Breaker Master Returned

Here's a Web-Log to which Ceceil is writing the event of every day.



117回目

2006.02.27 (Mon)

気がついてみれば今日って月曜日じゃない?
ってことは明日火曜日じゃない?
明日って・・・

RJCのギルマスエントリー締め切りじゃない!?

大慌てでエントリーさせてもらいましたorz
昼にふしのんからメッセがきて同盟でRJCの話をできなかったそうで。
急いでエントリーだけ済ませてあと1週間のうちにメンバー集めです。
ごめんなさいこんな私がGMで。・゚・(ノд`)・゚・。
しかも同盟で出るだろうと思い込んでいたためにギルドが・・・ギルドが・・・
ごめんなさいBreakerになっちゃったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

more »


116回目

2006.02.26 (Sun)

ちょっとプロフィールの画像変えてみた。
随分前からやりたかった廃プリの姿でプリの座り方。
あまり気合いれてやらなかったのでやはり微妙になった・・・。
違和感がぬぐいきれない切なさよ。・゚・(ノд`)・゚・。

ROできないとかいいつつやることないからって部屋にヒッキーしてたら
ゲームしててもバレないじゃんって事に気がついて今日もやった!
一応一日4Mの目標を達成していざバイトへ!
今日は久しぶりにひとつ下の女の子と一緒にバイトです。
最近会ってなかったので久しいねーといいながらバイトする。
すると突然彼女が

別れたいわ・・・疲れた・・・

なんて言い始める。

more »

115回目

2006.02.26 (Sun)

昨日までの遅れを取り戻すべく亀に軟禁状態で一日にとりあえず目標10M達成!
夜は今後の保険をと思ってさらに上げる予定だった。
が!またしても親にゲームいいかげんにやめろと言われ・・・。
喧嘩するのもだるいので大人しく10時から寝ました。
どこの健康な小学生ですか?
最近の小学生なんて夜の9時に生協に買い物来るくらいなのに。
やることないので朝起きてもずーっと布団の中ですごす。
くっそ。レベル上げてぇ・・・なんてイライラしてる自分が廃人だと再確認。
親に向かって電気代払えばいいわけ?それとも目障りなだけか?とか言ったけど。
この年になってまで反抗期に逆戻りさせられるのは嫌な気分だった。
つかROできなかったら何もやることがネェェェェェ。
ご飯風呂バイト以外は部屋にヒッキーもしくは寝てるorz
ということで当分ネタがないブログです。

114回目

2006.02.25 (Sat)

ついさっき腹筋しながらフィギュアのエキシビジョンと言われるものを見てきました。
後半しかみてないんだけどね!金メダルの人たちは見た(ノ´∀`*)
プルシェンコが!プルシェンコが!!!!!!!!
すげーかっこよかった(*´д`*)ハァハァハァアハァ
軽々と飛ぶわ飛ぶわ・・・回転もすばらすぃ。
もう見てたらこの人だけずば抜けて違うって感じでした。
プルシェンコの金メダル取った演技見たかったけどずっと見れてないのよねぇ。
うーん。とりあえずすっごく素敵だった!

more »

113回目

2006.02.25 (Sat)

バイトしてる時に例のダジャレ男にほっぺをひっぱってもらった。
自分と同じくらい伸びてたので普通ということでおkぽいw
よかったwwおかしい人じゃなくてwww
最近ダジャレ男とは入るレジが離れてたので近くを通るたびにさびしいわーと連呼されてた。
今日は久しぶりに昼からずっと一緒。
最近ずっと離れてたからなー!嬉しいわー!とか意気揚々な彼。
そしてダジャレを言おうといつものごとく模索してたorz
ヤメテクレ。マジ恐いから・・・と言うもののヤツのダジャレに不覚にも笑ってしまった・・・。
彼のダジャレで唯一笑ってしまうがために絡まれる。・゚・(ノд`)・゚・。
なんでも笑ってしまう自分に鉄の心をください(*´д`;)…

more »

112回目

2006.02.23 (Thu)

昨日愛犬にひっかかれた傷が目の下に2本の縦線となって残ってしまった。
痛いのでスッピンでバイトへ行くハメに。・゚・(ノд`)・゚・。
最近寝てる顔を自分で見てなんかこう・・・太った?!とか思った。
それをバイトのお友達に言いながら顔の肉をつまんでたら
Σ(゚Д゚)
って顔して固まられた。何?そんなに太ったかな?って言ってたら
すっげのびてる・・・って目丸くして言われたorz
え?何が?と聞き返したら肉がのびてるよ!と言われてしまい・・・。
鏡見ながら引っ張ったらうぉぉぉぉってくらいのびてたw
エリマキトカゲできるんじゃ?wなんて言われたり。
普通に人あんまりのびないのか気になるので他のバイトの子のほっぺをひっぱってこよう。

more »

