Breaker Master Returned

Here's a Web-Log to which Ceceil is writing the event of every day.



166回目

2006.04.29 (Sat)

先生!今日の夜から休止であります!
お父さんがついに帰ってくるであります!
しかも父さんの母さん!いわゆるバーチャンが遊びにくるであります!
もう・・・休止しかないであります!
Gvも無理です!たぶんブログの更新も無理です。・゚・(ノд`)・゚・。
もう・・・オフ会までみんなサヨウナラ。゚(゚´Д`゚)゚。
スキがあればチラチラ繋ぎますが・・・。

165回目

2006.04.28 (Fri)

最近はゲフェがとっても賑やかです。
カプラ周りはかなりの人数のゲフェ東カプラメンバーがぞろぞろ。
麒麟さんとかぶっちゃうし会話だだもれだから上に戻ろうよというふしのんの声がむなしいw
私もたまに上の方へ移動するけどやっぱり倉庫いじってそのままその場所にってのが
多いからどうしても下のほうに・・・。
聞かれてまずい会話はないけどもちっと上に行けるように心がけようw

more »

164回目

2006.04.26 (Wed)

危うく履修届け出すの忘れるところでした・・・。
届けなかったら私また単位なかったよ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

で、今日は学校帰りにソラの仕事先へ遊びに行ってきました!
お邪魔しちゃいました(*‘ω‘ *)
お邪魔とか言いながらもちゃんと買い物してきましたよー!
クレンジングオイルとドリエルがほしかったのです!
やっぱ化粧落としはオイルイイ!ってことで昨日使い切っちゃったので買いました。
結構なお値段しましたが・・・3kくらい?w
バイトしてなかったらとてもじゃないけど買えるような品じゃないよ・・・。
ドリエルは睡眠改善薬ね。これでオフ会の夜もぐっすりだぜwwww

more »

163回目

2006.04.25 (Tue)

今日は母さんと一緒に少しお掃除を・・・。
5時半に帰れた+バイトないので庭に水撒いたりね。
母さんが玄関の掃除するというので靴を片付けてました。
で、いいかげんブーツを靴箱へ入れようとしているとふと目に止まったものが。
それは自分のテニスシューズ。
もう引退して3年以上経つというのになぜか3足もあるじゃないですか!
おっかしいな・・・お気に入りのを一個残してただけだと思ってたのに・・・。
と、よく見てみると一番お気に入りのは買って間もない時に引退だったので
まだキレイ。大事に使ってたしね。
んで、じゃあ他の2足は・・・と見るとなんと・・・先代、先々代Σ(゚Д゚)
なんであるんじゃぁぁぁぁぁぁぁ!?
新しいの買ったら捨てろってんだよな・・・。すげーびっくりした。
他にもスニーカーも先々代くらいのまでありました((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
高校時代にはいてたやつとかね・・・お気に入りだったのに履き潰してしまったやつ。
そんなものまであるわあるわ出るわ出るわ・・・。
本当に捨てたと思ってたものが出てくる恐ろしい靴箱でした。
全部で6足くらいポイしてきましたとさ。

more »

162回目

2006.04.23 (Sun)

しばさんに抱き枕もらいました。
で、カバー洗って中身干してってしててようやく昨日の夜使えるように。
結構大きいです。7,80cmくらいあるんじゃないのかなぁ。
んで、さっそく抱いて寝てみる。
結構ヨカッタです。寂しがりやなんで!一人で寝てる感じがしなくていいね。
ただ、寝てる間に枕をはなしてるんで抱き枕というより添い寝枕になってますが・・・。
ベッドを半分横取りされたかのように縮こまって寝ました(*´д`;)…
いいような悪いようなよくわからないんですが、あったかかったのでヨシとします!

