Breaker Master Returned

Here's a Web-Log to which Ceceil is writing the event of every day.



94回目

2006.01.31 (Tue)

明日はついにインディの手術ですよ!
首のあたりを切るんで首輪できないだろうと思って今日ハーネスを買いに行きました。
ハーネスってのは胴輪ですよ。
んで、学校を慌てて帰って朝に雨降ってたのでバス乗って地元の駅から家まで。
バス降りたところで親から早く帰ってこいとの電話。
歩いたら5分かかるところを走って2,3分で帰りました。
そしたら親いないしwwwww
どうやら待ちきれずに迎えに出ていたらしいw
2,3分くらい待てよこのせっかちめwwwwww

more »


93回目

2006.01.30 (Mon)

土曜日バイトだったので、昼からマビする予定が崩れました。
よって昨日の日曜日の昼にマビやることに。
Gvがまたしても中止とのことでAD使えないヽ(`Д´)ノ
ってことでAD使えないんじゃ狩りできないなと。
ADでしか狩りできないみたいな考え方がもうすでに終わってると自覚し始めた。
ということで夜もずっとマビっす!

more »

92回目

2006.01.29 (Sun)

昨日朝7時半に起きて、犬を病院に連れて行って、昼マビしてたらバイト先から
電話がかかってきてバイトだったのを知らずに遊んでて、それからバイト行って
夜帰ってきてまたROしてたら12時でコックリ状態でした。
珍しく12時半という健康な時間に寝て昼の11時までぐっすりでした。
よっぽど疲れていたようです。
ちなみにそんな昨日の晩御飯はソラから頂いた猪の肉で作った

猪汁

です!

ソラからもらったってのはうそです(ノ´∀`*)

more »

91回目

2006.01.28 (Sat)

なぜかMEを発光させようと思い立ちました。
ME狩り実は今までやったことなかったんです。
んで、昨日はソロしかすることがなかったのでMEでソロをする。
初なわけではないんですけど、コツをつかもうと一生懸命頑張った!
手始めにカタコンでのんびりME狩りです。
まぁ昼はうゆと兄と一緒に遊んでたけどね。

more »

90回目

2006.01.27 (Fri)

ついに90回になってしまったwwwww
毎日書きすぎかもしれない(ノ´∀`*)
今朝は大変だったぜ・・・。
学校行く直前にサイフが行方不明になってることに気が付いて
お金もってなくても大丈夫だと思って家を出た。
サイフ探してたから時間がすごいギリギリでたぶん宇野駅まで23分くらいで着いた。
必死チャリこいだ。・゚・(ノд`)・゚・。
で、電車乗ってぼーっとしてたらふと気がついてしまった。
チャリの鍵っていつもサイフの中ジャン!!!!!!!!!!
岡山駅から歩いて学校行ったら4,50分は軽くかかります・・・。
過去2回やったんですが思い出したらげっそりしたのでそのまま帰ってきましたorz

more »

89回目

2006.01.26 (Thu)

昨日バイト中に中学校の先生に会いました。
こんばんわーと挨拶しながらレジ打って子供さん大きくなってますねーって言ったら
これ下の子なのよーって言われました。
Σ(゚Д゚)下?!
たしか私が中学校時代に産休取ってましたよねって話してたら
その子はもう小学校1年生らしいです。いやー早いですねぇって言ってたけど、
よく考えてみたら中学校ってもう6,7年前の話なのねorz
すげー年食ったなと思いました。・゚・(ノд`)・゚・。
そしてその下ってのは3人のうちの末っ子らしく・・・。
Σ(゚Д゚)3人!?す・・・すげぇ・・・。
心の中で先生ペース早いっすね・・・すごいっすわ・・・なんて思ってました。

more »

88回目

2006.01.25 (Wed)

今日は3限から補修があったので目覚ましを9時半にかけてました。
でも起きたのが11時・・・。あれ?と思って携帯みたらサイレントorz
見事に乗るはずの電車の時間まで寝てました。・゚・(ノд`)・゚・。
諦めて提出物出すためだけに次の電車で学校行きましたとさ。
提出物のためだけに4時間とか素敵すぎますヽ(`Д´)ノ

more »

87回目

2006.01.24 (Tue)

