Breaker Master Returned

Here's a Web-Log to which Ceceil is writing the event of every day.



238回目

2006.07.30 (Sun)

ケンセイになりました!
見た目があまり変わりませんでしたorz
座り方が乙女チックになっただけで・・・。
まだレベルはほとんど上げてません。攻撃モーションが変わらなかったのが悔しい。
つか拳聖の割には相変わらず蹴りなんですが?
拳は一体どこへ行ったんでしょうか?拳という名の足なんですか?w

レポートしようとしてたんですが、計算がものすごくゴチャゴチャしてきて解けない・・・。
どうしたもんかorz

昨日はふしのんがついに98になりました。
頑張って発光まで手伝うぞ!そのころにはきっと自分が91の0%になってるかもw

237回目

2006.07.29 (Sat)

昨日は兄と一緒にGD2Fに行ってきました!
私がモンク。兄がケンセイです。
結構普通に狩れました。
レモン食べながらでしたが!
結構フェオリ連打しながら兄が頑張ってました。
サスガ消費SP2。結構持つみたいです。
ただ馬にSP吸われてしまうのがなんともね・・・。

おかげさまでモンク74になりましたぁぁぁぁぁ!AGI80でやっと終わり!
次からガンガンSTR振るぞー!楽しみです!

more »

236回目

2006.07.28 (Fri)

暑い!猛烈に暑い!梅雨あけちゃったのかしらぁ。
昨日はソラがついに発光してえでぃと二人で転生してたね。
頑張ってほしいものです。そして私の代わりにはたらk(ぇ

課題しようと思って頑張ったんですがいい資料が出ず・・・。
くそ暑い昼間は諦めて夜頑張ります!
父さんが帰ってきたので冷蔵庫がにぎやかになりました。
桃とかー西瓜とかー。桃はまだだけど西瓜は甘くておいしかった!
今年は初の西瓜でした!
で、今日は焼肉だそうです!
久々に食べるなぁ・・・たまに食べるとすごくおいしいよね。

そういえば竜馬が行くは3巻突入!頑張ってます!
今日はこの辺で・・・。

バードな人>誰かワカリマセンが!どなたなのですかねorz
パラ・・・そうか!パラも剣士系だったんだ!忘れてたw
いい前衛がいましたねw 彼はトレインと釣りの天才だからなぁw

そして追記

more »

235回目

2006.07.27 (Thu)

今日のテストも順調に終わりましたー!
きっと単位大丈夫だよっ!でも今日パパン帰ってくるよー。
ってことでなるべく繋ぐのは早い時間帯にしないとね。
夜更かししてると怒られる。
いつまで家にいるのかわからんのでいつ普通になるのかわかりません!
とりあえず来週の火曜日のテスト一番嫌いなやつあるので・・・。
あとレポートもあるので・・・ROしない分そっちに時間さいこうっと!
バイトは今日と土曜日の夜だけです!
8月入ったら頑張るぞ!!すっごい頑張っちゃうぞ!

more »

234回目

2006.07.26 (Wed)

今日さぁ・・・補講あってさぁ・・・帰るの遅くなってたんだよ。
早く帰ってテスト勉強したいからさぁ・・・さっさと駅に行ったわけよ。
そしたらなんだったと思う!?
宇野・瀬戸大橋線が調整中とか・・・一体なんなわけ!?
で、原因が岡山・大元間で不発弾が発見されたとか。
駅員に宇野線は動いてんのかきいたら「わからないから乗り換えの駅で聞いて」
と言われたわけよ。
まぁ大元までが通らないから宇野線は問題ないとみてもいいのかなと思って
すぐ出発するマリンライナーに乗ったさ。
そしたら茶屋町で1時間待ちぼうけだってwwww
バッカジャナイノ

more »

233回目

2006.07.25 (Tue)

ブログだけは更新更新。勉強しながらホムのエサやり!
今日は休講になった授業があったのでちょっと早く帰って来れました。
学校へ行ってて思うこと。
夏休みが始まったらしく学生がとても少ない。
おかげで電車が快適であります!
学生って電車の中でものすごくうるさいんだよねぇ。
でもまだ大学生は学校あるので、大学生ぽいのはまだイマス。
私ももちろんそうですが・・・私はたいてい本読んでるか寝てるかです。
大学生もおかしいのがいるんですよ。
音楽聴くのはいいけどさ。イヤホンの意味ないから。音漏れてるから。
うるさいから!!!!!!って人がいて今日はぐっすり眠れずイライラ。
電車の貴重な睡眠時間を奪う人大嫌いです!

more »

232回目

2006.07.24 (Mon)

昨日はケミを上げたり、テコン上げたりでいろいろ上がりました。
お昼はソラの殴りプリとADへ。MEもウマウマしつつ、98殴りプリをがっつり。
6%上がったそうです!いやーさすがAD。@22%だそうなので楽しみです!