最近はADに毎日こもる日々・・・。箱をパッカリーしたりしていい感じ。
プレボをえでぃがカードを使って出してくれるのでそれもパッカリー。
本!なんだろう!なんてドキドキしたらなんだと思う!?
少女の日記ですよ!?。゚(゚´Д`゚)゚。
10個以上あけてえでぃの出した大きいリボンのみ当たりかなw
もらって乙女てぃっく装備で狩りしました。

さー今日のGvも頑張るぞー。

161回目

2006.04.22 (Sat)

今日はMEプリのスキルをちょっと変えました。
MEはそのままでキリエ7とサフラ3を取った。
SW10型だったんだけどね。ME上げる時は基本的にADだったのでちょっと変えてみた。
ですが!ME上げる機会がもうなさそうなのでスキル変えて封印!
モンク垢も少々やる気落ちたのでもう男垢だけで節約生活です。
ぶっちゃけ廃プリ以外ほとんどやらんからなー。
レベル60くらいで大抵飽きてしまう自分の性格が悩ましい・・・。
ということで、MEのスキルをリセットして振る。
と・・・あれ?プリのスキル降り始めたのにニュマが白い・・・。
ニュマ振り忘れてるΣ(゚Д゚)
1.8Mかかったのでもうやり直す気にもなれず。
何が間違ったって速度減少2にしちゃってた。・゚・(ノд`)・゚・。
諦めてニュマなしプリの完成です(*´д`;)…

more »

160回目

2006.04.21 (Fri)

今日も結構風強いっすよー!
そんな中、昨日ソラが5月の5日と6日に休みが取れそうとの情報が!
ということでGWは交通機関混み混みなので慌てて切符を取ることに。
いつもなら飛行機のツアーで行くんですが、GWだとちょー高くなってしまう。
ので!今回は新幹線の早特切符で行こうということになりました。

そして今日10時に起きて風が強い中、自転車こいで宇野駅へ。
で、駅員のおぢちゃんと早特の5日が行きで6日の帰り空いてますかー?って話しました。
5日の午前中と6日の午後がいいーって話したら5日はめっちゃ空いてるので
5日9時17分岡山駅発の切符ゲット!
しかし、6日の帰りがなんと朝7時33分のしかない・・・。
早特は座席が固定で限りがあるので早くしないとなくなっちゃうのよね。
ということで、ここで駅員のおぢちゃんが裏技を教えてくれた。
いやまぁ・・・別に裏ってわけじゃないんですけどね(*´д`;)…

more »

159回目

2006.04.20 (Thu)

今日はものすごく風が強いです。おかげで瀬戸大橋線が止まりました。
だから四国に行く人は宇野から船で高松まで行くようになります。
ということで、今日は

臨時快速マリンライナー宇野行き

がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!ぜ!!!!!!!!!!
いやー前々から乗ってみたかった。快速宇野。
年に何度か強風で瀬戸大橋渡れなくなって臨時でできるのよね。
で、どんだけ早いのかなってワクワクしながら乗って帰ってきました!
所要時間なんと1時間強ヽ(`Д´)ノ
普通に鈍行のがはえーーーーーーーーーーじゃねぇかよぉぉぉぉぉぉぉ!
快速なのに待合とかってしょっちゅう止まるんだもんヽ(`Д´)ノ
どこが快速じゃウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
しかも四国に行く人すげー多くて、スーツ着てるおぢさんとかいっぱいで。
なんか電車の中異臭がしたよ!?ねぇ?!ちょ・・・勘弁orz
もう二度と乗らないぞ快速宇野・・・。

158回目

2006.04.19 (Wed)

東京行きたい!ってことでいろいろ模索しているところですが・・・。
バスが安くていいのはいいんだが体力的なこと+ソラの仕事考えるとやっぱ飛行機が・・・?
と思い飛行機のツアーを探すとえらいこっちゃですよ。
GWだからめちゃくちゃタケェェェェェ!4万近い。・゚・(ノд`)・゚・。
あれかなぁ。最終手段で新幹線か!どうだろな・・・。まぁ行けない事もないくらいの値段かな。
でも誰が来るとか詳細聞いてないなー。
女の子いるといいな(*´д`*)ハァハァ
詳細を今度ふしのんに聞いてみよう(*‘ω‘ *)

more »

157回目

2006.04.18 (Tue)

今日、岡山を学校に向かって自転車で走ってたら二人のヘルメット被ったスーツ姿の
お姉さん二人組みに声をかけられました。
道でも聞きたいのかなと思って止まってはいなんでしょう?と言うと、
キリスト教の勧誘でした。・゚・(ノд`)・゚・。
人が親切心で止まってんのにさぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
二人して熱く語ってくれました。
キリスト教に関しては聖書の内容を知ってるくらいだしなぁ。
あと賛美歌歌えるとか?日曜学校には行ってたが・・・。
ただしうちはたぶん仏教だけど私の中では無宗教。
勧誘されても困るなぁ・・・今から来ませんか!と言われる始末。
結局喋りたいだけ喋らせて学校あるんでーバイトあるんでーと断って来ましたが。
なんだろな。よく電車の時間とかその他勧誘とか声かけられるんだよなぁ。

more »

