Breaker Master Returned

Here's a Web-Log to which Ceceil is writing the event of every day.



213回目

2006.06.30 (Fri)

今日で9連勤最後です・・・。がんばれ私・・・。もうヨレヨレですがorz
そんな中またしても生体に行く私。
昨日はジョブも上がった!SW4ですよー。使い物になるまで相当遠いことに気づいた。
昨日の成績はジョブが50%弱くらいかな。ベースは15%くらい+です。
戦利品は、マフラ、シューズ、ブーツ、コンポジ2などなどでした!
長時間行ってたからまずまずですな。
オーラWSに叩かれたりもしましたが・・・!
だいぶ安定してきたのかと。慣れてきたさー。
数を多く相手にするのと、横湧きされると場所がわかりにくいのがまだダメだが・・・。
まぁ、相変わらず楽しんでます!
4時までだべっちゃってたしな!
なのに10時に起きていまからお手伝いですorz

more »


212回目

2006.06.27 (Tue)

喋る事が呼吸と同意の私が喋れないくらい疲れてます!
もう・・・死にそうだ!
生体行くと脳が活性化されて頭が完全に起きちゃって寝れません!
寝ようと思っても寝れません!
ということで平日の生体は控えないといけないんでしょうねorz

昨日は遮那さんと芝と生体へ行こうということになってD前行くと双様が。
ということで4人PTでレッツ生体!
目標は小部屋へ行こう!です。
で、かなりいい感じになってきました。
敵3体なら頑張ればなんとか・・・SWのおかげですが!w
青ジェムの消費が激しいだろうなと思いながら・・・。
ジョブは50%近く、ベースはほどほどに上がりました。
だいぶ戦い方もわかってきたし楽しいです!
そんなラストはこんな感じになりました。ってせっかく撮ったssが開けません。
ってことでナシです。ラストはオーラカトリにやられました。
SGは耐えたが次のLoVであの世へ。
LPあれば倒せるとの双様の情報で作戦を練ろうとしたところへ来襲・・・。
もちっと時間があれば・・・悔しい!!!!!!!

ゆうちゃん>うるさい言われたのかw かわいそうにww
でも叫んじゃうよねースカイプしてなくても一人でも叫んじゃうよ!

双様>生体PT楽しかったですよー。また見かけたら是非一緒に!
不慣れってことに全く気づきませんから!私なんて行ったの昨日で4回目とかだし?
ガイルだけならねぇ。2Fでよく戯れてたから・・・他の来るとまずいけど。
VITが物を言ってますよ!
次の日が学校休みの日はいつまででもお付き合いしますよ生体!

211回目

2006.06.26 (Mon)

Gv後の生体死体祭りへ逝ってきました。
そんな祭り開催した覚えはなくてもそうなる仕様らしいねあそこはorz
いやー楽しかったけどね?w
たぶん一番死んだのは私だ!ダントツで1番死んだと思う!
ごめんねプリなのに!でも接敵しないとできない仕事だってあるんだよ!
あと階段苦手です!接敵しようとしたり、移動しようとしたら思わず別のところまで
ガーーーーーーーーーーーっと歩いていってギャァァァァァァァって叫んでました。
スカイプでそれ聞いてる芝さんとかもう、イヤァァァァ。ギャァァァ。ばっかりしか
聞いてないんでしょうね!w

more »

210回目

2006.06.25 (Sun)

最近ずっと鼻の調子が悪い。鼻炎かなーなんて思いつつすごしてた。
そしたら鼻炎のせいで呼吸が落ち着かないので昨日は頭痛まで・・・。
頭痛いなーと思いながらバイトに行ったらやっぱり辛い・・・。
1時間弱働いて交代呼んでもらって家に帰りましたorz
帰ってクレオパトラの特集見たりしてたけど!犬の散歩もしたけど!
クレオパトラの顔の再現CGがひどくて笑ったwwwwww

早く寝たから今朝は頭痛もなくなっていい感じw
で、テレビ見てたわけよ。そしたら大学生2人殺害とかってニュースが。
玉野市って出てるし?
ええ?えええ?この人しってるぅぅぅぅ!!!!!!
って思ってびっくりした。世の中どうなるのかわかったもんじゃねーな。
まぁやらかしそうな感じはあったけど・・・。

よし。今日はバイト頑張るぞぉぉぉ!

more »

209回目

2006.06.23 (Fri)

昨日ってか今朝3時までだべってしまった・・・w
3時まで起きてたくせにサッカーは無視して寝ましたが!
やっぱり負けたのねーw
MEが95歳になりました!!
@4つ・・・まだ半分きてないんだよね・・・。
支援プリの方の地獄が思い出される・・・きつかったなぁ・・・。
でも頑張ろう!!

