Breaker Master Returned

Here's a Web-Log to which Ceceil is writing the event of every day.



291回目

2006.09.30 (Sat)

蜃気楼の塔イベントすっごい楽しかったです!
超満足です!しかし6だったか7だったかそこまでしか進めませんでした・・・。
竜を何匹抱えたかわからないくらい抱えたんですがね。
PTメンバと離れてしまったためにだれも倒してくれずorz
アスムが切れても踏ん張ってましたが力尽きましたとさ・・・。
昨日は2回挑戦してきましたが。4と7とで撃沈でした。
でもMH好きの私にはたまらないっすね。
夜になると競争率激しいですがもう・・・超必死です!

more »


290回目

2006.09.29 (Fri)

夏休みが今日を入れてあと3日です・・・。名残惜しい。
9月はずっとバイトでした。つまらなかったな。
まぁケミが95になれたのは夏休みのおかげな気がしますがー。

12時で寝ようと頑張ってるわけですが、体がなれないのかなかなか寝付けません。
1時過ぎには寝れてるとは思いますが・・・。
寝付けないせいもあってなかなか朝が起きられず。
ふとんがあったかくて気持ちいいせいもあって本当に布団から出られません。
真冬じゃあるまいしねー。
で、いつも11時くらいまで布団の中でそこからまた漫画読んでたりするという。
前にもましてぐうたら生活になってるじゃないの!
まぁいいか・・・夏休みもあと3日だし・・・。

more »

289回目

2006.09.27 (Wed)

今朝4時に寝ました。
3時ごろまで芝に付き合ってその後30分ちょっとくらいらむちゃんに付き合ってました。
そして少しだべって寝ました。
んで、朝9時前。寝たの4時ですよ?なのに9時前。
携帯のバイブ音がブーブーと2回鳴る。
ん?と夢から引きずり出されて携帯見てみるとCメール。
誰だ・・・?と寝ぼけたまま見てみるとふしのんではないか!
え?もう10時なの・・・!眠いよ・・・!と思ってたら・・・。
まだ9時前。ってか8時51分!!
早いよーふしのんのバカー・・・。自分徹夜だからってorz
そこから二度寝しようにも寝られず・・・。
9時半でギブアップして起きましたとさ。

more »

286回目

2006.09.26 (Tue)

借金を15Mほどして作ってしまったペノ盾。
さっそくジュピ行ってます。グリム狩りの盾になるべく。
いやーびっくりした。ジュピ大嫌いだったのになぁ。
こんなに楽しいなんて。

ジュピグリム狩り大好きです!

そんな感じで2倍の今日も楽しんでいます。
何度か死んだけど・・・。
ソロアサが引っ張ってるヴェナートほどあぶないものはない。
重なってるせいで見た目以上の敵を連れているものですぐ死んでしまう。
やばいと思ったらすぐハエするようにしております。
でもたまにためらって死ぬんだよなぁ。オバカ。

more »

285回目

2006.09.25 (Mon)

昨日バイトに行くと風邪で2人休んでいたらしくすごく大変だったって聞いて、明日来るか
わからないので一応朝から私が出ることになりました。
で、今日行ったら二人ともなんとか来れたようで。
二人とも来たら人は足りてるので私は帰ってきました。
本日の勤務時間30分!
おいいいいいいいいい!頑張って朝起きたってばぁぁぁぁぁぁぁ!
ということで、眠いけど寝るともったいない気がするので朝は起きてみてます。
いつ寝てしまうかわからないくらいねむいですが・・・。

more »

284回目

2006.09.24 (Sun)

ケミ子さん只今94歳ですー。頑張って95にしようと毎日ADですー。

で、昨日バイトしてたらアリアさんが来ました。
おー久しいなーなんて言ってたらケタケタ笑われるので何かと思ったらじーさまいました。
こっちもまた相当久しいなーとちょっとお話。
アリアさんがまたやせてたように思いましたが気のせいらしい。
まぁ・・・見るたびに綺麗になっていくね!なんか見てて楽しいよ!
じーさまは相変わらず骨と皮だけのように思えた。
ちゃんと食べてるのかねあの人は・・・。本当にほっそい・・・。

ただ・・・なんで調度スッピンの日に来るんですかね!?
どうせあんまり変わらんけど・・・。

more »

283回目

2006.09.22 (Fri)

早い!うまい!がモットーの株式会社ぷちのん!
只今絶賛BAD占拠中!!!!