111回目

2006.02.22 (Wed)

愛犬と遊んでいて顔面ひっかかれてしまいましたorz
どこが愛犬じゃボケェェェェヽ(`Д´)ノ
左目の下が縦に赤い線入っとるわぁぁぁぁヽ(`Д´)ノウワァァァン
今日のバイト化粧して行ってたから風呂で落とそうと思って洗ったら
めっさしみてぐあぁぁぁぁぁぁ・・・ってなったよorz
くっそ・・・あのバカ犬め・・・避け切れなかった私が不甲斐ないのか。゚(゚´Д`゚)゚。

more »

110回目

2006.02.21 (Tue)

二日間の遊びから帰ってきました!
日と月の二日間。月曜の夕方には帰っていたんですが更新面倒だった!w
ってことで今日つらつら書きますかー!
風邪が治りきってないのがあれですが・・・。
また明日からバイト頑張ろう!
どうも風邪から回復するのが遅くなりつつあるようだ。
前なら二日もあれば全快したのにここ最近は一週間くらいかかってしまう。
やっぱりあれですかね。
年ですか・・・。

more »

109回目

2006.02.18 (Sat)

教授用セージがついに97になったぞー!
あと156Mくらいかな。頑張らないとな。
風邪の治りが悪くて支援しててイッパイイッパイで死んだりして・・・
デスペナ食らって0%に(*´д`;)…
もう死んだって失うもんはないぜ!!

more »

108回目

2006.02.17 (Fri)

なんとか復活かなー?
熱はさほど出なかったけど喉が痛くてまいったな。
バイト2日も休んだし・・・給料がー給料がぁぁぁ。・゚・(ノд`)・゚・。
昨日ROの公式サイト見ていたらRJC2006が今年も開催されるようで。
去年出たくてねぇ。気づいたときにエントリー最終日+時間切れという切ない状況で・・・。
出れなかったんですよ。
勝つ勝たないじゃなくてやってみたかったんだよねぇ。
ギルドぐるみで遊べるからいいイベントだなぁなんて思ってたんだけど。
昨日見つけて風邪治りきってないのにテンション上がっちゃって若干病状悪化。
寝れなくなってキツかったですwwww

more »

107回目

2006.02.16 (Thu)

風邪ひいたよヽ(`Д´)ノ
まただよ、また。・゚・(ノд`)・゚・。
そしてまたしても近くのやぶ医者行ってきましたorz
何が嫌ってそこの先生が嫌いなんだよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

more »

106回目

2006.02.14 (Tue)

今日は4食も食べてしまいました。
ふしのんとついつい比べて食べすぎだな・・・なんて思ったりします。
量は少なかったですけどね。たぶんふしのんが食べなさすぎw
風邪ひき気味な気がしてなりませんが!
気のせいだといいなぁ。
今日はバレンタインでしたが相変わらず父さんが食べてくれないので自分でまた食べたヽ(`Д´)ノ

more »

105回目

2006.02.13 (Mon)

またしてもバイトの休憩時間に家に帰ってきてブログ書く私。
書きながらおやつ食べて後半頑張るのです!
明日も7.5時間労働ですよぅ。
昨日の夜は神器が完成したようですね。
Gv中に放送流れるとは思ってもいなかったw
神器クエストに関して無知な私なのでやろうとも思いませんでしたが。
周りは頑張ってましたねぇw
結局手に入れられたのが2人らしいですが。
途中で止まったみんなまた頑張ってねwwwww
私は気が向いたらやりますかね。

more »

104回目

2006.02.12 (Sun)

今日バイト行ったら暇だから帰ってもいいよ?って言われちゃった(*´д`;)…
ということで本当に帰ってきました!しかも喜んで!!!!!
日曜日だから遊びたいじゃない!w
あと5連チャンのバイトの中休みになると思ったらオイシイね。
でもお金が減っちゃうけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

で、帰ってバレンタイン用新作ケーキの作成です!
ムース初めて作るからドキドキ。
ただ問題はお菓子作りの命のレシピを見ない+分量もアバウトなのでヤバスギル。
けーき

で、こんなんできました(*‘ω‘ *)
間がチョコレートムースな小さいケーキになりました。周り生クリーム。
結構ウマカッタです!

more »

103回目

2006.02.11 (Sat)

今日のバイトきつかった。・゚・(ノд`)・゚・。
仕事さっさと終わらせたので予定より30分帰るのが早かったですが。
レジ打った時間は3時間半ですけど200客近くやってました。
単純に計算すると1客1分って何ですかそれってくらい必死。
疲れたとかいうもんじゃないってorz
しかも朝ご飯食べて昼ご飯食べるの忘れたらお腹がぐーぐー言ってた(´;ω;`)
プラさん育てるのに必死になりすぎてたらすぃ。
でもシャープシューティングでざくっと倒せるのは壁してて楽しかった(ノ´∀`*)

more »