でも今日はマジっ子頑張ろうと思うw
脱ヘタレ目指して!

なんか今日新しいバイトの人が来るらしい。
あだ名はホスト。なんかホストぽいらしい。でも18だった気がする。
どう考えても私の苦手なタイプなのでちょっといやだったりする。
髪の毛が三毛猫みたいらしいよ?どんな色なんだよ・・・って思った。

たまみん>黒髪ロングストレートがいいのか・・・じゃあそうしとく。
でも枝毛なくすために10センチくらいは切ってきます!

208回目

2006.06.21 (Wed)

テストのことなんてもう考えたくもないね!
えぇ・・・もう解析学なんてシラネ。ってか卒業できないんじゃないですか。
それ必修なんですけど・・・やっても覚えられないとかもう・・・無理。
明日あるテストはたぶんできる!頑張ったらできる!
ということで頑張る。
明日からたぶんバイトが10日くらい連続です。
体がもつか不安だったりするけど。
なんかこの暑さのせいですでに夏バテもーど入っちゃってます。
食欲がイマイチでない。出ないけど食べなきゃ・・・でもほしくない。
そんな感じになってます。
夏バテになると2,3キロは体重減っちゃうからな・・・気をつけないとorz

more »

207回目

2006.06.19 (Mon)

昨日のGvは派遣にずっと行ってきました。
なんとか午前中でヒドラとコート5を取れたのでバッチリだぜ!って思ってた。
が、派遣に参加してもやることがないね・・・。
とりあえず囮になれるよう中に入って先に進んでみたりはしたけど・・・。
L5のぉぅぃぇと花天の同盟だったかなぁ。
なんか2回もリセットされたような気がしたんだが・・・。
私の勘違いだったんだろうか?
LPも出てたしもうちょっと頑張ったら落とせそうだったとは思うんだが・・・。
2回目リセットかけられたときにL3へ転戦。
L3を防衛してたのがVergeだったっけ・・・覚えてないやorz
L5にもきてて追い返したんだが、そのときぐだぐだになってたなぁ。
中途半端に交戦すると消費が増えるわ、攻めの回転が遅くなるわでいいこと
ないような気がする・・・と思った。
L3はあっというまに制圧で。防衛してたらどこだっけ・・・どっかきてあっという間に
割られて放棄されるという・・・。
相変わらず欠陥砦だなぁマイホーム。
相手はめっちゃ少数だったのにあっちゅーまだったw

more »

206回目

2006.06.18 (Sun)

そいえば金曜日のお昼に生体3Fに初めて行きました。
敵の強さに圧倒されつつ。怯えながらハイドしてました。
2回死にましたが!敵が強すぎてしょんぼりしないという・・・。
たいてい死ぬとへこむんですが、なぜかあそこで死ぬと笑いが止まりませんw
面白かったです!ジョブ20%以上稼げました。ウマー。
遮那さんがうまいこと引っ張ってきてくれるおかげで2回程度ですんだw
LKに思い切りぶった切られたのと、スナイパのASかな?にモロにやられました。
ニュマで防げないなんて知らなかったんだもんw
いつかみんなで行けるといいなぁ。
ゲフェ組で生体3F計画がんばれふしのん!

more »

205回目

2006.06.17 (Sat)

今日は学校の友達と晩御飯食べに岡山へ。
今日はイタリアンでした。チーズフォンデュも食べてきました。
金額の割にボリュームあってよかったです。
味はまぁまぁでした。とびきりうまいってわけではなかったです。正直w

