Breaker Master Returned

Here's a Web-Log to which Ceceil is writing the event of every day.



143回目

2006.03.30 (Thu)

今日2回目ですがRJC終わったので書きます!
いやーあっという間だったですが楽しかったよ!
結果は一回戦負けでしたが!とりあえず面白かったw
また来年も挑戦したいと思うw
よかったら今年参加したみんなでまた出たいなw
今回は同じチュールのへにゃ同盟にいるところのGとの対戦でした。
クリエvsクリエです!
うちのGはクリエとモンクを主戦力にという構成でした。もちWIZもいますがね。
まぁ集合したらこんな感じw
RJC2006/00

注意事項を聞きながら出場メンバを決めてました。
今回はプラさんが補欠で献身クルセ削ってダンサ入れました!
RJC2006/01

伊豆に移動して並んで指示を待つの図。えでぃがいない!?って焦ったら上のほうになぜかいたw
RJC2006/02

最後の調整中。お買い物は基本的にDC使うのでふしのんクリエにお任せ。
その間にWISがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
対戦相手のマスターさんだったのかな?
ご丁寧に挨拶をどうもどうも。こういうマナーがあったのかな?無知なのでわからない。
とりあえずイライラする暇はなかったです。ハイ。
そもそもイライラするはずもないだろうと思ってはいたがw

more »


142回目

2006.03.30 (Thu)

今日RJCですo(*´д`*)oブンブン
ですが!一回も練習してません!出るメンバも決まってません!
ぶっつけ本番です!恐いな((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
まぁ結果は期待してない(*´д`;)…
あれだって、来年のために慣れとこうぜみたいな(来年もヤルノカヨ
回線状態をよくするために今日は1階にPC持って降りてます。
楽しみだけどちょっと緊張(*´д`*)ハァハァ
みんなでスカイプしながらになるかもなぁ。楽しみだw

more »

141回目

2006.03.28 (Tue)

回線が悪いのか何なのか・・・一昨日からROにログインできない状態だったわけですが、
昨日のメンテのせいかパッチすら当てられない状態になってしまいorz
もう一体なんなんだウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
スカイプはできるのにメッセ使えないRO入れないとか・・・。
ROが悪いのかと再インストールしてもダメだし・・・とか。
ふしのんも巻き込んでいろんなこと試した挙句、結局昨日は諦め。
そして今朝のはよからモデムの電源抜いて・・・ってやつしていざパッチ。
一発で当たるじゃん(*´д`;)…
しかもいつになくすばらしい速さで・・・何なの・・・何があったの・・・。
夜中のメンテナンスのせい?それとも電源抜いたせい?
わけわかんないよ。・゚・(ノд`)・゚・。
とりあえずご迷惑おかけしましたorz(ふしのん、しば)
でも、安定したと限らないのでRJCが不安です。・゚・(ノд`)・゚・。
RJCでない方がいいかもしれないな私・・・不安定すぎてヤバイ。

で!遮那さんからバトンきたー!進化バトンだそうです。
ってことで内容は続きをどうぞ。

more »

140回目

2006.03.28 (Tue)

バイトの休憩時間にまた帰ってきたわけですが!時間がない!
晩御飯食べてたら書く時間が@5分しかないよ!?
書き上げれるかしら((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
今日で6連勤のラストなんでね!頑張ってますよ!栄養ドリンク飲んで(ぁ
飲まないとやっていけませんヽ(`Д´)ノ
明日休みってのを支えにして頑張ろう・・・。

昨日、コウズイからプレゼントが!
マイペースくれましたw
すっげー嬉しいんで、しょっちゅうかけてますw
今も聞いてるしねー。やっぱいいこの曲w
元気出るわw
本当にコウズイありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!

more »

139回目

2006.03.27 (Mon)

あと二日!あと二日で休みだよ。・゚・(ノд`)・゚・。
そしてその休みの次の日にはRJCだよ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
練習してねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!
練習した方がいいような気がするorz

昨日のGv出れなかったけど結局確保V4だけだったそうな。
残念だ・・・AD期待してたんだがなぁ(*´д`;)…
でも最近はちょっとプリで出かけたので84まで後20%切ってます。
まぁ90までなら真面目にやればすぐかなーという手ごたえ。
早くリヒ3F行きたいものだ。

more »

