Breaker Master Returned

Here's a Web-Log to which Ceceil is writing the event of every day.



314回目

2006.10.31 (Tue)

今日も頑張って6時に起きて学校行きました。
1限目をうとうとしながら受けて、2限目はないので朝昼兼用ご飯を食べて図書館で仮眠。
そして3限目に出ようと講義室行ったら人がいない。
あれー?と思って友達にメールした後に気がついた。今日休講って先週教えてもらってた・・・。
がっくりしてそのまま帰宅しました。
図書館で仮眠する分家でぐっすり寝ればよかったなってw
そして、帰りにまた買い物を・・・東京行く前に本当にお金が尽きそうです。
行く前の方が使うってどういうことだろう・・・。

more »


313回

2006.10.30 (Mon)

さて、昨日のGvは自分だけ悲惨な目に会ってましたが。
ラストB5はSDには渡さない!!!!!!!今週こそ安全なADライフ!!!!
という夢を追いかけてB5に本格的派遣をすることに。
私は移動すると本当に戻ってこれなくなるのでおとなしくB1でコートしたりしてました。
昨日は久々に防衛で、Mbrな教授がギルド抜けてることを忘れて幼女出して攻撃して
本当に迷惑かけました。なんか出さなきゃとふとした拍子に思い出して教授のことを忘れる。
本当に恥ずかしかった・・・。
で、そのB5派遣はさすがに本格的にやってただけに確保したのはいいが。
終了間際にB4でSDの名前が流れる。
えぇ、B1のERでは叫び声が上がりましたよ。

more »

312回目

2006.10.29 (Sun)

Gv中にコソコソと。今日はなかなか敵が来ないです。
なんか今日はROの調子がトテモ悪い。
ログイン画面でROが閉じる。ログイン画面を通過してもキャラセレでROが閉じる。
サバキャンじゃなくてROが閉じ続けて困ってます。
なぜか、それがずーっと続いて遅刻しました・・・。
ギリギリ間に合ったと思ったのになぁ。
10分とか15分とかそれと戦ってました。
そして、Gv中のサバキャン。そこでまた閉じられるという・・・。
参った・・・でもなんとか参加できてます。

more »

311回目

2006.10.28 (Sat)

昨日、一昨日と二日も繋いでませんでした・・・。
バイトから帰ったら疲れておとなしく寝てましたよ。
とりあえず今日でバイトは終わりです。
そしてたぶん来週全欠勤じゃないですかね!あひゃあひゃw

そして、父さんが帰ってきたよ。
一時的にだと思うけど。
いったいいつ温泉行くのかわかりませんが。
まぁ2、3日いるんでしょうね。
ゲームあんまできねぇぇぇw
やっとバイトが落ち着くのにorz

あ、ネタがないw

カーネさん>いやー、カーネさんの忍者姿見たけど戦闘見てないからダヨ!
忍術なのか接近なのかどっちなのかすら知らないし!w

310回目

2006.10.25 (Wed)

昨日は久々にROしました。
なんかフィゲル実装でさっそくオーディン神殿へ観光へ行くとのことでついていった。
王様ssゲフェ組連合で行ってきました。総勢20名くらいいたんじゃないでしょうか。
そして観光の結果は、強いのかなんなのかよくわかりませんでしたorz
人数多すぎて何がどうなってんのか全然わかりませんでした!!!!

ということで今度改めて観光に行こうと思います。
いけるのはタブン来週か、土日くらいになるかな。
ちょっと本当に今週バイトで忙しいです。週5です。
私、今夏休みじゃないんだからね!!!

more »

309回目

2006.10.24 (Tue)

昨日はお昼にマビをちょっとやって宿題を夕方から夜にやって犬の散歩に行く予定だった。
マビを終えて宿題をしようと必要なものを出していると携帯に着信履歴が。
今日バイトないのに来いだってさ・・・。
予定が大幅に狂わされましたorz

こんなことなら先に宿題してればよかった。
といっても難しくてなかなか解けなくて困ってたわけですが。
もちろんバイトまでに終わるわけもなく。むしろ気が散ってなorz

ちなみに昨日休んだ人の理由は風邪らしいが絶対嘘だ。
例の17歳の痛い子と組みたくないからって休んだんだ。
お前がそこで我慢しないと他に迷惑がかかるだろう!私だって嫌なんだよ!
嫌だけど私がここで我慢しないとさらに迷惑になるんだよ!