午後7時に光るももっちのポストの前に集合ということで。
私はてっきり岡山駅前の桃太郎のポストだと思った。
でも、よく考えたらももっちって岡山国体のマスコットなんだよね。
だから桃太郎とももっちじゃ別物。しかも光ってないし。
そう思って場所間違えたんだと思って残り少ない携帯の電源を気にしながら
電話をする。国体に関連してるってことは国体競技場の方かしらと思い、
そっちのほうまでチャリ走らせてみたりもしたという・・・。
結局ももっちではなく桃太郎で、クリスマスでもないので光らないという・・・。
最初の考えで合っていましたとさorz

携帯の充電はちゃんとしないと困るなとしみじみ思った。

204回目

2006.06.15 (Thu)

今日は雨がザーザーです。バスで学校行ってきました!
で、バスで玉のあたりを通ってた時にふと、前ここでチャイナのネーチャン見たな。
なんて思い出した。
そしたらつい先日の岡山での晩御飯の帰りにもチャイナのネーチャン見たなと。
ネタになるわ!なんて言いながら歩いてたのにすっかり忘れてました(;´Д`)
まぁ、何がネタっていうかというとそのチャイナは中華料理屋?の店員さんでした。
まぁチャイナなんで足にもちろんスリットが入ってるわけですよね。
チャイナ見た瞬間真っ先にそのスリットに目が行った自分がいるというわけだ。
おっさんと同じジャン(*´д`;)…

more »

203回目

2006.06.14 (Wed)

テスト頑張ってきました!
昨日の夜勉強しててあまりにも眠いせいなのかラプラス変換がうまくできず・・・。
やけになってそのまま不貞寝しました(ぁ
で、今日のテストでもやっぱりラプラス逆変換使わなくちゃならなくて・・・。
まぁ頑張ってみるかって思ってやったらあら不思議。
ちゃんとできました(ノ´∀`*)
なんで昨日あんなに詰まってたのかわけわかりません(;´Д`)
結果的に半分くらいしかできなかったんですが・・・。
まぁ半分できればまだ大丈夫!イケルイケル!
制御嫌いなんだよなー。
一昨日も昨日も今日もバイトでROする元気なんて出ませんよ!
木曜日はするかもねー。
金曜日は学校のお友達とご飯だ!せっかくバイト休んだから行ってきます!
ただし一人早く帰らないと家にたどり着けなくなりそうですが・・・。
9時のバスに乗らないと家の近くまでバス行ってくれないんだもんヽ(`Д´)ノ

202回目

2006.06.13 (Tue)

昨日バイトしてたら例の人が入ってきました。
例の人っていうのが、バイトの相棒が前に万引き現場を見たという人。
しかも昨日で3回目だそうです。
私は初めの一回目は死角で見えず。2度目はバイトない日だったそうだ。
で、昨日で3回目。見事に見ちゃったよ(;´Д`)
乾電池のパックをポケットに入れてるし・・・。
で、他のお菓子を買って帰ろうとするとき、ポケットに入れてた電池をお菓子の
袋に入れる。しかも堂々と見えるところで。
レシートはこっちが持ってたんですが・・・。
私の前では万引きなんぞサセネェと相棒が店を出て行ったところを捕まえに行きました。
ちなみに相棒は17歳の女の子。強いなぁ・・・w

more »

201回目

2006.06.12 (Mon)

今朝地震がありました。
5時1分だったそうだ。
震度は岡山は4でした。
ふと、夢を見ていたのか目が覚めてまだ寝る・・・と寝ようとしてたときにグラグラ。
地震のときはたいがい目が覚めるなぁ。
震度4なんて阪神大震災ぶりだな。
落ちるものは何もなかったです。
近所の犬がびっくりしたのかな。ワンワン言ってるくらいでした。
電車止まってるところもあったけど宇野線はまったく問題もなく・・・。
普通に学校行ってきましたとさ。

more »

記念しない200回目

2006.06.10 (Sat)

帰ってきました!家に着いたの19時です。
ずいぶん今回は遊びましたー。
えぇ、もちろんしばさんが来てくれてたんですが。
相変わらず映画見てきました!
何見るか決めてなかったんですが、ダヴィンチ・コード見てきました!
他にポセイドンとかもしてたんですがねぇ。
どうもこう・・・見るからに悲劇ってのは気が進まない。
タイタニックとかも嫌いです。
ということでジェットが面白いと言っていたダヴィンチにしてきました。
本当に面白かったです!
ジェットのおかげだw
ありがとう(ノ´∀`*)

more »

199回目

2006.06.08 (Thu)

200回を目前にして明日、明後日は家にいませんっ!
遊びに行ってきます!岡山ですけど!