138回目

2006.03.25 (Sat)

バイト6連勤のやっと半分が終わりました(*´д`;)…
なんかもう疲れて・・・ぐたーっとします。
なんか昨日のブログにジュピロス行ったこと書いたけどプラさん行ってないんだったw
そんなプラさんとは昨日ピラ最上階に行って暴れてもらいましたー。
cとか出てウフウフって感じだった!
やっぱ、ピラとかうじゃーって湧くところ好きだな。
でも、ジュピロスはちょっと・・・w

今日は生協の有線放送がヨカッタ。
やっぱ好きな曲が流れると元気出るよね!
そんな最近の私の一番好きな曲はSun Set Swishのマイペースです。
ブリーチのエンディングテーマなんだけどね。
初めて聞いた時にこれイイ。って思ったらいつ聞いてもイイ。
2時間毎に流れるこの曲聞くと元気出てきます。
欲しいんだけどねぇ。つたやが新しく出来たけど会員じゃないからなー。
入会金払うのも面倒なので借りに行けてません。
とりあえずマイペースおすすめです(*‘ω‘ *)

137回目

2006.03.24 (Fri)

今日もバイトも合間です。晩御飯を口にかっ込みながら書く。
晩御飯はまた帰って食べるんですけどね(*‘ω‘ *)
昨日は兄、ぷらさん、カーネさん、ふしのん、しば、しゃなさんのメンバでジュピロス行って来た!
前回上がれなかったので今回は最深部までを目標にひたすら頑張った。
んで、結局最下層で全滅。
つか、行くまでもやばかった。敵強すぎ・・・。
硬いのにダメが・・・みたいな。・゚・(ノд`)・゚・。
ヒールしてもしても追いつかない。アスムしてたってカーネさんナイトが1.7k食らうって・・・。
プリ一人だったんですが、兄がヒールをローグで覚えていてくれて助かった。
一人じゃどうにもならんわなあそこ(*´д`;)…
エレベーターは楽だったけどエレベーターに行くまでがもう必死。
紋章はめながら進むところね。ニュマをもっと多用するべきだったなぁと反省。
とりあえず、紋章は私が持ってるのでー。また行きましょう!
ジュピロス

最下層で全滅して私だけ逃げたんですが、ss撮ってたらチンダw
テレポで飛び回って見たけど、この2倍くらいのMHがごろごろ・・・。
無理です!無理!絶対無理wwwwwwペノ盾なんてないからw

136回目

2006.03.23 (Thu)

久しぶりにバイトの途中休憩で帰ってきました。
最近半日が多かったので1日はキツイだろうなぁとげんなり。
それに加えてなぜかやたら制服のボタンがとれるので縫い付けてましたorz
お裁縫あんま得意じゃないんだよ。・゚・(ノд`)・゚・。
いやまぁ・・・ボタンくらいはね・・・できるけどね・・・。
なんかやたら取れるんだよ。すでに4回くらいつけたよ。
別のところだけどね・・・。なんでこんなゆるくなってるんだって感じさ。
私の服の脱ぎ方が荒いから!?いつも脱ぐ時にポーン!!って取れる・・・。
とりあえず当分取れないと思うが・・・。他のがまた取れたりして(*´д`;)…

more »

135回目

2006.03.22 (Wed)

今日確信した。
BOTが明らかに増えてる!また湧いてる!ってな・・・。
遮那さんのコメントにもあるけど・・・。
犬耳がほしくて猫マップにコボアチャいたよなーと思って行ったら、同じ顔のローグが
ぴゅんぴゅんしてた。まさかここまで復活してるとは思いもしなかった。
がんほーさん頑張ってください。
装備の値段落ちてリーズナブルな世の中になってもBOTは不快です。
結局1時間くらい頑張ったんだけど犬耳はとれず。
まぁ・・・コボ村に行ったわけだけど思ったよりアチャ少なくてねぇ。
やっぱ要塞に行くべきみたいだ。でもあそこは黒蛇が恐くて行けないorz

なんかミークスさんが毎日ここ見てくれてるようでw
アリガトウ!なんか嬉しいw

遮那さん>3Fかーニヨ狩りはどっかで聞いたことがあるよってかこなつさんとこかなw
頑張って行けるようにするよ!夏休みには行けるようになるといいな(*‘ω‘ *)

