Breaker Master Returned

Here's a Web-Log to which Ceceil is writing the event of every day.



192回目

2006.05.31 (Wed)

兄とカーネさんとえでぃのおかげで無事ケミになれました!
ケミになれたけどこれからはジョブを一生懸命上げていかないとね!
でも吸う身なので役立たずですが!
PPで回復がんばりますよ(ノ´∀`*)

昨日転職試験を受けてたんですが、幻想の花で試験免除ってことでプロで探す。
1Mで即見つけたけど高すぎだよ!ってことでウロウロ・・・。
なくて仕方がなく戻ると、その露店が値下げて800kだったので面倒なので
買っちゃったw
んで、そのときサイトを見ながらやってたんだけど、何を勘違いしたのかてっきり
幻想の花で免除されるのはその試験だけだと思ったのね。
そしたらその試験以降全部免除だったという・・・。
ちゃんと読んでるけど理解力に乏しいというか勘違いヤローっていうか・・・。
無駄に中和剤と混合剤クエストやっちゃったよorz
ちゃんと読まなきゃだめだと反省した・・・。

more »


191回目

2006.05.30 (Tue)

今日は愚痴をつらつらと・・・読まないほうがいいです。
どっかにぶつけたいが人にぶつけるのは・・・と思ったのでブログにぶつけてみる。
ということでココから先は読まないほうが!
なら書くなよ!って突っ込みは聞きません(ぁ

ふしのん>マウスはUSB、キーボードはPS2ってどういうことかよくわからないが・・・。
どゆことだろ(*´д`;)…?

こっからは愚痴なので・・・。読まないことを本当にすすめとくよ!

more »

190回目

2006.05.29 (Mon)

昨日のGvはピンチでした。
ケミが・・・いない。
ということは・・・コートが・・・できない。
ということは・・・ロキが脱がしや壊しでめちゃもろい(*´д`;)…
ケミが見事な感じで欠席なのは始めてだったのかなぁ。
で、こういうことが今後ないようにコートケミ作ってやろうジャンん!ってなりました。
でもそんな私も結構Gv欠席したりする。
最近はプリが足りるようになってきたしね。
献身はちょっとレベル足りなくて使えないし。
他の人が献身いるし。ということで献身からコートケミに転職です。

more »

190回目

2006.05.28 (Sun)

ドリエル試してきました!
飲んだのがたぶん12時過ぎ。
記憶があるのは12時半過ぎくらいかな。
その後は時計見てないからわからない。
寝ようとして1時間後くらいには寝付いてたと思う。
そして8時に目覚ましかけてたんだけどそこまでグッスリ。
でも2度寝して11時までぐっすりw
いいねー。ドリエル最高だわw
でも常用できない。ということでたまに飲むの楽しみにしとこw

プリ@17%なんです!今日の昼で17%稼げるかなー怪しいなー。
ってことで頑張ってきます!

ソラ>次かー描こうとしてるけど・・・こうイメージが固まらないと描けないね!
只今模索中。ソラもまたなんか描いて(*‘ω‘ *)

なすさん>全員ですか・・・!全員って誰々なんだ!多いな・・・。
まぁ・・・イメージ固まり次第ってことかな・・・!

189回目

2006.05.27 (Sat)

最近ログインサーバーの調子悪いよねー。
しかもワールド2が特に・・・イジメじゃないのヽ(`Д´)ノ
ってことで暇を持て余してブログを書く。
惜しいなーあと数分早かったら無事入れたのに(´;ω;`)
昨日は3時くらいまでダベダベしてました。
その前は廃プリ頑張って上げてた。
@47%で90です。

more »

188回目

2006.05.26 (Fri)