なんてくだらないことを考えてしまいました。
1.5倍最後ということで。今日は双様とふしのんの3人で朝練してきました。
昨日の夜もすごかったですが。
一昨日あたりから怒涛の追い上げが開始されております。
発光する前に力尽きそうな気がしないでもありません。
ということでたぶん一昨日から稼ぐこと経験値40Mくらいは行ってるんじゃないでしょうか?
もちろん一人当たりですよ。40はいきすぎか?30か?
そのくらい頑張ってます。おかげさまでケミ子さん93歳になってます。

more »

282回目

2006.09.21 (Thu)

昨日はアコやら鳥やら上げてました。
なのでサッパリ自分のキャラ上げてネェェェェェェェ!w
まぁいっか。前の日ただ働きさせてたから・・・!

昨日はまた1時ちょっと前くらいからCADに行ってきました。
小鳥とは公平できないのでPT外から支援です。
が!1時からのCAD貸切ヒャッホーイとか思ってたのにいたんだよ・・・。
他に2PTいたんだよ・・・効率でねぇorz
あっちに行ってもいるこっちに行ってもいるみたいな・・・。
まいっちゃった。やっぱBADだと人がいてもある程度なら回転あがっておいしいけど、
CADはダメだな・・・まずいことこの上ない。
といってもほどほどの時給は出てるんでしょうが・・・気分的な問題でダメですね!

more »

281回目

2006.09.20 (Wed)

昨日ついに成績見ました・・・。
なんと前期の単位全部無事でした!よかったorz
本当によかった・・・危ないのもありましたが・・・。
思ったよりできてたやつとかもありました。
後期の時間割どうしようか悩んでます。
体に優しい時間割にせねば・・・。
ギリギリで抽選も間に合ったし。ヨカッタヨカッタ。

昨日はふしのんのMEとペアってがっつり稼がせてもらいました。
170%くらいごちになりました。
ということで90歳です!
いやー・・・ホムのレベル上げて自力で少し稼ごうかなーと思ってホムもあげてたんですが、
ホムの力なんて微・・・だよね・・・。
ふしのんと組むと非力さを痛感します・・・w
でも明日のお昼もゴチにならせてもらいますw
一気に95歳まで行くぞー!そして次はMEでなくチャンプから・・・ジュル・・・。

ラムちゃん>チョンチョンc今度あげるよ・・・。
そして後が続いてないですね!

280回目

2006.09.19 (Tue)

勘違いしていて未だに成績のチェックができてません。
前期の単位ちゃんと取れたのか心配ですが、不安で見たくありません。
でも学校まで行って見る元気もなかなかなく・・・。
でも行かないと・・・なんて葛藤してます。
早く行ってチェックして後期の時間割考えないとねぇ。
できれば週3か4にしたいなと思ってます!
そしてバイトと就職活動ですよぉ。
まだ職種決めてないんですが・・・。
事務がいいです(何

そうそう、前回の神器ですが。結果報告です。
3次クエスト→ナイトで途中やめしていたところを再開。チョンチョンc
4次クエスト→WIZがスドリで詰まっていたところを撃破!で終了。
ということで、次回の神器で確実にバゼです。楽しみです。
むしろ、バゼとる前にクリエになりたいという無理なことを思ってみたり。

more »

279回目

2006.09.18 (Mon)