134回目

2006.03.21 (Tue)

休日なのを知らずに今日バイトを入れてしまってしょんぼりです。
あぁ・・・今ごろみんな休みなんだよなぁ・・・なんて思うといつもよりやる気がでません。
まぁ半日頑張ってきましたけどね!?
疲れて元気出ませんが・・・日課のレベル上げ頑張る(´;ω;`)
ダンサーがあっという間に68なってしまったわけですが・・・。
Fleeだいぶ上がってきたのでそのうち鞭ダンサになって(・∀・)ニヤニヤできるな。
あぁ、ネタとか言わない!浪漫なんだよ。浪漫。
わかる人にはわかるロマン(*´д`;)…

more »

133回目

2006.03.20 (Mon)

春だーって思う!うちの家の桃の木もつぼみがピンクに!
いいねぇ。今年もいっぱい花咲かせてくれよ!桃りん(桃の名前
基本的にうちの植物は名前がついていたりする。
大概はその植物の名前なんだけどね。なぜか桃は桃りんといつも呼ばれるw
桜も随分つぼみが膨らんでたんだけどあと1週間で咲くといいんだが・・・。
厳しそうだなぁ。3月末に咲いてくれるとすげー嬉しい(*´д`;)…
そんな今日は家の近くの小学校が卒業式だったぽw
春休みになったら生協にガキんちょ多くて嫌だな・・・。
とりあえず今日は7時から起きて学校に時間割取りに行ってきた。
電車に乗り遅れたりしたけどまぁ・・・いつものことすぎて・・・。
んで、午前で帰ってまたバイトなわけです。

more »

132回目

2006.03.19 (Sun)

教授になってからというもの頑張ってレベル上げてましたが未だに目標の70には程遠い・・・。
なかなか頑張れないでいます。Gv無理かも。・゚・(ノд`)・゚・。
SPタンクとして教授には後ろからくっついてきてもらってますがw
経費節約に一家に一台どうですかみたいな感じになってます!
マゾすぎてそんなことデキネェェェェと思ってしまいますが。
ということでリヒとかジュピロスとか全然なわけでして。
暇な昼間を利用してクエストはリヒだけ終わらせました。
そして昨日!やっとリヒですよヽ(´ー`)ノ
もちろん廃プリです!3Fはレベルが全然足りないので2Fで我慢(´;ω;`)
リヒ2Fボス

そしてまぁこんな感じに散ったわけで(*´д`;)…

more »

131回目

2006.03.17 (Fri)

教授

はいはい。やっと教授になりましたっと。
結構時間かかったわな。なにしろ夜バイト入っちゃってたからな!
今日もなんだよねぇ。まぁ頑張って稼ぐぜ。
来週の休みが水曜日だけだったのが焦った。頑張りすぎです。
つか、学校の時間割とか取りに行かなくちゃいけないんだけどバイトで行けない。
夜だけの日とか休みの日に行こうかと思ってるけど交通費がモッタイナイ。
どうしたらいいですかね!?困っちゃうなー(*´д`;)…
なんか今日はネタが全くないのでこれで終りですorz

なすさん>あああああwそういう意味だったのかw見事に勘違い(*‘ω‘ *)
ネット開通おめでとぉぉぉぉ!でも仕事忙しくて繋げないんだろうね・・・w

130回目

2006.03.15 (Wed)

バイトから帰るとすでにしばがマジになってました。
以前ダンサを作ろうとして教授計画を練った時に引っ張り役として放置してたアチャで
久々に狩りしてきました。ひたすらDS撃つ撃つ撃つ。
しかし、昨日のパッチのおかげでモチが使い物にならなくなったのが・・・。
大打撃だった。゚(゚´Д`゚)゚。
しかたがないのでずっとこもってた亀で手に入れて保管していたロヤル食い。
パッチのせいでもんのすごい損してる気分です(*´д`;)…
子ダンサにしたかったんですが、養子にするとやはり弱くなるので普通のままな予感。
ダンサしたことがないのでダンサ。ハンタはもういるからね!
ステはめっちゃ狩りステにする予定。

more »

129回目

2006.03.14 (Tue)