more »

308回目

2006.10.23 (Mon)

電車で寝てたら危うく岡山へ引き返すところでした。
びっくりするくらいグッスリだったorz

昨日のGvは麒麟さんいたのでコートはロキにしかやってませんでした。
で、昨日はずっと乱戦乱戦。ぐちゃぐちゃでした。
制圧できてもラインがなかなかセットできず。
臨時ラインだとロキにコートする暇がなかったりと、もっとタイミングつかまなきゃ・・・。
そして来月はたぶん全てバイト入ってます。
ということで来月はGv休止と・・・。許しておくれ。

more »

307回目

2006.10.21 (Sat)

今日マイナス500円出しちゃった!と思って必死にレジ周り探してたら50円3枚出てきた。
でもそのマイナス500円は私じゃなくて他の人が出してたやつでした。
ということで150円ゲットw

最近マビばっかりやってるわけですが、相変わらず下手で下手で・・・。
でもまぁ楽しいです。
個人的にやっぱり二刀が好きです。エルフじゃもてないけど。
ということでさりげなく人間キャラも育ててますw
ハヤブサを芝からもらったので、それを眺めて遊んでみたり。
ROもたまにはやらないとねぇ。

返信↓

more »

306回目

2006.10.20 (Fri)

昨日はらむちゃんとふとんさんの3人して朝5時まで起きてました。
昨日っていうかもう今日だよね!
喋ってたら止まらない。

昨日はふとん先生の接近戦講座を受けておりました。
IB→カウンタの繰り返しはなんとかできるようになりました。
あと+1打もできるようになりました。
ちょっとずつ動けるように頑張るぞー!

more »

305回目

2006.10.20 (Fri)

昨日、今日の出来事をざっと。
水曜日。
7時半起床。
8時半家を出る。
9時前の電車に乗る。
10時20分から2限の授業を受ける。
12前から13時半まで昼休み。
13時半から15時まで就職説明会。
帰宅したのが5時。
1時間一息ついて6時からバイト。
10時半帰宅→飯→風呂→11時半寝る。
木曜日。
6時起床。
1限2限と授業を受けて12時から14時まで図書館で仮眠。
4限受けて帰宅、バイト、飯、風呂、今。

more »

304回目

2006.10.18 (Wed)

私がバカだった。昨日2時近くまで起きてた私がバカだった。
だって・・・今日2限からだし、バイトないから早く寝れるから昨日くらいって思ったんだヨ。
ところが、今日は2限でいつもすぐ帰るけど就職説明会に行ったので帰ったの5時。
そしてお昼にバイト変わってくれとの電話が入ったので変わっちゃった。
昨日の夜更かしを後悔せずにはいられませんとも!

どうやら月曜日に私が急にバイトを変わってくれと頼んだせいで変わってくれた子がものすごい
キレてたらしく、接客態度悪い+今日変わってくれと頼んできた子に当たるなど大変だったそうで。
そのせいでその子は体調悪いのを我慢してきていたのに精神的にやられて悪化。
その日も働けなくなり、今日も微熱が続いているようで変わってほしいとのこと。

more »

303回目

2006.10.17 (Tue)

つ・・・ついシャイア買ってしまいました。
足がほしかったんです!エルフ村で一人でクエやってると辛かったんです!
かわいがろうと思います。

エルフより人間の方がかわいいと気がついた今日この頃。
すごく評判がわるいですエルフ。
エルフは弓+魔法の超後衛型にしようと思ってるんですが茨の道だそうで?
人間は余裕があったらちまちま育てて前衛にしようと思ってます。

あくまでもROメインで!
今週ADないのでやる気がなくてマビに行ってるだけです。
まったりADで時給2Mなのに、外の狩場だと必死にやって1~2Mだとやる気がね・・・。
新鮮なマビに心を奪われつつあります。
↓返信

more »

302回目

2006.10.16 (Mon)