156回目

2006.04.17 (Mon)

書くことがないってか書くときになるとすっかり話題を忘れてるんだよね。
今日は久々にナンパされた(*´д`;)…
しかも地元の駅の駐輪場で・・・こんな場所ですんなよなー。
めっちゃ敬語で携帯のアドレスを消してメル友がいなくなったのでメル友になってくださいとか。
急にこんなこと言って教えにくいのはわかるんですがとか。
最近のナンパはお友達からじゃなくてメル友からなんですね!
今時の男の子って感じの人でした。たぶん年下だろうなー。
普通にいやー、それはできないですねwごめんなさいと言って失礼したけど。
敬語で礼儀正しくしても引かれるって・・・。
ナンパはちゃんとそれらしい場所でするべきだ(ドンナ場所?
ってか絶対アイツは鍵かかってないチャリ探してたって。
それパクるつもりだったんだってアイツは。絶対。
じゃなきゃあんなとこうろうろせんって・・・。

で、Gvのお話。

more »

155回目

2006.04.16 (Sun)

金曜日に花粉症かなーなんて言ってたらのどが痛くなって土曜日は薬買ってきました。
そして今日ものどと鼻の調子が悪い。
ついでに言うと胃も痛い(*´д`;)…
2週間に1回頻度で体調崩してるような気がします。・゚・(ノд`)・゚・。
どんだけ病弱なんだよorz

ROは速度変化ポーションとやらを買ってみました。
すげー足が速くなるというアレですよ。
どうやって買うのかなーと思ったらクエストしながらでした。
一個15kです。しかし、クエスト進めるためにスリされるので200zずつ
ちびちびと減っていく・・・。
しばとアプリコットティのケミさんと3人で協力して頑張りました!
いやーケミさんがすごく感じのいい人でよかった(ノ´∀`*)
3人とも買えるようにタイミング合わせたりとか、ホムの話したりとかw
Gv頑張ってねーとかいろいろ話しましたw
楽しかったなぁ(*‘ω‘ *)

最近ネタがなくてあんま書けません。・゚・(ノд`)・゚・。

じぇっと>プログラムいいやつできたら是非とも使わせてもらいたいなw

154回目

2006.04.13 (Thu)

4時間しか寝ずに学校行ったらすんごい疲れた。・゚・(ノд`)・゚・。
ということでお昼寝しました(ノ´∀`*)
いやー前期の授業減っちゃって楽なのはいいが後期が思いやられる。
まぁ・・・無駄知識増やすのもいいかな・・・。そんな元気出るかなぁ・・・。

ROはナイトを上げ中。やっぱ両手より槍の方が全然強いなー。
モチ食べなきゃいけないけどモチ食べれば強くなれるなんて最高。
両手だと食べてもどうにもならないからね!
STRが低いので牛倒すのにピアース3回もしないとダメだけど・・・。
強くなる見込みがあるので面白い。プリの次に面白いかなーw
面白具合で言うとケミも捨てたモンじゃないけどね。
ただあれはホムの壁として動いてるから飽きる(*´д`;)…
またメタリン行って上げなきゃ(*‘ω‘ *)

ジェット>ホムのAIはいじれるよー。ROの公式HPのリヒのパッチ情報のところに
ホムのやつがあるからそこの一番下にAIの説明とかあるんだべ!
元々入ってるAIは先制攻撃型で敵見れば叩くってやつになってるぽ。
それが嫌で私は非先行型にしちゃったんだけどね。
ただ元々入ってるやつにはスキルを使うってプログラムが入ってない。
その辺とか書き換えると使いやすくて強いホムになるかもしれない?
たぶんプログラム書ける人ならすぐできると思うぜ。
かなり親切に説明とか書いてあるから(マニュアル)

153回目

2006.04.12 (Wed)

