Breaker Master Returned

Here's a Web-Log to which Ceceil is writing the event of every day.



263回目

2006.08.31 (Thu)

頑張って昨日エサやり頑張ったらついに普通に突入しました!
やっとだー!やっぱ一段階上がると気が少しらくになりました。
でも、転生目指してるケミなわけでクリエになるとホムなんて取ろうと思っても
ジョブ70とかになっちゃうんで・・・芝さんが軽くホムの進化反対みたいです。
そんなことしてる間に違うことシナサーイみたいな空気をかもし出してて恐い。

まぁ・・・ボチボチやろうかとね。
昨日の夜はダレもいなかったので子ダンサ上げるべくニブルへ。
ベースとジョブともにガッツリ上がりました。
やっぱりニブルは湧きがよければおいしい。
ベース60でニヨまで@8です。練習がまだ上がってませんが!
がんばんべー。

ふしのん>え?最後大文字ってことかしら?w
もしかしてゼロ?w
シティハンターとか名前だけ知ってる・・・。
1話だけ見たプリンセスプリンセスがちょっと面白いと思った自分が敗北者な予感がorz

ジェット>おお、再生リストなんて作れるのか!いったいどうやって作るんだろ。
WINAMAPだっけ?を使ってやってるんだがー。

262回目

2006.08.30 (Wed)

芝にケミのレベルを上げろといわれたので時計2FでWIZから吸わせながらエサやってました。
たぶん・・・ケミ5%くらい上がったんですかねorz
1時間くらいかな?すげー一生懸命狩りしてその程度。
公平してるからペースがいつもの2分の1なのでかなりだるい・・・。
そのだるい中1時間も持ったのはやっぱりGacktさんのおかげ!
旧PCにガクトのアルバム全部入ってるんだけど好きな曲抜粋したフォルダ作ってるので
それ聞いてれば一回りは頑張れるw
いやー時を忘れますw 好きな曲の威力は偉大だなぁw

more »

261回目

2006.08.29 (Tue)

今日メンテなの忘れてログインしようとしましたorz
メンテが終わったら早速入ってWIZで監獄ソロにリベンジ!
今回は双様大先生に教授してもらったんでドキドキしながら行ってきました!
今はジョンダが空間で飛ばしてくれるので監獄まで楽ちんです。
で、結果は・・・時給はわかりませんがよくないのは確か・・・。
でも!ちゃんと狩りになってました!結構楽しいかもしれない。
4,5匹なら同時に来ても大丈夫!
ただ・・・挟み撃ちにされると必死かな・・・。
今後も楽しく狩ができそうですw
15%も上がっちゃったしなー。よく頑張ったよ私w
ぇ、たったそんだけとか言われたって・・・自己満足だからいいんだ!
で、結局なんで焼ききれなかったのかがわかりました。
INT足りないらしい・・・。
イヤリング2つに骸骨の杖にとんがりでINT119でした・・・。
ジョブ足りないのかな。

more »

260回目

2006.08.28 (Mon)

今日は夢を見ました。ってか結構しょっちゅう見てるけどね。
で、何の夢だったかは思い出せないけど、着替えだかなんだか知らないけどズボン脱いでた。
そしたらさ、ふと意識が現実に戻って目覚めたの。
寝ぼけてるんだけど、なぜか寝巻きのズボン脱ごうとしてるの!
ハッとしてはいたけど・・・。
何やってんだか・・・。
そういえば今までに寝てる間に服脱いでたことあったなぁ・・・。
毎度ズボンに限り・・・。
こういういきさつで脱いでたのか・・・なんて・・・。
こういうのあるとお泊りの時やりそうで恐いんだよなorz

more »

259回目

2006.08.27 (Sun)

今日は母さんがお昼ご飯を作るのが面倒だったらしく、カレー屋に食べに行きました。
ぇ、あんたカレー嫌いジャン!って突っ込みは甘口なら食べれるんだよ!と返しておきます。
辛くても食べれないことはないんですが嫌いなだけです。
好き好んで食べないだけで・・・。小学校のカレーが懐かしいなぁぁぁぁ!

