行くだけだ!
あ、就職活動どうしようか・・・もう造船でいいかなー。
どこまでじもってぃーなんだ私・・・。むしろ代々造船に世話になりすぎorz

ジェット>おもしろいミスするわなw
って誰がオバサンだーーーーーーーーーー!私おばさんならあんたオッサンよ!
おぢさん!!!

ゆやママ>ラブはインベントリ大きいみたいだねー。
でも銀ギツネがかわいいんだよなぁ。両方欲しい(ぇ
なんか昨日はペットで狩りしたけどペットって面白いねw
荷物もてないのが痛かったが・・・魔札持ち専用鷹に調理器具持ち専用馬・・・。
そして近々着替え持ち専用ラブか・・・ネクソンの魔術にヤラレテル。

319回目

2006.11.09 (Thu)

今日も頑張って起きて学校へ行ったのに、休講だった。
嫌な予感がしてたんだよ。
でも講義室に半分以上の人が来てたからみんな知らなかったみたいだ。
もっと早く掲示板に出して欲しかった。
必死に起きて行ったのに・・・すぐ図書館に行ってソファーで寝てました。
たぶん女の子で図書館でグースカ寝てる人って本当に少ないと思う。
恥ずかしいとか思ってられない自分がそろそろ乙女じゃないと思う。

ゆやママ>昨日実は買ってしまった・・・ママンのコメント読む前にすでにorz
上級連れて行ってもらうと迷惑かけたくないと思うからやっぱ買っちゃった・・・。
おかげでラビ上級は3度くらい死んだだけで済みました!
もう私はネクソンの僕です・・・たぶん近々服のインベントリ用に新たにペットが増えるだろう。

318回目

2006.11.08 (Wed)

昨日は久しぶりのバイト行ってきた。
寒くて風邪引くかと思ったので暖房つけた。
この時期から暖房って早い気がするなぁ。でもすっごく寒かった!
そして寝るときも寒くて深い眠りに付けなかったのか、朝目覚まし鳴った覚えがない。
そして母さんが○時半よーと起こしに来た。あれ?7時半に目覚ましかけたのにおかしいな。
と思いながら下に降りると、なんと8時半。もう電車間に合わない。
しょんぼりして仕方がないから今日は休みになりました。
そして二度寝するとなんと昼の3時までぐっすり。
昼になってぬくくなったので寝やすくなったみたいです。
風邪気味だったのもあるのかなぁw

more »

317回目

2006.11.07 (Tue)

ポテリッチとやらをセブンイレブンで買ってみた。
食べてみたら普通のポテチだった。普通のギザギザポテチ。
まぁ薄いのも好きだがギザギザも好きだ!

昨日はマビの中でみんなと一緒にディズニーについて語り合った。
ミラコスタ泊まりたいよねって。
スイート一泊25万だっていうのがもう・・・気になるね!
そんな金出せないが!
ふとんさんがそこへ泊まろうとしていた時期があったそうで。
結局電話戦争に負けて予約がなかなか取れずに諦めたそうな。
まぁ・・・そんな高いところに泊まるなら他のホテルでリッチマンした方がいいよな・・・。
と、思ってしまう私はやっぱり貧乏性なのだろうか・・・。

more »

316回目

2006.11.05 (Sun)

ただいま!!!!!
今日の4時前の新幹線で家に帰ってきました!家に着いたのは8時半過ぎてました!
東京は遠すぎです。本当にしんどいです。
でも楽しかったなー。疲れたけど。
そんなこんなでちょっくら内容でも。

の前に返信
ジェット>携帯からの書き方知らない+調べる気すらない(ぁ
むしろ携帯で文字打つのだるいんだよね・・・。

more »

315回目

2006.11.01 (Wed)

昨日はソラやえでぃに手伝ってもらってガンスリが上がりました。
そして今日はついつい忍者作ってしまった。
手裏剣バシバシ型にしようと思います。STR高めで頑張ります。
すっごい手裏剣気に入りました!
まだ風魔手裏剣は装備できないのでそっちは投げれてません。
クナイもまだですが結構強い予感がしますっ!!

明日は6時に起きて学校行って、午後から東京です。忙しい。
荷物がパンパンになっちゃいました。
お土産ちゃんと買っていく!!

用意は大体おわったのでまたROしてこよっと。
数日ブログお休みです。

 | HOME | 

プロフィール

せしる

Author:せしる
芝の嫁

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。