ミスって消えた・・・結構書いてたのに。・゚・(ノд`)・゚・。
面倒だからもう知りません!
とりあえず桜見に行きたいです!地元満開です!
綺麗過ぎてなんかドキドキします!(*´д`*)ハァハァなんです!
あと授業で抽選失敗したのでさらに授業減りましたヽ(`Д´)ノ
後期はいろいろ授業手出すので忙しくなるよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
しかも就職活動しなきゃならんからサラニさらに!忙しくなるよ!!!
ふぃふぃ

で、なんとなくうちのケミさんとホムさんを。
あーかわいいなぁ(ノ´∀`*)

152回目

2006.04.11 (Tue)

朝起きて頭痛に悩まされながら学校へ。
今日はものすごい雨と風がすごかったー。
夜は雷がすごい勢いでゴロゴロ鳴ってました。
風が強くて歩いててもふらつくわ、傘壊れそうになるわ(´Д⊂グスン
駅で新たに定期も買って、岡山で駐輪場の定期も更新して。
新学期はいつも面倒です。
岡山の駐輪場のカードを財布を変えたために家に忘れていたのですが、
登録番号わかればおkとのことで番号教えたらカード再発行。
そして駐輪場のおっさんが私のカードをなぜか別の人に渡してるΣ(゚Д゚)
その時気づいてなかったけどね。
なんでカード持ってない+番号わからないと言っていた女にカード渡したの?
なんで番号わからないって自分で言ってたくせにカード受け取るわけ?
つかカードめっさ私の名前書いてたんじゃねぇの?
人の登録情報で買ってくれたおかげで私のカード使えないじゃない?
ちょっと何やってくれてんのあんたら・・・と心の中でボケたじじぃども!なんて言いながら
ニコニコしながらいえいえwいいですよwありがとうございましたwwww
なんて言ってる自分がとてもよく頑張ったと思った。
ヤダナァ。全然知らん人にうちの名前とか・・・あのままなんですかねぇ。

151回目

2006.04.10 (Mon)

今日バイトの途中で夜まで残ってって言われた。・゚・(ノд`)・゚・。
しかたがないので頑張りましたorz
風邪とかならしょうがないなーって代わる気にもなるんですが、部活カヨ!
しかも事前にわかってたのかよ!ふざけんなヽ(`Д´)ノ
こっちは夕方で帰れると思ってたのによぉぉぉぉぉ!
そんなくだらないことのために夜までバイトとかマジ切れた。
考えれば考えるほどむかつくという。
今度調子こいたことしたらマジ潰す・・・。
今日は朝からふしのんとえでぃとらむたんとDL倒してADで狩りしました。
修道女ゲットヽ(´ー`)ノ
やっぱBADはいいねぇ。( ゚Д゚)ウマー
でもCも久しぶりに行きたいなーなんて話してみたり。
ナイトを槍に転向させたのが楽しみなのです。強くなりたい!
AGI切ってSTRだな(*´д`*)ハァハァ
明日から学校だぜー。明日はお昼からです。明後日と明々後日は1限(´Д⊂グスン
頑張るぞorz

150回目

2006.04.09 (Sun)

土曜日は朝の5時半から起きて学校の友達とイチゴ狩りに行ってきました。
岡山駅に8時集合ということなので5時半起きって。・゚・(ノд`)・゚・。
久々の電車だと全然寝れずに岡山到着。眠い(*´д`;)…
で、みんなに研究室のお話とかいろいろ聞きながら岡山空港まで行きます。
そこから歩いて20分らしいという話だったんですがココで見事に逆方向に歩く。
イチゴ園の経営者の人に電話して場所がわからないと聞くと逆ということが発覚・・・。
とりあえず空港まで戻る(*´д`;)…
結構歩いてたよこのときorz
で、空港近くで赤い車が近くにやってきて、イチゴ園の者ですがーと。
学科の女子みんなで行こうということだったので7人もいたのだ。
元は9人だけど2人は欠席だった。
他のお客さんが女の子7人が真逆に歩いてたというのを聞いて
迎えに来てくれたらしい・・・。

more »

149回目

2006.04.07 (Fri)