そして帰りの車の中でうとうとしてたら酔いました。
気持ちが悪いです。カレーが出てくるんじゃないかってくらい気持ち悪いです。
コンニチワカレー(ぁ

more »

258回目

2006.08.26 (Sat)

昨日はなんか朝から夜までADADだったような・・・。
まぁバイトはちゃんと行ってきましたけどね?
とりあえずケミ子は84歳になりました!
AD純度100%って感じでメキメキ育ってます。
プリで支援しつつケミで吸う。
2PCはうるさくてしかたがありません。

今日のお昼に父さんが帰ってくるので夜ROできなくなります。
火曜日までいるそうなので・・・。
夜の出現は火曜日の夜ということになるかな。
たぶんバイトが毎日あるんで、帰宅後つなぐことはできないだろう・・・。
ので!2,3日おとなしく早寝します。
たぶん真昼間に細々と繋いでると思いますけどねw

more »

257回目

2006.08.25 (Fri)

昨日は大PTで生体行ってきました!
MVPにからまれて全滅したりとかなりのデスペナを最初にくらい・・・10くらいorz
結局終わったころには元に戻せました!
昨日はフリーさんも初めて組ませてもらってー。
いやーブラギ助かりましたwww
初組みの人も、初生体の人もいて楽しかったですな。
だんだんデスペナもらってもなかなくなってきた自分がイル。
死んでも取り戻す自信がまだあるぜwww
またみんなで行きたいもんです。

そして今朝。DOP見かけたので準備して倒しに行ったらMVP取り負ける。
挙句の果てにFA取れてなかったためにアイテム持って行かれる。
カブト出てたのになぁ・・・とかなりの敗北感。
くそ・・・逃げうちしてたの知らなかったから失敗したな・・・。

256回目

2006.08.24 (Thu)

今日が水曜だと思い込んでてバイトないと思ってたら、木曜日だった・・・。
電話で呼び出されて慌ててバイト行ってきました。
曜日が狂う狂う・・・。

そいえばTOHOシネマズ岡南ですが。
私はイオンのが好きでした・・・。
シアターに入る場所が1つで、その道がドーンとまっすぐあります。
その左右に5つずつシアターがあるわけですが。
一番奥にある鏡に気づかずすげー広いのねー!って言ってました。
が!鏡だったんで思った距離の半分でしたorz
ってことで鏡の魔力を思い知った(ぁ

1Fにはケーキおいてある店とかありました。
食べてないから味はわからんが!
ただ、面白いプリンがありました。名前忘れちゃった・・・!
ので!また今度行った時に買ってこようと思います!

255回目

2006.08.23 (Wed)

昨日は遊んできてましたー!
今回は!映画ですよー。スーパーマン見てきました!リターンズですぜ!
感想は結構ヨカッタヨ。おもしろかった。
芝曰く、ハラハラすることがないから落ち着いて見れる映画だなということです。
私はすっごい切なく感じました。もう・・・目に涙がたまってたまって・・・。
ということで、満足しました!
で、帰りの車の中のラジオでちょうどスーパーマン特集してたわけです。
聞いてたら、スーパーマンの胸のSの字はSuperのSではなく、スーパーマンの家系の家紋らしい。
なんかクリプトン星では胸に家紋のついた服を着るのがならわしのようで。
たまたまスーパーマンの家紋が英語のSに似ていただけらしい。
そんな無駄知識手に入れてどうするんですかねorz

more »

254回目

2006.08.21 (Mon)

昨日のGv楽しかったぁぁぁぁ!
でもコート剤が大変なことになってしまった。
たぶん100個くらい使った。
やっぱ攻めだとコートしたくないよorz
各種コートで一人当たり3つ消費とかもう・・・痛い・・・痛いよ・・・!
早くクリエになりたいよぉぉぉぉ!