出来が不安だった数学のテストが帰ってきました・・・。
結果は94点ヽ(´ー`)ノ
先生が120点満点にサービスでやってるんですが全部できても
上限100点なので一応9割点数もらえてます。
先生にはその授業が始まった当初から頑張って次はとってねと言われてました。
最履修なんですよ。・゚・(ノд`)・゚・。
んで今回の点数で先生にもう大丈夫だね!と嬉しそうに言われてしまいました。
ぶっちゃけこの教科落としてる私の学年の人軽く10人以上いたのに・・・w
なんで私だけこんなに心配されているんだろう(*´д`;)…

more »

86回目

2006.01.23 (Mon)

ソラとケーキ交換してきました!
ソラは私にチーズケーキ。私はソラにリンゴのタルトを。
母さんには甘すぎると言われましたがソラには好評のようでなによりw
ソラのチーズケーキもうまかったwwww

そして今日久しぶりにスターウォーズエピソード3をDVDで見ました。
金曜日から新しくテレビきてたのですよ。
32型だっけな?フルスペック液晶テレビ。
すげー画像きれいで、見とれてしまいました。
でかいぶんホームシアター状態。映画館より画質いいので最高。
ただ画面でかすぎて離れてみないと気持ちが悪いです(´;ω;`)ウッ…

more »

86回目

2006.01.21 (Sat)

数日前からバイト先の店頭にも例のものが並んでます。
例のものってのは・・・

チョコレート

嫌な時期がキチャッタヨ。
バレンタインなんてお菓子屋の陰謀なんだから!
いいか!?みんな!買っちゃダメだ!!!!!!!!!!

more »

85回目

2006.01.20 (Fri)

今日は頑張ってイチゴタルト作ってまいりました。
今回切り易さを求めてイチゴの配置を少しずらしているのであまりキレイジャナイ。
しばさん、キレイと言っていたけど普段はもっとスゴインダゼ?
デジカメないのが悔やまれるよね。こういうときね。

more »

84回目

2006.01.19 (Thu)

はいはい。また来たよバトンが。
バトンは基本的に全消化だろって思ってるんでどんなもんでも消化しますよ。
えぇ。たとえエロかろうともね!
むしろアリアさんが期待してますとか言うからこれはもう・・・
はっちゃけていこうぜ!
あ、ここからは18歳未満閲覧禁止でs
んなわけはない!

more »

83回目

2006.01.18 (Wed)

あらやだ奥さん!そろそろイチゴの時期なんじゃない!?
今日380円ですってよ!どうしようかしら?買おうかしら?
え?イチゴで何するって?
そりゃもうイチゴタルトでしょー。
タルト→カスタードクリーム→イチゴで結構おいしいのよ?
でも明後日はリンゴが安いのよねぇ。65円。
実はタルト→カスタードクリーム→リンゴ煮もしようと思ってたの。
どうしようかしら。金曜日は休みなのよね。
両方作ろうかしら?

more »

82回目

2006.01.17 (Tue)

ついにプレゼン終わったぞー!
気が楽になった・・・少しだけorz
今日と明日は実験のレポートだ・・・。
少しくらいゲームに時間さけるようにしたいぜ・・・。
疲れているので今日はこれだけ(´;ω;`)ウッ…
昨日2つ書いちゃったしな!
Gvはss撮ったけどとくにたいした物じゃなかったからペッペッだな。

ふしのん>リンクおっけぇぇぇぇぇ!
確かに更新頻度高いけど消してないから全部見れるよ???
記事とリンクとかの欄の間に上から数字が並んでるんだけどそれがカレンダーさw

81回目

2006.01.16 (Mon)

ちょwwwwバトン回ってたので連投稿になったwwwww
今日80と81の二回書いてますんでwwwwww
暴露バトンイッキマース!

more »

80回目

2006.01.16 (Mon)

今日ついにテレビを買ったらしいです。
うちのテレビ勝手に映像が消えたりしてたので・・・。
しかも画面暗くなってましたorz
で、実は冷蔵庫もやばかったそうで・・・。
なんか冷蔵は大丈夫だけど冷凍が効かなくなってきてたみたい。
もう一台小さい冷凍庫あるのでそっちに避難してたんですが、
いつ冷蔵もやられて食べ物が大変なことになるかもしれないってので買い替え。
そして、なぜか追加でDVDレコーダーも買ったらしい。
合計55万相当だそうで((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
うちにそんなお金あったんですか(*´д`;)…

more »