昨日の夜中、商人がケミに転職ヽ(´ー`)ノ
ちょっと時間かかったけどケミになれましたー!
で、ジョブちょっとあげてラーニングポーション10、ファーマシー3、PP5をとる。
そして今朝、ホムスキルを取りにリヒへ。
これまた時間かかったけど無事取れました!
で!さっそく残しておいたポイントでコールや安息、リザを取り、いざエンブリオ!
兄が10個中2個という話を聞いてじゃあ10個とりあえず・・・ファーマシー!!
結果→10個中1個。・゚・(ノд`)・゚・。
ファーマシー3じゃきついのかねorz
ふしのんが他の人のだとできんのじゃないかというのでまた買いに行く。
で、10個で1個だもんな・・・と思い15個買ってみる→1Mの消費。・゚・(ノд`)・゚・。
で、もちっと上げようと思ってジョブ1個上げてみたり支援もらってからにしようと思ってみたり。

more »

148回目

2006.04.06 (Thu)

商人が未だにケミになれません!!!!!!!
早く鳥を連れて歩きたい(*´д`;)…
AGI先行してるのでSTR10のままで狩りづらいのがなんともw
デコがデコがといわれるけどデコってとってもいいよ!
でも世の中ってデコ少ないよねー不思議。
まぁ頭装備がなかなか似合わないのは否定できないけどね。
今日も夕方からお買い物行かなきゃー。
卵買いに行くのだー・・・だんだん主婦化しとる(´Д⊂グスン
明日は昼から夜までバイトだし、土曜日はイチゴ狩り誘われたし、日曜は夜だけバイト。
そして月曜からついに学校。
今年は授業数少ないのでがんばって優とれたらいいなぁ。

なすさん>なす大好きだよ(ノ´∀`*)
焼いてもいいし、炒めてもいいし、似てもいいし、味噌汁でもイイ!
なんでもいいよ(*‘ω‘ *)

147回目

2006.04.05 (Wed)

今日は給料日だったので買い物とお土産渡すついでにバイト先へ行ってきました!
バイトは金曜日までお休みなのです。
で、バイト代をドキドキしながら開けてみると過去最高額キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
8万円入ってましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
いやー頑張ったかいがありました!
学生のくせに結構頑張った。よく働いたな。・゚・(ノд`)・゚・。
6万ちょいかなと踏んでいたのですげー嬉しかったです。
しょっぱな学費のために4万貯金と(・∀・)ニヤニヤ
いい感じの出だしとなりましたヽ(´ー`)ノ

more »

146回目

2006.04.04 (Tue)

やっと熱下がったよ(*´д`;)…
明日は給料取りに行くついでにお土産渡してこよっと(*‘ω‘ *)
今週は金曜日と日曜日だけでバイト休みなんだヽ(´ー`)ノ
たまたま休みとっててよかったよほんと・・・。
旅行の前と後は休み取っておくってのが鉄則になりそうだ。
やたらと旅行の前に忙しくていつも体調不良だからな・・・。

more »

145回目

2006.04.03 (Mon)

原因不明の熱を出してぶっ倒れてました。・゚・(ノд`)・゚・。
昨日の12時に起きて1時前ぐらいからアルケミにすべく商人を上げてたわけですが
1時半くらいになって椅子に座ってるのがつらいなーと思い始め熱を測ると
7度Σ(゚Д゚)
このくらいなら・・・と思っていたが体中が痛くてヤバイので寝ることに。
Gvまで寝ようと思って寝るわけですが体が痛いのと寒いので寝れない。
ということでカーペットでぬくもりつつなぜかDVDを見る。
だって昼まで寝てたから眠くないんだもん。
結局1時間ほどして再度熱を測ると8度越え。
汗かいて薬飲んだし大丈夫だろうと思っていたがGv前になっても8度orz
下がらないよ。・゚・(ノд`)・゚・。
でもまぁ・・・休むって言ってないしスタダくらいはね・・・手伝いたいななんて。
調子よかったらアスム係りぐらいできるんじゃないか!と思って8時前にベースへ。
そして8時5分。ギブアップ。・゚・(ノд`)・゚・。

more »

144回目

2006.04.01 (Sat)

金曜、土曜と広島へ行ってきました!
新幹線で36分ってなんて近いんだ広島(*´д`;)…
トンネルばかりで景色楽しめませんでしたが・・・。
交通費は往復で約1万1千かな?近くてほどほどの交通費なのでヨイところです。
今回は宮島行くぞぉぉぉぉ!と意気込んで行ってきました!
あとはお好み焼きと、平和公園の桜!ということで広島観光レポートです。

more »

 | HOME | 

プロフィール

せしる

Author:せしる
芝の嫁

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