昨日のGvはペルソナで出陣!
ペルソナのマスターがテコンなんですが・・・めっちゃ早い。
EMCが早すぎる!早すぎて倉庫からアイテム出す間もないぐらい早すぎるw
そんな印象でした。
B2はLP出たりしますが結局、そこ止まりで・・・。
B1はVergeだったっけ・・・?が防衛しているところを人数差であっという間に制圧です。
一人で突っ込んでWIZ地帯で暴れたのが楽しかったw
んまぁ・・・阿修羅に退場を余儀なくされてみんなが入る前に戻っちゃいましたが・・・。
昨日はアシッド投げてニヤニヤしながら、コートが88回というすさまじい数を消費した。
早くクリエになってフルコートしたいです。経費的な問題で。

more »

278回目

2006.09.16 (Sat)

熱が・・・平熱が・・・7度2分ですorz
ずーっとそんな感じ。今やっと6度7分まで下がってますが・・・。
バイトはほーっとしながらやってきました。
ちょっと汗かいてますがー。
体がホカホカしてます。
とりあえず今日はずーっと寝てました。バイト行くまで。
明日あさっては休みなので体をしっかり治そうと思いながらROします(ぁ

フリーさん>ネギ挑戦してくれないのか・・・誰か挑戦してくれませんか!?
Gv頑張ろうねー!Gv後からウマウマするために!BかCがいいなぁw

277回目

2006.09.15 (Fri)

いやー、まさかバイト頑張っている間に巻き戻りしてるなんて思いもしなかった。
昨日の朝ナイトを上げていたとき、前日にピラ地下1Fの牛前にプリとナイトを置いたのですが
なぜかナイトはピラ地下にいるのにプリがピラのフィールドに戻ってたのですよ。
なぜそこへ置いていたのかというと、狩りはじめようとPTを作ろうとしたら作れない。
おかしいと思ってリログしたら鯖が死んでる。
そんなこんなで、おかしいなーと思っていましたが・・・まさかさらに前にまき戻りましたか。
ということは私の朝のナイトの頑張りはどこへ行くんですかね?
電子の藻屑ですかね?
ふーん。せっかく79に上がったのに・・・やっぱ癌じゃない会社にナリマセンカネ。

more »

276回目

2006.09.14 (Thu)

なんか平熱にしては少し熱が高めですが・・・。
気にしないでバイト行こうと思います!
あまり休んでたら休み癖が・・・ついてしまうので・・・。
しかし病み上がりで1日はちときついな・・・と思いました。
がんばれ!頑張るんだ私!
そういえば咳のし過ぎで吐きそうになることもしばしば。

昨日は珍しいメンバで生体に行ってきたわけですが。
なんとか+で帰ってきました。
咳で吐きそうになってやばいと思って急に席をはずしたこともありましたが・・・!
昨日はブラギもあったせいか、自分の動きが冴えてるなぁと思いました。
熱あったからとか?マサカネ。マサカ・・・ネ。

more »

275回目

2006.09.13 (Wed)

今日は大好きな棚卸の日。ですが!熱がまだ下がってないので大人しくしますorz
昨日の夜調子こいて生体なんて行くからだなんて言葉は聞こえません。
たまにこっぷにアクエリついでたせいで死にかけたとかいえないし。
昨日よりは体が楽なので明日はバイト行くぞー!
今日はお食事会があったんですがそれもお休み。
集まりのとき体調不良で参加できないこととかしょっちゅうだなぁ。もったいね。
まぁお金が浮いたと思えば・・・。
そういえばチケきれそうだからWebMoney買いに行かなきゃ・・・。
いつ行こう・・・遠いから行く元気でないやorz

ジェット>コメントに今日気がついた。ロードバイクってなんだろう??
あ、プレイリストとやらはでけました!