79回目

2006.01.15 (Sun)

ついに!ついに!ついに!!!!!!!!!!!!!
アサに転職ヽ(´ー`)ノ
えでぃとらむたん最後手伝ってくれてありがとう!!!!!
まさか伊豆に現れるとは思わなくてびっくりしたよw
おかげでサクサク上がりました(ノ´∀`*)
転職してレベル55になってジョブももう35です。
いやー、転生してないと上がりが早いですね!いいですね!
でもまだまだSTRが低いので弱々しくチマチマ狩っておる今日この頃。
実はこんなにゲームやってる場合じゃなくて宿題しなきゃいけない。
でもギリギリまで追い込まないとやる気が起きない私。
ということで遊びまくりますo(*´д`*)oブンブン

more »

78回目

2006.01.14 (Sat)

またもバイトの休憩中にダッシュで家まで帰ってきてブログを書く。
本当は晩御飯食べに帰ったんだが食べるものがなかったんだ。・゚・(ノд`)・゚・。
よって餅を口に突っ込みながら書いてます。
片手でキーボード打てるようになりたいと思う瞬間・・・。

more »

77回目

2006.01.13 (Fri)

昨日っていうか今朝です。夜中の1時とか2時とかです。
夜中に爆笑していたのは・・・。
芝が面白い画像がいろいろ置いてあるサイト教えてくれました。
ずっと笑ってました。もう笑いすぎてお腹が痛いくらい。
そのなかに生協の白石さんを発見。一言カードは私も学校で見たことがあるよ。
んで、今日はバイト募集の張り紙見るついでにカードの方も見てきました。
そしたら白石さんの本が出てるとか書いてあるじゃないですか。
本出てるらしいからここも白石さんみたいに頑張ってねみたいな感じで。
んで、帰りに本屋行ったら置いてあるんですよ・・・本が(*´д`;)…

more »

76回目

2006.01.12 (Thu)

昨日で男垢のチケット切れちゃった(*´д`;)…
上納頑張ろうと思ってたけどシーフが転職前で力入れちゃうので転職するまで止めちゃいました!
ということで、マント3つ分のお金が手に入った昨日はアサ武器を買うべくうろうろ。
+6火ダマと+7QSマインを買っちゃいました(ノ´∀`*)
2本で3.7M使ったのかなー。高かったのかもしれないけどまぁいいや。
アサに転職するのが楽しみになりつつも@3つという壁がでかく感じる。

more »

75回目

2006.01.11 (Wed)

今日は朝学校へ行って12時前に学校を慌てて出て帰りにそのままバイトに直行です。
んで、休憩時間の1時間で家に帰って荷物置いてブログを書く。
なんてハードな!お昼ご飯は更衣室で10分で口に突っ込んで・・・。
晩御飯は11時に食べるんだよorz
太るってば。・゚・(ノд`)・゚・。  レッツ不健康orz

more »

続きまして74回目

2006.01.10 (Tue)

ついに冬休みが終わって学校が始まりました。
なのに!自転車の鍵を忘れたことに気がついてしまった・・・。
家に戻ったので電車に乗り遅れること決定ってことで諦めて午後から。
家で授業のプレゼンの準備しながらこれを書いております。

more »

ブログ移動

2006.01.09 (Mon)

過去記事少しだけ移動しました!

で、こちらに新しく作ったわけですよ!アリアさんがちょうどきたのでね。
MSNって見れなかったりすごく重くなったりする日があるじゃないですか!
それがウザーと思っていたわけですよ。
できれば前のサイト復活させたかったのですが無理ぽいので・・・。
ということで新たにブログ作りました!
戻ってきたんですよ。BMRが。ということでRoomでなくてReturnです。

黒が自分のイメージぽかったので黒いテンプレにしまして。
いろいろ悩んだのですがこの死体遺棄してそうな絵がいいじゃない!
と思ったのでカコヨイ感じのこれに決定!
メッセならUPした日がすぐわかるとかってあたりが便利だったようなので。
メッセにUPした日は追加とかってなんか書こうかね。
まぁ2日に一回もしくは毎日の勢いで更新すると思うんで毎日見ろ!(ぇ

72回目

2006.01.08 (Sun)