102回目

2006.02.10 (Fri)

売れないだろうなぁなんて思いながら火亀c10Mで露店出したら売れちゃった!
やっぱ火亀の生息数が少ないから高いのかな?
それともアクセにつけるやつだから??
もしかして10Mじゃ安かったのかなとか思いながら結構ウマウマ。
ってことで昨日も頑張って狩りしたさ(ノ´∀`*)
兄を連れてADに行ってジョブ、ベース共に上げて83歳に(廃プリ)
サンクは5になったぞヽ(´ー`)ノ
上納も2M行きました。ベース上げるのもいいけど下と組めなくなるのもねぇ。
でも今のままじゃ上と組めない。悩みどころ。
しかも上納しても申告しないからただ働きおkwwwwwwwww
抜けるとき忘れるもんヨー。あれ?いくつだったっけ?wとね。
まぁ、気にシナーイ。さっさとEmC取って欲しいです。Gvで負けたくないヽ(`Д´)ノ

今日からバイト5連ちゃんです(*´д`;)…
今日は昼から夜まで7.5時間。土日は昼から夕方まで。月火はまた昼から夜。
頑張って稼いできます!!!!!!!!!!!!!!

101回目

2006.02.09 (Thu)

亀

ついに見つけた時給2Mの世界。
もちろん非公平ですよ。
やっぱソロより効率上がってこそのお手伝いだよね!
2M行くと気分がヨイです(ノ´∀`*)
名前隠す必要たぶんなかったと今思う。
ただ、この世界激しく危ない。プリなら確実に死にまくる。
廃プリなのに2回死んだしな・・・。

more »

祝?100回目

2006.02.08 (Wed)

手書きシアン01

せしる:100回目だからって特に何もないヨー(・ε・)~♪

more »

99回目

2006.02.07 (Tue)

木曜日に実験レポート提出して、起業システム学のテストをすれば学校終わりです!
金曜日からはバイト三昧だぜー!今月はバイトの半分近くが昼のみ。
夜がウハウハでROできちゃうよ(*´д`;)…
昨日はリィヴさんと初めて一緒に狩りに行きましたー!
もちろんADです。

more »

98回目

2006.02.06 (Mon)

今日猛烈に寒いです!
雪降りましたよ雪!岡山なのにさ!
玉野はやっぱりあんまり降らなかったらしいけど。さすが(・∀・)b
今朝、帽子と手袋を見つけることができなくてまぁいっかなんて言いながら
曇っていたので雨でも降るの?と姉に聞くと雨と雪70%だってーとのこと。
ってことで傘持ってバスで学校へ。
ところがすっげー岡山晴れてて・・・。
傘持ってると晴れてる方がいいのに少しでも降ってくれないかなって気になっちゃうw
結局PCルームで宿題をせっせと印刷していたら雪が降ってきた。
ちらつくだけかと思ったらアスファルトの上は積もってないけど土の上積もってるしwww
寒すぎるー!なんて言いながらまたチャリでこけるのが恐くてちまちま傘さし運転して
移動しましたとさ。
さてGvのお話です。

more »

97回目

2006.02.05 (Sun)

さっきゅん

昨日一日で30M近く使いました。
でも昨日一日で10M↑稼ぎました。
プラマイ計算マイナス20Mですよぉぉぉぉぉ!
やっぱり金遣い荒いんじゃないですかね私。
使ったものの詳細・・・

more »

96回目

2006.02.03 (Fri)

最近ssを全く撮ってないなーと思った。
ってことで今度撮ってみようと思う。でもたぶん忘れてる(*´д`;)…
MEを90目指すと言った矢先にチケットが切れてしまいました。
なんていうか・・・エンストですかこれはorz
ちょっと親にお金返したのでお金がキツキツになってWM節約ぽい(´Д⊂グスン
でも、今日は美容院行っちゃいました(ノ´∀`*)
枝毛がすごかったんだもん・・・髪の毛がぷちぷち切れちゃうんだよ。
ストパーあてたら痛んだと思ってたらそのとおりだったらしい。
アイロンがダメなんだってさー。アイロンはパーマ以上にものすごいダメージらしい。
ストパーってパーマあてながらアイロンでまっすぐするからねぇ。
熱伝導で頭皮が焼けるぅぅぅぅぅとかって泣きそうになったのを思い出すね。
二度とストパーなんてあてねぇよボケェ!!ヽ(`Д´)ノ

more »

95回目

2006.02.02 (Thu)

我が愛犬の手術が終わりました。
なんかもう元気すぎてこっちが疲れました。
傷口が開いちゃいけないので昨日は一緒に寝ました。
見張りながら寝てたので寝た気がしません。
最高に疲れてます。
でも明日テストなのでほどほどに頑張ります。

more »

 | HOME | 

プロフィール

せしる

Author:せしる
芝の嫁

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