その後は、ソラのテコンと一緒にソラのハンタから吸わせてもらった。
ものすごい勢いで51になってましたw
ありがとう!これでマジと公平できるよ!

ところがですよ・・・テスト近いんで頑張ります。
そしてもうひとつ・・・今週の木曜日にパパンが帰って来るそうだ。
ほぼROできないってことですね。ってことで接続率が明日から悪くなりますorz

more »

231回目

2006.07.23 (Sun)

ROの中で家計が火の車ですorz
倉庫の中は今、スリム白ポ20、青J0、マステラ0。
所持金も数えるほどしかない・・・1Mないかもしれんくらいにorz
これはちょーまずい。とりあえず青Jだけは消費抑えれないから1k個補充。
回復剤ないので当分生体は本当にお預けになってしまった・・・。
アイテムを買うお金がないってのは・・・切ないねぇ。
ということでここ数日生体はお断りしていました。
普通の白ポならあるんだけど、ただの白ポだと重量重過ぎてダメだからねぇ。
白ポで生体は行けないわ。
ということで頑張って外で狩り。
ADとかね。ケミが73になったぞーぃ。

more »

230回目

2006.07.21 (Fri)

昨日はバイトから帰って繋ぐとゲフェ組の接続率がとてもよかったです。
比較的いいんですが、いつも夜勤やバイトで人数集まらないんだよね。
で、せっかく人がいるのでADで70台を上げようということになった。
私はケミでしっかり吸わせてもらいました!ご苦労様です!
ベース72、ジョブ43になりました!
ジョブがなかなか上がりませんが・・・。
早く幼女出せるようになりたいです。幼女まで@ジョブ1でございます!
やっとPP5にできましたwww
少ない在庫の青ポ投げちゃうぜw
ホムのエサやりを地道にやってるんですが一向に疎疎しいから抜け出せません。
すでに挫折しそうなんですが・・・。

more »

229回目

2006.07.20 (Thu)

ぇー・・・拳聖作っちゃったwwwwwwwww
拳聖といっても予定のテコンなわけですがw
結構かわいくて気に入ってます!
ぼーっとするときはホムにエサあげて。ソロはマジとテコン頑張って。
そんな感じになってます!
昨日のお昼に兄と拳聖やりたいよねーって話してまして。
作っちゃおうか!となってスキルを相談したり。
で、さっそく作ったわけです!
が!そんだけサササと急いでやっちゃったものですから・・・。
名前決めてなかった+髪形+色も全然考えてなかった!
で、新しい髪形に挑戦。跳ね毛の金髪で名前はジンになりました。
すっげ適当につけてしまいましたorz
ジン=神だったり。そんな神ほど強くなるわけもないのにね!!!!

more »

228回目

2006.07.19 (Wed)

オフに行きたいと叫びまくってみんなから案を頂いております。
行けるといいなぁ・・・。

今朝起きたら雨がものすごかった。
今はやんでますが。
もう・・・ズァァァァァァァァァァァァ!!ってバケツひっくり返したってこのことだわ!
で・・・そんな雨なわけですから・・・さぼっちゃったw
エヘw
まぁそんなこともアルヨ。うん。

more »

227回目

2006.07.18 (Tue)

猛烈にオフ会行きたいですorz
だってさだってさ!その日私がROつないだらゲフェ組誰もいないのよ!?
ちょー寂しいじゃん!
帰ってきたらみんな楽しかったねーって話すんだよ!?
めっちゃ寂しいじゃん!
ハミだよハミ!ハミられたんじゃなくて自らハミになるとかマジ切ない!
ということでソラが行けるようだったらコミケを口実に行こうかな・・・なんて・・・。
寂しがりやなんだよぉぉぉぉぉ!

more »

226回目

2006.07.17 (Mon)

昨日はマジを上げてみた。
マジで窓手に行くのは久々で・・・ものすごいヘタレっぷりでしたorz
なによりもBOTが・・・ダンサのBOTが3体くらいヒュンヒュン。
FWにかけてる窓手をバシバシ・・・。めっちゃ横されてなえた・・・。

途中でミックンに生体に誘われたので帰って生体行って来ました。
久々の多めのPT戦です。
WIZがものすごい勢いでぶっ倒れてたけど左上のL字でいい感じに狩れました。
途中でバイトのため一人帰りましたが・・・残念だったorz

夜は兄、らむちゃん、カーネさん、しばの70台でニブルへ。
SPカツカツになりながらほどほどに上がりました。
やっぱニブルは大して頑張らなくてもほどほどに効率が出るなぁと思う。
結構飽きるんですが・・・。
70台でまともに戦えるキャラほしいな・・・PT戦ついていけれないようなのばっかw