274回目

2006.09.12 (Tue)

喉が痛いと思っていたらやっぱり熱だして倒れましたorz
が、そんな熱が出ちゃったなぁって思っていたGv終わった夜ですよ。
神器が・・・!というメールが携帯にきて起きる。
日曜の真夜中に神器できあがったようなので知ってる人少ない+明日平日なのでみんな
寝てしまうなどの要因から朝まで4次に行くことはないだろうとみんなが予想。
一応ふしのんのメッセにきたら起こしてくれとの会話を残して寝る。
散々おきておこうかと悩んだけどね!?さすがに熱あるからやめたorz
次の日もバイトだったんですがー・・・おきても熱引いてないので休みをさっそくもらう。
わざわざ神器のために7時に目覚ましかけて起きました!

more »

273回目

2006.09.10 (Sun)

昨日は昼から生体へ行きました。が!惨劇でした。
ものすごい死にまくってもう・・・狩りにならなかった。
踏んだり蹴ったりでしたorz
ご苦労様でした。

そんな今日はADでサンちゃんのスナ上げ。
ブラギつき#はとても強くて楽だった。

なんか風邪ぽくてのどがヒリヒリしますorz

フリーさん>Gv中にTSすることはまずないですなー。
みんなと話すことはないのでね。いつも芝とスカイプデスヨ。
普段もTSを使うことはないのさー。

272回目

2006.09.09 (Sat)

最近生体での消耗品をマステラから白ポに格下げしました。
お財布にやさしくて平和です。

明日はバイト休みなのでGv出れます!とても楽しみです!
なんかもう書く元気ないや。

ナスさん>慣れは気にしてないさーw
+なればいいなと思ってるだけ!ハンタは盾ないから即死しちゃうしのぅ。
でも役に立ってると思う!カトリが倒しやすくなってとてもイイ。
LPの仕様はそのとき初めて私も知ったから今度から一緒に中央へ逃げようぜw

271回目

2006.09.08 (Fri)

昨日今日と漫画読んでます。
なんて漫画かと言いますと、嫌韓流です。
母さんが友達から借りてきて、話す相手がいないから私にも読めと。
ちょっと大きめの漫画です。そして太い。
おかげで読むのに一冊2時間かかりましたorz
とばしてるところもあるので・・・実質2時間以上かかります。
私の速度で2時間て・・・きつすぎ。
内容も結構重いのでぶっちゃけ見てて嫌になりましたが。
とりあえず題名の通りに韓国嫌いにナリマスネ。
えぇ、元から好きではありませんが。理由つけて嫌いになれる本です。
結構前に出てたみたいですが、こんな本あったの知らなかったなぁ。
まぁ、本に詳しくないので当たり前ですがw
韓国嫌いな方にお勧めします。
好きな方はうなだれてください(ぇ

more »

270回目

2006.09.07 (Thu)

今欲しいもの。
それはチャリ。
なんでかって?
チャリを本気でこぐと私の負荷に耐え切れずにガタンって言ってから回りするから。
私が乗るチャリは基本2年で乙ります。
今回のチャリは珍しく5年くらい頑張ってくれてます。
が、学校が始まってもこの調子だと電車に間に合わなくなりそうです。
でも、チャリってピンからキリまであるよね。
先月のバイト代が入ったんですが、8月に東京行ったり、その前まで犬を病院んに通院させたり。
そんなこんなでかなりのお金を使ってしまいました。たぶん10万くらい・・・。
本当は学費のために貯めておかなきゃいけなかったお金・・・。

more »

269回目

2006.09.06 (Wed)

生体へ行って思うこと。
サンクってイイ!
ハイドやクロークしたまま回復するのがおいしいよねぇ。
と昨日セイレンに殺されそうなLKを見て思ったこと。
名前やらGやら忘れましたが・・・。
まさか持っていこうとしていたセイレンが残ってたのでご飯だぁぁぁ!と駆け寄って行った
なんて恥ずかしくて言えやしない(ぇ
LKさんが残っていることに気がついて釣るのやめましたが・・・。
むしろ昨日はセイレンに殺されることが多かった・・・。
基本はセシルで死ぬわけですが。
なんか時間が12時前だといっぱい人がいて湧きがとてもいいです。
よすぎて死んでしまいます。
12時以降だと固定狩りしていたら制圧してしまって移動するはめになるが・・・。
どちらも難しいですな。

more »