12時に起きた(ノ´∀`*)
で、ご飯食べようと思ってお湯を沸かす。
沸騰したからさぁ、お茶入れようって思って持つところに手を近づけると・・・
なんと小さな芋虫?なんかの幼虫がうねうね・・・。
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!
私一回そこ触ったよね・・・でも・・・ひぃ・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
1センチか2センチ程度のやつなんだけどもう・・・恐いorz
芋虫はダメなんだよ。・゚・(ノд`)・゚・。
気持ち悪すぎる。゚(゚´Д`゚)゚。
でも家に誰もいないので処理することもできず・・・誰か助けてください。
ゴキブリは新聞紙さえあれば仕留めますから芋虫だけは勘弁してくださいorz
素手じゃないにしてもあれはだめなんです・・・。

more »

187回目

2006.05.24 (Wed)

昨日消しゴムが行方不明になった。
で、家にも予備がなくてすっごい困った。
昨日から急にまたラクガキし始めてるのに消しゴムないと生きていけない!
ということで、今日買いに行く。
そしたら行く直前にカバンの中から出てきた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんか、筆箱に入れるつもりでカバンの中に入れちゃったみたい?
まぁ・・・あってよかった。まだ半分も使ってなかったから。
でも、家に予備がないのは今後また困るってことで2個買ってきた。
もうなくしても大丈夫!!!!!!!!!

more »

186回目

2006.05.23 (Tue)

昨日バイト行く前にGDでMEを上げるべくソロってました。
そしたらぽろっとカード出ました。
どうせ馬だろー馬cくらいなら青箱のがいいのにと思いつつ拾ったら
なんとウィスパーcじゃないですか!久しぶりの!
売り飛ばそうかなとも思ったけどモッキンもそろそろ+7にしようと思ってたので
+7マフラ買って挿して+4は売っちゃおうw
装備が徐々に集まってきて嬉しいなー。
でもやっぱり武器がなくて防具ばっかりなんだよな・・・。

more »

185回目

2006.05.22 (Mon)

な・・・なんか猛烈にピッコロされてる・・・。
昼ご飯食べた後に急に・・・ってことはマズイもんでも食べたかな(*´д`;)…?
今日は1限で学校終りで、提出物出そうと研究室の方行ってました。
すると友達が一人やってきていろいろ話しました。
帰って昼寝するつもりだったけどまぁいっかーと思って2時間くらいダベダベ。
人の恋愛話聞くの本当に好きだと思った。
全然考え方とか違ってもなんか楽しかったw
いいなぁーとお互いに相手をうらやんで話しましたとさw

more »

184回目

2006.05.21 (Sun)

最近ギルドが細分化してまとまったギルドがない。
ゲフェ組は狩り以外東カプラ上に集まってることが多いけどなんか寂しいなということで
ゲフェ組ギルド作ろうかなんて思ってみた。
でも結局、今細分化してるギルドをひとつ使って集めてみることに。
ということで候補に上がったのがソラとえでぃが接続してれば絶対にあるソラGに決定!
しかし、何キャラも同じ人が入れるために人数制限が!w
ということで上納して拡張を取ってみようかと思っております。
名づけてゲフェ組ギルド統一計画!

more »

183回目

2006.05.20 (Sat)

やっと今日ハイプリが89になったー!
長かった(*´д`;)…
昨日一気に上げてもまだまだだったもんなぁ。
ってことで後70%ほどで90です。
MEプリが発光するときが近づいていると思うとちょっとモチベが・・・!
上がりつつありますねぇ!!!!!!!!!!!
いいねいいね!頑張るぞヽ(´ー`)ノ

more »

182回目

2006.05.19 (Fri)

昨日の夜ふしのんに狩り行く時は是非とも私も一緒に行きたいと言って
行く時はメールしてくれと頼んだ。
そしたら本当にメール送ってきてくれたヽ(´ー`)ノ

起きてv

ってメールきてちょっとときめいた自分がいた(*´д`;)…

その後DLを退治して狩りをバイト前まで続けた。
60%くらい吸わせてもらいました(*‘ω‘ *)
ありがとう!またよろしく!