今日は朝からふたご姫見てゲームして昼ご飯作りましたー。
ふたご姫のめらめらの国の王様ってレスリングの例の人のお父さんと同じにおい放ってたよね・・・。
今日はパクりもの多くてうけた(*´д`;)…
ゲームは武刃街を相変わらず。1時間半以上かけて1つクリア。
どうやら迷路系はめっぽう弱いらしく・・・半泣きになりながらやってました。
ただ、斬り合いは結構上達してるんじゃないかなー最初に比べてね。
100連斬り超えましたヽ(´ー`)ノ
お昼ご飯は真面目に料理しました!やっとひとつ料理覚えた感じで・・・。
料理って言ってもパスタソースだけどね。クリームソース作りました。
かなり簡単にできた!本当はベーコンとほうれん草のクリームソースにする予定が・・・
ほうれん草行方不明だったので見つけたエノキ投げ入れておいた(ノ´∀`*)
味はおいしかったんだけど、やっぱり少々薄味だったらしい・・・サスガ私の料理orz
あれよ、少々とかいう表記ダメだよ。gで言ってくれなきゃ私はダメっぽいですorz
臆病者なので塩入れるのも少ないらしい・・・。

今日のバイトはネタがいっぱいできました。
外人さんが来たんですよ。アジア系の人かなー?何語か全然わかんないの喋ってた。
で、ジェスチャーしながら何かが欲しいんだ!って感じに話し掛けてきます。
エッ○というんですよ。○のとこはほとんど声にならない感じ。
で、ああ!エッグ!卵ね!と今日は珍しくわかった。
前は油のオイルでかなり通じなかったんだよね・・・オイしか聞こえないから(*´д`;)…
オイってなんですか?みたいなw
外人はとりあえず何言ってるのかわからんので恐い。
まぁ日本語も混ぜて話してくるんですけどね。ありがとうとかね。
お客さんなので愛想よくにこにこ応対するわけですよ。私は。えらいね!
清算済ませたら外人さんにかわいいねーと言われましたΣ(゚Д゚)
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
コワイコワイヨ。笑ってごまかしてたけど怯えてた((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
んで、またしてもレジにやってくる(((( ;゚д゚)))アワワワワ
今度は清算済ませたあとにサービスと言いながらおつりの4円置いていくしorz
いえいえいえいえいえいえいえ!困ります!と言ったけど行っちゃうし。・゚・(ノд`)・゚・。
英語で引き止めるような言葉知るわけないので諦めて募金箱にぶちこんでやりましたw

で、また酔っ払いのじーさまが来るわけですよ。私の中でブラックリストなじーさんが。
随分見てなかったのにまだ生きていやがったか・・・とか思いつつ。
からまれるorz
タバコは店の中だとカートンしか置いてないんだよね。1箱欲しいなら外の自販機ということになってる。
なのにそのおっさんは私に向かって

おばさん

と言ってつついてきた。
誰がおばさんじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
と心の中で叫びながらキレるわけにもいかないので愛想よく応対。
そしたらカートン崩せと言う!無茶言うわ!無理ですときっぱり言って自販機に行けと言うたわヽ(`Д´)ノ
くっそ、こんの酔っ払いがぁぁぁぁぁ!21の私に向かっておばさんとか失礼すぎる!
外人を見習えこんちくしょうがウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

さらに今日一緒にバイトしていたのがダジャレ好きの同い年の男の子。
カラオケに誘われたけど彼氏と一緒にいるところに俺が行くのは気まずいよなぁ。
俺と彼氏が知り合いならまだ行きやすいけどーとか言い始める。
女のほうがダジャレ男を誘ったわけですよ。ちなみにそのカプールは30代デスヨ。
初めてじゃなかったらカラオケ行きたいのにーと言うダジャレ男に向かって

出会いはいつだって初めてさ

なんて珍しくいいこと言ったんじゃない!?とか自分で思って言ったのに

俺のダジャレより寒いよ

って言い返されましたΣ(゚Д゚)
かーなーり切なかったよ。・゚・(ノд`)・゚・。
ちなみに今日のダジャレ男のダジャレは1回で終わってくれた。
この扇子センスいいでしょ。と携帯に付いた小さなセンス開きながら言ってきた。
まぁ・・・一応自然だっただけにまぁおkな範囲かなと・・・。
いつももっとどうしようもないの言うからね・・・w

71回目

2006.01.06 (Fri)