268回目

2006.09.05 (Tue)

今朝なかなか眠れなかった・・・。
おかげですんごい頭痛に襲われて寝込んでましたorz
寝込んだのでだいぶよくなりましたが・・・バイト休みでよかったorz
結局1時半までぐったりしてましたとさ。

昨日はラズさんとADでペアさせてもらいました。
おかげさまでケミは86になりました!ありがとう!
順調に成長中でございます。
目指せクリエ!目指せアシデモ!
ふしのんがスリムPPのすごさに気づいてくれたことが嬉しかった。
が!どうしても取れないんだよなー。
あれか、スリムPP用にクリエ2つ作ればいいのか(何

more »

267回目

2006.09.04 (Mon)

昨日は夜遅くにふしのんに白ポ製薬してもらいました!
カーネさんにも魂やら支援やらしてもらいました!
ありがとうございました!
1600個中1486個というまずまずの出来です!
しかしまだ@400ほど白ハブがあったりして・・・。
また貯めて頼もうと思います!今後ともよろしくー!
ADへケミで行くとPPで白ポの消費がすごいので・・・。
当分気にせず投げれそうです。

今日はお昼からバイト・・・。
明日は休みなのにメンテってどういうことだろう・・・。

266回目

2006.09.03 (Sun)

昨日は1時過ぎてから少々強引にラズさんを狩りへ誘う。
そして3時までAD行ってきました。
びっくりするくらい人数膨れ上がって最終的に8人PTという大規模なものになりましたが!
一度の全滅を除けばPPで頑張ってたな。
共闘取るのが命がけでした。
でもおかげさまで85歳!
初めてバーサークポーション飲みました。
今まで85越えたのプリ2体だけだったからorz

今日もバイトでGv出られないのが悔しいです。

ジェット>よくわかったのー。そりゃわかるかw
末代まで残しておいてくれ。まだやってないorz

ふしのん>あれでよかったんじゃないのかねぇ。
まぁゲフェニアでPTあんましたことないからよくわからないってのはあるかもw

265回目

2006.09.02 (Sat)

昨日はゲフェニアツアーを前日から計画してました。
が!夜繋ぐと神器始まってるとの情報がギグスさんから!
いやー繋いだばかりで全然知らなかったので聞いてよかった・・・。
じゃなきゃ放送流れるまで気づかなかったかもしれないorz
今回の神器は初の4次参加ということで。
アサシン消してしまったのでWIZでバゼをもらとうと思って事前にポタ準備をする。
そして2次がなかなか終わらないorz

よってゲフェニアツアーを3次が始まるまでということで決行!
人数は9人の大PTです。
ふしのん、遮那さん、らむちゃん、ゆうちゃん、そら、えでぃ、めろさん、兄でした!

more »

264回目

2006.09.01 (Fri)

今日はおでかけしてきました!
店員さんにいろいろ教えてもらいながら結構いいもの選んだと・・・思う!
さっそく送りましたのでー。
何を誰に送ったかは内緒w
中に手紙でも入れておこうかと思ったのにその場で送っちゃったので書けなかったorz

アサが消えたので武器を売り払いました。
ので!お金がちょと増えた。で、何手に入れようか悩んでみた結果ペノ盾にすることに!
ちょっとお金が足りないので頑張って稼ごうと思います。
WIZで!監獄ソロ頑張ってお金貯めるぞ!オー!

ジェット>その記事しばらく残しておいてください・・・。
暇見つけてやるんで・・・。
ちなみに大学生でも劣等生なので英語はサッパリです。
でも頑張ってみる!

 | HOME | 

プロフィール

せしる

Author:せしる
芝の嫁

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