90になったらMEに本腰入れて封印しようと思う(・∀・)ニヤニヤ

181回目

2006.05.18 (Thu)

睡眠時間3時間半で学校に行ったら死ぬかと思った。
授業中とかもうぐったり・・・先生何言ってんのかきいてられなかった。
で、帰って適当に食べて即昼寝・・・。
ひたすら昼寝・・・。5時過ぎに起きて6時からバイト行ってきました。
もう・・・無理しないぞ。・゚・(ノд`)・゚・。

じぇっと>うちと同じ身長でほぼ体重かわらないって・・・じぇっとのがきっと細いね・・・。
うちより筋肉ついてそれだろうから・・・くそぉ!なんか悔しい!

たまみん>メガネつけて0.1ってメガネ変えないとまずいんじゃないの?w

180回目

2006.05.17 (Wed)

健康診断行ってきましたー!
内容は視力検査、検尿、身体測定、胸部レントゲン、血圧測定、内科検診でした。
まず視力。何年か前に計った時は、右目1.3で左目が1.0でした。
なのにあら不思議。両目とも1.5まで回復してました(*‘ω‘ *)
もちろん裸眼ですよ私は。
意外に回復するもんなのねぇ。
一番下も見えそうではあったけどやっぱりぼやけてよくわからんかった。
あれ見えてたら2.0だったのかしら(*´д`;)…
そのくらい見えるようになりたいなー。でも1.5の壁は未だかつて越えられたことがない。
厚い壁だな・・・。

more »

179回目

2006.05.15 (Mon)

今日はバイトの途中で100円玉拾いましたヽ(´ー`)ノ
ってことでようやく値が下がった野菜生活100紫の野菜を飲むことに!
新しい製品だったせいか103円だったのよずっと。
やっと他のと同じ78円になりました!
で、どんな味がするのか気になってたわけですよ。
野菜生活は緑はおいしいけど赤と野菜一日これ1本がやばいくらいマズイ。
トマトベースだから死ねる。だから紫もドキドキしながら飲んでみる。
ちゃんとりんごとかぶどうとかラズベリー、ブルーベリーなどの果物も入ってます。
これはうまそうだ!
で、結果は結構うまかった。普通のぶどうジュースより渋みが少なくて酸味があるかな。

more »

178回目

2006.05.13 (Sat)

明日やっとバイト休みだよヽ(´ー`)ノ
でも明日休んだら6連勤だってwwwww
わーすごーいwwwww
ROする元気出ないかもしれないね。・゚・(ノд`)・゚・。
もう、絶対来月はバシっと減らしてやるからなヽ(`Д´)ノ
人が足りないとか知らない。そんなの雇わない貴様らが馬鹿なんだ。

今日は久々に献身をやりました。77歳の70%くらいで止まってたらしい。
今日はAD行ったりしたので78歳になりましたヽ(´ー`)ノ
敵集めがあんまりうまくないのでドキドキ。
下手して一回死んじゃった(*‘ω‘ *)
たまにやると楽しいなーまた上がるといいなw
ホムも34歳になったしね。順調ですw

さーさー、明日のGv頑張るぞー!

177回目

2006.05.12 (Fri)

今日もバイト頑張ってきた。
嫌いなおっさん今日休みだったので幸せ(*‘ω‘ *)
嫌ってるのを察知して関わってこないでくれって感じだなぁ。
しかし、女の子って恐いな。
何よりも先に死ね!って思ってるところが(ぁ
あ、ちなみに私じゃないからねwwwwww

今日は昼の1時間だけADへ行って10%くらい吸ってきた。
@30%で88だぜー!
早く90になりたいなw

そいえばFateのアニメを見たけど、内容が変わってきたな。
桜がさらわれたとかなかったよねぇ。あんま覚えてないorz
話が変わるとちょっと気になるのでまた楽しみになったw

カーネさんにせっかく頂いたダージュオブケルベロスはなかなかやる時間がないです。
だってバイトが。・゚・(ノд`)・゚・。
来週はたぶん週6です。日曜しか休みないです。いっそなんか殺してくださいorz
さくっと・・・頑張りすぎだよ私ヽ(`Д´)ノ