昨日は大勢なPTでジェットとメロディさんのハイアコを上げるべくADへ。
私、遮那さん、しば、ふしのん、おーちゃん、じぇっと、めろさんです。
ふしのんはみなもちゃんとふそのんの2PCなので総勢8名。
遮那さんが何回死んだだろうか・・・すごい申し訳なかった(´;ω;`)ウッ…
追いかけようにもみなを置いていくべきかどうか悩んだりで・・・何度も何度もorz
私もDLに轢き殺されたけどねorz
まぁ、すごい勢いで二人とも上がったのでよしとして・・・今度遮那さんとウマウマするしかない!
減った分取り戻す勢いで狩りへ誘おうと思う。
遮那さんとはまともに狩り行ったことがないのですげードキドキするなぁ。
へたれとか思われないように頑張ろう((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
昨日のPTも久々の大人数だったのでかなり疲れたけどやっぱヘタレだったかもな・・・。

今日は武刃街ってゲームやってました!PS2のゲームです。久々の家庭用ゲーム機(ノ´∀`*)
ガクトさんが主人公のモデルで声もやってるというやつです。
ヘタレゲーマーは頑張った・・・!
内容は殺戮なようでアクションみたいなやつ?
とりあえず、5面くらいまでクリアしたかなー。
一匹のボスで3回とか死んだけどね。・゚・(ノд`)・゚・。
ちょっとずつうまくなってきてるんじゃないかと!でも一人でやるのは苦手だ。さびしいし恐い。
ドキドキしながら一人でやってましたorz
まぁ・・・楽しかったけどね!ガクトさんは微妙だったよ(*´д`;)…
何がってゲームのキャラは無表情だから恐いよ・・・ガクトさんの顔が本当にお人形だったw
元から人形くさいけどね!
全部クリアできるといいんだけどなぁ。でもまだ難易度が易なので普通でできるようになってからだな。

今日と明日の夜はバイトだー!差額出さないぞ!ぃぇぃ!
お金貯めて犬の手術費を出す!
でもお年玉が今年4万入ったから結構楽になったorz
21にもなってもらうのかよとか言われたけど自分のために使うんじゃないんだからいいじゃないか!?
しかもまだ学生だし!あと2年もな(ぁ

今日は久々にさんちゃんとお話をバイト前に・・・!
ちょっと愚痴臭くなってますが。付き合ってくれてありがとう!
ほめてもらえると嬉しかったりするo(*´д`*)oブンブン
やっぱ第3者に話すといいね。冷静な意見が聞けて。
なかなか話す人がいないから助かるわー!

70回目

2006.01.05 (Thu)

今日はナイトが77歳になりました。おーちゃんに手伝ってもらっちゃった(ノ´∀`*)
その後、プリとLKでニブルへ狩りへ。ニブルくらいならバトルモードじゃなくても余裕だろとか思ったが・・・
キュアとか緑ポとか使おうとしたらバトルモードじゃないとダメくさかった・・・。
すげーショトカのスロットミスしまくって死にかけるという・・・。
なんかもうプリはバトルモード必須くさい。ないと死んでしまいますorz
でもバトルモードしてると喋れないから嫌なんだよ。・゚・(ノд`)・゚・。
喋るの好きなんだよorz
狩りしてるときくらい黙ってやれよって感じだけどたとえPTメンバが死にそうでも喋りたいんだ(ぇ
でも自分が死ぬのは嫌なのでバトルモードします(・∀・)ニヤニヤ

昨日はモンクが70になってついに全キャラ70超えになりました!
全キャラ80超えすることは決してないです。なぜならBS上げる気がないから(ぁ
あとクルセももうしないと思う(ぉ
ハイプリとMEとナイトとモンクは上げる元気あるので頑張ろうかな。
ハンタはGvで活躍できるようになりたいなと思ってます!
すっげー楽しいよハンタ・・・w
ただ攻めのときは暇だけどねぇ。田植えしたいです田植え。
田植えして自分で罠くらってキャーキャー言ってますが!
ショックウェーブをネタとか言われつつ3に上げたわけですが・・・コレたぶん強いよ?w
3でSP50%削るんですが、これみすって二つとも自分で踏んだらSP0になった。
強い・・・強すぎる・・・!恐くて近づけないぜ!ってくらいに。
でも強すぎて仲間が踏んだときにすごい怒られそうなのでやたら置けない悲しさ。
今後Gvはプリかハンタを気分によりけりで出す予定。
プリをだね、PTもらわずに適当にするのが楽でいいのだよ(・∀・)ニヤニヤ
どうせGvでもバトルモードで一言も喋らないからね!PTなんてHP見えるか見えないかの違いよ!
なんかもうプリにあるまじき性格になってきたなぁと思えてきた・・・w