225回目

2006.07.15 (Sat)

ただいまでーっす!
帰ってまいりました。今回はいつになくチョーまったり旅行でしたw
湯の郷は温泉街なのかなーと思ってたんですが全然山に囲まれたド田舎でしたorz
ちょっと歩いたんですが何もない+突然の豪雨に見舞われ・・・。
チェックインの3時までホテルの喫茶店でのびのび。
ホテルの人が2時過ぎに部屋の準備ができたのでーと案内してくれました。

背のちっちゃいかわいらしいおねーちゃんが案内してくれました!
そのちっちゃいおねーちゃんが部屋まで案内してくれる。
そして部屋でのちょっとした説明もしてくれる。
金庫のこととか、お風呂とかご飯とかのね。
で、その説明してる時にもんのすごい・・・見つめられて・・・ノックアウトされましたorz

more »

224回目

2006.07.14 (Fri)

昨日はアビスツアー行って来ました!
メンバはソラ、えでぃ、遮那さん、ナスさんの5人です。
レベル90超えPTで行きました!
で、無事3Fに到達して歩いていると中ボスに絡まれて死ぬorz
死んだのは私、えでぃ、ナスさんが1回ずつでした。
+だから気にしません!えでぃは発光してるから気にしないwww
やっぱ盾がないときついですね。
怯えてテレポして逃げてる間に赤くて大きな竜をちらっと見ました。
大ボスだったらしい。
まぁ・・・すぐ飛んだので場所もわからないので強さは未知です。
盾あれば中ボスくらいはなんとか行けるんじゃないでしょうか!?
やる気ないですが!

more »

223回目

2006.07.12 (Wed)

暑いですね・・・。
基本的に一日の間、エアコン効いた場所にいることが多いので直の暑さがこたえる。
電車、学校、バイトと暑いところと涼しいところを行ったり来たり。
体に悪いです・・・そして家でもエアコン万歳(ぁ
いやもう・・・耐えれないんです!体が自然についていきません!
ダメダメやね・・・。

ソラのお店に火曜日に行ってお買い物。
薬用ローションがほしかったのです!
ダテさんにしかないもんアレ・・・他のところで見たことがない。
ということで高くても気にしない!
ついでに日焼け止めも買ってきましたw

more »

222回目

2006.07.11 (Tue)

今年の誕生日はやたら覚えている人が多かったと思う!
友達からもメールがきたし家族全員覚えてた。スゲー。
何気にいつも自分も忘れてるくらいなのにな・・・。

暇さえあればホムの新密度上げるべくエサやってます。
2PCができれば狩りしながらエサあげれるのになぁなんて思ったり。
でも切り替え器がお値段張るので、来月まで我慢かな・・・。
夏休みになってからでも遅くないなとw
でも夏休みはバイト頑張るぞー!
ちなみにホムはまだレベル10の疎疎しいorz

more »

221回目

2006.07.10 (Mon)

今日で22歳になりました。
でもそんな今日は1限目からテストでしたorz
でもな!自信あるぜ今日のテストは!
ケーキを買って来いと母さんに商品券もらいました。
百貨店でしか使えないので岡山で買うことに。
学校の帰りに高島屋に寄ってみたんですがケーキがイマイチ。
高いばかりであんまおいしそうにない。
こんなのなら私の好きなケーキ屋で買うほうがマシだしなーと思った。
ということでそのまま買わずに地下2Fのパン屋でパン買って帰っちゃったw
うちの一家はデンマークと言われるデニッシュ生地に近い食パンが好きなのでw
それ買って帰りました。ついでに私のお昼ご飯もw
ケーキは近々自分で作ろうっと。毎年自分で作って細々としてたしな。
今回は珍しく親が覚えてました。奇跡だね!

more »

220回目

2006.07.09 (Sun)

ここんところPT戦が熱いです!
昨日はタナトスへ行ってきました。しば、遮那さん、双様の4人PT。
麒麟の大PTと同じペースで歩きながらだったのでクエストなんて何もしてない。
おかげで12Fだったかな?もろに詰まってWPが発見できず。
そのまま帰ってきました。いやーめっちゃ辛かったです。
みんな1回ずつくらい死んだかな・・・。
すごい激しかったです。インティミでさらわれたりするからめちゃくちゃ怖いし。
でも楽しかった!今度は麒麟みたいに大PTでクエストしながら進みたいものだw

more »

219回目

2006.07.08 (Sat)

昨日は時計にカーネさんのテコンを上げるべく行ってきました!
マジ子で吸わせる。みんなから支援もらってたので吸わせてるようで
吸わせてもらってるみたいな感じでちょーーーーーーーうまかったw
ごちになりました!またヨロシク(ぁ
おかげさまでジョブ45、ベース54です!