レーナスさん>誤字ってたのか・・・恥ずかしい(*´д`*)
そんな不思議なスレあるのねー。ナスさんなんか悪いことしたのか?!
でも書いたのお客さんじゃないかもしれないね・・・何かかれてたんだろう(*´д`;)…

176回目

2006.05.11 (Thu)

今日は授業が休講になったのでオヤスミ!
夜はバイトでした。

more »

175回目

2006.05.10 (Wed)

順調にドラゴンボール読み進めています(ノ´∀`*)
ただドラゴンボールってものすごい読むの時間かかる・・・。
一冊30分近くかかってます。
8巻まで読み終わったけど9巻が行方不明らしいんだよねぇ。
間が抜けるのもなんだから発見されるまで待ってみようかしら・・・?
テレビでちらちら見ただけなので、へぇーこういう話だったんだぁって感じで
新鮮でとても面白いです。頑張って全部読むぞヽ(´ー`)ノ

で、今日は雨が降っててバスで帰ってきたらバス停にスズメが一羽。
全く動かないけど死んでない。つついても逃げない。
道路の端とはいえ・・・そのままにして帰ろうと思ったけど気になって結局つれて帰っちゃった。
家でスズメについて調べるも、ご飯が3時間置きとか・・・バイト行ったら無理だorz
部屋で悩んでたら急に部屋の中を逆放物線を描いて飛ぶ。
飛ぶってか、飛んだ後落ちていくんだけどね!
手に乗せても逃げないし、手から降りるの嫌がるくらいですごいかわいい。
このまま仲良くなりたいものだ・・・とも思ったが、バイトが・・・!
バイトから帰ってきて死体になられても嫌だし、巣立ち間際だったのかもと思ったので
もとの場所にバイトの間返してみることに。
ちょうどもといた場所が神社の外の道路だったので神社の雨があたらなそうな木の下に置く。
バイト中そわそわしながら終わってから行ってみるとスズメはいなくなってました。
野良犬や野良猫にさらわれてなければいいが・・・。
きっと親鳥がきてなんとかなっただろう!!!と思い込んでおきます。
しっかしかわいかったな(*´д`*)
指に捕まったまま動かないとかもう・・・人に慣れすぎ(*‘ω‘ *)

ゆやまま>ママンの作ったPCってことか!?なんか8店舗くらいあるらしいなぁ。ポパイ。
でも製造ってどこ見たらわかるのかわからないから・・・気づかないかもw

174回目

2006.05.09 (Tue)

今日友達からドラゴンボールのマンガ借りました!
すげー荷物になったけど・・・!
学校の帰りにドンドン読み進めて行こうと思いますw
楽しみだw

なんか補講の日が変わって25日に1限と5限という地獄の日ができあがった。
その暇な時間どうしようかと悩んだ結果!
ネカフェに行ってきますヽ(´ー`)ノ
読みたかったマンガいろいろあるから読みふけってきます!
ずっと行ってみたかったメガロじゃなくて最近できたばかりのポパイというところに
行ってこようと思いますw

今日は書くことないのでこのへんで・・・!

173回目

2006.05.08 (Mon)

昨日で3年間バイトしてきた例のダジャレ男が辞めました。
就職が決まったそうです。
舞い戻ってくるとかみんなに言われて籍は置いたままだそうですが。
昨日がラストで一緒にバイトしました。
そしたらラストにマイナス1000円出しやがったよ!
ラストくらい0で飾りたかったとか言ってたけど。
バッカでーとか言いながら笑ってたんですが今日仕事してたらヤツが昨日もうひとつミスを
犯していたことに気が付いた。
本当に最後の最後まで足を引っ張ってくれやがってヽ(`Д´)ノ

more »

172回目

2006.05.07 (Sun)

昨日帰ったのに今日の夜バイトなんだよねぇ。
本当はまったりしたかった。Gvも出たかったなー。
大人しくバイトしてきますが・・・。
そんな今日の晩御飯は焼肉っぽい。
うはwwwwちょっとにおうレジ店員wwwwwwwww
最低すぎる(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

more »