そんな昨日は麒麟さんと!あの麒麟さんと!!体験同盟ですよ!
強かったなぁ・・・麒麟さん・・・。麒麟さん混ざったらLKイパーイでした。
B2は乱戦ばっかりでしたが・・・。LPが出るわ出るわ。
さすが麒麟さん・・・そしてEmCがERで決まる決まる。
どこの同盟もEmCしてたからもうぐっちゃぐっちゃだったなぁ。
コートして走ってアシッドで鎧壊して・・・ってなことしてました。
むしろ重くてカックンカックンしてたからきつかったorz

more »

253回目

2006.08.20 (Sun)

昨日は芝、遮那さん、うゆ、ふしのん、双様の6人で生体行きました。
昨日はすごかった。何がすごかったかって?
そりゃもう・・・

生体移動狩り

いやーなかなかできるもんじゃないよね!
でも階段や固定より断然楽しくて私は好きです!
でもきっと双様やふしのん、遮那さんは相変わらずマイナスだったんだろうなぁ。
ブラギないのに結構やれてました。すげーなーと思ったw
オーラガイルも倒したしね!
結局本当の目的地にはオーラWSがいたので近づけませんでしたが・・・。
なんで2回飛ばして2回とも同じ場所にテレポで逃げるのか意味不明です。

more »

252回目

2006.08.19 (Sat)

昨日ROしてたら唐突にほっぺが痛くなった・・・。
痛い痛いといいながら狩りしてたんですが・・・。
顎の付け根が痛くて痛くて。どうしたものかと悩んでました。
で、ヘッドホン外してみたら楽になったという・・・。
いつも片耳しかあてないようにしてたので片方が上にずれてるんだよね。
どうやらそれで耳の上の方を圧迫してたらしく・・・。
明日痛かったら歯医者かな?とか言うほど痛かったですorz
かっぽりかぶる型も痛いとか・・・私どうしたらいいのぉぉぉぉ!
まぁちょくちょく変えながらかぶるかorz

あ、ゆうたんからもらったモナーですが!
姪、甥に大受けしました!
でもあげません。私の部屋に飾ってますwwwww

more »

251回目

2006.08.18 (Fri)

ギャァァァァァァ!せっかく書いたのに消えたぁぁぁぁぁorz
最低だ・・・頑張って結構書いてたのに・・・。
もういいよもういいよ。
とりあえず、ケミ子が81歳+ジョブカンストしました。
このまま突っ走って95まで吸うぞ!
あくまでも吸うぞ!

昨日からくしゃみとか今日は頭痛が・・・夏風邪ですか?
風邪な感じはまったくないんだが。なんだろ。

2PCの感想はとりあえずイイ!
ですが!切り替え直後の読み込みに時間がかかるからちょっと使いづらい。
俊敏な反応でやらなくちゃいけないようなことはできませんなと。
前衛+プリやお座りなどは問題ないのでありがたい。

more »

250回目

2006.08.17 (Thu)

暑い・・・こんな暑い中昨日は母さんと岡山に行ってきました。
先月の私の誕生祝いに展示会に行こうということになりまして。
気がすすまなかったんだがせっかく言ってくれてるんだから行くかと。
急遽昨日行くことになって行ってきましたよ!
マリー・アントワネットとマリア・テレジア親子の展示会でした。
よくできる母とちゃらんぽらんな娘といった印象を受けましたが・・・。
絵画やらなんやらたくさん綺麗に残ってるもんだなーと感心。さすが王族ですかね。
当時の貴族の間で東洋文化が流行だったらしく伊万里焼とか置いてありました。
ぶっちゃけこんな伊万里焼のどこがいいのか・・・と思いましたが・・・。
まぁ・・・せっかくなので一生懸命見てきました!
おかげで疲れました!

more »

249回目

2006.08.15 (Tue)