今朝2時過ぎ・・・ようやく発光いたしましたorz
さすがに月曜は無理だろうー火曜になるだろうねなんて言いながらやってたんですが
2時過ぎまで頑張って終わりました。
あ、日付は変わっても寝るまでは月曜日なので!w
いやー日曜日に18M稼いだのが効いたいみたいです。
もう無言でひたすら狩り狩り狩り!作業作業作業!ってな感じに。
ようやく亀から開放されて嬉しい限りです。
たぶんオーラ出てるところを見ることが出来たのは私とたまさんくらいだろうなぁ。
さりげにねこたまのたまさんが画面内にいたはずっ!気づいてないかもしれないがw
ということで発光ssをUPしとくよ。ログに名前出てるけど少々イイヨネ。しばだし。
発光

more »

128回目

2006.03.11 (Sat)

今日バイト行く時に自転車でこけました。
家から20メートルくらいのところで・・・。
21にもなって豪快にこけて恥ずかしさより痛みで笑ってしまった(´Д⊂グスン
たぶん見ていたとしても小学生の男の子が一人数十メートル先にいただけ・・・。
痛くて全然恥ずかしくなんてありませんが。
左ひざを打ち、右足付け根が痛くて、右手のひら地面に着いたせいで右手首が痛い。
ROするに当たってちょっと辛いよorz
こけて痛くてうずくまっていたかったけど、もたもたするとバイト遅刻するので
一生懸命自転車こいで行きました。
その自転車こぐのがまた膝とズボンがすれて痛い痛い・・・痛くて力はいらねぇ・・・。
まぁなんとか無事バイトも終わって帰ってシップ貼りました(´;ω;`)
チャリが恐いもんだと初めて知りましたorz

ゆやママ>ランサーは他の時とかめっさカコイイよ!前のFateでは助けてくれるしね。
なんかこう・・・あぁ・・・こういうのが男だよね!って感じw

しんとかいう人・・・なんかこの手のコメント多いなー前もあったな。消すのだるいのでソノママ。

127回目

2006.03.11 (Sat)

書いたのに間違えて消しちゃったorz
半分くらいまでしか書いてないけど。゚(゚´Д`゚)゚。
一気に書く元気がしょんぼりするなこれ・・・。
今日の亀島オンラインは5Mちょい稼いだかなー。
100Mロードの半分終わったけれどもあと半分残ってるorz
同じ苦しみをもう一度(*´д`;)…
えぇ・・・頑張りますよ・・・それ以外に今やる元気あるものありませんから・・・。
ME発光の夢はどうしたんだ!って感じですけど急にやる元気なくなっちまったw
さすが気分屋。熱くなったり冷めたりころころ変わるw
まぁあれかな。ソロが嫌だからしないんです!つまんねw
オンラインなんだからやっぱ誰かに相手してもらいたいよな!

more »

126回目

2006.03.09 (Thu)

棚卸はたった1時間半ほどで終わってしまいました(*´д`;)…
今回みんな仕事が早かったぽい。
毎回数える場所変わるんですが、今回はジュース類だったので冷蔵の前で数えるのは
寒くて辛かった。・゚・(ノд`)・゚・。
しかも、並び方悪くて数えにくいのは手で直して前だしもついでにして・・・だったので
手が冷たいよ。゚(゚´Д`゚)゚。
そんなこんなでさっくり終わらせて8時前に生協を出発!
昨日は夜間バイト4人+昼のおねいさん1人の合計5人でご飯食べる約束していたのでした。
向かった先は倉敷にあるもんじゃ屋さんです。
ごめん。もんじゃ別に好きってわけじゃないんだよ。

more »

125回目

2006.03.08 (Wed)

今日2つ目(*‘ω‘ *)
ご当地踏絵というやつふしのんのところで見てちょっとやりたくなったので・・・w
自己満足でやるw
すんげー量になりました・・・これは見る価値ないなw

more »

124回目

2006.03.08 (Wed)

今日は大好きな棚卸の日ですよ!!w
店にある商品の数を種類ごとに数えて、その数をフセンに書いて貼るだけww
一人でもくもくとその作業をするのが楽しいんだなコレガw
それでいつもと同じ時給もらえるんだからヤリマスヤリマス!って感じw
元々人を相手にするのが苦手なので一人でやる仕事大好き(ノ´∀`*)
なんで苦手なのにレジなんてやってんだよwwwwという突っ込みはナシで!
レジの前のバイトも人相手だったよな(*‘ω‘ *)
でも、その前は一人で黙々と制服作ってたよ(*´д`*)ハァハァ
これやっておいてねー。はーい。ひたすら縫う。最高に幸せwwwwww
あぁ・・・時給安い+立ちっぱなしだったけどあのバイトもう一度したいなぁ。
なんか、まるで機械のように作業するのが好きみたいだw
レジやってても機械みたいだけどねwwwwww

more »