ゆやママの馬に乗せてもらいたくて!マビをまたインストしました。
そしてふとんさん、雪さん、青パパ、御魂さんたちと一緒にやりました!
なんとラムちゃんまで来るとは思わなかったw
ふとんさんが上手いこと口説いたのかなw
しばも来て3人揃ってお子様で遊んでいます。
で、エルフが作りたかったんだ私は。でもカードの入手方法がわからない。
夜中に御魂さんに教えてもらってなんとかカードもらえました!
ものすごく時間かかりましたが・・・。
とりあえず思ったことは馬がほしい!馬の二人乗りとかたまらないwww

またみんな遊んでくださいなー。
今度はエルフになって出現ですよ!
ふとんさんには装備をお世話になり、雪さんにはお財布のお世話になり。
みんな本当にありがとうねー。いろいろ教えてくださいっ!

more »

301回目

2006.10.15 (Sun)

昨日は真昼間からふとんさんがケミ上げ手伝ってくれました!
ありがたかったー。ダマ出てお金がほくほくです。
CADはやっぱり楽しいなー。

夜はジェットとめろさんと一緒にCADへ。
WIZをワンデーで復活させて行ってきました。
WIZは下手なのでドキドキしながら・・・。
慣れないとどうにもならないですな。でも楽しかった!
おかげさまでWIZ79歳です。

more »

300回目

2006.10.14 (Sat)

昨日のクリームシチューはやっぱり不慣れなこともあってかぼちゃが溶けてしまった。
クリームシチューのはずなのにやたら黄色かったです。
かぼちゃなんて皮の緑が浮いてたorz
いやーあんなに煮えるのが早いものだとは露知らず。
じゃがいもレベルだと思ってたよ。いい勉強になった。

芝がいないとケミ上げられない悲しさよ。

えでぃ>でぇれぇ祭はネットで調べてみておくれー。たぶんあるのかな。
なんか、CMでラーメンのやつの前売り券が600円とか言ってたからもしかしたら違うのかも?
あれか、えでぃとソラのデートの邪魔をすれば一人で行かなくてすむのk

ラズさん>偽者誰だろうねー。プラじゃないかと思ってしまうが。
もしくはラムかのー。どうだろか!?
東京に行きたいけど親が出させてくれるかどうかわかりません。
私が出るときは犬も一緒に連れて行けというのが約束になってるから難しいですorz

誰かわからない人>じゃあ読むな。カエリナサイ。

299回目

2006.10.13 (Fri)

毎週金曜日は就職活動の日にしようと思ってます!
といっても家で情報集めとお勉強になりそうですが・・・。
一応今のところやっとこさ候補がひとつできました。
頑張れるかどうか不安ですが・・・。
サービス業なんですけど・・・キツイだろうなぁと。
でも仕事ってきつくて当たり前だろうから・・・。頑張るぞ!と。

そんな今日は朝は病院。昼は就職活動。夕方から晩御飯当番というスケジュール。
今夜のご飯はたらこスパとサラダとクリームシチューになる予定です。
作れるかなー。料理下手だからなー。超不安です・・・。
でも病院の帰りにちゃんと食材調達してきたので頑張る!

more »

298回目

2006.10.10 (Tue)

昨日は遮那さんのアサと一緒にジュピ。
遮那さんにやたら褒められました!
ソロの方がたくさん集められるから壁すると経費がかさむんじゃないのか・・・と思うが。
そうでもないのかなぁ。
まぁ、2回ほど死にました。叫ぶほどたくさん敵がいることがあってドキドキです。
そういえばエドガ靴で超トレインしていたプリがいなくなってましたな。
たまたまなのか。アサが卒業したのか謎ですが。
ある程度ヴェナートとの距離を持ってうろうろするので敵が流れることもしばしば。
そのうち怒られるんじゃないかとドキドキしてますが・・・。
まぁそういう狩場だし許しておくれ(ぇ

more »

297回目

2006.10.08 (Sun)

デートしてきました(ぁ
冒頭からのろけてすみませんすみません。

何もない。何もない。と言われる岡山ですが本当に何もないよね。
でも今回は、服を買おう!ってことでお出かけしてきました。
1番街、OPA、ビブレ、クレド、高島屋、天満屋、といろいろ歩きました。
結局はLOTS(ロッツ?)ビルの中にあるofuonというお店でスカートとニット購入。
この2点で1万4千とは・・・すさまじい買い物になってしまった。
白いチェックのスカート。気に入ってます!
久しぶりに試着して服を買いました。
試着がこんなに恥ずかしいものだとは思いませんでしたorz
店員さんと芝の二人に着せ替え人形にされたんじゃないかと思った・・・。

more »