ようかんマンのストラップを見ていて芝が一言。
うちにもこういうマスコット的なものが欲しいな。
いいねぇそれ。リスか!?でもリスはリスだけで十分だよな。
ゲフェ組にほしいねこういうの。でもモチーフになるものが何もないなw
あれか。葉の茶の葉っぱでいいじゃん(ぁ
なんて話をしてました。

んで、別にマスコットにしたいわけではないんだが・・・。
なんとなくゲフェ組の顔ってふしのんだよなぁ。
ふしのんリラックマ好きだよなー。
リラックマとふしのん融合してみようか・・・なんて意味不明な結論に行き着いた私。
で、さっそくやってみた。

more »

248回目

2006.08.14 (Mon)

昨日帰ったら長崎に行っているはずの親がいたわけですが・・・。
あれ?と思ったけどどうやら私が東京に行く日の朝に机の上にあった薬は風邪薬だったらしい。
母さんが熱出してボツになったそうな。
そして!デジカメゲットですよぅw
父さんが飽きたらしくお下がりきましたーw
今日はデジカメ用のプリンタ買ってくるそうです。
なんでそんなに金持ちなの父さん。使いすぎだよ。
でももらえるもんはなんだって喜んでもらう!
たとえ自分が写真に写されるの嫌いだとしても!!
またオフしたときはデジカメ持っていけるねぇー撮りまくるか!自分以外を!w

more »

247回目

2006.08.13 (Sun)

ネタは新鮮なうちに!
今回の旅行レポートだぁぁぁぁぁ!楽しかったよ!疲れたけど!

朝8時のバスに乗って岡山駅から新幹線。1時過ぎに東京駅着きました。
とりあえずソラさんはえでぃとコミケ。
なのでえでぃと待ち合わせです。どこにいるー?と聞くと中央乗換え口だそうで。
そこへ行くといません。あれ?ということで電話して聞くと八重洲中央口にいるとか。
中央乗換え口って言ったがーーーーーーーーーーーーーーー!と駅で叫んでなんとか合流。
私はそのまま芝家まで荷物置きに行きました。
行ったららむちゃん寝てました。
しかも最初起きてもめっさ無視されてましたorz

more »

246回目

2006.08.10 (Thu)

暑い・・・蒸発してしまうぅぅぅぅ!
相変わらず8時ごろに起きたかと思えば下に枕を持って降りてまたそこで寝始めてます。
結局起きるのが11時とかです・・・。ぐーたら生活万歳orz
明日東京に行くと言うのにまだ用意してませんでした。
ということで一生懸命やってみました。
といっても風呂あがってからじゃないと用意できないものとかあるので・・・。
半分終わったかな。
とりあえず着替えはかばんに突っ込みました。あと本とかね。
久々の2泊なのでかばんがパンパンになりそうです。
明日の出発は8時前なのでのんびり行けそうですw

more »

245回目

2006.08.09 (Wed)

毎日ガクトさんの曲聞きながらお昼からの暇な時間を過ごす。
暑さに耐えかねて私は部屋でエアコンの中ですが・・・。
1階で暑さに苦しむ愛犬がかわいそうだ・・・。
1階は部屋広いしなぁ。PCないからなぁ。
午前中はそこそこ涼しいので窓全開でうとうと寝てますが・・・。

しっかしやっぱりガクトさんはいいね!
最近一番好きな曲はLove Letterかな。いい曲だw
新しいアルバムがなかなか出ないんだよねぇ。
アジアツアー終わって休憩中なのかなぁ。
ライブ楽しみにしてるんだけどなぁ。
また行きたい!!!!

more »

244回目

2006.08.08 (Tue)

ケンセイが60歳になった!
ソロで砂男やってたんですが結構いいねぇ。
フェオリぜんぜんSP減らないし。結構強いし。
囲まれても大丈夫だし。お金ある限りアイスクリームでしのげるしw
目玉焼き邪魔ですがそこを我慢すれば楽しくサクサク。
融合取れました!
で、他のスキルどうしようかと悩んでいたわけですが!
温もり全種取るべきだろうと!すごく強いから!SP切れちゃうけど!?
昨日ソロでアモン狩るケンセイにマジ惚れた。真似はしないけど!