123回目

2006.03.07 (Tue)

昨日の晩御飯は失敗するわけもなく無事できました。
そりゃー市販品に助けてもらったら失敗するようなことはないだろう!
でも晩御飯食べようかーって時に姉が来て晩御飯を食べるとか言うので
グラタンが微妙に冷めてイマイチでした。
普段から料理なんてしないものだから、どのくらい食べるのにどのくらいの量を
使えばいいのかわからない。
ということで昨日のグラタンも具が多すぎた(*‘ω‘ *)
おかげで2人前できるところが2.5人前って感じになっちゃいました。
んで、その半人前を私の今日の昼ご飯としてドリアにする予定だったのに!!
姉のせいでそれがなくなってすっげ不機嫌ヽ(`Д´)ノ
嫁に行ってまで人の家に晩御飯を食べに来る神経がイカレてると思うのは私だけか?
しかもやかましいところで食べるご飯ほどマズイものはない。
ということで昨日のご飯はぶっちゃけマズかった。せっかく頑張って作ったのにorz

more »

122回目

2006.03.06 (Mon)

バイトのない日は晩御飯を私が作ろう!なんて思ってみた。
父さんがいるとやたら文句言われるので私が作ると危険だったわけですが。
今は母さんと二人なのでバイトのない日くらいは私が働こうと思ったわけです。
ということで今日の晩御飯は昨日急に食べたくなったグラタンです!
あ、もちろんホワイトソースから作るなんて面倒なことはしませんよw
市販品に助けてもらう(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
どんなのになるか楽しみだww

more »

121回目

2006.03.05 (Sun)

たった2日で20M稼ぎました。
さすがに私も異常だろコレハ・・・なんて思った(*´д`;)…
そんな今日も10M稼げるといいな~。
今日もGv出れないのが残念です。来週と再来週は頑張るぞー!
といってもGvなんてただの1駒に過ぎませんが!!
まぁ・・・大抵バイトで出れない週はぐだぐだGvだったりするので
逆にバイトがありがたかったりする(*‘ω‘ *)
来週は面白いGvだといいなぁ。
そしてたまにはCのADに行きたいな~~~~~~。

more »

120回目

2006.03.04 (Sat)

昼から眠い眠いと言っていたらご飯後に寝てましたorz
3月2日にようやくしばのセージが98に。
最低一日4Mを目指して継続して頑張ってます。
もちろん土日の時間あるときはそれ以上に頑張って上げる。
そして・・・

飽きました。

そろそろ限界くるかもしんない。

more »

119回目

2006.03.02 (Thu)

ついにMEプリが90歳になりましたヽ(´ー`)ノ
何気に課金後くらいからずっとROやってて90台乗ったのが
転生した廃プリに続いて2つ目だったりします。
少なっΣ(゚Д゚)
毎日GD3FでME狩りを一日1時間くらいちょみちょみやってます。
で、大抵1回の狩りで青箱が出るまでやるわけですが・・・
ここ3日で3つ出しました。
結果は

りんご
蝶の羽
かにニッパ

とまぁ惨敗なわけで。・゚・(ノд`)・゚・。

more »

118回目

2006.03.01 (Wed)

お昼ご飯に冷やご飯があったので焼き飯を作る。
適当に野菜切っていためてーみたいな感じで本当に適当なものを。
いつも味が薄くなってしまうので今日は思い切ってみました。
すると少々胡椒がピリピリと辛いです。・゚・(ノд`)・゚・。
やっぱり料理は下手だなと再確認いたしましたorz
せいばー

ってことでセイバーです。
さんちゃんにコミカルな絵と言われました。
今回はちゃんと色も塗ってみた。
真面目にでかい絵も描きたいがこんなんばっか描いてたら描けなくなったorz

more »

 | HOME | 

プロフィール

せしる

Author:せしる
芝の嫁

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