最近またプロ北がマイブームになってるわけですが、行く度にバフォ様が出迎えてくれます。
ゴスも結構な確立で遭遇する。何も出してくれないけどね。
んで、バフォを狩ろうとするWIZプリ。バカだとか言わないで!わかってるから!
カリツ持ってアスムしてたらBDS食らっても余裕で壁してられる。しかもBDSの穴とかに入れるヽ(´ー`)ノ
それで頑張って削ってたわけですよ。でも鉄拳のLKにバフォをしばになすられて・・・やりづらい!
あいつ・・・絶対殺す!絶対殺してやるとか殺気立ってしまう私はやっぱりプリじゃないorz
んで、アスムが切れることをすっかり忘れて切れて死んでしまい戻る。
んで次は万全の状態でバフォ様に挑んだはずなのにいきなり切り殺されるorz
おかしいなぁと思ってバフォ様観察したら爆裂してるし((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
どうりでほぼ瞬殺・・・ボスってやっぱ強いね(´;ω;`)
でもいつか倒してみせる・・・いつか・・・!来年?

カーネさん>本当に恐いので汚名被ったままでいいですorz

うゆ>9って・・・遠いわヽ(`Д´)ノ パンヤはまた大会誘われたら声かけるわ!

69回目

2006.01.04 (Wed)

前々から思ってたけど・・・私ってリアルのお友達が少ない。うん。いまさらだけどね。
よーく考えてみると小学校のころはご近所の友達と遊んでいた記憶があるけど、
中学高校と部活しか覚えがなく友達と遊びに行ったとかたぶん6年間で10回に満たない。
ちょっと部活頑張りすぎっぽいとか思う。まぁそれはいいや。生きがいだったしな!
ただ、大学に入って部活なくなって遊ぶ時間ができたというのに気が付いてみれば遊ぶ人がイネェ!
今のところご近所で遊ぶのがアリアで遠出するのがソラだけかーとね。
なんか・・・気づかなかっただけで気づいてしまうと切ない。
これはやはりテニスに舞い戻るべきではなかろうか!?という結論に。
となると・・・やっぱり免許ですか(*´д`;)…
テニスのこと考えたらほしくなるなぁ。免許取る気完全に失せてたけどなぁ。
しかたあるまい。今年バイトしつつちょっと考えておこう。
その気になれば1ヶ月あれば免許なんて取れるはずだしなー。
でも免許取っても維持費が大変なことを考えるとやっぱり乗れない予感も・・・。
まぁ・・・宝の持ち腐れができるね。持ってたらね。いざってときにいいから本当に考えておこ・・・w
もちろん学校へは電車で最後までだろうけどねぇ。

つい先日みんなでパンヤ大会をしたとき、ふしのんに全然ブログと違うじゃん!と言われましたが・・・
違いませんから!あの時は調子がよかったほう。うん。かなりよかったんじゃなかろうか?
すげーヘマはしてなかったし!希にすげーアプローチとかチップインとかしてただけなのよ。
いつもはものすごい手に負えないくらい下手なんだぞー。パーが精一杯なんだぞー!
今日もメンテ中やってたけどもうアハハハみたいなw
レベル上がると名前負けみたいで嫌なのにまた上がっちゃった。・゚・(ノд`)・゚・。
ルーキーに戻りたいですorz
でもレベル上げて性能のいい服にしたほうがやりやすいのかなとかも思ったり・・・。
パンヤばっかりしてないでROのレベル上げろよとか思いつつ・・・。
でもハイプリが79歳ヽ(´ー`)ノ
BSが数ヶ月ぶりに70歳ヽ(´ー`)ノ
いい感じです!このままプリは89まで突っ走ろうぜぇぇぇぇ!

カーネさん>お礼ってのは本当にカーネさんのためだけに東京行くってやつですかね?
そんなことしたらしばに殺されそうで恐いです((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

 | HOME | 

プロフィール

せしる

Author:せしる
芝の嫁

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