で、気がついた。
金曜の夜にパパンが帰ってくるんだ。
そして今日の夜はバイトなんだ。
日曜日のGvはケミで出たいんだ。
ということはだね・・・
ケミのレベル急いで上げないとGvにまだ使い物にならないんだよヽ(`Д´)ノ
ということでちょっと一人で頑張ります。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
今のところコートがすべてようやく3になったところなんですわ・・・。
せめて鎧と武器だけ5にしたいorz
プラントまだないしな・・・青ポまだ投げれないし・・・急がなきゃ。

more »

198回目

2006.06.07 (Wed)

毎日日記は書くもんだって言いながら昨日はバイトから帰ってすぐ寝たよorz
今日はバイトのない日なので学校帰りにお買い物してきました。
使った金額15000円Σ(゚Д゚)
ほしかったんだよ・・・アリアさんに借りてから買おう買おうと思ってて・・・。
ようやく手に入れた。最新版ですが。
これでこれから楽チンですよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャ
そして何を買ったのかというのはアリアさんとの秘密ですね(ぇ

more »

197回目

2006.06.05 (Mon)

日曜日の朝、ふしのんからメールがきた。
8時に起きようとして眠くて起きれず、そのままだらだら二度寝してたところに
メールがきたのでちょうどよかった。
何の用かしら?なんて見てみると、モーニングコールならぬモーニングメール?w
満員電車の中で暇だったらしいw
かまってもらうのが大好きなのでうれしかった(ノ´∀`*)
メールも終わっていざ、朝のGDへ出陣するか!と意気込んでPCに電源を入れる。
と・・・?あれ?見たことない画面に切り替わる。
真っ青な画面に白文字の英語。
なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

more »

196回目

2006.06.03 (Sat)

順調にMEを上げつつ、箱を一日一個出しつつ。
コツコツ過ごしています。
昨日は兄がTUプリになったので、ソラのローグにもTUを覚えさせてピラ地下へ。
えぇ・・・どうせ私はPPしかやることがないですよヽ(`Д´)ノ
カーネさんも護衛として付いてきてくれました。
たまたま出た箱はカーネさんへ進呈。
ピラ地下でまさかアモなんていねーよなーアハハみたいに言ってたら放置されてたw
あんなもん手出せるわけないしなー。コエーナーなんて言いながら壁越しに見る。
するとLKと廃プリのペアがやってきて倒し始める。

more »

195回目

2006.06.02 (Fri)

一日青箱一個を目標にGDにMEのレベルを上げるべく頑張って行ってます。
そして白ポをケチって2度ほど死んだという・・・。
その後はカーネさんと兄と一緒にニブルに行ってレベル上げ。
1時間ほどで5%くらい上がったのかな。
一応今日の目標として10%上げようってことだったので目標は達成されましたw
今、93歳の23%です!
さー、芝家のネットが開通するまで毎日ちょこちょこ頑張るぞ!
MEのやる気がかなり上がってるので15日までには94になれそうですw
でもケミもやらなきゃね(*´д`;)…

more »

194回目か!?

2006.06.01 (Thu)

ジェットのナイス突っ込みまで全然気づきませんでした。
結構気にしてるのにね・・・回数チェック(*´д`;)…

ケミになって昨日は兄と二人で時計で狩りでした。
邪魔にならないようにコソコソしながらね!
いつ見ても兄のFW裁きはうまいなぁ・・・なんて感心しながら見てました。
さすが私のFW縦置きを教授してくれた師匠であります!
ただしWIZは向かないらしく2度も消してしまった私ですが(*´д`;)…
ということで昨日でジョブ21になりました。
PPできるようになったのでこれからはヒールだけできるプリって感じで白ポ投げますぜ!
今日はバイトだからできそうにないけどなー。
あ、そうそう、しばさんって15日まで帰ってこないってさ。゚(゚´Д`゚)゚。
コメントの返信↓

more »

 | HOME | 

プロフィール

せしる

Author:せしる
芝の嫁

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