171回目

2006.05.06 (Sat)

行ってキマシタヨ!東京!オフ!
ソラと一緒に7時30分のバスに乗って岡山へ!
新幹線の時間までに30分ほど時間があったのでスタバで朝ご飯。
最近胃が痛いのでコーヒーやめてココアでねw
んで、9時17分の新幹線で東京へGO!指定席はいいよねw
3時間半のーんびりと東京へ。新幹線は時間かかるからちょっと厳しかったなぁ。
そんな感じで最後の1時間以外ずーっと喋りとおしたw
ソラと一緒にチャッチャチャッチャといろいろ。おかげで午前中で力尽きる(*‘ω‘ *)
東京に着いたのは12時46分。到着まで結構な時間がかかりましたとさ・・・。

more »

170回目

2006.05.04 (Thu)

明日は東京に行きますよー!ソラさんと!
朝6時半に起きて7時半のバスに乗って岡山駅ですよー。
そっから東京。
楽しみだーw
お買い物するぞーw
ってことでブログはまた帰ってからです(・∀・)ノシ

169回目

2006.05.03 (Wed)

今日はホムについてツラツラと。
最近は主人のレベルも上げたいのでおもちゃにこもりきり。
主人のFlee172しかないんだけどまぁなんとか狩れてます。
ホムを追加戦力として頑張ってます!で、こんな感じで。
ホムと頑張る

頑張ってるよねっ!
私のダメは150くらいでホムは100弱って感じ。

more »

168回目

2006.05.02 (Tue)

今日は親とばーちゃんが島根の方まで遊びに行ってました。
ってことで一人で家でのんびりです。バイトもないしね。
で!やっとFateのホロウをクリアヽ(´ー`)ノ
ちなみにミスして100%できてませんが・・・。ドンマイ。
面倒なので当分やりません。封印です。

親が島根に行ってたのはなんかティファニーの美術館に行きたかったそうな。
島根と聞くとさすがに距離が・・・と思って私はお断り。
お土産は全く関係ない境港のイカとカニでしたとさ。
カニって剥くの面倒だから嫌いなんだけどね(*´д`;)…

more »

167回目

2006.05.01 (Mon)

永遠とばあちゃんと一緒にいるのもきついわけで半分の時間は自分の部屋に逃げ込む。
ということで繋げるヽ(´ー`)ノ
まぁ、夜は全くしてないわけですが・・・。
10時くらいからはね。昨日はGv出れました。
ずっと暇だったからなんともね・・・。
派遣の練習したのに失敗だしね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
派遣の練習はかまわんけど派遣隊を統率する人いないから無理ですね。

で、最近12時には寝てるわけです。だから朝8時とかに起きます。
朝からご飯をちゃんと食べたのなんて数ヶ月ぶり。年に数えるほどだ。
家族で買い物に行って靴買ってきました(*‘ω‘ *)
安物だけどねーなんか柄が気に入った。
本当はナイキのスニーカーほしくて行ったんだけどコレダ!って思うのがなくて・・・。
諦めて帰ったのさ。まぁ1個でいいやんねw
午後は服をリメイクしてました。裁縫は苦手ですが!
黒いズボンを持ってたんですが、自分が腰で試着したの気づいてなくて買って帰ったら
長さ足りてなかったという・・・。まぁ足首くらいだったのかな長さは。
すそが地面にギリギリつくつらいまでないと嫌なので短いなら短くしちゃえ!
ということで7部丈にしちゃいましたw
これからの季節いい感じじゃないのかしら!ばーちゃんに教えてもらいながら
無事完成w オフはこれで行こうかなー最近暑いからなー。

なすさん>ネカフェとか金がかかるってか遠すぎるんだよ。・゚・(ノд`)・゚・。
電車で1時間かかっちゃうよ(´;ω;`)ということでチラチラ家で繋ぐ・・・。

 | HOME | 

プロフィール

せしる

Author:せしる
芝の嫁

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