296回目

2006.10.06 (Fri)

昨日から一生懸命クエストやってました。
何をかって言うと、神器2次クエストです!
月曜日にあった神器まだ続いてたのねーってびっくりしたけどw
ちょうどいい機会だからやっておきました!
経験値が2.4Mくらいは稼げたのかな。頑張りました。
合計で1時間くらいかかりましたが・・・。
まぁ経費は130kくらいでいけたのかな。
5%も上がりました!
そんなに必死にしてケミ上げてるっていうのに、らむちゃんに大笑いされました。
スカイプ越しにすっごい爆笑してるのが聞こえてきたし・・・。
超真剣に上げてたのにさ!
そこまでやる!?あっはっは!!みたいな感じで笑われましたorz

more »

295回目

2006.10.05 (Thu)

また消しちゃった・・・。
書いたのにorz
先日書いたとおりssを上げていきます。
蜃気楼の塔でうちが遊んだ限りを・・・!
といっても少ないんですが。敵がいると写す余裕がなくてですね。
やっと撮れたと思ったら人しかいないんだもんwwwww

screentyr051.jpg


これは私の最高記録。7Fかな?最初から配置されてる竜は大丈夫だったんですが・・・。
追加で湧くやつらにやられました。
これでもずいぶん頑張ってたんですよ・・・!
しかしいったい何体抱えてたんだっていうくらいいますね・・・おぞましい。
結局ここで全滅したらしいです。

screentyr052.jpg


これはその後に行って入ったとたん真っ白になりましたw
リログするわけにもいかず。綺麗なのでこのままやってました!
最初はやっぱり人がいっぱいいるもんだよねー。これは1Fだと思われます。

screentyr053.jpg


私的に魔の4Fだと思ってますが。
最初は悪魔系がワンサカ。倒したらタナトスの人々がワンサカ・・・。
LKが少ない日だったのでやはりどんどん殺されていきました。
聖属性モンスは大魔法がサッパリなのがねぇ。ボス属性ついてるから凍らないし。
相当頑張りましたが・・・。

screentyr054.jpg


なんと止めがインティミでした。
死にかけの中飛んだ先が・・・そんな狭いところorz
キメラとかいるし・・・倒したいじゃないか!まぁ・・・さらわれた瞬間死にましたけどね。

もうssがない!ので最後におまけ。

screentyr045.jpg


こんな賢い敵はイリマセン。犯人はエドガ。

294回目

2006.10.04 (Wed)

学校→バイト→学校→バイト→学校という生活の中盤です。
さっそく死にそうです。きついです。助けてください。
家にいる時間が睡眠時間と夕飯だけの約7時間程度なんですが。
本当にやばいですよ・・・。
ROはケミが徐々に上がってる程度です。お座りで。
もう・・・そんだけだよ!何もできないよ!
日記もネタが全然ないよ!!
あ、今度ssでもネタにUPしようっと。

293回目

2006.10.02 (Mon)

いやー2ヶ月ぶりの学校は行くだけでしんどかったです。
毎日行っててもしんどいですが。
授業は金曜を休みにして、あとは全部行ってみようかなーなんて考えてます。
もしかしたら減らすかもしれないけれど。
今のところ3つ分くらい授業数多めにとってることになります。
頑張れるか不安だ・・・。
月~木まで1限からとか厳しいね!
12時に寝てもしんどいといっぽ。

292回目

2006.10.01 (Sun)

前より早く寝れるようになってきました!
が!起きるのは相変わらず遅いです。
早寝遅起きが未だに続いています。
明日から学校なのに大丈夫なのかな・・・と不安になりますがたぶん大丈夫。
何がやばいって定期とか買う時間あるかどうかの方が不安です。

来月のバイトの予定もらいましたが、やたら少ないです。
今まで月に6~8万程度稼いでたんですがー。
今月は4~5万がいいとこっぽいです。
休みが多いのは嬉しいですが・・・。お金あんまり使えなくなっちゃうな。
学業に専念しろということですかね。
まぁ・・・勉強頑張ろう。

more »

 | HOME | 

プロフィール

せしる

Author:せしる
芝の嫁

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