経験値上げるのは月だけでオットーを指定するつもりなので・・・。
他はね!楽しいことになるかも!SPあれば(ぁ
ということで当分ジョブはティオに振ってます。
太陽星月はもっと強くなってからじゃないと使えないので・・・。
しかし以外な感じで楽しい職業だなぁと思ってますw

more »

243回目

2006.08.07 (Mon)

バイトが夜だけなのでちょっと暇してます。
何しようかなーなんていろいろ考えてみる。
世の中の専業主婦って実は暇なんじゃないの?みたいな話。
でも子供いたら暇じゃないよね。
でも子供学校行ったら暇だよね。
あぁ!家事してるんだよ!専業主婦って!と結論に至った。
ので!今日は珍しく私が家中掃除機かけてみました。
汗だくになりました。
さすがに雑巾がけまではやる元気出ませんでしたorz

more »

242回目

2006.08.06 (Sun)

まさかのGv3週連続欠席・・・最悪だぁぁぁぁぁ!
まぁ今週と再来週は自分から出てやるかと思って出るわけですが。
来週は休むつもりだったのにな。
と思ったら20日は生協が休みだったので20日出れます!

ということで昨日はコートケミのお勉強するべく珍しく会議に行きました。
今度出れたらコートがんばるぞー。
ケミのレベルがずいぶん上がってきました。
昨日は芝の廃WIZから吸わせてね。77,47になりました!
このまま80までとりあえずマッシグラ。
そして目標は95にして生体でお座り(ぁ

more »

241回目

2006.08.04 (Fri)

昨日はソラとえでぃと時計4Fで狩りしました。
WIZなんてPT戦まともにしたことがないので必死でした。
持ち替えミスしまくったり…。
もっと修行が必要なようです…レベル差を10ギリギリに保つために67にしといたぜ!

今日は午前中に学校へ行ってきました。
提出物出しに。そして商品券で服購入。商品券のおかげで現金490円でしたw
やすーwwwww
桃もばっちり注文してきました。2度配達の紙を書き間違えた。恥ずかしかった。
しかも2枚目とかめんどくさくて間違えたまま線をピッピと引いて上に書き直したとかw
バレバレすぎて恥ずかしくてしかたがありませんがもうほっといてください。

more »

240回目

2006.08.03 (Thu)

新しいバイト増やしてみようかともくろみ中。
といっても同じ店の中の仕事なんだけどね。
日曜バイトは基本的に入らないと言ってたまに入ってますが。
日曜入りたくないのはやっぱ夜がGvだからですよ!
Gvそんな好きってわけじゃないけど休みたくないわけで。
で、その新しい仕事は午前中で終わるのです。
7時45分から遅くても1時くらいには帰れるお仕事。
朝ならやってもいいかなーなんて思ってます。
作業内容も黙々とするもので私の好き系。
なので、日曜と祝日の午前中だけでやってみようかなぁなんて。
でもね。そうするとね。前日遅くまで起きてたら死んじゃうよねwwwww
あーどうしようorz

more »

239回目

2006.08.02 (Wed)

11日の東京行きが決定!ってことで早速交通手段を考えます。
飛行機が一番早くていいんですが、お盆の時期は値上がりするとのこと。
っていうことで飛行機は却下。
バスは体力的に厳しいってのもありますが、朝の早くに着きすぎでいやなので却下。
新幹線の早特。これが帰りが19時30分くらいのやつじゃないと残ってないらしい。
帰りが遅くなるので早特はあきらめる。
結局普通車指定席でお買い上げ。
二人でたぶん6万4千くらいしました。
高いな…。

今回はどんなところに行けるか楽しみだなぁ。

more »

 | HOME | 

プロフィール

せしる

Author:せしる
芝の嫁

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