昨日は髪切ってきました!15センチも切っちゃいました!
また1年放置できそうです(何
うそですちゃんとまた切りますよ・・・。
でも髪長い方がやっぱり自分的に好みだなとシミジミわかった。
そんな短いわけでもないけどセミロングというやつですかね。
なんかサバサバ系に見えます。

ゆうたん>絶対もう追いつけないと悟ったのでソロガンバ!
そのうち誰かから吸う時うちのケミ子も便乗して吸わせてもらうよ(ぁ

カーネさん>また時計でもどこでも吸っていいんで連れて行ってクダサイ。

218回目

2006.07.05 (Wed)

昨日の夜から雨が降っていてネカフェ行くの無理かなーと思ってたらやみましたw
よかったよかったということで授業間の4時間の間は一人でブラブラしてきました!
まず、朝ご飯食べてないので授業終わったら一直線にフレッシュネス行ってきました。
カーネさんが前にすすめてくれたテリヤキを食べるべく・・・!
ウマーかったです。レタスシャキシャキでw
11時前に行ったのでモーニングセットとかいうのやってました。
で、それで頼んだら・・・よく見てなかった。バーガーのサイズsって何よw
めっちゃかわいいのwwwwww
すっげちっさくてw笑ったw
まぁ・・・足りないわけですが追加なんて恥ずかしいことできないんで我慢w

more »

217回目

2006.07.04 (Tue)

昨日も生体行ってきました!
ちょうどゲフェにいたヨン様を混ぜて遮那さん、私、芝、えでぃの5人で。
まず2Fを歩いているとMHとMVPのごちゃ混ぜにぶち当たり遮那さんが死亡・・・。
4人は生き残って逃げたけどさっそく消耗をorz
そして、3Fは3Fで入り口でオーラセシルがWP防衛とか・・・。
入って全滅しかけて・・・なんてやってたら双様を発見。
また一緒に狩ることにw
で、オーラセシルはたまたま射程ぎりぎりでタゲられたのでニュマ張って
阿修羅で倒しました。最初私がタゲられてたから動けなくてLA入れれなかったので
3発か4発かかってしまったが・・・セシルの攻略法はやはり通常と同じですな。

more »

216回目

2006.07.04 (Tue)

インディの病院3回目行ってきましたー。
薬がかなり効いて早くも効果が現れ始めてます。
ヨカッタヨカッタ。この調子でどんどんよくなるといいな!

まぁ、そんなこんなで昨日も生体行ったんですが・・・。
またしても遮那さんがorz
死にまくる・・・ごめん助けれない無力な私を許してくれ!
遮那さんのブログ見て気になったことが。
Mobの同士討ち見てみたーい。ちょー見たーい。
いつか見れるといいなぁと期待をしつつちょくちょく生体に行こうっと!

なんか・・・書こうと思ったこと全く思い出せないのでもういいや。

215回目

2006.07.02 (Sun)

今朝の3時半まで生体でPT戦やってました・・・。
死ぬ!死んじゃうよ!もうちょっと早い時間から始めて早い時間に終わりたいorz
左下の通路へ行こうとして階段下のMHに足止めくらってたのがマズったなぁ。
とりあえず昨日も+で終わりました。ジョブも上がって57に。SW5です。
昨日はものすごく調子悪くてバタバタ死んでましたが・・・。
最後の最後の安定期まではデスペナすごかっただろうな・・・。
遮那さんとか怖くて聞けません。
まぁ・・・最後の形になったときようやくできたなぁって感じで満足しました。
ただ今度から早めに離脱させてもらおう・・・。

ゆやまま>フィラリアはお母さんが買ってくれていたので・・・。
頑張って治しますよぉぉぉ!まぁそんなひどくなるまでほっとくなって話だが・・・。

214回目

2006.07.01 (Sat)

昨日はインディの耳がえらいことになってしまってましたorz
血がぁぁぁぁぁ!病院行かなきゃまずいのわかってたんですが足が・・・。
近くにないからねぇ。どうしても車じゃなきゃだめだし・・・。
かといって父さんは連れて行ってくれないし、言うと怒られるし。
まぁ、言っても今は家にいないからいいけど。
ということで今日やっと姉に頼んで病院連れて行ってきました。
今まで行ってた病院とは変えました。
病名は外耳炎。ゴールデンの持ち病みたいなもんらしいですがヒドスギルと。
めっちゃ言われましたorz
わかってるけどこっちもどうしようもないんだよぉぉぉぉ!
薬が効かない場合もあるそうですが本気で治したい。
完治しないにしても改善させたいので1週間毎日病院通いです・・・。
えーたぶん4万円ふっとびますorz
ちなみに今日だけで7千円ふっとびましたとさ・・・。

more »

 | HOME | 

プロフィール

せしる

Author:せしる
芝の嫁

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

